This Archive : 2009年02月


CATEGORY : スポンサー広告 |

2/27のお弁当(●´ω`●)

今日も天気が悪く朝から雨傘あお2


今日で今週のお弁当も今月のお弁当もおわりです(´ω`)
今月は相方くんの出張が多かったから
お弁当あまり作ってないけど・・・w


そんな2/27のお弁当はこんなかんじヽ(´ー`)ノ



DSCF7285.jpg



目玉焼きシソ入りハンバーグ
目玉焼きネギ入りだし巻き
目玉焼きおくらオカカ
目玉焼きはんぺんチーズ挟みノリ巻き
目玉焼き花ウインナー・・・
目玉焼き枝豆ピック、レタス、ミニトマト



ですっ(´・ω・`)
今気づいた・・・。
花ウインナーの真ん中部分乗せるの忘れてる・・。:゚(。ノω\。)゚・。
花に黄色があったら結構彩りよかったのに。。。くぅ・・



ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

木曜日のごはん(●´ω`●)

木曜日の朝ごはんは別々ごはん(*´ω`*)
最近多いなぁ・・ww

ほいじゃ、まずは相方くんの朝ごはん☆


DSCF7272.jpg



納豆(●´ω`●)ほうれん草とカニカマの和え物も☆



ほんで私はサンド♪



DSCF7275.jpg



セサミチーズブレッドでハム、キュウリ、レタスをサンド☆



夜ご飯はこんなん(●´д`●)


DSCF7279.jpg


メインは鯖の南蛮漬け(●´ω`●)
小鉢に長いものオカカ和え♪
そんで、急に思い立って作った茶碗蒸しヽ(´ー`)ノ
急なので材料が無いww
シイタケしか入ってないように見えるけど、
カニカマと枝豆も入ってます(´・ω・`)


DSCF7280.jpg



ほらね(●´д`●)

相方くんの好物の茶碗蒸し♪
スも出来ずに上手に作れてヨカッタ♪
相方くんも大喜びしてくれました(´∀`)σ)д゜)




ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ



COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

2/26のお弁当ヾ(≧∇≦)〃

今日はなんだか朝眠くて
10分ほどウニウニしてましたヾ(´ε`;)ゝ
朝はわりと得意なんですけどね・・・。
低血圧なのに・・・ww


そんな2/26のお弁当はこんな感じ(●´д`●)


DSCF7268.jpg


目玉焼き鶏唐揚げ
目玉焼きほうれん草入りだし巻き
目玉焼きちくわオクラ
目玉焼きピーマンのベーコンまき焼き
目玉焼きウインナーピック
目玉焼きレタス、ミニトマト



ですなっ♪ヾ(o-ω-)ノ

なんだか緑がいっぱいの弁当になっちゃったけど。。
緑がない日はないし、ある日はやたらかぶる・・ww




ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

水曜日のごはん(*´ω`*)

水曜日の朝ごはんは焼き鮭ヽ(´ー`)ノ


DSCF7263.jpg


前日の肉じゃがの残りも(●´ω`●)




今日知ったことですが相方くんは肉じゃがのじゃがが
スキじゃないらしい(⊃д⊂)
つぎからは肉里にしょぅ!


夜ご飯は生姜焼き(*´▽`*)



DSCF7267.jpg


大きいお肉でドドーーン(*´艸`)
これ6枚入りで200円チョイだった☆☆
今日の夜ご飯は一人前約170円くらいで
できてるなっ(*´▽`*)ヨシヨシ!




ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

火曜日のご飯(●´ω`●)

火曜日の朝ごはんは別々ごはん(*´▽`*)


まずは私の(´ω`)




DSCF7257.jpg


もちもちブレッドを軽く焼いて
サンドヽ(´ー`)ノ
ハム、キュウリ、レタスのサンドと
ハム、卵サンド(●´ω`●)うまうま♪


そして相方くんのごはん☆


DSCF7255.jpg



分厚いベーコンでベーコンエッグ(*´艸`)



そして夜ご飯は。。。。


。。。。


間違えて画像消しちゃって画像無いです(´ΩωΩ`)

竹の子の炊き込みご飯、
豚汁
肉じゃが
蛇腹キュウリの梅味噌和え

だったんです(´・ω・`)しょぼん・・



今日の夜ご飯はなににしようかなぁ(●´ω`●)


今日はお弁当いらない日なのでお弁当はお休みデス☆



ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ



COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

チョコレートガナッシュ●´д`●)

昨日家に帰ってから作りました(●´д`●)
チョコレートガナッシュ♪



DSCF7259.jpg



板チョコで作ったから濃厚さはイマイチだけど、
トロントロンでイイカンジ♪
ブランデーいれたけど、あまりきいてなかった・・(´・ω・`)

次はおいしいチョコでつくろぅぅ(*´▽`*)



ブログ村お菓子ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGORY : sweets(*´ω`*) |

2/24のお弁当(●´д`●)

今朝も寒かったですねヾ(´ε`;)ゝ
花粉症の時季は朝が一番キツイです。。
耳と鼻がつながってるあたりが痒いのと
鼻水&目が痒いil||li (つω-`。)il||li カィカィ・・

そんな2/24のお弁当はこんなかんじ♪



DSCF7252.jpg



目玉焼きレンコンひき肉挟みフライ
目玉焼きカニカマ入りだし巻き卵
目玉焼き小松菜とごぼうの胡麻和え
目玉焼きちくわの海苔巻き
目玉焼きブロッコリーの塩茹、レタス、ミニトマト
目玉焼き竹の子の炊き込みごはん



ですっ(●´ω`●)

久しぶりの炊き込みご飯(´ω`)
まだまだ寒いですが、春っぽく竹の子ごはん☆
昨日の夜用意して炊いておきました♪

もち米も入ってるからモチモチおいしくできてるかな♪

相方くんも嬉しそうにしてくれてたから
お弁当の時間楽しみかな♪




ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

月曜日のごはん(´ー`)

月曜日の朝ごはんは私はパン♪
相方くんはごはん(●´ω`●)



DSCF7245.jpg


セサミチーズブレッド(*´▽`*)
フタしなくてもモチモチでおいしぃ☆


相方くんのごはんの写真は
とりわすれっ(´ω`)ネギトロでした☆



夜ご飯はチキンステーキと煮物☆

DSCF7249.jpg



チキンステーキはキノコとほうれん草の和風ソースで(*´▽`*)
超おいしくできて相方くん
いっぱいたべてくれました☆☆



ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

2/23のお弁当ヽ(´ー`)ノ

今日は寒いですねっヾ(´ε`;)ゝ
今週の東京は天気が悪い日が多そうです・・。

そんな2/23のお弁当はこんなん(´ー`)



DSCF7241.jpg



目玉焼きササミ大葉巻きフライ
目玉焼きうず海苔卵焼き
目玉焼き花ウインナー
目玉焼きインゲンと人参の胡麻和え
目玉焼きちくわの蒲焼
目玉焼きレタス、ミニトマト



ですっ(●´ω`●)
なんだか写真が暗いですねゞ( ̄∇ ̄;)


さてさて、今週も1週間がんばりまっしょ(*´艸`)♪




ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




COMMENT : 7
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

日曜日の夜ご飯(*´Д`*)

今回のお休みは、土曜日に少し
お出かけしたけど、あとは家でノンビリ過してました☆
ごはんもお餅を食べたり、あるもので(●´ω`●)


写真もコレだけw

日曜日の夜ご飯は春キャベツと豚肉のニンニク炒めと
ネギ塩あんかけ豆腐(´ω`)



DSCF7240.jpg



両方美味しくて相方くんもパクパク♪
ごはんもおかわりして食べてました(●´ω`●)



ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ



COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

ハートチョコチップパン(●´д`●)

これもプレゼント用に(●´ω`●)
この前焼いたとき相方くんにも
みんなみも好評だったので♪



DSCF7238.jpg



今回もぷっくりかわいくやけれました(*´艸`)




ブログ村パンランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : bread(ΦωΦ) |

もちもちブレッドとセサミチーズブレッド(●´д`●)

土曜日に焼いたパン(*´▽`*)


もちもちブレッド☆



DSCF7231.jpg



ちょっと表面ポコポコなったけど・・・ヾ(´ε`;)ゝ
実はコレ・・・3つ目ww

一つ目は金曜日の夜焼いたのですが、
発酵途中でねちゃってって。。。
焼き上がりよりもでかいサイズにまで膨れ上がってって・・・・
全然ダメーーーー⌒ヾ(*´_`)


二つ目はコネ不足であまり膨らまず・・・。
食べてみてもなんかいつもと違う・・・。


プレゼントにするパンなのでこんなのイヤ!!

で三度目の正直ヽ(´ー`)ノ
まぁまぁ上手に焼けましたぁ♪



そしてもう一つ!
セサミチーズブレッド(*´▽`*)




DSCF7234.jpg



今回は配合も少し変えてフタナシで(●´д`●)
ふんわり~(´ー`)モッチリ☆

半斤ずつプレゼント用にして
残りは我が家用(´ω`)



ブログ村パンランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : bread(ΦωΦ) |

チョコチップクルミクッキー(*´▽`*)

金曜日に帰ってきてから焼いたクッキー☆
チョコチップとクルミがはいったクッキー☆




DSCF7247.jpg




ザクザクおいしい♪
プレゼント用に焼いたけど、
おいしくできてよかった(●´ω`●)




ブログ村お菓子ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : sweets(*´ω`*) |

金曜日の夜ご飯ヽ(´ー`)ノ


金曜日は朝ごはんの写真を撮るのを
忘れてましたil||li (つω-`。)il||li


何食べたっけかな・・・・。。。



わすれちゃったっ(*´▽`*)



夜ご飯はこんなかんじでした☆


DSCF7230.jpg



久しぶりのトントロ(´ω`)
ごはんがすすむぅ♪

相方くんがお出かけだったので
急いで作って急いで食べて・・・でしたが、
モリモリっっといっぱい食べてくれましたヽ(´ー`)ノ



ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

2/20のお弁当(●´ω`●)


久しぶりのお弁当ヽ(´ー`)ノ
今日もおっぱい弁当と同じお弁当箱で(●´д`●)

今朝、
【おっぱい弁当のときは見られんように、
急いで蓋閉めたんょ(´ω`)】

って言うと、
相方くんがチラッっとお弁当の方をみてました(*´艸`)ぷ・・


そんな2/20のお弁当はこんな感じ(*´▽`*)



DSCF7229.jpg



目玉焼きホタテフライ
目玉焼き出汁巻き卵
目玉焼き里芋の煮物
目玉焼きおくらオカカ
目玉焼き枝豆ピック、レタス、ミニトマト
目玉焼きうなぎごはん



ですっヽ(´ー`)ノ

久しぶりのお弁当は相方くんの好きなものばかりでっ(●´д`●)
うなぎでコッテリかもしれんから
ごはんのとこにはシソを敷いてサッパリと♪


今日頑張ったらお休みなので
寒いけど、今日も1日がんばりましょぉ(*´ω`*)

疲れてネムネムな相方くんも がんばれぃ♪




ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

木曜日のごはん(*´ω`*)


相方くんが出張から帰ってくる
木曜日の朝ごはんはサンドイッチ(*´▽`*)


DSCF7222.jpg


半熟卵がトロントロ~ン(●´д`●)




そして夜は相方くんが帰ってきたので
ふつうにごはん(*´艸`)


DSCF7223.jpg



アジフライと豚汁、付け合せのサラダに
小鉢の長いも梅味噌大葉巻き(´ー`)
長いもの梅味噌大葉巻き・・相方くん大絶賛ヽ(´ー`)ノ ィェィ

前はあまり魚を喜ばなかった相方くんだけど、
最近は喜んで?食べてくれるようになって嬉しいなぁ(●´д`●)


久しぶりに長いもの漬物も作っときました(*´ω`*)


DSCF7226.jpg


相方くんが出張行く前、
食べたいって言ってたからね(´∀`)σ)д゜)
下準備してたのでラクラク夜ご飯でしたっ♪



ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ



COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

水曜日のごはん(●´ω`●)

木曜日の朝ごはんはセサミチーズブレッドを
トーストしただけ(●´ω`●)


DSCF7215.jpg


サクサクプチプチした食感で
ゴマの香りがふんわ~り(*´Д`*)うまい!



夜ご飯のパスタは水菜とベーコンのパスタ(*´▽`*)


DSCF7216.jpg



ニンニクをタップリ入れました(●´д`●)ふんがぁ




今日は相方くんが帰ってくる日♪
おつかれさまっ(´ー`)

明日も仕事だから、さっとごはん食べて寝れるように
もう下準備はできてるので帰ったらサクっとつくれます(*´艸`)うふっ




ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ





COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

火曜日のごはん(*´▽`*)

火曜日の朝ごはんもサンドイッチ(●´ω`●)


DSCF7207.jpg

トマトトハムとキュウリサンド(●´д`●)
サクッとモチッと♪



夜ご飯は今日もパスタ(●´ω`●)

仕事すんでからショッピングぅにいって
21時前に帰ってきてパスタ作り始めて。。。。
湯切りしてたらバサッと
シンクへ落ちるパスタ・・!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ

そしてスルスルと排水へ流れるパスタ・・il||li (つω-`。)il||li


もう一回茹でなおし・・・・。

そんなこんなで出来たナポリたん(ΦωΦ)



DSCF7208.jpg



切なさを感じつつも、ウマウマ食べました(*´ω`*)



そしてコチラ!!今日買ったチョコ(●´д`●)


DSCF7213.jpg


職場の方に前もらって食べたのが美味しかったから
似た感じのを買ってみた。。。。
オレンジのとシャンパン入りの(*´艸`)



DSCF7214.jpg




うま~~~ぃ(●´д`●)
オレンジの香りもすごい良い♪
シャンパン入りのもフンワ~リうまいぃぃ!!
そして、口に入れた瞬間の
とろけ具合がたまらんわぁ(*´Д`*)



一粒ずつ食べて今日はおしまい(´・ω・`)
高いし・・ちょびっとずつ食べようっ!
相方くん帰ってきたら
一緒に食べようっと(●´ω`●)



ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

月曜日のごはん(●´ω`●)

日曜日から相方くんが出張に行っちゃったので
1人ごはん(ΦωΦ)


朝は日曜日に焼いたセサミチーズブレッド
サンドイッチ(●´д`●)



DSCF7201.jpg


なんだかお腹すいてていっぱい挟んじゃった(*´艸`)
しかも2個食い( ´ ・ ω ・ ` )
レタス、トマト、ハムサンドと、ポテサラサンド☆
モチッとしてておいしかったぁ(●´д`●)




夜ご飯はパスタ(*´▽`*)
冷蔵庫にシイタケとごぼうがあったので
シイタケとごぼうの和風パスタ(*´ω`*)はむもいれました♪


DSCF7204.jpg


甘辛くてウマウマ♪
見た目悪いけどww


今日は順調に仕事が終わったら
職場の方と一緒にショッピングぅに行って来ます♪
(*´▽`*)たのしみぃ~~~



ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ



COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

食パン(●´ω`●)2種・・

相方くんが出かけてからモソモソパン作り・・(ΦωΦ)


一つ目はいつもの もちもちブレッド(*´▽`*)


DSCF7192.jpg


焼き立てを半分に割ってみました☆
ふんわりいい香り☆☆



そして二つ目は、冷蔵庫に半端に残ってた
クリームチーズを使って
セサミチーズブレッド(●´ω`●)


DSCF7199.jpg



久しぶりに型の蓋もして焼いてみました(´ー`)
ちょっと発酵時間が長かったみたいで
キツキツになっちゃったヾ(´ε`;)ゝ

でもでも、チーズの香りとゴマの香ばしい香りでうまそぅ☆
明日の朝ごはん・・どっちにしよぉぉ(●´д`●)



ブログ村パンランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGORY : bread(ΦωΦ) |

2/15のお弁当(*´ω`*)お夜食弁当

夕方、出張に出て行った相方くん
夜お腹すくだろうとおもって、お夜食弁当つくりました☆


DSCF7184.jpg


目玉焼きから揚げ
目玉焼き花ウインナー
目玉焼きポテトサラダ
目玉焼きレタス
目玉焼きおにぎり(梅、葉唐辛子昆布)


ですっ(*´ω`*)
出張から帰ってくるのは木曜日☆
がんばれぇヽ(´ー`)ノ相方くん



ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ






COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

日曜日のごはん(●´ω`●)

日曜日の朝兼昼ごはんは、
めずらしく相方くんがパスタが食べたいってコトだったので
ほうれん草とベーコンのパスタ(*´▽`*)


DSCF7183.jpg


唐辛子とニンニクを入れてピリ辛ウマウマ☆



相方くんが夕方には出張に出てしまうので
早めの夜ご飯は鮭のムニエル☆



DSCF7188.jpg



ほうれん草とキノコのソテーを下に敷きました(●´ω`●)
そえてるのは茹ジャガイモのバジルソース和えです♪
これまたウマウマ☆☆


めっちゃ洋風なおかずでも味噌汁とごはん(ΦωΦ)・・・



ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ



COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

土曜日のごはん(●´ω`●)


土曜日の朝ごはんは鯖の塩焼き(*´▽`*)


DSCF7171.jpg


冷蔵庫に野菜が何も無かったので野菜ナシヾ(´ε`;)ゝ
脂がのってておいしかったぁ♪



お昼は相方くんが居なかったので
パンですませました(●´ω`●)
そして買い物に行ってキッチンでゴソゴソしてると
相方君が帰ってきて、ちょこっとお出かけ(´ω`)♪

帰ってきたら11時過ぎてたのですが、
出る前にある程度用意していってたのでラクラクぅ(´ー`)


DSCF7181.jpg



メインは鱈のホイル焼き♪
副菜はポテトサラダ、
蛇腹キュウリと茎わかめの梅味噌和えです☆

梅味噌和えは梅味噌のレシピを完成させたくて
長いもに続き登場☆

蛇腹キュウリジャクジャクおいしい☆
暑い日や揚げ物の多い日にはピッタリかも(●´ω`●)



ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ




COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

お食事パン(●´ω`●)

みなさま素敵な一日をお過ごしでしょうか??(●´д`●)

私は相方くんがお出かけ(法事やら仕事関係やら・・)だし、
花粉症はじまっちゃったし1人で
引きこもりになってます(´ω`)


んで、朝からパン焼きしてました♪


ひとつの生地で3種類☆

ウインナーチーズパン♪


DSCF7176.jpg



卵チーズパン♪


DSCF7177.jpg



ハムチーズパン♪


DSCF7179.jpg


でっす(●´ω`●)








ふと台を見たら取り残された玉ねぎが。。。
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ハムチーズパンに乗せるはずで用意してたのに・・・。
すっかり忘れてましたww



相方くんは夜まで帰ってこないので
何か作ろうかなぁ・・。
でも、買い物行かないと材料ないし・・・
マッタリ過そうかな~(●´д`●)♪



ブログ村パンランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGORY : bread(ΦωΦ) |

MOMOさんからのプレゼント(*´▽`*)

いつもとっても美味しそうなカワイイお弁当を
作ってらっしゃるMOMOさんから
10万HIT記念のプレゼントがとどきましたぁヽ(´ー`)ノ



DSCF7172.jpg


すごくかわいいラッピングで届きました(●´д`●)
しかもお手紙付きっっ☆

そろっと出してみると・・・


DSCF7173.jpg



手作りのマドレーヌにビスコッティ(*´艸`)
マドレーヌはハートのカタチで超カワイイ☆☆
ビスコも厚切りでザクザクんまそう♪

マッタリできる時にじっくり味わっていただきます☆☆


そして・・・・


DSCF7175.jpg


ハンドタオルと化粧石鹸、フラワードロップ(*´Д`*)
バラの香り大好きっっ☆
花びら風呂にも泡風呂にもなるんだって~(*´艸`)たのしみっ!


MOMOさんの優しさをすごく感じて
心が温かくなりましたっ(●´д`●)


MOMOさんありがとうございますっ(●´ω`●)





ブログ村ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
ブログランキング・にほんブログ村へ


COMMENT : 3
TRACKBACK : 0

金曜日のごはん(´ー`)

金曜日の朝ごはんは別々ごはん(´ー`)


相方くんはネギトロ。。


DSCF7163.jpg



私はいつものようにパン(´ー`)



DSCF7164.jpg



冷凍庫に残ってたパンにハム、レタス、卵をサンドしました♪
デザートにやえちゃんがくれたチーズケーキを☆☆
もぅ・・・めぇぇっちゃ美味かった!!
チョコが濃くて程よい甘さで・・・(●´д`●)トローーン・・・




そして夜ご飯は 鶏の唐あげ ~おろしぽん酢~ ですっ☆



DSCF7169.jpg



これ相方くんがカナリ気に入ってくれて、
大絶賛でしたっw



そんな相方くんお弁当の反応は・・・。


12時過ぎても反応が無かったからなんとなくメールしてみたら
外に出てて会社に戻ってお弁当を食べるのが2時過ぎると返事。。

ヾ(´ε`;)ゝ ば・・・ばれたかな?

と思いつつ仕事してたらメール(ΦωΦ)

【 ( Д ) 食べる前にブログで確認しといてよかったー】



チッ!(´・ω・`)



帰ってきて顔見たとたんニヤケながらも
言葉に詰まる相方くん(*´艸`)ケヒョヒョ


【ブログみて反応を隠すのにたいへんだったょww】



ってw

いつもはお昼には周りに人が居ないらしいですが
昨日は遅かったのでみんなもう普通に仕事してたらしく

隣の方が立って移動した瞬間、
鮭の部分を崩して食べたらしいですww



(●´д`●)ぁ~~楽しいV.Dでしたゎっ☆






ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ


COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

2/13のお弁当(●´ω`●)V.D弁当☆

2/14はお休みでお弁当いらないので
1日早いですが今日、V.D弁当にっ(*´Д`*)



やっちまいました・・・





ついについに・・・・



やっちまいました・・・・






え?なにをって??(●´д`●)コレッ!




2/13のお弁当はこんなん!!!




見よっ!!


おっぱい弁当(●´ω`●)



DSCF7161.jpg



目玉焼きレンコンひき肉挟みフライ
目玉焼き花ウインナー
目玉焼き大葉入りだし巻き
目玉焼きハムのピーマン巻き焼き
目玉焼きインゲンと人参の胡麻和え
目玉焼きちくわの海苔グルグル
目玉焼きレタス、ミニトマト



梅干を置いたらあまりおっぱいに見えなくなったけど・・・(ΦωΦ)
キレイなピンクにサクラでんぶで作りたかったけど
巻き寿司しないし、使い道がないので
鮭のふりかけでっ(●´ω`●)


あとは・・相方くんの反応を待つだけ♪
今年は充実したV.Dになったなぁ(●´ω`●)自己満足だけどww

私の愛をっ!! (*・∀・)ノΞシュッ!    ――(*ΦωΦ)―→ グサッッ!!




んで・・。今日のお弁当箱が新しくかったのんです☆



DSCF7152.jpg



かわゆぃの(●´ω`●)
見た目もオシャレだし☆
これからもっと頑張ってお弁当作ろう!!




ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

木曜日のごはん(●´ω`●)


相方君用本命チョコレートの反応は・・・


大爆笑


でしたっ(*´▽`*)
携帯で写真とって、手に持って写真とって、
何回も見ては笑って・・・ww
早速小さい部品一個食べて・・
私にも一口くれました♪ちゃんとカカオが濃くておいしい!!

相方くん・・・ごはんの時もニコニコニコニコ(´ー`*)


すっごい喜んでくれたんでよかったデス!

☆大成功っ☆



そんな木曜日の朝ごはんはこんなんでした☆


DSCF7141.jpg





そして相方くんニコニコの夜ごはんは



DSCF7158.jpg



手作り塩ラーメンとオニギリ(●´ω`●)
麺が1玉残ってたので半分ずっこ♪


おいしかったぁ(●´д`●)




ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ



COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

相方君用本命チョコ(●´ω`●)

今年の本命チョコは・・・・
買いましたっ!!


なぜって・・・一目惚れしたからっ!!
と・・・
ウケ狙いっ(●´д`●)げひゃっ




DSCF7145.jpg




中身は・・・



DSCF7147.jpg




工具チョコ!!

ネジネジ部分はちゃんと回って取り外しできます!!


男の人って工具好き・・相方くん
工具大好きっ(●´ω`●)
なので今年はこのチョコでっっ!
テレビでも結構紹介されてたから知ってる方も
多いと思うけどっ。。。



相方くん帰ってきたら
渡します☆

どんな反応するかな~(*´艸`)ケヒョヒョ





ブログ村ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
ブログランキング・にほんブログ村へ



COMMENT : 12
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

やえちゃんからのバレンタイン(*´艸`)

かわゆぃかわゆぃブログ妹のやえちゃんから
バレンタインのチョコが届きましたっ!!

仕事から帰ってPCでやえちゃんのブログ見て、
チョコ送ってくれたことを知った直後に
クロネコさんがもってきてくれてビックリ∑( ̄□ ̄*)



DSCF7142.jpg


相変わらずかわゆいディズニーのラッピング(●´д`●)うひ♪
中をゴソゴソしてみると・・・・

アップルパイ(*´Д`*)


DSCF7153.jpg



めっちゃ上手!!めっちゃおいしそぅ!!



チョコパイ(*´▽`*)


DSCF7154.jpg

あけたかったけどあけたら食べちゃいそうなので・・・。
冷蔵庫の前で食べるとかもったいないからネッ!
ティータイムにユックリね!


黒糖ナッツのチョコがけ(●´ω`●)



DSCF7155.jpg


うまっ!!(*´▽`*)
我慢できずに一個たべちゃった!ヾ(´ε`;)ゝ
チョコが濃くてうまぃぃぃぃい♪



チョコマーブルチーズケーキ(*´艸`)


DSCF7156.jpg



いい香りがしてる・・・。

夜ご飯後にいただこうかしらっ(●´д`●)



ってか・・こんなにいっぱい作るの時間かかって
大変だったろうに・・・・。
ありがとぅねぇぇっっ。:゚(。ノω\。)゚・。 ウレシイッッ

しかも・・相方くんが週末からまた
出張なの知ってるから早めに送ってくれたんだよねっ(*´ω`*)

すごくうれしぃ・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!


大事に大事に味わっていただきますっ(゜人゜*)
やえちゃん本当にありがとぉ☆☆




ブログ村ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
ブログランキング・にほんブログ村へ



COMMENT : 5
TRACKBACK : 0

プロフィール

mayu

Author:mayu
mayu・・・1981年8月27日
     岡山生まれ岡山育ちの
     田舎っ子(´ω`)

     料理、パン、お菓子作りが
     趣味デス☆

相方くん・・・1977年5月10日
      東京生まれ東京育ちの
      都会っ子(。-`ω-)
     
     4歳上。頼りになりマス☆
     どこか抜けててお笑い系。
     趣味多いデス(/・ω・)/


長男くん・・・2010年10月24日7:20
      予定日当日に
      産まれてきました☆

     
-------------------------------

2007.8.16上京シマシタ(ΦωΦ)

2007.12.9相方君と交際開始♪

2008.7.23同棲生活開始♪

2009.12.9入籍しました♪


優しい相方君と穏やかで
楽しい毎日を過しています(*´ω`*)


2010.2.23妊娠しました☆

2010.7.23お腹の子は男の子と判明 (。-`ω-)

2010.10.24予定日ピッタシに
     長男君出産(*´艸`)



バタバタ3人生活の開始です!








検索フォーム


結婚記念日


長男くん今いくつ?

script*KT*


長男くんの成長



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


メロパーク




Copyright © mayu`s bakery All Rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り  Designed by サリイ  | 
