
CATEGORY : スポンサー広告 |

引越し・・・。



なーんとなくお引越ししました(;゜□゜)



引越し先・・・


ピグやってたりするので、
もしやってる方がいたら絡んでください(●´ω`●)



それでは、今後もよろしくオネガイシマス。。



COMMENT : 4
TRACKBACK : 2
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

自我&ごはん(-公- )


最近・・この方・・自我がすごいですっ\(;´д`)/
(マウス・・ちゃんと持ってるww)



IMGP6225.jpg



気に入らないことがあったら・・・もぅ・・・
叫んで泣いて・・バタバタして・・終いにはゴロンして
足をダンダンっ・・・Σ(◎д◎;)


成長してる証拠でしょうが・・・激しいデスww



ご機嫌なときは、ニコニコ・・アハアハ・・♪ヾ(o-ω-)ノ
してますっww



最近のはやり?はバンザーイとお返事。。
名前を呼ぶと【ハーイ】って言いながら手をピシッっと
あげます( ̄m ̄〃)

おもしろくて、パイ飲んでるときにもしてみたら・・
ちゃんとしました(○゜ε゜○)


いつ頃からか、お父さんが仕事に行くときには
バイバイと電気のスイッチを切るのがセットに・・。
家を出るか出ないかくらいでポチッっと消します・・ww




最近の長男くんメシ。。





ウインナーを気に入ったみたいで
真っ先に食べだしました。



IMGP6219.jpg




ミニトマト、柿も大好き。




IMGP6221.jpg




ブロッコリーは花部分だけですが、
かなり気に入ったようで・・・
この間、半房ほどたべてましたΣ(◎д◎;)



IMGP6223.jpg



カボチャの煮物も好きで、3切れペロッといきます。。
モットクレでご機嫌がえらいことに・・・\(;´д`)/
サトイモと人参の煮物も大好き♪





IMGP6238.jpg







散らかってえらい事になるので新聞紙を広げてます。





IMGP6233.jpg





カリコリ・・・




IMGP6234.jpg




【んっ・・・(どうぞ)】




IMGP6236.jpg





少しずつ上手に食べれるようになってきてます♪ヾ(o-ω-)ノ
お腹がある程度満たされて飽きてきたら
遊びだすみたいですがっ・・・。

ごちそうさまはスプーンやフォークをはなして、
パンッパンッっと手を合わせます・・w


今週に入って2回牛乳試しました。
小さじ1ずつくらいですが、今のところ平気ですっ♪


牛乳いけるなら、
コーンスープが大好きなので
スープ類を色々あげたいなぁ(●´д`●)





COMMENT : 2
TRACKBACK : 2
CATEGORY : 長男くん1歳~ |

お・・おべんとぅ(-公- )

更新サボってマス(-公-;)


お弁当は手抜きだらけ~。
写真だけUP。



IMGP6194.jpg




IMGP6204.jpg




IMGP6211.jpg




IMGP6222.jpg



IMGP6220.jpg



IMGP6216.jpg



なんだかんだ・・ワタワタと
毎日が過ぎてますっ(´・ω・`)



COMMENT : 0
TRACKBACK : 2
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

掃除好き( ̄m ̄〃)


お掃除好きな長男くん・・。
クイックルワイパー、掃除機、拭き掃除ときて
次は・・・



おもちゃをふきふき・・・・





IMGP6200.jpg




はじめ何してるのかと思ったら・・・

どうやら私が除菌スプレーで
おもちゃを拭いてるのを真似てるみたいですww




IMGP6202.jpg



ホントなんでも真似するようになったなぁ・・( ̄m ̄〃)






これは・・・・




IMGP6208.jpg





お父ちゃんの真似かな・・(-公- )





IMGP6209.jpg





だらけてんな~~~~\(;´д`)/







最近の長男くん飯。






米粉でお好み焼き♪




IMGP6195.jpg




卵も小麦粉もダメだから、
お好み焼きとは別物なあじだけど・・・。
ソースでなんとか・・ってかんじww




炊き込みご飯まきまき♪




IMGP6213.jpg




初ぶたキノコご飯♪ヽ( ´¬`)ノ ♪
モグモグたべてました♪





米粉パンもカジカジ・・・(●´ω`●)




IMGP6205.jpg





ゆっくり乳製品試してます。。
ヨーグルト・・・・ベビー用で試しましたが・・
嫌いみたいですww

チーズ・・・アンパンマンの子供用の
チーズで今日試しましたが・・・
嫌いみたいですww(;´д`)


ビックリしただけかな・・。
後2日チーズして、来週には牛乳いきたいな(●´ω`●)




COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGORY : 長男くん1歳~ |

クカクカ・・パクパク長男君・・Σ(◎д◎;)

この間お昼寝中に目覚めて、
抱っこしてのポーズ(両手上に上げて・・)で
泣きながらトコトコと
私のほうによってきた長男くん・・。


抱っこすると満足そうに笑いながら寝て・・。
【ェヘヘヘェ~ェ~ヘヘェ~】
ってニヤニヤしながら言ってました・・w



DSC_0754.jpg





お芋パクパクぅ~(*´ω`*)





DSC_0765.jpg




眠くて目のまわりが真っ赤です・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!






アレルギー対応食品、この間色々かいました♪




IMGP6173.jpg





カレー粉とウインナーを使って、今日のお昼ご飯☆




IMGP6193.jpg





カレーライス(220g)とサラダ、ウインナー。


カレーは2回あげたことあるけど、
少ししか食べなかったからどうかな・・と思ってたら・・

パクパクモグモグ・・
パリパリむしゃむしゃ・・・

ウインナー以外完食☆


カレー粉は前買ったレトルトパックのより
こっちのんが、スパイスが効いてておいしかったデス。

ウインナーは食べ物と思ってない感じ・・。


そして足りなかったらしく・・・。

りんご少し、小さめおにぎり1個、
バナナ1本食べましたΣ(◎д◎;)


おやつにサツマイモチップもポリポリ・・。
さすがに夜ご飯はあまり食べないだろうな・・と
思ってたけど・・・。

ねこまんまを300gくらい・・
パクパク~~~Σ(◎д◎;)えぇぇぇ!?



びっくり・・w


でも、いっぱい食べてくれて嬉しいョ♪ヽ( ´¬`)ノ ♪





COMMENT : 6
TRACKBACK : 0
CATEGORY : 長男くん1歳~ |

プロフィール

mayu

Author:mayu
mayu・・・1981年8月27日
     岡山生まれ岡山育ちの
     田舎っ子(´ω`)

     料理、パン、お菓子作りが
     趣味デス☆

相方くん・・・1977年5月10日
      東京生まれ東京育ちの
      都会っ子(。-`ω-)
     
     4歳上。頼りになりマス☆
     どこか抜けててお笑い系。
     趣味多いデス(/・ω・)/


長男くん・・・2010年10月24日7:20
      予定日当日に
      産まれてきました☆

     
-------------------------------

2007.8.16上京シマシタ(ΦωΦ)

2007.12.9相方君と交際開始♪

2008.7.23同棲生活開始♪

2009.12.9入籍しました♪


優しい相方君と穏やかで
楽しい毎日を過しています(*´ω`*)


2010.2.23妊娠しました☆

2010.7.23お腹の子は男の子と判明 (。-`ω-)

2010.10.24予定日ピッタシに
     長男君出産(*´艸`)



バタバタ3人生活の開始です!








検索フォーム


結婚記念日


長男くん今いくつ?

script*KT*


長男くんの成長



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


メロパーク




Copyright © mayu`s bakery All Rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り  Designed by サリイ  | 
