This Archive : 2009年01月


CATEGORY : スポンサー広告 |

1/30のお弁当(*´ω`*)

おはようございますっ(●´ω`●)

早く寝たら早く目覚めて、ヒマなのでお弁当作りを
もうすませちゃいました(*´艸`)

ただいまの時間4:45とけい

今日は相方くんが帰ってくるまでお弁当箱が無いので
昨日買った使い捨てのお弁当箱で(´ω`)
良いのがなくてサンドイッチボックスみたいなやつ・・・。

これからも必要だし、今度ゆっくり探してみよっ(●´д`●)


そんな1/30のお弁当はこんなん☆



DSCF7041.jpg



ウインナーササミ明太フライ
ウインナーピーマンベーコンまき焼き
ウインナーカニカマ&ほうれん草入り出汁巻き
ウインナーウインナー
ウインナー豚肉と里芋の煮物
ウインナーレタス、ミニトマト
ウインナーおにぎり(海苔、若菜)


ですっ(●´ω`●)
使い捨てお弁当箱だから全部捨てれるように
ピックは無し☆

蓋をしめたらこんな感じ(*´▽`*)


DSCF7038.jpg


赤のチェック(ΦωΦ)
相方くん恥ずかしがるかなぁ。。www





ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

1/29のお弁当(*´▽`*)

今朝はぐっすり眠れてスッキリ目覚めましたっ(´☆ω☆`)
そんな1/29のお弁当はこんなん♪



DSCF7023.jpg



ウインナーピーマン肉詰め
ウインナー海苔巻き卵焼き
ウインナーインゲンと人参のベーコンまき焼き
ウインナーきんぴらごぼう
ウインナー花ウインナーチリソース
ウインナースナップエンドウのマヨサラダ
ウインナーレタス、ミニトマト



ですっ(●´ω`●)
今日は相方くん帰ってこなくて
明日早朝に帰ってくるので
明日は違うお弁当箱にしなきゃっ(ΦωΦ)
使い捨てのお弁当箱買っておこう(*´ω`*)

ってか・・もう一個お弁当箱イルョネェ~(●´д`●)ね~




ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

水曜日、木曜日の朝ごはん(●´ω`●)

水曜日の朝ごはんは鰤の照り焼き♪



DSCF7021.jpg


テリテリ~(●´д`●)♪
余ったタレでレタスもおいしくたべれますん♪



水曜日は仕事の終わる時間くらいに相方くんがお店に来たので
お店でごはんを食べて帰ることに(ΦωΦ)
楽させていただきましたぁ♪



今日、木曜日の朝ごはんは鯖の塩焼き(*´▽`*)


DSCF7027.jpg


コレ職場のランチで余ったものをもらって帰って
焼きなおしたん(*´艸`)
脂がのってってウマウマ☆


今日は相方くんがお泊りなので
夜は1人(´・ω・`)

なにか作ろうかなぁ(●´ω`●)




ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

1/28のお弁当(*´▽`*)

一ヶ月が経つのがとても早いです(´ω`)
もう1月も終わりに・・・。
すぐに春が来て花粉症になるんだろうなぁ。。。
でもお花見いきた~ぃっ☆

そんな1/28のお弁当はコンナ感じ(ΦωΦ)



DSCF7018.jpg



ウインナー豚肉生姜焼き
ウインナーえのきベーコンまき焼き
ウインナーシソ入り卵焼き
ウインナーブロッコリーマヨチーズ
ウインナー里芋味噌バター
ウインナー枝豆&カニカマピック
ウインナーレタス、ミニトマト




ですっ(●´ω`●)
今日は相方くんの好物が2つも入ってるから
喜んで食べてもらえるかな♪

里芋味噌バターは昨日夜ご飯の後に作って、
味見してもらったら
【うまっ(゜Д゜)!!ごはん・・・ごはん・・・】
って言ってたのでバッチリなはずっっ(*´▽`*)




ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ









COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

火曜日のご飯(*´ω`*)

火曜日の朝ごはんは手抜き・・・(ΦωΦ)


DSCF7014.jpg


納豆ご飯(●´ω`●)
職場の方にいただいた玄米を白米に1/3混ぜて炊いてます☆
プチプチがおいしぃ♪




夜ご飯のお雑炊はカニ雑炊 (。-`ω-)


DSCF7017.jpg


正確にはカニカマ雑炊ww
中華風の味にして生姜も少々・・(´ω`)
ウマウマ食べて体もポカポカになりました♪



ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

1/27のお弁当(*´艸`)

今朝も寒かったですねっヾ(´ε`;)ゝ

もうちょっとゴロゴロしたいところをググッとカマンして作った
1/27のお弁当はこんな感じヽ(´ー`)ノ



DSCF7013.jpg




ウインナーレンコンひき肉挟みフライ
ウインナーシイタケの佃煮入り卵焼き
ウインナーチキンナゲットのチリソース和え
ウインナースナップエンドウのベーコンまき焼き
ウインナー青梗菜のオカカ和え
ウインナーレタス、ミニトマト




ですっ(●´ω`●)


なかなか、なかなかお弁当用のレシピ(メニュー)をまとめれない・・。
きちっとまとめてたら【なにつくろぉ~♪なにつくろぉ~♪】って
ならんのになぁ(ΦωΦ)


がんばニャッ!!Nya





ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ






COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

スイートポテト(●´д`●)

やえちゃんにもらった案納芋でスイートポテト☆



DSCF7008.jpg



珍しく絞り袋でブニブニっとしましたっ(●´ω`●)
絞るの楽しかった・・・。
もともとあっま~ぃおイモなので
バターと卵黄と砂糖をちょこちょこっとテケトウに
入れただけでうま~~~~~ぃヽ(´ー`)ノ




ブログ村お菓子ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ






COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGORY : sweets(*´ω`*) |

月曜日のご飯(*´▽`*)

週初めの朝、月曜日の朝ごはんはこんな感じ☆



DSCF7003.jpg



鮭の塩焼き(●´д`●)
青物がないから寂しい感じっ。。。



夜のお雑炊はシイタケ出汁でキノコ雑炊(*´▽`*)



DSCF7007.jpg



相方くん【うまぃっ(゜Д゜)】って
食べてくれましたょ♪


ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

1/26のお弁当(*´ω`*)

寒くて目覚ましより早く起きた
1/26のお弁当はこんなかんじ(●´д`●)


DSCF7001.jpg




ウインナー鰆のフライ
ウインナーネギ入り出汁巻き
ウインナーシュウマイ
ウインナー花ウインナー
ウインナー小松菜とごぼうの胡麻和え
ウインナースナップエンドウ、レタス、ミニトマト



ですっ(*´▽`*)
さてさて・・今週も1週間始まりましたっ☆
1月最後の1週間元気にがんばりましょぅ☆



ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

バターサンドヽ(´ー`)ノ

今年初のバターサンド(●´ω`●)




DSCF7005.jpg


弟がゲームに夢中な間にサクサクッっと作りました(*´艸`)
弟も大好きらしいので帰りにちょっとお土産に・・☆

相方くんも大大好きなので
夜一緒に食べようとおもいまっす☆☆



ブログ村お菓子ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : sweets(*´ω`*) |

日曜日のご飯ヽ(´ー`)ノ

日曜日の朝ごはんは・・・・朝からラーメンヾ(´ε`;)ゝ
土曜日に【これかっていい?(゜Д゜*)】って
相方くんがカゴに入れた5食入りのラーメンの麺が
賞味期限が日曜日までヾ(´ε`;)ゝ


のでので。。。朝から消費作戦 (。-`ω-)



DSCF6994.jpg


野菜いっぱいのチャンポンメン作りました(*´艸`)
麺もコシがあってウマウマ☆☆


昼は弟も一緒にタンタンメン(*´▽`*)


DSCF6995.jpg



白髪ネギいっぱい(●´д`●)b
弟と3人で話したりゲームしたりしました☆

夜も弟と3人でっ☆


DSCF6997.jpg


シソ入りハンバーグヾ(≧∇≦)〃
相方くんも弟もウマウマ食べてくれましたっ☆☆
おろしソースかけたかったけど大根無かったので
そのままだけど、おいしかったです☆

11時くらいに相方くんの運転で弟を
送っていきました(●´ω`●)

3人でワヤワヤたのしかったぁ☆


ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ





COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

土曜日のご飯(ΦωΦ)

ユックリ起きた土曜日の朝ごはんはパン♪


DSCF6981.jpg



チキンナゲットのサンドと夜中に焼いたハンバーグパン(*´▽`*)
ウマウマ♪



お昼からは一か月分の買出し&上野デートへ(´ω`*)
上野のアメ横でブラブラ~(●´ω`●)
私はお気に入りのお店でクルミかいました☆
相方くんがチョコの叩き売りで
チョコかってくれましたヽ(´ー`)ノ


DSCF6992.jpg



コラーゲンハイチュウはなんと1箱入りっヾ(´ε`;)ゝ
チョコいっぱいっ(●´д`●)



夜ご飯は上野で買ったうなぎで丼(*´艸`)
3尾入り1500円を1000円にしてもらえました( ̄ー+ ̄)


DSCF6990.jpg

  

ウマウマで大満足(*´д`)(´д`*)ネー



ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ




COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

お食事パン(*´艸`)

金曜日の夜相方くんがお出かけしたので
帰るのを待つ間に焼き焼きしたパン(●´д`●)


グラタンパンヽ(´ー`)ノ


DSCF6977.jpg



ハンバーグパン(*´▽`*)


DSCF6979.jpg




具は両方お手軽に冷凍食品(ΦωΦ)

日曜日に弟に会うから~とおもって焼いてたパンですが、
帰ってきた相方くんが珍しく
【いい匂いがする・・・。食べたい(゜Д゜*)】
ってパクパクッと4つ食べてくれましたww

土曜日の朝もハンバーグパン一個食べて
私も一個食べて夜中に8個焼いたのが朝には
2個に(*´艸`)ケヒョヒョ


日曜日のお昼に弟用にもう一回作りましたww


マヨコーンチーズパン(´ω`)


DSCF6983.jpg



ウインナーをまきまきしたウインナーチーズパン(●´ω`●)


DSCF6988.jpg


これに土曜日もつくったハンバーグぱんを
もう一回焼いてハンバーグ2、コーン2、ウインナー3、
グラタン2完成(●´д`●)~♪


【もしかしてコレおみやげっ?(●´д`●)】
って喜んでもってかえってくれましたっ♪



ブログ村パンランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : bread(ΦωΦ) |

金曜日のごはん(*´ω`*)

金曜日のごはんはこんな感じ☆☆



DSCF6973.jpg



野菜炒め(´ー`)
朝から野菜モリモリ食べて健康な感じぃ♪



夜ご飯のお雑炊はシイタケ出汁で白菜たっぷり雑炊(●´ω`●)



DSCF6974.jpg



白菜の甘みが出てウマウマでした♪





ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

1/23のお弁当(´・ω・)b


今週は1週間ネムネムな朝でしたが
なんとかちゃんと作れましたっ(●´д`●)=3

そんな今週最後の1/23のお弁当はこんな感じ☆☆



DSCF6969.jpg



ウインナーチキンカツ
ウインナーベーコン巻き卵焼き
ウインナー枝豆&コーンのちくわ突っ込み
ウインナーごぼうのキンピラ
ウインナーブロッコリーとピーマンのチーズマヨ焼き
ウインナーレタス、ミニトマト



ですんっ(●´ω`●)


さてさて、今日一日仕事に行ったらお休みなので
がんばろぉぉお(*´д`)(´д`*)ネー




ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ






COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

木曜日のごはんヽ(´ー`)ノ


木曜日の私の朝ごはんはパン(*´艸`)


DSCF6966.jpg


ぶ厚いベーコンとレタスをサンド(●´ω`●)ウマウマ



相方くんのごはんはネギトロ☆


DSCF6964.jpg



今回はシソがあったので彩がイイカンジヽ(´ー`)ノ



夜のお雑炊はネギ塩鶏雑炊(*´ω`*)


DSCF6968.jpg



ウマウマで相方くんも3杯食べてくれました(●´д`●)♪



最近イライラでチョコが食べたくなります(●´ω`●)

チョコレートに埋もれたいo(゚д゚o≡o゚д゚)o



ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ



COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

1/22のお弁当(*´ω`*)

1/22のお弁当はこんなかんじ(●´д`●)


DSCF6960.jpg


ウインナー鰆のフライ
ウインナーシイタケの佃煮入り卵焼き
ウインナーインゲンと人参のベーコンまき焼き
ウインナーブロッコリー塩茹
ウインナーひじき
ウインナー小松菜のおかか和え
ウインナーちくわ海苔巻きチーズ焼き
ウインナーレタス、ミニトマト



ですん(*´▽`*)
ちくわがカワイクできたかなぁ♪


シイタケの佃煮は手作りです☆
立派なアシ?だったので佃煮に(*´艸`)


DSCF6957.jpg


卵焼きに入れたけどどうかなっ(´ー`)フフ・・・・




ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

水曜日のごはん(´ー`)

水曜日のごはんはこんなかんじ♪


DSCF6955.jpg


朝は鯖の塩焼き(*´艸`)ウマウマ☆



夜は鱈雑炊(´ω`)


DSCF6959.jpg


しいたけがポツーーーンww



しかし最近眠くてしかたないデス(´~`)Zzz
お弁当作ってても、仕事してても、
電車に乗っててもネムイネムイ・・・。

寝る時間変わってないのになぁ(ΦωΦ)
栄養たっぷりで冬眠の時季にきたかなぁww




ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

1/21のお弁当(*´艸`)

1/21のお弁当はこんなん(´ー`)



DSCF6954.jpg



ウインナー豚チリソース
ウインナー中華出汁レタス巻き卵焼き
ウインナーインゲンと人参の胡麻和え
ウインナーちくわの大葉巻き
ウインナーチキンナゲット海苔巻き
ウインナーレタス、ミニトマト


ですっ(●´д`●)♪


今日はちょこっと中華な感じで(´ー`)
最近マンネリだからイロイロ工夫したいなぁ☆
とりあえずレシピまとめなきゃねぇ(ΦωΦ)




ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

火曜日のご飯(*´ω`*)

火曜日の朝ごはんは納豆ご飯(´ー`)


DSCF6948.jpg


火曜日は前日に冷凍庫から朝ごはん用の魚出すの忘れてて、
調理できなかったのでお手軽に納豆(ΦωΦ;)



夜ご飯はキムチ雑炊(*´▽`*)


DSCF6951.jpg



いつも似たような画像ですが。。。(´ω`;)
ハフハフおいしかったですん♪




ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

1/20のお弁当(●´д`●)

最近すっごく眠い (´~`*)zzZ

今日も10分寝坊(*´艸`)ケヒョヒョ
イソイデ、イソイデ作った1/20のお弁当はこんなん☆


DSCF6946.jpg



ウインナー ササミチーズフライ
ウインナー ほうれん草&カニカマ入りだし巻き
ウインナー 小松菜とごぼうの胡麻和え
ウインナー ちくわの蒲焼
ウインナー 花ウインナー
ウインナー 枝豆ピック、レタス、ミニトマト



ですっ(*´д`)

今日はちょっと寒いですね。
インフルエンザがえらいはやってるみたいなので
気をつけないとっ( `・ω・´)



ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ





COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

月曜日のご飯(*´▽`*)


月曜日は【明日の朝もカレーがいい(゜Д゜*)
って事だったのでカレー(*´艸`)



DSCF6940.jpg



朝からウマウマ食べてました(´ー`)



夜ご飯は、お弁当を夕方に食べたらしく
カレーの残りで良いって事で相方くんはまたまたカレー(ΦωΦ)


私はヤキソバ(*´ω`*)


DSCF6943.jpg



最近ソース系がすっごいスキ(●´ω`●)
東京に来てあまり食べないからかなぁ~w



ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ



COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

1/19のお弁当(*´▽`*)


休み明け、15分寝坊で作り始めたお弁当(ΦωΦ;)
卵買い忘れてることに朝気づきマシタ・・。
冷蔵庫に小さめのが2個あってヨカッタ(*´▽`*)=3

そんな1/19のお弁当はこんな感じ(●´ω`●)


DSCF6939.jpg



ウインナーピーマン肉詰め焼き
ウインナーブロッコリーベーコンまき焼き
ウインナーきんぴらごぼう
ウインナー鯖の味噌煮
ウインナー梅シソ入り卵焼き
ウインナーポテトサラダ
ウインナーレタス、ミニトマト


ですっ(*´ω`*)
ポテサラも鯖の味噌煮も昨日作ってたからラクラク(´ー`)
キンピラも冷凍してたのだからラクラク(´ー`)
ピーマン肉詰めもセットして冷凍だから解凍して焼くだけ(´ー`)
ブロッコリーベーコンまき焼きも巻いてたので焼くだけ(´ー`)

つまり今日のお弁当は焼くだけで出来ました(●´д`●)フォフォ・・



ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




COMMENT : 6
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

日曜日のご飯(*´▽`*)

日曜日の朝ごはんは
納豆ご飯でしたっ(*´ω`*)
相方くんは用事でお出かけしたので
その間に掃除やらイロイロして
ノンビリ過しました(ΦωΦ)

パン焼きたかったんだけどなんだかソコマデは
やる気になれず焼かずじまい・・・(´・ω・`)冷凍にまだあるしね。。



夕方相方くんが帰ってきてから
1週間分のお買い物をしにスーパーへ(´ω`)


夜ご飯は土曜日からリクエストされてた
カレーライス(´∀`)

カレーコーナーでワヤワヤ言いながら相方くんが選んだ
3種類のルーを混ぜ合わせてできたカレー(●´ω`●)



DSCF6936.jpg



辛口(レベル5)&辛口(レベル5)&Hot(レベル5以上)
でつくりましたら・・・  炎炎炎>>(/~Q~;;)/ カライ!!
美味しいけど辛いww
相方くんは辛いのがスキなので
すごく良かったみたいで山盛り2杯食べてくれました(´∀`)σ)д゜)


【明日の朝もカレーがいい(゜Д゜*)】って事で
今朝もカレーでしたww



ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

土曜日のごはん(*´ω`*)

ユックリ起きた土曜日の朝兼昼ごはんは
おモチですっ(●´ω`●)



DSCF6931.jpg


私はぜんざい(*´艸`)ウマーーー☆

相方くんは3種類(ΦωΦ)


DSCF6930.jpg



ぜんざいにキナコモチにあべかわモチ(´・ω・`)
おもちウマーーー♪


お昼はマッタリすごしてました☆
夜は鶏のニンニク醤油焼きともやしとキャベツの明太焼き☆


DSCF6934.jpg


大皿でドーーーンヾ(≧∇≦)〃


DSCF6935.jpg



早めのの夜ご飯だったから微妙におなか減ってきた・・・(´ω`)




ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ



COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

クッキー2種(●´ω`●)


今日はノンビリしながらクッキー2種類焼きました(*´ω`*)


DSCF6932.jpg


そば茶クッキー(左)と黒糖チョコチップクッキー(右)ですっ(●´ω`●)


そば茶クッキーはポリポリで黒糖チョコクッキーはザックザクで
ウマウマ(*´▽`*)




ブログ村お菓子ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ



COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : sweets(*´ω`*) |

金曜日のごはん(●´ω`●)


金曜日の朝ごはんは鮭の塩焼き(*´艸`)


DSCF6923.jpg


魚ウマウマ(●´ω`●)
野菜がないから色悪いネ・・・。。



夜のお雑炊はネギダレブタ雑炊(´ω`)


DSCF6929.jpg


ウマウマ食べてくれましたっ(●´ω`●)




今日仕事から帰ってちょっとしたら加湿器が届きました☆


DSCF6925.jpg




ブタちゃん(´・∞・`)
コレ職場にもおいてあって、可愛くてどうせ買うなら~で
マネッコ(*´▽`*)

鼻からブフォーーーって蒸気?出てきます(´・∞・)=3 フンガーー



DSCF6926.jpg



ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ


COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

1/16のお弁当(●´ω`●)

ヤバイ・・・ヾ(´ε`;)ゝ
朝から喉が痛いっっ。。。
職場にインフルエンザになった方が居て
注意しないとなーって思ってた矢先に。。。。ヾ(´ε`;)ゝ

でも、今日ネットで注文した加湿器が来る予定なので週末
ユックリして治しますっ(ΦωΦ;)

加湿器・・・喉が弱いし、相方くんも私も花粉症だしで
買っちゃいました(●´ω`●)安いのだけど・・・



そんな1/16のお弁当はこんな感じ☆



DSCF6920.jpg



ウインナー鶏のから揚げ
ウインナー昆布入り卵焼き
ウインナーえのきのベーコンまき
ウインナーひじき
ウインナーちくわ枝豆ピック
ウインナーレタス、ミニトマト


ですんっっ(´ー`)
今日で今週もおしまいなのでがんばろぉヾ(≧∇≦)〃



ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ







COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

木曜日のごはん(●´ω`●)

木曜日のごはんはこんな感じ(*´▽`*)
相方くんが前日【明日の朝はネギトロたべる(゜Д゜*)】って
言ってたので私はパン(ΦωΦ)♪


DSCF6910.jpg


この前やいて冷凍しといた○パンでサンド(●´д`●)
トースターで焼きなおしてちょっと焦げてるけど・・
香ばしいくらいでおいしかったモンヽ(´ー`)ノ


相方くんはリクエストのネギトロ(*´ω`*)


DSCF6912.jpg



小松菜の胡麻和えで野菜も食べてぇ(●´ω`●)♪




夜ご飯はキノコ雑炊(´ー`)


DSCF6916.jpg


シイタケ出汁にエノキとなめことシイタケ入れて
塩で調味(●´д`●)トロトロうま~♪


それと・・ちょこっとおつまみに
マヨ焼きモチ(*´▽`*)


DSCF6914.jpg


醤油かけてたべましたぁ(*´Д`*)
お餅らぶっ(ノ ̄▽ ̄)ノ



ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ



COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

1/15のお弁当(●´ω`●)

今朝も寒かったですねっ(*>ω<)
お弁当を作ってたら

ゴンッ!!

ってすんごい音が・・・∑( ̄□ ̄;)!?

相方くんが寝返りしたら
壁に思いっきり頭をぶつけたらしくて
見に行ったら
【う~~~~~~/(>Д<*)ヾ】
って頭おさえてましたwwww


そんな1/15のお弁当はこんなかんじ(*´ω`*)




DSCF6908.jpg


ウインナー鶏のテリヤキ
ウインナー出汁巻き卵
ウインナー花ウインナー
ウインナー小松菜ベーコンまき焼き
ウインナーハンペン明太マヨ焼き
ウインナーレタス、ミニトマト




ですっ(●´д`●)
さぁ~今日も1日がんばろぅ☆



ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

プロフィール

mayu

Author:mayu
mayu・・・1981年8月27日
     岡山生まれ岡山育ちの
     田舎っ子(´ω`)

     料理、パン、お菓子作りが
     趣味デス☆

相方くん・・・1977年5月10日
      東京生まれ東京育ちの
      都会っ子(。-`ω-)
     
     4歳上。頼りになりマス☆
     どこか抜けててお笑い系。
     趣味多いデス(/・ω・)/


長男くん・・・2010年10月24日7:20
      予定日当日に
      産まれてきました☆

     
-------------------------------

2007.8.16上京シマシタ(ΦωΦ)

2007.12.9相方君と交際開始♪

2008.7.23同棲生活開始♪

2009.12.9入籍しました♪


優しい相方君と穏やかで
楽しい毎日を過しています(*´ω`*)


2010.2.23妊娠しました☆

2010.7.23お腹の子は男の子と判明 (。-`ω-)

2010.10.24予定日ピッタシに
     長男君出産(*´艸`)



バタバタ3人生活の開始です!








検索フォーム


結婚記念日


長男くん今いくつ?

script*KT*


長男くんの成長



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


メロパーク




Copyright © mayu`s bakery All Rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り  Designed by サリイ  | 
