This Archive : 2009年08月


CATEGORY : スポンサー広告 |

モチモチブレッド&マヨコーンパン(●´д`●)


日曜日に焼いたパン(*´ω`*)


モチモチブレッドと



DSCF8700.jpg



スリム型でマヨコーンパン(ΦωΦ)



DSCF8698.jpg



ホワホワにできあがり~♪





今日は8月最終日(ΦωΦ)
相方くんは飛び飛びにとってる
夏休みで今日はお休みデス!いいな~






ブログ村パンランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ





COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : bread(ΦωΦ) |

週末のごはん(´ー`)


週末のごはんは2個しか写真無かったヾ(´ε`;)ゝ



野菜いっぱいのラーメン(´ー`)


DSCF8697.jpg



トントロネギ塩焼き(●´ω`●)



DSCF8702.jpg


コノ週末も相方くん用事いっぱいで
家にいなかったのでねぇ (。-`ω-)




そしてお隣さんがくれたお土産(*´▽`*)かわゆぃ




DSCF8696.jpg





ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

キャラメルポップコーン(●´ω`●)

おはようございます(●´д`●)

昨日28才になりましたΣ(゚ロ゚ノ)ノ
お祝いメールやメッセージくれた皆様・・・
ありがとうございますっヾ(≧∇≦)〃


まぁ・・相方くんは忘れてましたけどね!!

モーニングコールをした時に
【おはょう!朝デスョ!!】

【おはよぉ~・・・ムニャムニャ・・・】

【朝デスョ!】

【朝ですね・・ムニャムニャ・・・】

【なにか他にいうコトないの!?】

【・・・・・(起こしてくれてアリガトウ・・?)】

【朝です!8/27の朝です!!】

【(゜Д゜)!!オメデトウゴザイマス!!!】


ってな感じでしたっ (。-`ω-)
花火のときのさぷらいずで誕生日したので
スッカリわすれてたそうです(ΦωΦ)


昨日はお仕事もお休みさせていただいて
家でDVDみたり弟とオンラインゲームしたりして
マッタリのんびりしてましたぁ(*´ω`*)♪


ごはんもテキトウにキャベツ煮たりでの簡単ごはん (。-`ω-)

DVD見るときに作ったキャラメルポップコーン(●´ω`●)



DSCF8695.jpg



甘くてウマウマでした(´ー`)

プリズンブレイクの続きがレンタル中だったので
LOST借りてちょっと見ましたが・・・
なんか恐いぞっ・・・・ゞ( ̄∇ ̄;)


今日、相方くん帰ってくるので
相方くん居るときにみよぅっとヾ(´ε`;)ゝ





ブログ村お菓子ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ



COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGORY : sweets(*´ω`*) |

誕生日プレゼント(*´ω`*)


昨日の夜クロネコさんがきて・・・
なんだろう・・と思ったら


DSCF8688.jpg



やえちゃんからの誕生日プレゼント(●´ω`●)



DSCF8689.jpg



キャンドルと


DSCF8690.jpg


ルームウェアヾ(≧∇≦)〃



DSCF8691.jpg


そして・・・お手紙(*´▽`*)
箱もかわゆい♪



うれしいなぁ(●´ω`●)
もちょっと涼しくなったら着させてもらうねぇ(*´▽`*)ありがとぉぉ☆




ブログ村ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
ブログランキング・にほんブログ村へ









COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

月、火曜日の朝ごはん(●´ω`●)


月曜日の朝ごはんはハムエッグ(*´ω`*)


DSCF8687.jpg



相方くんは夜遅くまで仕事だったので
夜ご飯はいりませんでした(ΦωΦ)


火曜日の朝ごはんは鮭の塩焼き、ベーコン&白菜蒸し(●´ω`●)



DSCF8693.jpg



今日から金曜日まで相方くんは出張です(´ー`)


いってらっさぁ~~ぃヾ(≧∇≦)〃"




ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ



COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

8/24のお弁当(*´ω`*)


8/24のお弁当はこんなんヾ(≧∇≦)〃



DSCF8686.jpg


食事鶏のからあげ
食事ちくわチーズ
食事ネギ入りだし巻き
食事おくらオカカ
食事花ウインナー
食事レタス、ミニトマト



ですっ(●´ω`●)
この前から梅干じゃなく梅味噌入れてます(´ー`)
相方くんの希望で☆





ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ











COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

弟便のパンたち(●´ω`●)


弟に送るものがあったのでついでにパンを・・☆


ピザパン(●´д`●)


DSCF8671.jpg



マヨコーンパンヾ(≧∇≦)〃



DSCF8674.jpg




卵パン(*´ω`*)



DSCF8672.jpg




ツナマヨパン(ΦωΦ)



DSCF8675.jpg




モンキーブレッド(*´Д`*)



DSCF8677.jpg



ベーコンオニオンブレッド(●´ω`●)



DSCF8679.jpg




ですっ(*´▽`*)
ちょっとした病気で仕事を今週から休むらしい弟。。。
ごはんに困るだろうな。。と思い大量のパン+ハンバーグとか
送りました(´・ω・`)
金曜日に伝えといたのになぜか買いだめをしたらしく、
冷蔵庫がマンタンだって(ΦωΦ;)





ブログ村パンランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGORY : bread(ΦωΦ) |

週末の夜ごはん(●´д`●)


土曜日の朝ごはんは焼き立てのパンですませました♪
夜ご飯はラーメン(●´ω`●)


DSCF8681.jpg



日曜日の朝ごはんもあるもので☆

夜ご飯は鰆のたたきヾ(≧∇≦)〃



DSCF8683.jpg



実家から桃やブドウ、梨などなどがいっぱい届きました(*´ω`*)♪
おいしぃ☆



週末は相方くんが用事で
ほとんど家に居なかったので
大物の洗濯したりDVDみたりFFしたりしてました(*´▽`*)




ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ




COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

金曜日のごはん(*´ω`*)


金曜日の朝ごはんはタラのムニエル(●´ω`●)


DSCF8668.jpg


ウインナーのケチャップ炒めとジャコきゅ~も☆



夜ご飯はそうめんと蒸し豚キャベツ(*´ω`*)



DSCF8669.jpg



パクパクぺろっっとたべちゃいましたっ♪


DSCF8670.jpg


たべすぎぃ (。-`ω-)




ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

8/21のごはん (。-`ω-)


8/21のお弁当はこんなんヾ(≧∇≦)〃



DSCF8665.jpg



食事アジアごはん
食事目玉焼き
食事スパイシーチキンナゲット
食事チーズちくわ
食事スナップエンドウ、ミニトマト、レタス




ですっ(●´ω`●)


今週も今日でオシマイ!
がんばりましょ♪




ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ







COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

木曜日のごはんヾ(≧∇≦)〃


木曜日の朝ごはんはハムエッグ(●´д`●)



DSCF8661.jpg




夜ご飯は私は欲しくなかったので
相方くんのみ(´ー`)

キャベツと豚肉の酒蒸♪



DSCF8663.jpg



おろしニンニクを入れたポン酢で♪
【一人用・・? おおくない・・?(゜Д゜;)】

って言ってた相方くんですが
おいしいってペロっとたべてましたょぉ(●´ω`●)


サラダはトマトオニオンサラダです(*´ω`*)





ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

8/20のお弁当(*´ω`*)


8/20のお弁当はこんなん☆



DSCF8657.jpg



食事鶏のからあげ
食事エビシュウマイ
食事海苔巻きだしまき
食事ほうれん草のおかか和え
食事レタス、ミニトマト



ですっ(●´ω`●)




今朝・・・左脹脛がこむら返りになりましたっヾ(´ε`;)ゝ
痛くて冷や汗かきましたョ。。
今も少し違和感あって痛いですが。。。

一昨日くらいから頭痛、嘔気、倦怠感 、立ちくらみがあって
ネットで調べてピッタシくるのが熱中症?Σ(゚ロ゚ノ)ノ

職場のキッチン蒸し暑いからかな・・・(´・ω・`)




ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

水曜日のごはん(´ー`)


水曜日の朝ごはんは納豆ごはん(´ー`)


DSCF8654.jpg


アスパラのオヒタシは最近お気に入り☆
スープは鶏ダンゴスープ☆




夜ご飯は朝の残りのスープを少し詰めて
ニンニクを入れてラーメンにヾ(≧∇≦)〃



DSCF8655.jpg



相方くんも気に入ってくれたみたいで良かったぁ♪




ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

8/19のお弁当ヾ(≧∇≦)〃


8/19のお弁当はこんなん☆


DSCF8652.jpg



食事ササミシソ巻きフライ
食事出汁巻き卵
食事ちくわ海苔巻き
食事ポテトサラダ
食事レタス、ミニトマト



です(*´ω`*)


最近ちょっと涼しくなって過しやすくて
嬉しいなぁ(●´д`●)




ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

火曜日のごはん(*´ω`*)


火曜日の朝ごはんは鮭のネギ塩焼き(*´艸`)


DSCF8649.jpg


オクラはチーズ焼きにしてます(´ー`)



夜ご飯は1人だったので塩焼きそばに☆



DSCF8650.jpg



それと、キャベツタップリのスープ(●´ω`●)





ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ




COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

月曜日のごはん(*´ω`*)


月曜日の朝ごはんは鯖の塩焼き (。-`ω-)




DSCF8636.jpg




そして夜ご飯はサンマの蒲焼丼ヾ(≧∇≦)〃



DSCF8637.jpg


日曜日の買出しで新サンマを発見♪
大きいの1匹買っておろしたら2人前になるっ(●´д`●)ニヒッ

付け合せはサッパリとアスパラのおひたしと
蛇腹キュウリの梅味噌(●´ω`●)





今日はお弁当も夜ご飯もいらない日デス(´ー`)
相方くんが帰ってくるのも遅いので
DVDでも見ようかな☆
24はシーズン6まで見て、それ以降はまだ半額じゃないので
いまはPRISON BREAKみてます(*´ω`*)




ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ

COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

さぷらいず(●´ω`●)


相方くんからのサプライズは・・・
誕生日プレゼント・・・(●´д`●)


と・・・



結婚指輪ヾ(≧∇≦)〃



DSCF8638.jpg



LIFE WITH HAPPINESS 



DSCF8648のコピー


喜びと共にある人生を・・・
と言う意味が込められているんだそうです(*´ω`*)



今月私の誕生日なのですがその週は相方くん出張なので
花火の日に渡せるように用意してくれたそうです(*´艸`)
サイズもピッタシ(●´ω`●)

お店で測ったはずの相方くんはなぜかキツイらしぃ。。。



そして・・・




誕生日プレゼントは・・・?
というと (。-`ω-)


【キモイカモ・・・?(゜Д゜*)】
と言いながら渡された・・・



実印&銀行印の印鑑セット



12月に籍を入れる予定なので相方くんの名字での
フルネームが入った
実印でしたっ(●´д`●)アハッ

キモくはないけどビックリしましたねぇっ(*´ω`*)


2ヶ月前からコッソリ用意してくれてたらしいけど
全く気づきませんでした(;゜0゜)



印鑑&指輪もらって、
相方くんのお嫁さんになるんだって実感が湧いてきました(*´ω`*)
左手の薬指から身が引き締まる感じデス (。-`ω-)

12月の籍入れる日までまであと4ヶ月弱(●´ω`●)

【喜びと共にある人生】を2人で作っていくのが
とっても楽しみですっヾ(≧∇≦)〃



相方くん素敵なプレゼント
ほんっとうにありがとぅっっ☆




ブログ村ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
ブログランキング・にほんブログ村へ


COMMENT : 8
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

諏訪湖花火大会ヾ(≧∇≦)〃


長野県の諏訪湖花火大会に行ってきました(●´ω`●)
金曜日(日付変わってるから土曜日かっ)の夜中に出発(*´▽`*)

午前5時くらいに到着(´ー`*)

駐車場から1キロ位あるのかな・・・。
花火会場に到着☆



DSCF8579.jpg



が・・・
無料席はシートやガムテープで枠組みしててもう場所がナィ。。
ウロウロして水辺の一番手前に空きを発見ヾ(≧∇≦)〃
コケでヌルヌルしてたけど、歩くのさえ気をつければ
椅子も持ってるしで場所取り完了(*´▽`*)



DSCF8583.jpg



9時くらいまでコンビニ行ったり話したりカモ見たりしてました(*´ω`*)



DSCF8597.jpg



お昼になるにつれて日差しとなんか良くわかんない虫が
飛んでくるのとでデパートにある喫茶店に避難(●´ω`●)
アイス食べました☆
そして車に戻って休憩(*´~`*)。o○


夕方くらいに会場に戻ってたこ焼きと北海道焼き(お好み焼きみたいの)
食べて待ち~(´・ω・`)

すると・・・ポツリポツリ雨が・・・il||li (つω-`。)il||li

花火が上がる頃にはおさまってました☆



DSCF8611.jpg



近すぎて上手に撮れなかったけど・・・。


そしてヒドイ事にドンドン雨が振ってきて・・・。
シートをかぶっての撮影(ΦωΦ)

[高画質で再生]

花火

[広告] VPS


水上花火?の湖面でもわかるようにどしゃ降りですヾ(´ε`;)ゝ


[高画質で再生]

水上花火

[広告] VPS




どしゃ降りの中テクテク歩いて車へ・・・。
汗かいた時用&寒かった時用に服を持ってきてたので
お着替え(●´д`●)

帰りはサービスエリアで仮眠を取って朝7時くらいに
東京に着きました(●´ω`●)


虫やら雨やらで大変だったけどとっても楽しかったですヾ(≧∇≦)〃

この日相方くんからの
サプライズもありました(*´ω`*)

それはまた別の記事で・・・





ブログ村ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

8/17のお弁当(*´ω`*)


8/17のお弁当はこんなん(●´ω`●)



DSCF8634.jpg



食事鶏チリ
食事出汁巻き卵
食事豚足ちょりそー
食事ちくわチーズ
食事オクラベーコン巻き
食事ミニトマト、レタス



ですっ(●´д`●)今日はオニギリにしてみました☆




このお休み中、長野県の諏訪湖花火大会に行ってきました☆
仕事から帰ってからまた記事書こうと思います☆





ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

週末のごはん(*´▽`*)


金曜日の夜ご飯(●´ω`●)チキンカツ&キュウリやっこ


DSCF8578.jpg


日曜日の朝ごはん(*´▽`*)とんこつラーメン、キムチモヤシ


DSCF8630.jpg



日曜日の昼ごはん (。-`ω-)素麺



DSCF8631.jpg



4束茹でて追加4束・・・。



日曜日の夜ご飯は生姜焼きヾ(≧∇≦)〃




DSCF8632.jpg




でしたぁ☆




ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ



COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

菓子パン(*´艸`)3種


昨日は仕事から帰ってきてパン焼きしました(●´ω`●)

コーヒークリームパン(●´д`●)



DSCF8572.jpg



シナモンロールヾ(≧∇≦)〃



DSCF8574.jpg



メロンパン(*´ω`*)



DSCF8577.jpg



計30コΣ(゚ロ゚ノ)ノ

でも・・
このパンたち手のひらサイズです(*´ω`*)
パンのカップを間違えて小さいの買っちゃって・・・。
でも色んな種類できるし、色々食べれるし、
イイカモ(●´ω`●)




ブログ村パンランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGORY : bread(ΦωΦ) |

木曜日のごはん(*´▽`*)


木曜日の朝ごはんは鮭の塩焼き(●´ω`●)



DSCF8565.jpg



夜はエノキとベーコンのぺペロンチーノ(*´ω`*)


DSCF8569.jpg


ちょっと唐辛子入れすぎて辛かったぁ~ん(。´-ω-`。)



ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

8/13のお弁当(*´▽`*)



8/13のお弁当はこんなん(●´д`●)



DSCF8563.jpg


食事ハンバーグ
食事目玉焼き
食事ポテトサラダ
食事ちくわ枝豆突っ込み
食事レタス、ミニトマト



ですっ(●´ω`●)
ドッドーーンと入れてみましたヾ(≧∇≦)〃


今週のお弁当は今日まで!
明日は相方くん仕事お休みです(ΦωΦ)




ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆




COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

8/12のお弁当(●´ω`●)


8/12のお弁当はこんなんヾ(≧∇≦)〃



DSCF8561.jpg



食事チキンカツ
食事チーズ入り卵焼き
食事おくらオカカ
食事ちくわの照り焼き
食事枝豆ピック、ミニトマト、レタス



ですっ(*´▽`*)
今日は夜まで仕事の日・・。
がんばんべぇ(´・ω・`)




ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

火曜日のごはん(●´ω`●)


月曜日の朝ごはんはベーコンエッグ(ΦωΦ)



DSCF8555.jpg



夜ご飯は白菜のひき肉挟み蒸し(*´艸`)



DSCF8558.jpg



おいしぃし、野菜いっぱい食べれて良いね♪
小鉢はアスパラのおひたしとトマト☆



相方くんにキッチンから運んでもらったら・・・
部屋でゴソゴソしている。。。(´・ω・`)



DSCF8557.jpg








なにしてんだか・・・(ΦωΦ;)




DSCF8556.jpg



ニヤッ・・・( ̄ー+ ̄)




はぁ~~~~~~!!(;´ω`)=3





ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

8/11のお弁当(*´▽`*)


8/11のお弁当はこんなん(*´艸`)



DSCF8554.jpg




食事鶏つくねの照り焼き
食事ちくわのスナップエンドウ突っ込み
食事ネギ入りだし巻き
食事花チョリソー
食事レタス、ミニトマト




ですっ(●´ω`●)


今日も1日がんばりましょぉヾ(≧∇≦)〃





ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ







COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

月曜日のごはん(´・ω・`)


月曜日の朝ごはんは納豆ごはん(*´▽`*)



DSCF8550.jpg



納豆無いけど・・・(´・ω・`)
私は納豆欲しくなかったので明太子で(●´д`●)



夜ご飯は相方くんのリクエストでそうめん(*´ω`*)



DSCF8551.jpg



大量です(●´ω`●)でも下には氷が入ってますww
2人でハグハグ食べました(ΦωΦ)♪






ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

8/10のお弁当(*´▽`*)


オハヨウゴザイマス(ΦωΦ)
地震に続き、夜から大雨の東京・・・。
やだなぁ~(´・ω・`)
雨は好きだけど土砂降りはやだぁ~・・・


さてさて、そんな8/10のお弁当はこんなん(´ω`)



DSCF8548.jpg


食事鶏のから揚げ
食事エノキベーコンまき焼き
食事出汁巻き
食事ちくわ海苔巻き
食事レタス、ミニトマト



ですっ(●´д`●)
実は・・・30分寝坊しましたぁ~~~。
昨日寝たのが3時前・・・(⊃д⊂)しゃぁ~ないっ!




週末に突然佐川さんが持ってきてくれた荷物・・・。
何だろう・・・と思ってあけてみると・・・・。



DSCF8540.jpg




(●´д`●)!!



パンニーダ買ったときにアンケートがついてて
書いて出してたらもらえました(*´▽`*)♪

豪華じゃないかぃっ!?(ΦωΦ)





ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

焼きドーナツ(ΦωΦ)


土曜日に焼いた焼きドーナツ(*´ω`*)


普通にグラニュー糖まぶしたのと・・・・



DSCF8543.jpg



大好きシナモン(●´д`●)



DSCF8542.jpg



シナモン(●´д`●)イィ!





ブログ村パンランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : bread(ΦωΦ) |

週末のごはん(*´ω`*)



金曜日の夜ごはんは鯛のタタキ(´ω`)


DSCF8539.jpg


トマトとオニオンのサラダも♪




土曜日の夜ご飯はブタキムチ(*´▽`*)



DSCF8544.jpg



やっこはジャコとキュウリ、ネギを入れてポン酢で(*´艸`)




日曜日の朝兼昼ごはんは塩焼きそば (。-`ω-)



DSCF8545.jpg




夜ご飯はゴマ味噌タンタンメンの素でうどん(*´▽`*)



DSCF8547.jpg



やっこはキムチやっこ(*´ω`*)
相方くんはやっことキュウリの組み合わせに
はまってるようです(●´д`●)






ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

プロフィール

mayu

Author:mayu
mayu・・・1981年8月27日
     岡山生まれ岡山育ちの
     田舎っ子(´ω`)

     料理、パン、お菓子作りが
     趣味デス☆

相方くん・・・1977年5月10日
      東京生まれ東京育ちの
      都会っ子(。-`ω-)
     
     4歳上。頼りになりマス☆
     どこか抜けててお笑い系。
     趣味多いデス(/・ω・)/


長男くん・・・2010年10月24日7:20
      予定日当日に
      産まれてきました☆

     
-------------------------------

2007.8.16上京シマシタ(ΦωΦ)

2007.12.9相方君と交際開始♪

2008.7.23同棲生活開始♪

2009.12.9入籍しました♪


優しい相方君と穏やかで
楽しい毎日を過しています(*´ω`*)


2010.2.23妊娠しました☆

2010.7.23お腹の子は男の子と判明 (。-`ω-)

2010.10.24予定日ピッタシに
     長男君出産(*´艸`)



バタバタ3人生活の開始です!








検索フォーム


結婚記念日


長男くん今いくつ?

script*KT*


長男くんの成長



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


メロパーク




Copyright © mayu`s bakery All Rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り  Designed by サリイ  | 
