This Category : バトン(*´ω`)ノ(ΦωΦ)


CATEGORY : スポンサー広告 |

バトン→かなぺ、おまめちゃん、やえちゃん(●´ω`●)ヨロ

なおちゃんからバトンがやってきました(*´ω`*)
では・・・早速・・・




◎バトンのルール

1.必ずバトンを回す、3人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
3.やらない子はお仕置きです!!
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

 



☆お名前は?

mayuです(●´ω`●)リアルネームもマユがつきます。

 


☆おいくつですか?


28才(ΦωΦ)
 

☆ご職業は?


キッチンで働いてます(*´▽`*)

 

☆資格は持ってる?

普通自動車運転免許(´ω`)
あと・・・履歴書に書けるものとしては・・
被服製作検定3級、保育検定3級、食物調理検定2級(´・ω・`)
書道もイチオウあるけど・・・書くようなほどじゃないので・・w

 

☆今、悩みはありますか?


仕事関係ですかねぃ・・

 

☆あなたの性格を一言で言うと?

心配性(´ω`;)キッチリ

 

☆誰に似てるって言われたことがある?

色々あるけど・・・誰にも似てないと思う・・w

 

☆社交的?人見知りしちゃう?

カナリ人見知りだけど、いっぱい話しかけてくれる人には
すぐにうちとけます(●´ω`●)なつくってのかな・・w
 

☆人の話にはしっかり耳を傾ける?


どうなんだろぅ・・

 

☆ギャンブルは好き?嫌い?


キライ!
 

☆好きな食べ物飲みもの、嫌いな食べ物飲みものは?


好きな食べ物なんていっぱいあるっヾ(≧∇≦)〃
果物なら梨、びわ、いよかん
お肉なら豚肉
魚なら青魚
野菜は全部好き
飲み物は・・・コーヒーと紅茶、ココア・・・カフェイン中毒デス


嫌いは・・・食べれないほど物は無いネ(´ω`)
前はゴーヤだったけど、食べれなくは無いネ。



☆恋人いる?

結婚してます(●´ω`●)

 

☆彼氏、彼女にするならこんな人が理想:(5つ)

責任感、包容力、経済力、があって
誠実で面白い人(*´ω`*)

 

☆彼氏、彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?


どうだろぉ~。結構ガンコです(´ω`)
 

☆親友と呼べるお友達は何人いる?

3人・・・・かな(ΦωΦ)


 

☆バトンを回してきたあの人...正直この人の事は○○である。


なおちゃんは最近知り合えたんだけど、
ビックリするようなレシピを開発する、
とってもステキな方です(●´ω`●)あと・・前向き♪






バトンをしてもらいたい3人は・・・おまめちゃんかなぺやえちゃん(●´ω`●)
時間があるときにでもやってみてくださーーーぃヾ(≧∇≦)〃








ブログ村ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT : 5
TRACKBACK : 0

ぺんちゃんからきたバトン(ΦωΦ)

ペンちゃんから来たバトンですヾ(≧∇≦)〃




―もしも男だったらバトン―

もしもあなたが男に生れていたら…
想像して答えて下さい。


*名前は何が良い?
⇒空とか海とか1文字のきれいな名前

*外見は?
⇒爽やかな感じw


*何部に入りたい?
⇒野球かサッカーw

*どんな女の子と付き合いたい?
⇒素直でおとなしい子

*何の職業に就きたい?
⇒一生続けれる仕事


*どんな服装をしたい?
⇒仕事はスーツがいい

*男になったら1度はしたいことって?
⇒おねぃちゃんいっぱいと飲み会w(おっさんw

*声は高い方がいい?それとも低い方がいい?
⇒低い(●´ω`●)聞き取りやすい低さで。。

お疲れ様でした(・∀・)
男バージョンを見てみたい友達3人に回してください


やってみたい方どうぞん(´ω`)




ブログ村ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
ブログランキング・にほんブログ村へ



COMMENT : 2
TRACKBACK : 0

ぺんちゃんからきたバトン(●´ω`●)

ペンちゃんから受け取ったレンジャーバトンヾ(≧∇≦)〃


Q1:身長は?
   152cm(´ΩωΩ`)ちび・・

Q2:髪型は?
   セミロング(ΦωΦ)美容院行きたい・・・

Q3:好きな髪型は?
    短いの(●´ω`●)でも似合わないからシナイ
   
Q4:目について
   色は黒で一重・・・

Q5:顔について
   最近ブツブツもなくツヤツヤヾ(≧∇≦)〃

Q6:誰ににてる?
   とうちゃんとかぁちゃん

Q7:1日で一番好きな時間
   コーヒー片手にコタツに入ってマッタリ(●´ω`●)

Q8:自分はどんなふうに見られてる?
   みんなには気配りが出来るおとなしい人
   職場では、口うるさいチーフ
   相方くんにはワガママな気分屋
  ってみられてんじゃないかな(´・ω・`)

Q9:送り主のこと好き?
   ちゅき(*´艸`)

Q10:送り主の第一印象
   (;゜0゜)オーラがある人でてきたっっ

Q11:送り主との出会い
   相方くんのお友達ですょ

Q12:送り主のことどう思う?
    やさしぃおねいさん(ΦωΦ)
    彼氏にメロメロ( ̄ー ̄)
  
Q13:送り主を動物に例えると?
    penguin

Q14:恋はしてますか?
    恋・・・(´・ω・`)してないかも・・
    相方くんはもぅ家族のような存在なので・・・
愛!?(●´д`●)

Q15:その人はどんな人?
    一言で言うなら変な人(ΦωΦ)
    優しくて、責任感あって、頼りになる自慢の相方くん(●´д`●)
でも・・どっかぬけてる・・突っ込みどころアリアリな人(´∀`)σ)д゜)
    

バトン返しあり
   ぅぃっ(゜Д゜)>

このバトンを受け取るレンジャーは

赤レンジャー
   えくりゅぅっち
青レンジャー
   かなぺ
桃レンジャー
   やえちゃん
黄レンジャー
   
橙レンジャー
   ちゅらゆみ
紫レンジャー
   ペンちゃん(かえすっwww)
黒レンジャー
   りさべっ
緑レンジャー
   チィ
白レンジャー
   Chibiちゃん
 


気が向いたらやってくらさ~ぃ!
黄の枠あいてますょ~~~(屮゚□゚)屮
我こそはっ! な方よろしゅぅ(●´д`●)




ブログ村ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
ブログランキング・にほんブログ村へ



COMMENT : 4
TRACKBACK : 0

自己紹介バトン(*´ω`*)


いつの間にかえくりゅっちからまわってきてたバトン(ΦωΦ)
自己紹介バトンとやらです☆




<<自己紹介バトン>>

Q1 あなたのお名前は?
   A1 mayuです

Q2 生年月日・星座は?
   A2 1981.8.27おとめ座です

Q3 血液型は?
   A3 AB型です

Q4 好きな食べ物は?
   A4 焼き魚、梨、ポテチ・・・いっぱい(●´д`●)

Q5 逆に嫌いなのは?
   A5 ゴーヤ

Q6 異性のタイプはどんなひと?
   A6 頼りになって優しくて責任感あって誠実な人

Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
   A7 居る (。-`ω-)

Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
   A8車の運転中バックするときに助手席の背もたれもつとこw

Q9 好きな映画は?
   A9 ジブリ(ΦωΦ)

Q10 好きな色は?
   A10赤、オレンジ、ピンク、茶色・・・暖色系ですな(*´ω`*)

Q11 趣味は?
   A11 料理、パン・お菓子作り、読書、FF

Q12 兄弟は?
   A12 兄と弟が1人ずつおります

Q13 ペット飼ってる?
   A13 飼ってないデス

Q14 なんか習い事やってる?
   A14 やってないデス

Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
   A15 してるー、キッチン(ΦωΦ)

Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
   A16 一応社会人

Q17 携帯どこの使ってる?
   A17 docomo

Q18 何年くらい使ってる?
   A18 8月末に買い換えたけど使いにくいからFOMAカード入れ替えて、
      ま前のをつかってるw 1年8ヶ月くらぃ(●´ω`●)
Q19 S?M?
   A19 どっちかいうとM(ΦωΦ)

Q20 身長いくつ?
   A20 152cm

Q21 体重は?
   A21 ヒミツ(ΦωΦ)

Q22 足のサイズは?
   A22 23.5~24cm

Q23 好きなマンガは?
   A23 とくにないけど・・NANAは読むね☆

Q24 好きなテレビ番組は?
   A24 決まった番組を見ないなー

Q25 何時に寝る?
   A25 1時~1時半(●´ω`●)

Q26 何時に起きる?
   A26 平日は6時~6時半

Q27 持病ある?
   A27 持病といえるかわからんけど、アル

Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
   A28 ポーチと手帳と財布と定期

Q29 いまの待ち受けは?
   A29 キューピー

Q30 いまの着信音は?
   A30 人によって変えてるー

Q31 パソコンには強い?
   A31 ヨワイ

Q32 ブログを始めたきっかけは?
   A32 料理の記録?(ΦωΦ)

Q33 ブログを通じて友達がほしい?
   A33 欲しい♪

Q34 特技は?
   A34 料理? お菓子作り? パン作り?

Q35 質問長い?
   A35 長いヾ(´ε`;)ゝ

Q36 資格は何かもってる?
   A36 普通自動車免許と被服検定と児童保育?検定と食物調理検定

Q37 これからとりたい資格ある?
   A37 衛生管理者・・・取れれば調理師免許

Q38 実は自分は○○○だ。
   A38 キッチン大好き

Q39 子供のころの夢は?
   A39 ユメなかったw

Q40 今髪の長さどれくらい?
   A40 ストレートのセミロング

Q41 何色?
   A41 落ち着いた茶色

Q42 スリーサイズをどうぞ
   A42 シリはデカイでヽ( ゜ 3゜)ノ

Q43 チャームポイントは?
   A43 八重歯(・ω・)

Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
   A44 ソンナコトイエマセン

Q45 得意料理は?
   A45 和食系

Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
   A46 そりゃよかった(屮゚□゚)屮

Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
   A47 ナガイョ。質問なくなってきてるなw

Q48 正直、手を出したことに後悔している?
   A48 ソンナコトハナイ

Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
   A49 してもイイヨって方ドウゾ(ΦωΦ)

Q50 最後にひとこと!
   ミナサマこれからもよろしゅぅに(●´ω`●)




ブログ村ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0

プロフィール

mayu

Author:mayu
mayu・・・1981年8月27日
     岡山生まれ岡山育ちの
     田舎っ子(´ω`)

     料理、パン、お菓子作りが
     趣味デス☆

相方くん・・・1977年5月10日
      東京生まれ東京育ちの
      都会っ子(。-`ω-)
     
     4歳上。頼りになりマス☆
     どこか抜けててお笑い系。
     趣味多いデス(/・ω・)/


長男くん・・・2010年10月24日7:20
      予定日当日に
      産まれてきました☆

     
-------------------------------

2007.8.16上京シマシタ(ΦωΦ)

2007.12.9相方君と交際開始♪

2008.7.23同棲生活開始♪

2009.12.9入籍しました♪


優しい相方君と穏やかで
楽しい毎日を過しています(*´ω`*)


2010.2.23妊娠しました☆

2010.7.23お腹の子は男の子と判明 (。-`ω-)

2010.10.24予定日ピッタシに
     長男君出産(*´艸`)



バタバタ3人生活の開始です!








検索フォーム


結婚記念日


長男くん今いくつ?

script*KT*


長男くんの成長



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


メロパーク




Copyright © mayu`s bakery All Rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り  Designed by サリイ  | 
