This Archive : 2009年10月


CATEGORY : スポンサー広告 |

10/30のお弁当(●´ω`●)


1日早いけど、明日はお弁当いらないので・・・


Trick or treat





DSCF9129.jpg



ハロウィン鶏チリ
ばっとまん指ウインナー
ジャック紫蘇まきちくわ
ハロウィンインゲンベーコンまき
ばっとまんレタス、ミニトマト、かぼちゃ型人参
ジャック☆おにぎり、ガイコツおにぎり



ですヽ(´ー`)ノ
ハロウィンっぽいお弁当にしてみました(*´艸`)
指ウインナーもっとリアルにしたかったけど
ちょっと失敗(ΦωΦ)


来年リベンジだのぅ (。-`ω-)





ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ











COMMENT : 6
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

10/29のお弁当(●´ω`●)


10/29のお弁当はこんなんヽ(´ー`)ノ


DSCF9122.jpg




たまごやきシシトウ豚肉巻き  
 Cpicon シシトウ豚肉巻き by まゆちび

たまごやき鶏ツクネの塩焼き
たまごやき出汁巻き卵
たまごやきポテトサラダ
たまごやき五目キンピラ
たまごやきレタス、ミニトマト




ですっ(*´ω`*)






ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

水曜日、木曜日の朝ごはん(*´▽`*)


水曜日の朝ごはん(●´ω`●)
こっぺぱんでサンド♪
ベーコン、クリームチーズ、レタスと
ツナマヨ、レタスの二種類☆



DSCF9117.jpg



相方くんのは納豆ごはんとサラダだったのですが
写真とりわすれ(ΦωΦ)




木曜日の相方くんの朝ごはんは
ネギトロ(*´艸`)



DSCF9123.jpg




私のんはウインナーエピ(*´ω`*)



DSCF9124.jpg




昨日職場のお姉さんがくれたドーナツヽ(´ー`)ノ



DSCF9119.jpg




休憩中に食べようと買ってきてくれてたのですが、
ケーキ持って行ってたのでもらってかえりました♪



DSCF9120.jpg



シナモンドーナツとリンゴドーナツ(●´д`●)

昨日は超疲れてたので24時近くにパクっ・・・
甘さが癒されました(´ω`)




ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ




COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

りんごとホワイトチョコのパウンドケーキヽ(´ー`)ノ


昨日職場の男の子からリンゴいただきました(*´艸`)
青森出身の子でお母さんから送られてきたそうです☆

むちゃくちゃ良い香り!!


DSCF9118.jpg



そのリンゴを使ってケーキやきましたヾ(≧∇≦)〃




DSCF9105.jpg


かなぺがくれたホワイトチョコも一緒に入れて
りんごとホワイトチョコのパウンドケーキ(●´ω`●)




DSCF9107.jpg




プックリ膨れてパックリ割れていいかんじヾ(≧∇≦)〃



DSCF9109.jpg



職場に持っていっておやつにしまっす☆
相方くんの職場にも持っていってもらいましたヽ(´ー`)ノ




ブログ村お菓子ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ






COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGORY : sweets(*´ω`*) |

10/28のお弁当(*´艸`)


10/28のお弁当はこんなん(*´▽`*)



DSCF9116.jpg



たまごやき鶏の味噌照り焼き
たまごやきネギ入りだし巻き
たまごやき花ウインナー
たまごやきオクラおかか
たまごやき海苔ちくわチーズ焼き
たまごやきレタス、ミニトマト




ですっ(●´ω`●)

今日は夜までお仕事の日(´ー`)がんばりますかっ!




ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

火曜日のごはん(●´ω`●)


火曜日の朝ごはんはお雑炊(*´ω`*)



DSCF9103.jpg




はふはふウマウマ(●´ω`●)


夜ご飯は生姜焼き (。-`ω-)



DSCF9106.jpg



久しぶりの生姜焼き。。
相方くんもウマウマ食べてくれましたヾ(≧∇≦)〃





ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ




COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

エピ&こっぺぱん(*´ω`*)


UPするの忘れてたけど週末に焼いたエピとこっぺぱん(●´ω`●)


チーズエピ&ウインナーエピ(´ー`)



DSCF9091.jpg



ベーコンエピ(*´▽`*)



DSCF9094.jpg




こっぺぱん(●´ω`●)



DSCF9088.jpg


今回は発芽小麦を3割入れてみました(*´艸`)




ブログ村パンランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ





COMMENT : 6
TRACKBACK : 0
CATEGORY : bread(ΦωΦ) |

月曜日のごはん(●´ω`●)



月曜日の相方くんの朝ごはんは
目玉焼きヾ(≧∇≦)〃
里芋のソボロ煮も♪



DSCF9099.jpg



私はチーズエピ(´ー`)




DSCF9100.jpg



友達のちびちゃん
最近やたら焼き芋食べてるとか
焼き芋焼いてるとか言うから
食べたくなってイモ買ってきてつくりました(*´ω`*)



DSCF9101.jpg



ホクホクうまっ♪
これが夜ご飯代わり(●´ω`●)
相方くんのは
キムチ納豆、甘唐辛子の肉巻き、里芋の煮物(*´▽`*)



昨日は珍しく相方くんがお弁当を
褒めてくれましたヾ(≧∇≦)〃
【今日のお弁当の組み合わせは最高だったねぇ~(゜Д゜*)】
と・・(*´▽`*)






ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ



COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

10/26のお弁当(●´ω`●)


10/26のお弁当はこんなん(*´艸`)




DSCF9096.jpg




たまごやき鶏のから揚げ
たまごやき豚足ウインナー
たまごやき昆布入りだし巻き
たまごやき里芋のソボロ煮
たまごやき梅おにぎり
たまごやき紫蘇ベーコンおにぎり
たまごやきレタス、ミニトマト、枝豆ピック


ですっ(*´ω`*)



今日は相方くんの大好きな
紫蘇ベーコンおにぎり♪


Cpicon 紫蘇ベーコンおにぎり by まゆちび





さぁ。。1週間がんばりましょヽ(´ー`)ノ




ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

週末のごはん(*´ω`*)


週末はお餅たべたり、いつものキャベツ蒸したべたりで
写真は2枚のみ (。-`ω-)



DSCF9083.jpg




DSCF9086.jpg



マッタリのんびり過しました☆
今週1週間頑張ったら連休ヾ(≧∇≦)〃
がんばろぉ☆




ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

おもち(´ー`)


土曜日にニーダーでお餅をつくってみましたっ(●´ω`●)


写真撮り忘れましたが、
普通の白いお餅、よもぎ餅、よもぎ餡子餅の
3種類作りました(ΦωΦ)


ちょっと水分多くてふにゅふにゅして大変だったけど、
出来上がったお餅できな粉餅ヾ(≧∇≦)〃




DSCF9084.jpg




あべかわ餅(●´д`●)



DSCF9085.jpg




モチモチおいしくできましたっ☆
相方くん
一気に7個食いしてましたっΣ(゚ロ゚ノ)ノ





ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ




COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

10/23のお弁当(*´▽`*)


10/23のお弁当はこんなん(ΦωΦ)


DSCF9082.jpg




たまごやきエビフライ
たまごやき鮭フライ
たまごやきえのきベーコンまき
たまごやきネギ入りだし巻き
たまごやきアスパラチーズ焼き
たまごやきレタス、ミニトマト




ですっヾ(≧∇≦)〃

今週も今日でおしまい☆☆
ラスト1日がんばりましょぉ(●´ω`●)





ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

水曜日の朝ごはんと木曜日のごはん(●´д`●)


水曜日の相方くんの朝ごはんは
ネギトロ(●´ω`●)



DSCF9070.jpg




私はポンデケージョ(*´▽`*)



DSCF9071.jpg




木曜日の朝ごはんはおにぎり(ΦωΦ)



DSCF9075.jpg




夜ご飯はラーメン(*´ω`*)



DSCF9077.jpg



昨日は家の用事、病院、かなぺの家とバタバタでしたゞ( ̄∇ ̄;)

かなぺにチョコチップいっぱいもらっちゃった(●´ω`●)エヘッ
ありがと~♪




ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ






COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

10/22のお弁当(*´ω`*)


今日は仕事お休みをもらいました(●´ω`●)
午前中はお家の用事、昼から病院でアレルギー検査、
そのあとはかなぺと遊ぶ予定(ΦωΦ)


そんな10/22のお弁当はこんなん(*´▽`*)


DSCF9073.jpg



たまごやきハンバーグ
たまごやきはんぺん肉巻き
たまごやき海苔入りだし巻き
たまごやきインゲンおかか和え
たまごやき五目キンピラ
たまごやき人参ボイル、レタス、ミニトマト


ですっ(●´ω`●)
ちょっと人参が入るだけでもカワイクなるねぇ☆





ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ






COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

ポンデケージョ(*´艸`)


昨日は相方くんの知り合いがお家に来てて
2人で作業してたので
ヒマヒマ~~だったので
ポンデケージョ作りました(●´ω`●)
パンは音が出るし、ポンデケは割りと静かにできるからw



DSCF9061.jpg




ゴマ入りでプチプチうまぃヽ(´ー`)ノ





ブログ村パンランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ




COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGORY : bread(ΦωΦ) |

10/21のお弁当(ΦωΦ)


10/21のお弁当はこんなんヾ(≧∇≦)〃


DSCF9066.jpg



たまごやきササミ明太フライ
たまごやき梅ネギ出汁巻き
たまごやき花ウインナー
たまごやきちくわ海苔巻き
たまごやきレタス、ミニトマト



デス(●´ω`●)



ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

火曜日のごはん(●´д`●)


火曜日の朝ごはんはおモチヾ(≧∇≦)〃



DSCF9058.jpg


月曜日に相方くんのパパンに
つきたてのおモチ頂いたので♪
モッチモッチおいしぃ(●´ω`●)

ニーダーでもモチつけるみたいだから
作ってみよっかな♪




夜ご飯は鶏の味噌照り焼き(*´ω`*)



DSCF9063.jpg



おいしかったけど・・・
ちょっと甘めだったから次はもちょっと
味醂控えょぅ(*´▽`*)



ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ



COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

月曜日のごはん(●´ω`●)


月曜日の朝ごはんはベーコンエッグ(´ー`)
相方くんのは写真撮り忘れ。。


私はベーグルにサンドヾ(≧∇≦)〃


DSCF9055.jpg



夜ご飯は塩焼きそば(●´ω`●)



DSCF9057.jpg


いっぱい作って冷凍してたシシトウの豚肉巻きも(*´ω`*)
Cpicon シシトウ豚肉巻き by まゆちび





今日はお弁当いらないので朝はノンビリ~です(´ー`)




ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

10/19のお弁当(´ー`)


10/19のお弁当はこんなん(●´ω`●)



DSCF9054.jpg



たまごやき鶏つくねの塩焼き
たまごやきピーマンベーコン巻き
たまごやき五目キンピラ
たまごやきちくわキュウリつっこみ
たまごやき穴子入り出汁巻き
たまごやきレタス、ミニトマト




きょうからまたまた1週間はじまりましたネ☆
がんばろぉぉ(*´ω`*)



ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

週末のごはん(●´д`●)


土曜日は相方くんはお出かけが多かったので
大物洗濯と掃除をしましたぁ♪
カーテン洗って、網戸や窓、ベランダ、玄関の前などなど・・・。
日曜日にはコンロ周りも☆
気持ち良い♪



土曜日の夜ご飯はまたまた・・・
相方くんのリクエストで
これ↓



DSCF9046.jpg



Cpicon キャベツと豚バラの酒蒸し by まゆちび



すきだねぇ(●´д`●)おいしいけど♪
キャベツ、豚肉、モヤシ、しいたけ、大根、しめじ
を入れました♪



日曜日の朝ごはんは鯖の塩焼き☆



DSCF9049.jpg




そして夜ご飯は、わかめと鮭の混ぜごはんと茶碗蒸し、トマトサラダ☆



DSCF9050.jpg




相方くん好物の茶碗蒸し(*´▽`*)
トロントロンにできてウマウマでした♪




ブラウニーはこんなふうにも食べてみました☆



DSCF9047.jpg



生クリームにシナモン☆
シナモン~~~ヾ(≧∇≦)〃ラヴっ





ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ



COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

ブラウニーヾ(≧∇≦)〃


土曜日はキッチンの掃除をしたり、
窓ガラスから網戸、玄関のドアなどを
ゴシゴシ磨いてました (。-`ω-)


その後、ブラウニーを焼きつつヒーローズを見ました☆


DSCF9044.jpg



チョコをかけて固めてます(●´ω`●)
クルミがホクホクでおいしい♪





ブログ村お菓子ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGORY : sweets(*´ω`*) |

金曜日のごはん(*´ω`*)


金曜日の朝ごはんは鯖の塩焼き(●´ω`●)


DSCF9039.jpg



和食おいしい(ΦωΦ)♪
きゅうりの梅味噌でサッパリ☆



夜ご飯はネギ豚丼♪シシトウの豚肉巻きも(´ー`)



DSCF9040.jpg



Cpicon シシトウ豚肉巻き by まゆちび

ネギ豚丼・・・テキトーーにつくったのですがカナリ好評でした(●´ω`●)





ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ


COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

10/16のお弁当(●´д`●)


10/16のお弁当はこんなん(*´▽`*)



DSCF9036.jpg



たまごやきトントロとキャベツのネギ塩炒め
たまごやきちくわ紫蘇巻き
たまごやき豚足ウインナー
たまごやきネギ入りだし巻き
たまごやきレタス、ミニトマト


ですっ(●´ω`●)

今週も今日でオシマイ☆
ラスト1日がんばりましょ(*´ω`*)




ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ





COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

木曜日のごはん(●´ω`●)


木曜日の朝ごはんは
紫蘇ベーコンおにぎり(*´▽`*)


DSCF9032.jpg


これ前日からの相方くんのリクエスト(´ー`)


Cpicon 紫蘇ベーコンおにぎり by まゆちび
ウマウマです☆




夜ご飯は鶏鍋とシシトウの豚肉巻き♪



DSCF9033.jpg



Cpicon シシトウ豚肉巻き by まゆちび



〆はお雑炊(*´艸`)




DSCF9034.jpg





おいしかったぁヾ(≧∇≦)〃




ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ



COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

10/15のお弁当(●´ω`●)


10/15のお弁当はこんなん(●´д`●)


DSCF9031.jpg




たまごやきハンバーグ ~デミソース~
たまごやきチーズ入り卵焼き
たまごやきポテトサラダ
たまごやきレタス、ミニトマト



です(*´ω`*)




ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

水曜日のごはん(*´ω`*)


水曜日の相方くんの朝ごはんは
ネギトロ(´・ω・`)



DSCF9027.jpg



私のベーグルサンド(´ー`)



DSCF9028.jpg




そして夜ご飯はキャベツと豚肉蒸し(●´ω`●)



DSCF9029.jpg



Cpicon キャベツと豚バラの酒蒸し by まゆちび



やえちゃんのブログをみて
またまた食べたくなったので(*´ω`*)
やえちゃんもはまってくれてて
連続で食べてくれてるそうでスヾ(≧∇≦)〃





ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ



COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

10/14のお弁当(*´艸`)


眠くて眠くて・・・20分寝坊ヾ(´ε`;)ゝ
昨日もかなり寝たのになぁ・・。


そんな10/14のお弁当はこんなん (。-`ω-)



DSCF9026.jpg


たまごやき鶏チリ
たまごやき出汁まき卵
たまごやきはんぺん豚肉まき焼き
たまごやきおくらオカカ
たまごやきチーズちくわ
たまごやきレタス、ミニトマト



ですっ(*´▽`*)



ぅ~。。ねむい・・・





ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

火曜日のごはん(*´ω`*)


火曜日の朝ごはんは月曜日の夜の鍋で
お雑炊ヾ(≧∇≦)〃


DSCF9022.jpg




夜ご飯は野菜炒めと豆ごはん(*´▽`*)


DSCF9023.jpg


豆ごはん大好き♪

でも・・アレルギーの影響か喉の中が腫れてるみたいで
飲み込むのが大変ヾ(´ε`;)ゝ
そして薬のせいか超眠い・・。
微熱も・・・。
でも今日は仕事夜までだし、行かなきゃなので・・・。

いってきマス(●´ω`●)




ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ




COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

月曜日のごはんとアレルギー(*´ω`*)


月曜日の朝兼昼ごはんはカレーのあまりを食べました☆


夜ご飯は色々♪



DSCF9019.jpg



渡り蟹のボイル、ホタテの刺身、鮭&鰹のタタキ(●´ω`●)

そして、鰯のつみれ鍋ヾ(≧∇≦)〃



DSCF9020.jpg



魚だらけの夜ご飯(*´▽`*)

超おいしかったのですが・・・
マッタリしてたら体に異変が・・・Σ(゚ロ゚ノ)ノ
背中がかゆくてかゆくて・・・
そのうち顔、手、首元も・・・ヾ( ´д`)ノ゛

赤い湿疹だらけに・・・。
かゆくてかゆくてタマラン。。。


お風呂に入ると少し楽になったので
そのまま寝てると・・・
明け方?3時位にまたかゆくて目が覚め・・・。
それから寝れず。。。
仕事も休んで病院に行って来ました・・・。

予想はしてたのですが、やっぱりアレルギーでした。。
蟹の(´・ω・`)


ぶっとい注射うって薬もらって帰ってきました。。
蟹・・いままで普通に食べてたのに。。。
もう食べないほうがいいと・・。
蟹ダメってことはエビとかも怪しいのかな(ΦωΦ)




ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ





COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

土曜日、日曜日のごはん(*´ω`*)

土曜日の朝ごはんはおはぎ食べました☆
相方くんはご飯と焼き魚(●´ω`●)
写真ナシ・・・。

土曜日の夜ご飯はブタキムチ&ししとうの豚肉まき☆



DSCF9015.jpg




友達にもらった万願寺っていうししとうもマキマキ(*´▽`*)



DSCF9016.jpg




両方ともほろ苦くておいしい♪
相方くんも大絶賛ヾ(≧∇≦)〃
日曜日の買出しでシシトウ買ったくらいですww




日曜日の夜ご飯はカレーライス(●´ω`●)♪



DSCF9017.jpg


里芋とオクラ入り(ΦωΦ)
相方くんは辛いのが好きなので
辛口で・・・。

からいぃヾ(´ε`;)ゝ




ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

プロフィール

mayu

Author:mayu
mayu・・・1981年8月27日
     岡山生まれ岡山育ちの
     田舎っ子(´ω`)

     料理、パン、お菓子作りが
     趣味デス☆

相方くん・・・1977年5月10日
      東京生まれ東京育ちの
      都会っ子(。-`ω-)
     
     4歳上。頼りになりマス☆
     どこか抜けててお笑い系。
     趣味多いデス(/・ω・)/


長男くん・・・2010年10月24日7:20
      予定日当日に
      産まれてきました☆

     
-------------------------------

2007.8.16上京シマシタ(ΦωΦ)

2007.12.9相方君と交際開始♪

2008.7.23同棲生活開始♪

2009.12.9入籍しました♪


優しい相方君と穏やかで
楽しい毎日を過しています(*´ω`*)


2010.2.23妊娠しました☆

2010.7.23お腹の子は男の子と判明 (。-`ω-)

2010.10.24予定日ピッタシに
     長男君出産(*´艸`)



バタバタ3人生活の開始です!








検索フォーム


結婚記念日


長男くん今いくつ?

script*KT*


長男くんの成長



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


メロパーク




Copyright © mayu`s bakery All Rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り  Designed by サリイ  | 
