This Category : diary(≧∇≦)


CATEGORY : スポンサー広告 |

引越し・・・。



なーんとなくお引越ししました(;゜□゜)



引越し先・・・


ピグやってたりするので、
もしやってる方がいたら絡んでください(●´ω`●)



それでは、今後もよろしくオネガイシマス。。



COMMENT : 4
TRACKBACK : 2
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

最近のご飯~鍋だらけ( ̄m ̄〃)

ごはんマトメテUP( ̄m ̄〃)


納豆ご飯。



IMGP5604.jpg




赤魚の味噌ホイル焼き。



IMGP5611.jpg




チキンチャーシュー。



IMGP5613.jpg




カレーライス。




IMGP5630.jpg




鮭のイタリアンホイル焼き。



IMGP5665.jpg




味噌ウドン。



IMGP5636.jpg



たんたん鍋。



IMGP5697.jpg




とんこつラーメン。



IMGP5781.jpg




とんこつラーメンの出汁で雑炊。



IMGP5784.jpg




焼きそば。



IMGP5793.jpg




水菜と大根の鍋。(にんにく醤油で食べるよん)



IMGP5800.jpg



こんな感じ( ̄m ̄〃)

寒くなってきたので・・・
6年前くらいに実家の母が買ってくれた土鍋風鍋大活躍♪

普通のプレート、凸凹プレートと、土鍋風鍋が
ついてて、土鍋風鍋は直火OKなので
調理も早いですっ(●´д`●)


テーブル買ったので長男くんいても
アツアツが食べれるのがうれしぃ( ̄m ̄〃)



【家族ってかんじだねぇ~(●´д`●)たのしいねぇ】

と、まだ8000円のテーブル購入のホクホク余韻に
浸ってます(*´д`)(´д`*) やっすーーーw





COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

今週のご飯(*´ω`*)


またまたまとめてご飯UP・・・。


納豆ご飯。



IMGP5542.jpg



焼き鮭。



IMGP5579.jpg




カレイのムニエル。




IMGP5559.jpg




豚団子のお鍋。




IMGP5566.jpg




スタミナ炒め。



IMGP5585.jpg




納豆ご飯。



IMGP5588.jpg






チキンステーキ。




IMGP5601.jpg






こんな感じ☆



----------------------------------------




土曜日は3人で午後からお出かけしてました(●´д`●)



そして購入した物・・・。



ダイニングテーブル☆


大きいのは我が家には置けないし、
子どもが居たらキズつくし、安いのでイイヨネーって
楽天で2.5万円くらいの見てて・・・。



リサイクル屋さんに行くと同じの発見!!
しかもキレイ(●´д`●)そして8千円!!



即決(*´д`)人(´д`*)



IMGP5602.jpg




テーブル、椅子x2、2人掛けベンチシート
の4点セットです(゜∀゜)


天板120x75cm。
バタフライ式ですが、
下ろしておくと長男くんがパコパコ遊ぶと思って・・・
危ないので上げてます。

天板全体をスライドさせて止めるタイプなので
安全ですっ♪ヾ(o-ω-)ノ



ベンチシートはテーブル下に収納できます☆
サイドには収納ラック付。
新聞やティッシュを入れれます☆






家に帰って2人で運び込んで・・・。


【ぅん(゜∀゜)主っぽい!!主になった!!】


【ぅん。家族になった感じだね!!( ̄m ̄〃)】



と・・ホクホク(*´д`)(´д`*)


夜ごはん中も同じ事言ってニマニマ・・・ww


安い物でかなり豊かな気持ちになれた2人ですっ♪ヾ(o-ω-)ノww



これで、ママ友ちゃんが来てもゆっくりお茶できるわんっっ!!




良い買い物できたぁっ(●´д`●)




COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

最近のごはん(゜▽゜;)

またまたサボってるごはん記事・・・。
カメラで撮ってPCに入れて・・って作業だとナカナカね・・。
ケイタイで撮ってサクッっとUPしよっかなぁ( ̄m ̄〃)

では・・最近のごはん・・。


豚のニラもやし炒め。



IMGP4940.jpg



生姜焼き。



IMGP4948.jpg




鮭の混ぜごはん。(混ぜる前ww)



IMGP5018.jpg




ほうれん草とジャコの和風パスタ。



IMGP5021.jpg




里芋のこってり煮物。



IMGP5052.jpg




焼き塩鮭。



IMGP5077.jpg




鶏チリ。



IMGP5125.jpg




たんたんうどん。



IMGP5129.jpg



麻婆豆腐。



IMGP5185.jpg




茄子とししとうの味噌炒め。



IMGP5187.jpg




鶏と野菜のにんにく醤油炒め丼。



IMGP5244.jpg




鮭のバター醤油焼き。



IMGP5281.jpg



鶏と残り野菜炒めww



IMGP5287.jpg



鶏と舞茸蒸し。



IMGP5296.jpg




鶏ともやし、シメジ炒め丼。



IMGP5332.jpg




こんなかんじ(゜▽゜;)
写真とって無い日がおおいなぁ・・・。

朝は納豆や焼き魚、卵ごはん、
ネギトロ(相方くんのみ)、パン(私のみw)おにぎり・・・
とかでサクッっと簡単に済ませてます( ̄~ ̄;)b


手抜きが多くなったなぁ・・・ww


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

いただき物(●´д`●)


岡山の実家から届いた白桃♪



IMGP5246.jpg




配送の人の扱いが悪くて1/3打ち身&傷みが・・・ヽ(`Д´)ノ
もったいないのでミキサーにかけて
ピューレに・・。



ちょっとそのまま贅沢にゴクゴク・・・(゜∀゜)



IMGP5230.jpg




7個分ピューレにしました・・。
冷凍してシャーベットでたべたら
アタリマエだけど、美味しかった♪



ちょっとの傷みのはむいてそのまま♪




IMGP5232.jpg







義実家からいただいた梨(●´ω`●)




IMGP5245.jpg




私の大好物♪甘くてうまーーーぃ!!

梨ならいっくらでもたべれるよぉぉ♪

梨狩りで元取れる自身あるなっ( ̄m ̄〃)





IMGP5248.jpg





COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

プロフィール

mayu

Author:mayu
mayu・・・1981年8月27日
     岡山生まれ岡山育ちの
     田舎っ子(´ω`)

     料理、パン、お菓子作りが
     趣味デス☆

相方くん・・・1977年5月10日
      東京生まれ東京育ちの
      都会っ子(。-`ω-)
     
     4歳上。頼りになりマス☆
     どこか抜けててお笑い系。
     趣味多いデス(/・ω・)/


長男くん・・・2010年10月24日7:20
      予定日当日に
      産まれてきました☆

     
-------------------------------

2007.8.16上京シマシタ(ΦωΦ)

2007.12.9相方君と交際開始♪

2008.7.23同棲生活開始♪

2009.12.9入籍しました♪


優しい相方君と穏やかで
楽しい毎日を過しています(*´ω`*)


2010.2.23妊娠しました☆

2010.7.23お腹の子は男の子と判明 (。-`ω-)

2010.10.24予定日ピッタシに
     長男君出産(*´艸`)



バタバタ3人生活の開始です!








検索フォーム


結婚記念日


長男くん今いくつ?

script*KT*


長男くんの成長



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


メロパーク




Copyright © mayu`s bakery All Rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り  Designed by サリイ  | 
