This Archive : 2010年03月


CATEGORY : スポンサー広告 |

3/31のお弁当(*´ω`*)


今日は3月最後のお弁当(´ω`)


DSCF5185.jpg



鶏のからあげ
カニカマ入り出汁巻き
Cpicon シシトウ豚肉巻き by まゆちび
おくらオカカ
明太ちーちく
レタス、ミニトマト





ですっヾ(≧∇≦)〃


昨日までは寒かったけど、
今日からあったかくなるみたいですね(●´ω`●)

春だねぇ(´ー`)お花見したいねぇ
お弁当もって♪




ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

月・火曜日のごはん(*´ω`*)

月曜日の朝ごはんは鮭の塩焼き☆


DSCF5171.jpg


朝は焼き魚が落ち着くねぃ(*´艸`)


お昼はやきそば☆



DSCF5172.jpg



夜は紫蘇ジャコごはんと煮物♪



DSCF5175.jpg



相方くんはブタキムチ(´ω`)



DSCF5178.jpg




火曜日の朝ごはんは味しみしみの煮物とシシャモ♪



DSCF5179.jpg




お昼は相方くんも一緒にラーメン(*´▽`*)
塩ラーメンです(*´ω`*)



DSCF5180.jpg



夜ご飯は酢鶏ヾ(≧∇≦)〃



DSCF5183.jpg



酢豚味が食べたかったんだけど豚肉はまだ
食べたくないなので鶏で(●´ω`●)
おいしぃぃぃ♪

すっぱいの苦手な相方くん【おいしい!】って
食べてくれましたヽ(´ー`)ノ



ぁ~また酢鶏食べたくなってきた!!





ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ


   



COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

3/29のお弁当(*´ω`*)


3/29のお弁当はこんなん(*´艸`)




DSCF5170.jpg



ササミチーズフライ
ちくわキュウリ突っ込み
海苔巻き出汁巻き
ピーマンベーコン巻き
ほうれんそうのおひたし
レタス、ミニトマト



ですっ(´ω`*)



今週も1週間がんばってヾ(≧∇≦)〃



ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ







COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

週末のごはん(*´艸`)


金曜日の朝ごはんは鮭の塩焼き(●´ω`●)


DSCF5161.jpg





夜ご飯は甘唐辛子の肉詰めヾ(≧∇≦)〃



DSCF5163.jpg



土曜日日曜日はテキトーーごはん(´ω`)




これは土曜日の夜かな・・・。
ハンバーガーヽ(´ー`)ノ
バンズなかったので食パンで☆


DSCF5165.jpg



ポテトと野菜スティックも♪



DSCF5166.jpg



これは日曜日の夜ご飯(●´ω`●)
いわしの塩焼き♪



DSCF5167.jpg



あ”~~(●´д`●)焼き魚めっちゃオイシイ♪






ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

3回目の病院(*´ω`*)9週目


今日は病院の日でした(●´ω`●)


お腹の赤ちゃんは順調に成長してて
予定日もはじめ言われてた通り10/24で
変わりなしって事でした♪


DSCF5162.jpg



この前のまん丸から、ちゃんと頭、胴、手足が見えるように!
この写真じゃわかりにくいけど頭部分に映った
光?が目と口みたいに見えて
丁度、スマイルマークみたいに
見えるんですっ(●´д`●)デレッ・・
顔なのかなぁ。。。



早く相方くんに見せてあげたい!
帰ってくるのが待ち遠しいですっ(*´艸`)





ブログ村ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
ブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT : 8
TRACKBACK : 0

木曜日のごはんヽ(´ー`)ノ


木曜日の朝ごはん(●´ω`●)
相方くんは納豆ごはん♪



DSCF5155.jpg


私はパン(´ω`)



DSCF5156.jpg



昼ごはんは寒かったのでカレーうどんに☆☆



DSCF5157.jpg




夜ご飯は相方くんはカレーライス♪
(うどんに使ったカレーのあまり・・・ヾ(´ε`;)ゝ )


DSCF5158.jpg



焼き鳥食べたくて作った(*´ω`*)



DSCF5159.jpg



私はお茶漬け♪



DSCF5160.jpg




寒かったからあったまれたぁ(*´艸`)



最近リンゴにはまってって昨日も
夜遅くに相方くんが買いに行ってくれましたヾ(´ε`;)ゝ

サクサクおいしかったぁ(●´д`●)




ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

3/25のお弁当ヽ(´ー`)ノ


3/25のお弁当はこんなん(*´ω`*)



DSCF5152.jpg



チキンカツ
もやしベーコン巻き
昆布入り出汁巻き
枝豆ちくわ
おくらオカカ
レタス、ミニトマト




ですん(●´ω`●)




ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

火曜日、水曜日のごはんヽ(´ー`)ノ

火曜日の朝ごはんは鮭のホイル焼き(*´ω`*)



DSCF5128.jpg


西京漬けの味噌を洗い落とさず、
野菜を加えてお酒を少し垂らして焼きました(●´ω`●)



夜ご飯は焼きたてパンを食べたので
写真ナシ(*´艸`)




水曜日の朝ごはん☆
相方くんはネギトロ(´ω`*)



DSCF5140.jpg



私は鮭茶漬け(*´ω`*)最近ハマッテマス☆



DSCF5141.jpg



夜ご飯は、相方くんはさっぱりと
おろしハンバーグ♪



DSCF5151.jpg



私は元職場のおねえさんがくれた、たこ焼き(●´ω`●)



DSCF5149.jpg



昨日、髪をバサーーーっと切ってきました(ΦωΦ)
腰→肩上まで♪
髪洗うのがすっごい楽っっヾ(≧∇≦)〃





ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

ぱんぷきんマフィン(●´д`●)


今朝は相方くんがいつもより
1時間くらい早くお仕事に行きました(´・ω・`)

お弁当もいらない日デシタ!


ので(●´д`●)朝からマフィン焼きました♪



DSCF5143.jpg



今日はキノコ形にならないように焼きました(●´ω`●)



DSCF5144.jpg



キノコにしたら、ガサツだから取り出すときに
モロッっと崩れちゃってねぇ(´ω`)プ・・


これも差し入れ&お礼に・・・(●´ω`●)





今日は今から美容院に行って来ます!
腰近くまで伸びた髪をバサーーーーッと
カットする予定です(*´ω`*)




ブログ村お菓子ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGORY : sweets(*´ω`*) |

お食事パンとモチモチブレッドヽ(´ー`)ノ

ハードパン焼いて作った明太パン(●´ω`●)



DSCF5131.jpg



同じ感じでガーリックパンも焼いたけど
写真撮り忘れ(´・ω・`)



たまごパン(*´艸`)



DSCF5136.jpg



コーンパン(*´ω`*)



DSCF5139.jpg



モチモチブレッド(ΦωΦ)


DSCF5133.jpg




スティック型でも(●´д`●)



DSCF5134.jpg



夕方、元職場に最後のお給料を受け取りに行くので
差し入れ&相方くんの実家にお車借りるので
お礼にネ(●´ω`●)






ブログ村パンランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGORY : bread(ΦωΦ) |

3/23のお弁当(*´▽`*)


3/23のお弁当はこんなん(●´ω`●)




DSCF5127.jpg



キャベツと豚肉の炒め物
ピーマンベーコン巻き
紫蘇まきちくわ
タケノコのオカカ煮
ネギ入り出汁巻き
レタス、ミニトマト




ですっヽ(´ー`)ノ





ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ




COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

白玉団子&ポップコーンヽ(´ー`)ノ


連休中に作ったおやつ♪



白玉団子(●´ω`●)



DSCF5110.jpg




もっちゅもっちゅでウマーーーイ(*´艸`)

相方くんにも大好評♪




そしてポップコーーン(●´д`●)



DSCF5113.jpg



サクサクうまうまヾ(≧∇≦)〃





ブログ村お菓子ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ




COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGORY : sweets(*´ω`*) |

金曜日&連休のごはん(●´ω`●)

金曜日の朝ごはん♪

私はもちもちブレッド(●´ω`●)



DSCF5104.jpg




相方くんは納豆ごはん♪



DSCF5103.jpg



お昼は冷凍しておいたお好み焼きをチン♪



DSCF5105.jpg



夜は若布スープでお雑炊♪



DSCF5106.jpg




相方くんはガッツリ豚丼ヽ(´ー`)ノ



DSCF5108.jpg



土曜日は遅めの朝兼昼ごはん(´ω`)
ラーメンだけど・・・w


DSCF5112.jpg



夜は鶏肉で焼肉!野菜メインデス(*´ω`*)



DSCF5116.jpg



鰆のタタキも♪



DSCF5117.jpg



野菜が残ったので日曜日に焼肉用の豚&牛肉を買って
またまた焼肉(●´ω`●)




DSCF5118.jpg



トマトサラダつき♪
Cpicon トマトサラダ by まゆちび



DSCF5119.jpg



月曜日はゲームしてましたw
朝はパンを食べました♪



昼ごはんはラーメン(´ω`)



DSCF5121.jpg



夜ご飯はお茶漬け(●´д`●)



DSCF5122.jpg






のーんびり過した連休でしたっ(●´ω`●)
相方くんは今日からまた仕事(´・ω・`)
がんばっっ!!




ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ









COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

3/19のお弁当(●´ω`●)

3/19のお弁当はこんなんヽ(´ー`)ノ



DSCF5100.jpg



豚肉柚子味噌焼き
ちくわの磯辺揚げ
アスパラベーコン巻き
カニカマ入り出汁巻き
ほうれん草のおかか和え
そら豆塩茹、レタス、ミニトマト




ですっ(*´ω`*)


昨日の夜ご飯の柚子味噌のあまりで
豚肉を焼いてみました(●´ω`●)フフ

今日で今週もおしまぃ♪

おつかれさまでしたっヽ(´ー`)ノ
お弁当食べて後半日がんばれぃ☆




ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

木曜日のごはん(*´ω`*)


木曜日の朝ごはんは鮭の塩焼きヽ(´ー`)ノ



DSCF5095.jpg



お昼ごはんは前日の若布スープの残りを
アレンジしてクッパ(●´ω`●)



DSCF5097.jpg


お肉入れず、野菜タップリでヘルシーに♪



夜ご飯はレタスのまきまき(*´艸`)



DSCF5099.jpg



塩コショウで焼いた鶏肉をレタスでマキマキして
ソースつけてたべました(●´ω`●)
今日はコチュジャンやら色々入ったソースと、
柚子味噌ソースヽ(´ー`)ノ


キャベツの塩ダレサラダも♪




おいしかった(●´д`●)





ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ






COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

カスタードプリン(●´ω`●)


昨日作ったカスタードプリン(*´ω`*)



DSCF5088.jpg



カラメルソースがちっと苦かったけど、
おいしかったぁ♪(´ω`)









お弁当と一緒に、いつもカフェオレを持って行ってる
相方くん(●´ω`●)

昨日の夜カフェオレを飲もうとしてるから、
【あ、牛乳残り少ないから飲んだら明日のたりないかもょ】
って言うと・・・
【ちょっとだけ飲むっ!】
と・・・。
今日の朝作ろうしたら結局足りず・・・。
【ほらぁ(´・ω・)言ったのにぃぃ。
今日帰りに買ってこないと明日のないょ?】


って・・・さも相方くん
いっぱい飲んだからみたいな言い方したけど、
実は・・・プリンに使ったからでした(●´д`●)ガハッ


相方くんはすごく素直に良い子に、

【帰りに買ってくる!!(゜Д゜*)】
って、スーパーのカード持って
仕事に出かけていきました(●´ω`●)プッ・・



きっと、お昼にこの記事見て
ビックリニヤニヤしてるはずっ!



ォ~ィ ヾ(ΦωΦ)〃 ヒャッヒャッヒャ




ブログ村お菓子ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGORY : sweets(*´ω`*) |

3/18のお弁当(●´ω`●)


3/18のお弁当はこんなんヽ(´ー`)ノ



DSCF5094.jpg



鶏のからあげ
チーズちくわ
昆布入り出汁巻き
クローバーウインナー
ブロッコリー&人参の塩茹
おにぎり(梅びしお、
        Cpicon 紫蘇ベーコンおにぎり by まゆちび
レタス、ミニトマト



ですっ(*´ω`*)



なんか ギューギューなお弁当になっちゃった(●´д`●)デヘッ




ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

水曜日のごはんヽ(´ー`)ノ

水曜日の朝ごはん(●´ω`●)



DSCF5082.jpg



煮物は相方くんのみ♪
実家から送ってきてくれたふりかけで食べました(●´д`●)


お昼はテキトウに・・・。



夕方相方くんから電話が・・・
【たこ焼きいる?かって帰ろうか?】


いるーーーー!!!ヾ(≧∇≦)〃



ブログ見たのかと思ったら違ったらしい(●´д`●)スゴイジャマイカ!



で買ってきてくれたたこ焼きがコレ!



DSCF5084.jpg



中がトロントロンで超うまかったぁ(*´艸`)まだ欲しい・・・


たこ焼き機買おうかなぁぁぁ(´ω`)




夜ご飯はこんなん!



DSCF5086.jpg



鶏ムネ肉の柚子みそ焼き、
もやしと小松菜のたらこ炒め、若布スープ♪

ピリ辛づくし(*´艸`)





ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ



COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

3/17のお弁当(●´ω`●)


3/17のお弁当はこんなんヽ(´ー`)ノ




DSCF5081.jpg



里芋と豚肉の煮物
ネギ入出汁巻き
オクラベーコン巻き
さつま揚げと小松菜の炒め物
レタス、ミニトマト



ですっ(*´ω`*)


煮物を作る匂いがすごいキライに・・ヾ(´ε`;)ゝ
なので味見も出来なかったけど、
今朝食べてもらったら美味しかったみたいで
一安心ww


ツワリで食べれんくても、
相方くんにはちゃんと作りたいなぁ(´・ω・`)




ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

火曜日のごはん(*´ω`*)


火曜日の朝ごはんは炊き込みご飯♪



DSCF5067.jpg



お昼過ぎに実家から荷物が届きましたヽ(´ー`)ノ



DSCF5071.jpg




ミカン、ぽんかん、鮭タタキ、鰆タタキ、
雛あられ、チャンジャ、おかかふりかけ2種が入ってました(´ω`*)




夜、早速鮭のタタキを(●´д`●)



DSCF5078.jpg



私は体調悪かったので味見だけにしときましたが、
相方くんがパックパック食べてましたヽ(´ー`)ノ
おいしかった♪



一昨日くらいからずーーーっとたこ焼きが食べたくて
仕方ない(´ω`)・・・





ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ





COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

3/16のお弁当(´ω`*) 


3/16のお弁当はこんなかんじ(●´ω`●)



DSCF5066.jpg


サーモンフライ
ちくわのキュウリ突っ込み
タケノコおかか煮
ほうれん草の胡麻和え
海苔巻き出汁巻き
レタス、ミニトマト
鶏と牛蒡の炊き込みご飯




ですっヽ(´ー`)ノ


久しぶりの炊き込みご飯♪
相方くんの大好きな豚キノコごはんに
しようかと思ったけど、
私も食べたかったから豚キノコごはんには出来ず・・w
ちょっとアレンジして鶏と牛蒡で(●´д`●)
これもなかなかウマーです♪



ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

月曜日のごはん(●´ω`●)

火曜日の朝ごはんは紫蘇ジャコごはん♪


DSCF5055.jpg



相方くんは納豆ごはん(*´ω`*)
ちょっと隠れてて見えにくいけど、この人参超ウマーなんです!
日曜日に相方くんがもらってきたんですけど、
【トンネル農法】ってので作られてる人参で、
めちゃめちゃ甘い(●´д`●)
生でポリポリいけますっ!!
山盛り食べたい・・・。



お昼はピザ♪



DSCF5058.jpg



ここでも人参(●´д`●)ウマー




相方くんの夜ご飯は水菜タップリの鍋♪



DSCF5062.jpg



私はピザの残りヽ(´ー`)ノ



DSCF5063.jpg



人参食べまくりデスww
生で1本たべちゃった(●´д`●)




ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ



COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

ピザとモチモチブレッド(*´ω`*)

お昼ごはんにピザが食べたくなって焼きました(●´д`●)



DSCF5057.jpg



マヨにニンニク醤油を少し混ぜたソースを塗って、
シラス、ほうれん草、ちくわ、チーズをのせたピザ♪



とまとソースを塗って、
ほうれん草、とまと、ベーコン、玉ねぎ、チーズをのせたピザ♪


両方ウマー(●´д`●)ですた





モチモチブレッドも焼き焼きヽ(´ー`)ノ
黒糖を入れたせいかすっごいすっごい膨らんで・・・・。
オーブンの天井にピタッΣ(゚ロ゚ノ)ノ

途中から横に寝かせて焼きました(つω-`。)



DSCF5061.jpg




なんとか・・焼けました。。
ちょっと形はおかしいけど、
腰折れしなかった(´ω`)-3 ホッ・・




毎日食べたいものが変わるから
いつでもたべれるょうにネヽ(´ー`)ノ





ブログ村パンランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGORY : bread(ΦωΦ) |

3/15のお弁当(*´ω`*)


3/15のお弁当はこんなん(*´艸`)



DSCF5051.jpg




鶏つくねの塩焼き
鱈のムニエル
おくらオカカ
昆布入り出汁巻き
ちくわアスパラ突っ込み
レタス、ミニトマト



ですっ(´ω`*)



今日からまた一週間がんばってネ(●´ω`●)






ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

ガトーショコラ(*´ω`*)


金曜日の朝焼いたガトーショコラ♪




DSCF5044.jpg



ハート型ダョ(●´д`●)



DSCF5042.jpg



遊びに来てくれたおねぇさんも喜んでくれましたヽ(´ー`)ノ
バレンタインの本命チョコでも作ったけど、
相方くんはこのガトーショコラが大好きみたいで
パクパク食べてくれます(●´ω`●)ムフッ




ブログ村お菓子ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ





COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : sweets(*´ω`*) |

金、土、日曜日のごはん(*´ω`*)

金曜日の朝ごはんはホッケの塩焼き(●´ω`●)




DSCF5040.jpg



お昼は塩やきそばヾ(≧∇≦)〃



DSCF5041.jpg



この日は元職場のおねぇさんが遊びに来てくれました♪
ケーキとか色々あったので夜ご飯はソレww


DSCF5046.jpg


これはおねぇさんがくれたW.Dのケーキ(●´ω`●)
ワッフルがモチモチなのっ!超うまい!
スイートポテトも程よい甘さで・・・(●´д`●)ウマー




土曜日の朝ごはんは紫蘇ジャコごはん(´・ω・`)写真撮り忘れ・・・


土曜日はお昼から相方くんとお出かけ(●´ω`●)
相方くんは仕事だったんだけど終わるまでの間車で
本読んでて、その後練馬のお店にお買い物♪

色々食材買って来ましたヾ(≧∇≦)〃


夜ご飯はおそば(*´ω`*)


DSCF5048.jpg


おそば好きじゃないのに無性に食べたくなって。。。。


それとカラアゲ(●´ω`●)あと、牛蒡のカラアゲも♪



DSCF5047.jpg



相方くんがパックパックたべてくれましたヽ(´ー`)ノ



日曜日は相方くんは朝7時からお出かけ(´・ω・`)



朝ごはんは簡単にネギトロ!



DSCF5049.jpg



シュミ>>>仕事の流れで相方くんが帰ってきたのは
夜中(ΦωΦ)オカー


私は日曜日は花粉症のせいか、つわりなのか、
体調わるかったので
家事だけしての~んびりしてました(●´ω`●)






ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

木曜日のごはん(*´艸`)


木曜日の朝ごはんはネギジャコごはん(●´ω`●)
相方くんは納豆ごはん☆



DSCF5032.jpg




お昼ごはんはお好み焼き(*´ω`*)ウマウマ・・



DSCF5033.jpg


半分たべました☆




相方くんの夜ご飯は、
白菜と豚肉の中華あんかけ♪



DSCF5039.jpg



私は白菜欲しくないので、お昼のお好み焼きの残り半分♪
なんか食べる量減ったけど、
チマチマ食べたい感じ(ΦωΦ)





ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ



COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

ビスコッティ&クッキー(*´艸`)


実家&W.D便用のお菓子(´ω`)



黒糖くるみビスコッティ☆



DSCF5034.jpg


キャラメリゼしたくるみを入れました(●´ω`●)



ナッツビスコッティ(´ω`)



DSCF5035.jpg



一番合うカナーって思ってるカシューナッツで(●´ω`●)




コーヒーチョコビスコッティ(´ω`)



DSCF5036.jpg



コーヒー大好きだったけど、妊娠してから飲みたくない・・・
でもこのビスコはうまーーい(●´ω`●)




紅茶クッキー(´ω`)



DSCF5037.jpg



香りが強い頂き物の紅茶で(●´ω`●)




コーヒークッキー(´ω`)



DSCF5038.jpg





砂糖少なめの大人な味(●´ω`●)






これと昨日のパンを一緒に送りましたヾ(≧∇≦)〃





ブログ村お菓子ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ





COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : sweets(*´ω`*) |

3/11のお弁当(´ω`)


3/11のお弁当はこんなん(ΦωΦ)


DSCF5028.jpg



チキンステーキ
モヤシとほうれん草のソテー
ジャコ入り出汁巻き
アスパラ、人参塩茹
レタス、ミニトマト
キュウリの漬物



ですっ(*´ω`*)

相方くんの好物のチキンステーキ♪




ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

エピとメロンパン(●´ω`●)

実家便作ってマスヽ(´ー`)ノ

親戚のおばちゃんにバレンタイン
チョコのお返しも兼ねて渡してもらおうとも思って(ΦωΦ)



ウインナーエピ



DSCF5017.jpg



ベーコンエピ



DSCF5021.jpg



メロンパン


DSCF5023.jpg



チョコチップメロンパン



DSCF5025.jpg




メロンパンは父の好物なのでネ(*´ω`*)




今日、もう少し作ろうかな(●´ω`●)




ブログ村パンランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : bread(ΦωΦ) |

プロフィール

mayu

Author:mayu
mayu・・・1981年8月27日
     岡山生まれ岡山育ちの
     田舎っ子(´ω`)

     料理、パン、お菓子作りが
     趣味デス☆

相方くん・・・1977年5月10日
      東京生まれ東京育ちの
      都会っ子(。-`ω-)
     
     4歳上。頼りになりマス☆
     どこか抜けててお笑い系。
     趣味多いデス(/・ω・)/


長男くん・・・2010年10月24日7:20
      予定日当日に
      産まれてきました☆

     
-------------------------------

2007.8.16上京シマシタ(ΦωΦ)

2007.12.9相方君と交際開始♪

2008.7.23同棲生活開始♪

2009.12.9入籍しました♪


優しい相方君と穏やかで
楽しい毎日を過しています(*´ω`*)


2010.2.23妊娠しました☆

2010.7.23お腹の子は男の子と判明 (。-`ω-)

2010.10.24予定日ピッタシに
     長男君出産(*´艸`)



バタバタ3人生活の開始です!








検索フォーム


結婚記念日


長男くん今いくつ?

script*KT*


長男くんの成長



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


メロパーク




Copyright © mayu`s bakery All Rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り  Designed by サリイ  | 
