This Archive : 2009年03月


CATEGORY : スポンサー広告 |

3/31のお弁当(●´ω`●)

もう3月も終わりなんですねゞ( ̄∇ ̄;)
月日が経つのがすんごく早いっっ!

新生活がはじまる方もいらっしゃるでしょうね☆
私の弟も転勤が決まったらしく
遠くなっちゃいます・・・。
新しい土地で大変だろうけどガンバヽ(´ー`)ノ

そんな中、私は、この前携帯におかずの汁(w)をこぼしちゃって
携帯の調子が悪いので新しいのに買い替えを・・・と
思ってますヾ(´ε`;)ゝ


そんなこんなで、3月最終日の
お弁当はこんな感じ☆☆


DSCF7548.jpg



トマトブロッコリーの茎の豚肉巻き焼き
トマトカニカマ入り出汁巻き
トマトおくらオカカ
トマト花チョリソー
トマトちくわチーズ
トマトレタス、ミニトマト




ですっ(●´ω`●)
花ピック・・・・
せっかくかわいいのに変ななったww

今日は携帯やさん覗くので
早めにいってきまうす(●´ω`●)

携帯ってなんでコンナ高くなったんだろぅね~~。
1円で買えてたのに・・・。





ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ





COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

月曜日のごはんヽ(´ー`)ノ

月曜日の朝ごはんは相方くんはごはん、
私はベーグルでしたっ(●´ω`●)

まずは相方くんの☆


DSCF7544.jpg


人参とブロッコリーとウインナーの入った
オムレツ?卵とじ?



私はソレを挟んだベーグルサンド☆



DSCF7546.jpg



相方くんはケチャップ苦手なので醤油で、
私はケチャップで(*´▽`*)

ウマウマでした(●´ω`●)




夜ご飯はアジフライ(´ー`)


DSCF7555.jpg


小鉢は小松菜のジャコおかか和えでしたぁ♪





ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

日曜日のごはん(*´▽`*)

日曜日はいい天気で気持ちよかったですね♪

相方くんがお昼過ぎまで
お出かけしてたので
窓全開で隅々まで掃除したり
コタツのお布団も洗濯したりしてました♪

スッキリ☆
まだコタツは出してますが・・ね(●´ω`●)



そんな1人の朝兼昼ごはんはお餅(*´艸`)



DSCF7540.jpg


うぐいすキナコでキナコ餅(*´ω`*)
トロトロもちもちうまぁ~☆



帰ってきた相方くんと一緒に
お買い物に行ってちょっとゲームで遊んで
夜ご飯ヽ(´ー`)ノ



DSCF7542.jpg



相方くんのリクエストはサッパリ系のお肉(ΦωΦ)

豚肉と小松菜のおろしポン酢にしました☆
あとはコチラも相方くんのリクエストの
サーモンのカルパッチョ(●´ω`●)

カルパッチョって人の名前だったんですね(ΦωΦ)
初めて知りました・・。
ビーフでつくった創作料理の料理名を聞かれて
ビーフの赤とマヨネーズソースの白から、
赤と白の色遣いが特徴の作品が多い
ルネサンス期のイタリアの画家さんの名前を言ったそうで・・(´ω`)

今日のはマヨネーズソースじゃないけど
カルパッチョって言っていいのかな・・・・?



相方くんは両方とも
すごく気に入ってくれたみたいでパクパクたべてくれました♪



さてさて今日からまた1週間頑張りましょ♪
ちなみに今日はお弁当イラナイ日でしたぁヽ(´ー`)ノ





ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

土曜日のごはん(*´ω`*)

土曜日の朝兼昼ごはんはヤキソバ(*´▽`*)



DSCF7523.jpg

土曜日の朝も貧血気味で・・・
相方くんがほぼ作ってくれました(*´▽`*)




夜ご飯は豚肉の味噌漬け焼き(*´艸`)



DSCF7534.jpg



でもコレ相方くんのだけ☆
私は・・・



DSCF7529.jpg


ごはんの前にチョコチップベーグルでバナナサンド◎食べたので
食べんくてイイヤ・・と思ってましたが豚肉のいい匂いにつられて・・・


DSCF7536.jpg



プレーンベーグルでサンド(●´ω`●)ウマウマ・・


食べすぎぃ(´∀`)σ)д゜)




ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ



COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

ベーグル◎(*´ω`*)4種

土曜日は相方くんがお出かけしてたので
夕方体調が良くなってからベーグル作り(*´▽`*)


まずはプレーンベーグル◎



DSCF7528.jpg


むっちりツヤツヤ(●´ω`●)



そして、チョコチップベーグル◎



DSCF7527.jpg



溶け出さないように巻き込みで(*´艸`)




んでもって、ウインナーチーズベーグル◎



DSCF7531.jpg


今日はこの前作ったお花見パンのあまりのチョリソーで☆



そしてそして、今回の実験・・・(*´ω`*)◎



DSCF7539.jpg



よもぎベーグルにあんこ巻き込み!!
美味しくないわけがない!!



DSCF7538.jpg



プニュっとでて来た子も・・・(ΦωΦ)
夜中に相方くんと食べましたが・・・
超美味い!!ヾ(≧∇≦)〃
これ定番決定!!よもぎ大福みたい♪



さてさて・・また冷凍庫にベーグルだらけですなっ(ΦωΦ)



ブログ村パンランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGORY : bread(ΦωΦ) |

金曜日のごはん(´ω`)

朝ごはんは鮭の塩焼き(*´ω`*)



DSCF7519.jpg





夜はチキンステーキ(*´▽`*)



DSCF7521.jpg


小鉢は長いものジャコ和え(●´ω`●)


金曜日はサクラ祭りがあったので
チョコット見て帰ろうかと思ったけど、
仕事で遅くなったし小雨も降ってたのでヤメ(´ω`)

サクラ・・晴れた日にユックリみたいなぁヽ(´ー`)ノ





ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

3/27のお弁当(●´ω`●)

昨日切らしちゃってたアニマルバラン(´ω`)
相方くんがかってきてくれましたぁ♪
なので今日のお弁当から復活!!
そしてオニュゥなッピックも仲間入り(*´▽`*)


そんな3/27のお弁当はこんな感じ(●´ω`●)



DSCF7514.jpg



トマトから揚げ
トマトほうれん草とカニカマの出汁巻き
トマトちくわのスナップエンドウつっこみ
トマトインゲンのベーコンまき
トマトごぼうのキンピラ
トマト海苔チーズ巻き
トマトレタス、ミニトマト



でっす(●´ω`●)
新しいピックは、原始人のお肉に出来るピック、
風船トマトに出来るピック、指輪にできるピックです(*´ω`*)
あと2種類ありますが今日はつかってません(´ω`)
また今度登場させま~っす♪



さて、今日一日頑張ったらお休みなので
1日がんばりましょぉ(*´ω`*)



ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

木曜日のごはん(*´▽`*)


木曜日の朝ごはんはべつべつごはんヽ(´ー`)ノ


まずは相方くんの納豆ごはん☆


DSCF7512.jpg




そして私のフィッシュサンド(●´ω`●)


DSCF7513.jpg


魚はカジギのフライです(´ω`)
キャベツ挟んでタルタルぬってうま~ヾ(≧∇≦)〃



夜ご飯は相方くんはお花見だったのでナシ!
私は体調が悪かったので食べずヾ(´ε`;)ゝ
帰ってきた相方くん
【真っ青だよゞ( ̄∇ ̄;)】って言われました。。。

お花見に作ったオツマミの写真も撮り忘れ。。
でもみんなに喜んでいただけたみたいなので
よかったですぅ(*´▽`*)

パンと長いもの漬物と、蛇腹キュウリの梅味噌和えにしました☆


今日は体調はもうホボ復活(●´ω`●)





ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ



COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

ぺんちゃんからきたバトン(ΦωΦ)

ペンちゃんから来たバトンですヾ(≧∇≦)〃




―もしも男だったらバトン―

もしもあなたが男に生れていたら…
想像して答えて下さい。


*名前は何が良い?
⇒空とか海とか1文字のきれいな名前

*外見は?
⇒爽やかな感じw


*何部に入りたい?
⇒野球かサッカーw

*どんな女の子と付き合いたい?
⇒素直でおとなしい子

*何の職業に就きたい?
⇒一生続けれる仕事


*どんな服装をしたい?
⇒仕事はスーツがいい

*男になったら1度はしたいことって?
⇒おねぃちゃんいっぱいと飲み会w(おっさんw

*声は高い方がいい?それとも低い方がいい?
⇒低い(●´ω`●)聞き取りやすい低さで。。

お疲れ様でした(・∀・)
男バージョンを見てみたい友達3人に回してください


やってみたい方どうぞん(´ω`)




ブログ村ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
ブログランキング・にほんブログ村へ



COMMENT : 2
TRACKBACK : 0

3/26のお弁当(*´▽`*)

いつも使ってるお気に入りの
アニマルバランを昨日で切らしちゃって
スーパーに買いに行ったけど売り切れ・・・il||li (つω-`。)il||li
お花見シーズンだから??
仕方ないので今日はナシ・・・σ(TεT;)

そんな3/26のお弁当はこんな感じ(⊃д⊂)




DSCF7509.jpg




トマトレンコンひき肉挟み焼き
トマトエノキのベーコンまき焼き
トマト笹かまチーズ挟み
トマトう巻き
トマトおくらオカカ
トマトレタス、ミニトマト



ですっ(*´ω`*)
アニマルバランないとさみしいなぁ・・・・。



ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

プチパン(*´▽`*)ウインナー&ベーコンチーズ


火曜日の夜、相方くん
木曜日の夜にお花見があってオツマミ持ち寄りだから
作って欲しいと言われました( ̄∇ ̄;)

急すぎるょ・・・ヾ(´ε`;)ゝ
相方くんも火曜の夜に知ったとのコトww

色々考えましたが、持ち寄りってコトは定番系は出る可能性アリ・・。
ってことでパンにしましたっ(*´艸`)


ぷちウインナーパン(´ω`)



DSCF7505.jpg




そして、ぷちベーコンチーズパン(●´ω`●)



DSCF7506.jpg



ビールのつまみにはいいかな♪
ぱくっと食べやすいように一口サイズ☆☆


あと2品くらい普通のオツマミをつくろうとおもってます(*´ω`*)




ブログ村パンランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : bread(ΦωΦ) |

水曜日のごはん(´∀`)

水曜日の朝ごはんは鯖の塩焼き(*´ω`*)


DSCF7502.jpg


小鉢は蛇腹キュウリの梅味噌(●´ω`●)
鯖でコッテリのお口をサッパリに♪




そして夜ご飯は炊き込みご飯とカレイの煮付け(●´д`●)


DSCF7504.jpg



小鉢は蛇腹キュウリのじゃこポンヽ(´ー`)ノ
ジャクジャクうまぁ♪





ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ



COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

3/25のお弁当(*´ω`*)

3/25のお弁当はこんな感じ(´ー`)


DSCF7498.jpg



トマト鰆のフライ
トマト焼きシュウマイ
トマト昆布入りだし巻き
トマトインゲンの胡麻和え
トマトちくわのりまき
トマトレタス、ミニトマト
トマト舞茸炊き込みごはん




炊き込みご飯はもち米も入れてるので
モチモチでイイカンジに炊き上がりました(●´ω`●)





ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

火曜日のごはん(*´▽`*)

火曜日の朝ごはんは別々ごはん(*´艸`)


まずは相方くんの朝ごはん(●´ω`●)
ネギトロ☆

DSCF7492.jpg


こちら私の朝ごはんヽ(´ー`)ノ
サンドイッチ☆


DSCF7494.jpg




そして夜ご飯は生姜焼き(●´д`●)


DSCF7497.jpg


小鉢は揚げ出し豆腐に竹の子のあんをかけました♪
生姜焼きも揚げだし豆腐もかなり喜んで食べてくれました♪



ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

3/24のお弁当(´ー`)

今日はすこし肌寒い朝でした(´ω`)
東京もチラホラサクラが咲き始めたんですね☆
満開は4/1とか・・・。
今年は相方くんオススメの場所へ
連れてっいってくれるらしいですょ(´∀`)σ)д゜)


そんな3/24のお弁当はこんなかんじ(*´艸`)




DSCF7489.jpg


トマトシソ入りハンバーグ
トマトジャガイモとベーコンの炒め物
トマトちくわのキュウリ突っ込み
トマトネギ入りだし巻き
トマト花チョリソー
トマト枝豆ピック、レタス、ミニトマト



ですっ(●´ω`●)
ちょっと写真が暗いですねヾ(´ε`;)ゝ

さてさて今日はランチタイムと野球の決勝が重なるので、
超忙しくなる予感・・・。


今日も1日がんばりましょぉぅヾ(≧∇≦;)〃




ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

ビスコッティ(*´ω`*)

昨日の夜相方くんがお出かけしたので
その間に作ったビスコッティ(*´ω`*)



DSCF7487.jpg


写真が焼きあがりのまんまですが・・ヾ(´ε`;)ゝ
今回はアーモンドを入れたビスコッティ♪

久しぶりでガリガリうまぁ(●´д`●)



ブログ村お菓子ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : sweets(*´ω`*) |

月曜日のごはん(●´ω`●)


月曜日の朝ごはんはべつべつごはん(*´ω`*)


まずは相方くんのベーコンエッグ(*´▽`*)

DSCF7481.jpg



厚めのベーコンでジュ~シ~(●´д`●)



そして私のサンド(*´艸`)


DSCF7482.jpg


ベーコン、レタス、トマトをサンドしてます(●´ω`●)
一個食べて一個はラップしておいてたら
仕事から買ってきた相方くんが食べてました(*´ω`*)



そして夜ご飯(*´▽`*)
鮭のホイル焼き ~西京味噌~


DSCF7485.jpg



小鉢は大根とキュウリのジャコポンです(●´ω`●)
大根嫌いな相方くん
パクパク食べてたからビックリ(´∀`)σ)д゜)




ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ





COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

3/23のお弁当(*´▽`*)


今日の東京はすごく風が強いですヾ(´ε`;)ゝ

相方くんの出張も5月までは無いので
またしばらくお弁当 作りですっヽ(´ー`)ノ


そんな3/23のお弁当はこんな感じ☆



DSCF7480.jpg



トマト鶏のから揚げ
トマト海苔巻き出汁まき
トマトピーマンベーコンまき焼き
トマトジャガイモとブロッコリーのマヨチーズ焼き
トマト笹かまぼこ
トマトレタス、ミニトマト




しばらくお弁当があまり要らなかったので
手作り冷凍食品が何も無い・・・ヾ(´ε`;)ゝ
またちょっとずつ作らないと(*´艸`)


連休明けでダルダルですが、今週も1週間がんばりまっしょ☆





ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

日曜日のごはんヽ(´ー`)ノ


日曜日の朝ごはんは焼き鮭ヾ(≧∇≦)〃



DSCF7471.jpg

小鉢で豆腐ステーキも☆
コレ相方くんお気に入りらしく
ウマウマたべてましたw



夜はニュ~メン(●´ω`●)



DSCF7472.jpg



出汁しょうゆ味でうどんっぽく♪
ほうれん草とあげ、鶏肉いり♪




ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ



COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

日曜日のおやつ(*´▽`*)ポテチ

日曜日におやつで作った揚げないポテチ(*´▽`*)


まずは塩味☆


DSCF7474.jpg



次は胡椒☆


DSCF7477.jpg



そして海苔塩☆


DSCF7475.jpg



パリパリおいしい♪
このほかにマヨネーズもつくりましたww

揚げたポテチのほうがやっぱり美味しいけど、
ヘルシーで節約にもなるネ(*´▽`*)




ブログ村お菓子ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : sweets(*´ω`*) |

土曜日のごはん(*´ω`*)


土曜日の朝ごはんはニュ~メン(●´ω`●)


DSCF7467.jpg


食べてる途中みたいで
写真きちゃないけどww



夜ご飯は相方くんのリクエストで
豚肉の塩タレ炒め(*´▽`*)


DSCF7468.jpg



そして茶碗蒸しもリクエスト(*´ω`*)
小鉢は蛇腹キュウリのじゃこオカカ和えです(*´艸`)

初めて知ったけど相方くんはキュウリが好きらしい(●´ω`●)
これからもっといっぱい使おうww




ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ



COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

バターサンド(´ω`)

相方くんの今回の
出張お疲れ様ご褒美はバターサンド(*´▽`*)



DSCF7463.jpg



写真はできたてでクリームもトロトロ・・。
今回は三温糖で作ってみたので
すごく優しい感じの甘みになりました(●´ω`●)




ブログ村お菓子ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGORY : sweets(*´ω`*) |

木曜日のごはん(*´▽`*)

木曜日の朝ごはんは前日に焼いた
シナモンロールを食べていきました(●´ω`●)

仕事から帰ると口がむずむず。。。
口唇ヘルペスくんの登場il||li (つω-`。)il||li
ここ2~3日しんどかったから
なりそうだな~とは思ってたんですがね・・

超からだがダルイでず|||||(´ω`;)|||||

ちょうど3連休だからユックリできるし良かったかな☆



夜ご飯は飲み会に行っても
なぜかお腹すかせて帰ってきた相方くん
ラーメン(*´ω`*)


DSCF7462.jpg


野菜がシャキシャキでうま~~~でしたっ(●´д`●)




ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ



COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

シナモンロール(●´ω`●)

シナモン中毒がピークに達したので
仕事から帰ってからシナモンロール作りました(*´艸`)


DSCF7461.jpg


目を離してたら焼きすぎた・・・( TДT)
そして、欲張ってシナモンシュガーいっぱいいれたら
あふれ出ちゃってカリカリ(●´ω`●)そこもおいしいけど。。


このカタチ・・・・



DSCF7460.jpg



宇宙人みたい(ΦωΦ)


でも味はウマ~でした(●´д`●)シナモン・・・



ブログ村パンランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGORY : bread(ΦωΦ) |

水曜日のごはん(*´ω`*)

バンズにお魚フライとレタスをサンド♪


DSCF7458.jpg



水菜とトマトのサラダも(●´ω`●)




夜ご飯は昨日の残りのお好み焼き(*´艸`)


DSCF7459.jpg



2日連続でも、んっまいヾ(≧∇≦)〃

今日は相方くん帰ってくる日ですが、
飲み会があるらしく1人夜ご飯(´ω`)
何食べようかなぁ~♪



ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ




COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

火曜日のごはん(●´д`●)

火曜日の朝ごはんはコッペパンで
卵サンド(*´艸`)


DSCF7453.jpg


卵潰して塩コショウ、マヨまぜまぜして
パセリの葉もまぜてみましたっ(●´ω`●)ウマッ




夜ご飯は、仕事帰りの電車で食べたくなった
お好み焼き(*´▽`*)


DSCF7456.jpg


麺も入れてパリパリうまぁ~♪
ソースおいしぃ(●´д`●)
2枚焼けたから今日の夜も
お好み焼き♪



ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ



COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

バンズ&コッペパン(*´ω`*)

昨日仕事から帰ってから作った
バンズとコッペパン(´∀`)


バンズは小さめサイズ(´ω`)
ハンバーガーにしたいなぁ☆


DSCF7450.jpg



こちらはコッペパン(●´д`●)


DSCF7452.jpg


こんかいは超カワイクできたぁぁ♪
コロンコロン♪




ブログ村パンランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGORY : bread(ΦωΦ) |

月曜日のごはん(´ω`)

月曜日の朝ごはんは鮭のムニエル(*´ω`*)


DSCF7448.jpg


今日は味噌汁じゃなくスープで(*´艸`)




夜ご飯はなんだか作る気になれず
カップ麺ヾ(´ε`;)ゝ
相方くんもいないし、たまにはいいよね(ΦωΦ;)




ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ



COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

ぺんちゃんからきたバトン(●´ω`●)

ペンちゃんから受け取ったレンジャーバトンヾ(≧∇≦)〃


Q1:身長は?
   152cm(´ΩωΩ`)ちび・・

Q2:髪型は?
   セミロング(ΦωΦ)美容院行きたい・・・

Q3:好きな髪型は?
    短いの(●´ω`●)でも似合わないからシナイ
   
Q4:目について
   色は黒で一重・・・

Q5:顔について
   最近ブツブツもなくツヤツヤヾ(≧∇≦)〃

Q6:誰ににてる?
   とうちゃんとかぁちゃん

Q7:1日で一番好きな時間
   コーヒー片手にコタツに入ってマッタリ(●´ω`●)

Q8:自分はどんなふうに見られてる?
   みんなには気配りが出来るおとなしい人
   職場では、口うるさいチーフ
   相方くんにはワガママな気分屋
  ってみられてんじゃないかな(´・ω・`)

Q9:送り主のこと好き?
   ちゅき(*´艸`)

Q10:送り主の第一印象
   (;゜0゜)オーラがある人でてきたっっ

Q11:送り主との出会い
   相方くんのお友達ですょ

Q12:送り主のことどう思う?
    やさしぃおねいさん(ΦωΦ)
    彼氏にメロメロ( ̄ー ̄)
  
Q13:送り主を動物に例えると?
    penguin

Q14:恋はしてますか?
    恋・・・(´・ω・`)してないかも・・
    相方くんはもぅ家族のような存在なので・・・
愛!?(●´д`●)

Q15:その人はどんな人?
    一言で言うなら変な人(ΦωΦ)
    優しくて、責任感あって、頼りになる自慢の相方くん(●´д`●)
でも・・どっかぬけてる・・突っ込みどころアリアリな人(´∀`)σ)д゜)
    

バトン返しあり
   ぅぃっ(゜Д゜)>

このバトンを受け取るレンジャーは

赤レンジャー
   えくりゅぅっち
青レンジャー
   かなぺ
桃レンジャー
   やえちゃん
黄レンジャー
   
橙レンジャー
   ちゅらゆみ
紫レンジャー
   ペンちゃん(かえすっwww)
黒レンジャー
   りさべっ
緑レンジャー
   チィ
白レンジャー
   Chibiちゃん
 


気が向いたらやってくらさ~ぃ!
黄の枠あいてますょ~~~(屮゚□゚)屮
我こそはっ! な方よろしゅぅ(●´д`●)




ブログ村ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
ブログランキング・にほんブログ村へ



COMMENT : 4
TRACKBACK : 0

チョコクルミクッキー(*´艸`)

実家、本家便に入れるクッキー(´ω`)


DSCF7442.jpg


クルミがサクッとチョコチップがカリッっとうまぃ(●´д`●)
このクッキー最高☆☆




ブログ村お菓子ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


COMMENT : 6
TRACKBACK : 0
CATEGORY : sweets(*´ω`*) |

プロフィール

mayu

Author:mayu
mayu・・・1981年8月27日
     岡山生まれ岡山育ちの
     田舎っ子(´ω`)

     料理、パン、お菓子作りが
     趣味デス☆

相方くん・・・1977年5月10日
      東京生まれ東京育ちの
      都会っ子(。-`ω-)
     
     4歳上。頼りになりマス☆
     どこか抜けててお笑い系。
     趣味多いデス(/・ω・)/


長男くん・・・2010年10月24日7:20
      予定日当日に
      産まれてきました☆

     
-------------------------------

2007.8.16上京シマシタ(ΦωΦ)

2007.12.9相方君と交際開始♪

2008.7.23同棲生活開始♪

2009.12.9入籍しました♪


優しい相方君と穏やかで
楽しい毎日を過しています(*´ω`*)


2010.2.23妊娠しました☆

2010.7.23お腹の子は男の子と判明 (。-`ω-)

2010.10.24予定日ピッタシに
     長男君出産(*´艸`)



バタバタ3人生活の開始です!








検索フォーム


結婚記念日


長男くん今いくつ?

script*KT*


長男くんの成長



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


メロパーク




Copyright © mayu`s bakery All Rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り  Designed by サリイ  | 
