This Archive : 2009年07月


CATEGORY : スポンサー広告 |

7/31のお弁当(●´ω`●)


7月最後のお弁当はこんなん(*´艸`)



DSCF8515.jpg



おにぎりササミ明太フライ
おにぎりチーズ入りだし巻き
おにぎりはんぺん海苔巻き
おにぎり小松菜の胡麻和え
おにぎり花チョリソー
おにぎりレタス、ミニトマト




ですっ☆


7月最後の1日がんばりましょ(*´ω`*)





ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

水曜、木曜日のごはん(*´ω`*)


水曜日の朝ごはんはフィッシュサンド(*´▽`*)


DSCF8508.jpg



夜ご飯は、夜まで仕事だったので私はまかないで(*´ω`*)
帰って作ろうと思ってた相方くんの夜ご飯は
テキトウに食べてくれてました(●´ω`●)


木曜日の朝ごはんはトロロごはん(´ー`)



DSCF8512.jpg



夜ご飯はモヤシとつるむらさき?の明太炒め(*´ω`*)



DSCF8513.jpg


つるむらさきって初めて食べたけど、トロっとしてて
おいしかったぁ(*´▽`*)




昨日は美容院に行ってきました♪
腰近くまで伸びた横&後ろ髪は
長さは変えずレイヤー?いっぱいの
軽い感じに♪
前は眉下パッツン(ΦωΦ)!!


この前行った美容室は冒険してくれない感じでつまんなかったので、
やっぱり去年から何回か行ってるコノお店
がいいなぁ~とおもいましたぁ♪







ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ




COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

7/30のお弁当(●´ω`●)


今日も暑くなりそうですねヾ(´ε`;)ゝ
昨日のお弁当は好評でした♪
たまにはあ~ゆ~のもいいかなっ☆楽だし(ΦωΦ)ニィ



そんな7/30のお弁当はこんなん(●´д`●)


DSCF8509.jpg



おにぎりエビシュウマイ
おにぎり出汁巻き
おにぎりレンコンのキンピラ
おにぎりアスパラのベーコンまき焼き
おにぎりちくわ海苔巻き
おにぎりレタス、ミニトマト



ですっ(*´ω`*)

今日は仕事帰りに相方くんと一緒に
美容院にいってきますっ☆
美容院で合流(´ー`)

どんな髪型にするか決まってない。。。

どんなんしょぉぉ(ΦωΦ)




ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ








COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

7/29のお弁当(●´ω`●)


7/29のお弁当はこんなんヾ(≧∇≦)〃


DSCF8505.jpg



おにぎりアジアごはん
おにぎり目玉焼き
おにぎり鶏のからあげ
おにぎりレタス、ミニトマト




ですっ(*´艸`)
頂き物のアジアごはんの具をかけただけという・・・
超簡単弁当・・・。

バジルがきいてておいしかったけどね(●´д`●)





ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ



COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

月、火曜日の朝ごはんヾ(≧∇≦)〃


おはようございます(*´ω`*)
昨日も今日も夜ご飯はいらないので朝ごはんノミ♪


月曜の朝ごはんは別々ごはん(ΦωΦ)

相方くんはハムエッグ♪


DSCF8497.jpg



私はお弁当のハンバーグの残りでハンバーガー(*´艸`)



DSCF8498.jpg



火曜日の朝ごはんは鮭の塩焼き(●´д`●)


DSCF8502.jpg



そして今日はお弁当もお休みの日(*´▽`*)
あさからノンビリさせてもらいましたぁ♪





ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

7/27のお弁当ヾ(≧∇≦)〃


昨日に続き、今日もすごく暑かったですっヾ(´ε`;)ゝ
あまり暑いとお弁当心配ですょね・・・。



DSCF8496.jpg



おにぎりハンバーグ
おにぎりおくらオカカ
おにぎりエノキベーコンまき焼き
おにぎりちくわのチーズ突っ込み
おにぎりネギ入りだし巻き
おにぎり枝豆ピック、レタス、ミニトマト


ですっ(*´ω`*)
相方くんの希望で
ごはん:おかず=6:4になりました(ΦωΦ)
本当は7:3がいいらしいです(´・ω・`)

おっちゃんの頭みたい・・・。。



ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ










COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

週末のごはん(*´ω`*)


週末は土曜日がミーティングだったので
1日だけ休みな感じでしたil||li (つω-`。)il||li


土曜日の朝ごはんは手作りハンバーガー(*´▽`*)



DSCF8483.jpg




夜ご飯は塩焼きそば(´ー`)


DSCF8489.jpg



日曜日の朝は焼きたてのポンデケージョ食べました☆
夜は鯖の塩焼き(●´д`●)



DSCF8491.jpg


豆腐サラダは青じそドレッシングでさっぱりうま~(*´艸`)




ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

実家便のパン(●´ω`●)


週末に実家便で焼いたパン(*´▽`*)


ピザパン☆


DSCF8484.jpg



卵パン☆


DSCF8486.jpg



オニオンベーコンパン☆


DSCF8487.jpg



ポンデケージョ☆


DSCF8490.jpg


ラスク3種☆


DSCF8501.jpg



ラスクは明太子とガーリックとシュガーバターです(*´艸`)
サクサクうま♪




ブログ村パンランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : bread(ΦωΦ) |

こっぺパンと○パン(●´ω`●)


昨日のリベンジで!
ニーダー使用2回目っヾ(≧∇≦)〃


こっぺぱん☆



DSCF8478.jpg




そして○パン(*´ω`*)



DSCF8482.jpg



成功しましたぁ(*´艸`)
ニーダー・・これからいっぱい使おう(*´▽`*)



ブログ村パンランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


COMMENT : 5
TRACKBACK : 0
CATEGORY : bread(ΦωΦ) |

金曜日のごはん(*´ω`*)


今週は金曜日もお弁当いらないってことだったので
ごはんだけ~(ΦωΦ)



金曜日のあさごはんは別々ごはん☆
相方くんはベーコンエッグ☆



DSCF8476.jpg





私はサンド(*´ω`*)


DSCF8477.jpg



ニーダーで初捏ねパンです(´・ω・`)
イマイチ納得いかないパン・・・。




夜ご飯はそうめんにしました(ΦωΦ)



DSCF8480.jpg



暑い日にはそうめんがサッパリおいしいですね(*´艸`)






ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ




COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

7/23のお弁当(●´ω`●)


7/23のお弁当はこんなかんじ(*´▽`*)




DSCF8472.jpg




おにぎりササミ大葉巻きフライ
おにぎりちくわチーズ
おにぎり海苔巻きだしまき
おにぎりれんこんのキンピラ
おにぎりほうれん草の胡麻和え
おにぎりレタス、ミニトマト



ですっ(●´д`●)


今日は朝起きれず、30分寝坊ッΣ(゚ロ゚ノ)ノ
写真も暗め(´・ω・`)





ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ





COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

水曜日のごはん(*´ω`*)


水曜日の朝ごはんは納豆ごはん(´・ω・`)



DSCF8470.jpg




昨日は仕事から帰ってから相方くん
一緒にパンニーダを置く場所をアレヤコレヤしてました(*´ω`*)

とりあえずオーブンの横で落ち着きました☆



DSCF8475.jpg



今日は早上がりの日だから帰ってきたら
作れるかなぁ(*´艸`)♪





ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ



COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

7/22のお弁当(ΦωΦ)

今日は日食の日ですね☆
ですがっ、東京はあいにくの雨(*`艸´)
ざんねん・・・。

私はオーロラが見たいデス(ΦωΦ)



そんな7/22のお弁当はこんなん(●´ω`●)


DSCF8469.jpg


おにぎり鶏のからあげ
おにぎりネギ入りだし巻き
おにぎりおくらベーコンまき焼き
おにぎりポテトサラダ
おにぎりレタス、ミニトマト



ですっ(*´▽`*)



そして、ついさっきクロネコさんが持ってきてくれました(●´ω`●)


パンニーダーPK601




DSCF8471.jpg



超うれしぃ(*´艸`)
しかーーし・・・今日は夜も仕事の日・・・(´・ω・`)
くっそぅ・・。|`Д´)


仕事休んで使いたい・・・w



ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

火曜日のごはん(*´艸`)


火曜日の朝ごはんは野菜炒め(●´ω`●)


DSCF8464.jpg



夜ご飯は明太パスタとサラダにしましたぁ(*´ω`*)


DSCF8466.jpg


ウマウマ満腹でしたぁ♪




ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ



COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

週末のごはん(●´ω`●)


3連休中のごはんはこんなん(ΦωΦ)


DSCF8456.jpg

DSCF8458.jpg

DSCF8462.jpg

DSCF8463.jpg



3連休ももうおしまい(´・ω・`)
もっとやすみた~~~ぃww


とりあえず明日はお弁当イラナイ日&はや上がりなので
がんばりますカ(゜Д゜*)




ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ



COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

ラスク(ΦωΦ)3種


このまえ作ってからハマッテちょくちょく作ってるラスク☆
今回は3種類つくりましたっ☆



DSCF8461.jpg



シュガーバターと明太バターとガーリックバター(●´ω`●)

どれもおいしい♪
ガリガリとまりません(*´艸`)

相方くんも気にいってって
パクパクたべてます☆



ついに・・・・
逝ってしまわれた私のHB・・・。
最近コネがあまかったり、生地温度が高かったり低かったりしてましたが、
このまえパン生地作るときにイーストが落ちてなくて生地作り失敗。。。

良い機会だし思い切って買い換えることに・⌒ヾ(*´_`)

でも・・・
キッチンエイドは高すぎて手が出ない・・・
でも焼き工程まですることないからHB買うのは・・・


そんなとき・・・

な・・・なんと、近所のちっさい商店街のクジ1枚だけ持ってたのが
特賞で現金1万円当ったのでそれも足しにさせてもらって


パンニーダーのPK601を買うことに・・・。
ネットで注文してるのでまだ届いていませんが
楽しみぃヾ(≧∇≦)〃





ブログ村パンランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : bread(ΦωΦ) |

金曜日のごはん(●´д`●)

金曜日の朝ごはんはべつべつごはん(´・ω・`)

相方くんはねぎとろごはん(●´д`●)



DSCF8452.jpg



わたしはジャコネギごはん(*´艸`)


DSCF8453.jpg



夜ご飯はキムチやっこに鯛のタタキ♪




DSCF8455.jpg



金曜日の夜実家から届いた岡山の白桃(●´ω`●)



DSCF8454.jpg


超いっぱい(*´▽`*)
相方くんの好物でパクパク食べております(*´ω`*)
冷蔵庫がすっごい桃のいい香り☆

相方くんの実家にもおすそ分けしまひょ♪



ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ




COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

7/17のお弁当(*´ω`*)


7/17のお弁当はこんな感じ(*´艸`)



DSCF8450.jpg



おにぎりササミ明太フライ
おにぎり豚足チョリソー
おにぎり出汁巻き卵
おにぎりきんぴらごぼう
おにぎり小松菜の胡麻和え
おにぎりレタス、ミニトマト



ですっヾ(≧∇≦)〃

なんだか体調が悪くて体がだるくてだるくて・・眠くて眠くて・・・zzzZ


今日頑張ったら3連休なんでがんばろぅ(●´д`●)ムニムニ・・



ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ






COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

木曜日のごはん(●´ω`●)


木曜日の朝ごはんは納豆ごはん(ΦωΦ)



DSCF8446.jpg



これ相方くんの(´・ω・`)
私は納豆が食べたくなかったので明太子でたべました(ΦωΦ)




夜ご飯はチキンソテー(*´▽`*)



DSCF8448.jpg



ジャコ、キュウリ、シソをのせたやっこも♪
ポン酢かけてラー油たらしてウマウマ(●´ω`●)





ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

7/16のお弁当(*´ω`*)


7/16のお弁当はこんなん(*´▽`*)



DSCF8443.jpg



おにぎり鶏ツクネの照り焼き
おにぎりおくらのベーコンまき
おにぎりちくわチーズ
おにぎりレンコンのキンピラ
おにぎり海苔巻きだしまき
おにぎりレタス、ミニトマト



ですっ(●´ω`●)


今日は朝から体調が悪かったんだけど、
パン材料が届いてちょっと元気に♪

帰ったら作ろぅぅかなぁぁあヾ(≧∇≦)〃




ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ





COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

水曜日のごはん(*´ω`*)


水曜日の朝ごはんは鮭の塩焼き(ΦωΦ)


DSCF8441.jpg




水曜日の夜ご飯は相方くんのみっ(●´ω`●)



DSCF8442.jpg



相方くん撮影(´・ω・`)
野菜が足らんなぁ・・。


ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

7/15のお弁当ヾ(≧∇≦)〃


今日のお弁当はこんなん(*´▽`*)



DSCF8439.jpg



おにぎり鶏からあげ
おにぎりシソ入りだし巻き
おにぎり小松菜の胡麻和え
おにぎり花チョリソー
おにぎりちくわの海苔巻き
おにぎりレタス、ミニトマト




ですっ(*´ω`*)

今日も暑いですね(ΦωΦ;)
あついのイヤーーーー・・・。



最近お疲れ気味~┌┤´д`├┐ダル~




ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ





COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

火曜日のごはん(*´ω`*)


火曜日の朝ごはんは別々ごはん(´ー`)



コレ相方くんのベーコンエッグ(●´ω`●)



DSCF8434.jpg



私のごはんはサンドイッチ(*´▽`*)



DSCF8435.jpg



お弁当が無かったので少し時間に余裕が。。
チョコバナナスムージーつくりました♪(●´ω`●)




夜ご飯はブタキムチ(*´艸`)



DSCF8436.jpg



厚めのブタバラ肉でウマウマ♪





ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

7/13のお弁当(*´▽`*)

またまた1週間はじまりました~( ´д`)
でもでも・・1週間頑張ったら3連休があるので
張り切ってまいりましょぅ♪


そんな7/13のお弁当はこんなん(*´Д`*)



DSCF8432.jpg



おにぎりアジフライ
おにぎりエビフライ
おにぎりピーマンベーコンまき焼き
おにぎり出汁巻き
おにぎりごぼうのキンピラ
おにぎりレタス、ミニトマト



ですっ(*´▽`*)
土曜日にかったミッキーのピック(´ω`)
ちょっと長めなんだけどかわゆぃ♪



ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ





COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

ラスク (。-`ω-)

かなぺが作ってるの見て食べたくなって
フランスパン焼いてラスク作りました(*´艸`)


DSCF8426.jpg


フランスパン・・・もっと気泡はいんないかなぁ~(ΦωΦ)


ラスクはザクザクでうまうま~~~♪




ブログ村パンランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ




COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : bread(ΦωΦ) |

週末のごはん(*´ω`*)


土曜日の朝ごはんはオニギリヾ(≧∇≦)〃


DSCF8425.jpg



この後、かなぺと上野にランチとお買い物に行って来ました(●´ω`●)
半年振りに会えてたのしかったぁ!
服もお安く買えたし、イロイロ事件もおこッたしwww




夜ご飯はカツどんにしました♪


DSCF8428.jpg




日曜日の朝兼昼ごはんは味噌ラーメン(*´艸`)



DSCF8429.jpg


ニンニクきかせてウマウマヾ(≧∇≦)〃


夜ご飯は冷凍にしてた炊き込みごはんとお味噌汁にしました☆





24はシーズン4みおわりました(●´ω`●)





ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

金曜日のごはん(●´ω`●)


金曜日の朝ごはんはベーコンエッグ(*´ω`*)


DSCF8424.jpg


周りにもやしも敷いてジャクジャクウマウマヾ(≧∇≦)〃


夜ご飯は、相方くんが仕事で食べてくるので
ナシ(ΦωΦ)



そして・・・かなり酔っ払って帰ってきた相方くん(´・ω・`)
飲めないお酒飲んで青白い顔で・・。
玄関で靴も脱がずにバタッ・・・∑( ̄□ ̄;)

でも楽しいお酒だったようでクフクフわらってる・・・Σ(゚ロ゚ノ)ノ



服緩めてしばらくするとちょっと復活したみたいだけど
まだ起きず・・・・。



聞くと空きっ腹に飲んだと・・・ヾ(´ε`;)ゝ

胃に何か入れないと。。。なので卵粥をつくって食べさせたら
復活(屮゚□゚)屮


そのあとお弁当箱タクシーに忘れてる事発覚したり
いろいろありましたょww



相方くん・・体のためにも
空きっ腹にお酒はやめてくだしゃぃil||li (つω-`。)il||li






ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

7/10のお弁当(*´ω`*)


なんだか今週はすごく早く過ぎた気がします(´ー`)

そんな今週最後のお弁当♪



DSCF8423.jpg



おにぎりササミの梅シソフライ
おにぎりカニカマ出汁巻き
おにぎりタケノコのオカカ和え
おにぎりおくらベーコンまき
おにぎりブロッコリー塩茹
おにぎりレタス、ミニトマト
おにぎり焼き穴子とごぼうの炊き込みご飯

ですん(●´ω`●)


さてさて、今週最後の1日がんばりましょぉヾ(≧∇≦)〃



ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : bread(ΦωΦ) |

もちもちブレッド(´∀`)はるゆたか


職場のおねぃさんに頼まれてパン焼き(●´ω`●)

はるゆたかでモチモチブレッドですっ☆



DSCF8420.jpg



もっちもち、ふわっふわに焼けましたヾ(≧∇≦)〃



ブログ村パンランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : bread(ΦωΦ) |

木曜日のごはん(●´ω`●)

木曜日の朝ごはんはべつべつごはん(●´ω`●)


相方くんはトロ(´∀`)

DSCF8411.jpg



私はサンドイッチ♪


DSCF8413.jpg


夜ご飯はラーメン(*´ω`*)


DSCF8414.jpg



野菜いっぱい入れたちゃんぽんにしました♪
パクパク食べて満腹おいしかったです(*´艸`)



ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

プロフィール

mayu

Author:mayu
mayu・・・1981年8月27日
     岡山生まれ岡山育ちの
     田舎っ子(´ω`)

     料理、パン、お菓子作りが
     趣味デス☆

相方くん・・・1977年5月10日
      東京生まれ東京育ちの
      都会っ子(。-`ω-)
     
     4歳上。頼りになりマス☆
     どこか抜けててお笑い系。
     趣味多いデス(/・ω・)/


長男くん・・・2010年10月24日7:20
      予定日当日に
      産まれてきました☆

     
-------------------------------

2007.8.16上京シマシタ(ΦωΦ)

2007.12.9相方君と交際開始♪

2008.7.23同棲生活開始♪

2009.12.9入籍しました♪


優しい相方君と穏やかで
楽しい毎日を過しています(*´ω`*)


2010.2.23妊娠しました☆

2010.7.23お腹の子は男の子と判明 (。-`ω-)

2010.10.24予定日ピッタシに
     長男君出産(*´艸`)



バタバタ3人生活の開始です!








検索フォーム


結婚記念日


長男くん今いくつ?

script*KT*


長男くんの成長



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


メロパーク




Copyright © mayu`s bakery All Rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り  Designed by サリイ  | 
