This Archive : 2010年04月


CATEGORY : スポンサー広告 |

4回目の病院(*´艸`)14週目


今日は病院の日でした(*´▽`*)

1ヶ月何事もなく順調に過せましたが、
診察前はやっぱり不安ヾ(´ε`;)ゝ


ちゃんと無事順調に育ってくれてるか。。。


結果↓



DSCF5412.jpg



とっても順調ヾ(≧∇≦)〃
大きさもいい感じだそうです♪
私的にはめっちゃ大きくなっててビックリしたけどw

左が頭、右がお腹、写真じゃわかりにくいけど
指しゃぶりしてるようでしたヾ(≧∇≦)〃

性別は20週くらいにわかるらしい!
次の検診は5月末(●´ω`●)
そんときにはわかるのかなぁ。

どっちでもいいんだけどねぇ(*´艸`)



ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ



COMMENT : 6
TRACKBACK : 0

4/30のお弁当(●´ω`●)

4/30のお弁当はこんなん(*´▽`*)



DSCF5405.jpg


鶏ダンゴと野菜のチリソース和え
ウインナー
海苔巻き出汁巻き
ちくわ紫蘇巻き
レタス、ミニトマト




ですっ(´∀`)





ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ





COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

木曜日のごはん(●´ω`●)


木曜日の遅めの朝ごはんは鶏足焼き(*´艸`)
相方くんに何が良いか聞くと
肉!って事だったので。。。

クリスマスみたいw



DSCF5394.jpg



青じそドレッシングかけてあっさりいただきました(●´ω`●)




お昼ごはんはシズの塩焼き(´∀`)




DSCF5397.jpg




相方くんは前、シズを食べてから超お気に入り(*´▽`*)
ご飯おかわりしてました(´∀`)
シズ好きなら太刀魚の塩焼きとかも好きだろうなぁ☆
今度見かけたら買ってみよう (。-`ω-)




夜は、相方くんが外ごはんだったので
簡単にお茶漬けですませました(´ω`)




ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ







COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

水曜日のごはん(´∀`)



水曜日の朝ごはんは蜆の炊きこみごはん(´∀`)



DSCF5387.jpg   



お昼はベーグルサンド(●´ω`●)
レタス、ベーコン、チーズをサンド♪



DSCF5389.jpg



夜ご飯は豆腐たっぷりキムチ鍋(*´▽`*)



DSCF5391.jpg



はふはふ美味しい(´∀`)



DSCF5392.jpg



実家から荷物が届きました(*´艸`)



DSCF5390.jpg



大量Σ(゚ロ゚ノ)ノ




シズ、鮎、鯛の塩焼き、鮭、うなぎの蒲焼♪
鶏足焼き、焼き鳥、ゴマ豆腐、チャンジャ♪
お麩、味付け海苔、ごましお、ゼリー、きんかん♪


ですっ(*´▽`*)


お魚ヾ(≧∇≦)〃
うなぎは相方くんの大好物なんデス♪

お麩や、ごま塩など実家のお店の見切り品も入ってますが
と~~っても助かります♪


帰るときももち米4㌔とか
超ウマウマのトマト2箱とかもらっちゃったし(*´▽`*)ウフ♪


ありが㌧ヽ(´ー`)ノ





ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ











COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

4/28のお弁当 (。-`ω-)

4/28のお弁当はこんなん(●´ω`●)



DSCF5386.jpg



ササミ梅紫蘇フライ
ネギ入り出汁巻き
ちくわのキュウリ突っ込み
筍のおかか煮
おくらおかか
レタス、ミニトマト
蜆の炊きこみごはん、キュウリの浅漬け




デス(´ω`*)


今日は母がくれた乾燥蜆で
炊き込みごはん作ってみましたヽ(´ー`)ノ

いつも作ってるキュウリの浅漬けも
太目の輪切りでジャクジャク食感に (。-`ω-)

実はこれ作るとき塩入れ忘れてて
味見してみたら酢の味しかしない・・Σ(゚ロ゚ノ)ノ

珍しく漬け汁捨ててなくてよかった(´∀`)=3
塩入れてなんとか完成しましたw




ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

火曜日のごはん(●´ω`●)


火曜日の朝ごはんは鮭の塩焼き(*´艸`)
先日頂いた筍で若竹煮もつくってみました♪



DSCF5380.jpg




昼ごはんは相方くんも一緒だったので
韓国風巻き寿司に(´ω`*)



DSCF5381.jpg



モヤシのナムルも巻こうとおもてったけど忘れてた(´・ω・`)

でもこの感じじゃ巻いたらあふれそうだから
ちょうどよかったネ(*´艸`)

二人でいっぱい食べましたw



夜ご飯はちょこっと残った巻き寿司と
ヘルシーに豆腐とモヤシの和風あんかけ(●´ω`●)



DSCF5382.jpg



お昼食べ過ぎたのでヘルシーにね(´ω`)



DSCF5383.jpg



ちょっと肌寒かったのであったまりました(*´▽`*)






ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ


COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

岡山行き中のお弁当&4/26のお弁当(´ω`*)

今回も岡山行きの車の中で食べるおにぎりを
つくって行きました♪(●´ω`●)



DSCF5374.jpg



高菜チャーハンおにぎり
梅おかかおにぎり
紫蘇ベーコンおにぎり
鮭わかめおにぎり




ですっヽ(´ー`)ノ


そして昨日、4/26のお弁当はこんなん(●´д`●)



DSCF5377.jpg
  


鶏のからあげ
昆布入り出汁巻き
ブロッコリー塩茹
五目キンピラ
ちくわインゲンツッコミ
レタス、ミニトマト




ですっ(*´▽`*)

疲れてたから起きれるか心配だったけど、
ぜ~んぜん普通に起きれました (。-`ω-)フッ・・・



そして、今日はお弁当イラナイ日でした♪





ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

木曜日、日曜日のごはん(●´ω`●)


日曜日の22時半位に東京に
無事帰ってきましたヽ(´ー`)ノ


岡山はあったかかったデス♪
デジカメも持っていてったケド一枚も写真撮らず(´ω`)

実家でゆっくり~してました(●´ω`●)
美味しいものいっぱい食べて
いっぱいもらって帰ってきましたw



岡山に行く前の木曜日の朝ごはん(´ー`)
秋刀魚の塩焼き♪


DSCF5364.jpg



夜ご飯はカレーライス♪
多めにつくって帰ってきた日の夜にも
食べました♪



DSCF5376.jpg




昨日、月曜日の朝ごはんはたまごかけごはん(●´д`●)



DSCF5378.jpg



お昼ごはんはブルーポピーシードベーグル◎で
ハンバーガーヽ(´ー`)ノ



DSCF5379.jpg



実家からもらったウマウマトマト♪
(●´д`●)めっちゃおいしぃ・・・



夜は二人とも調子悪かったんで鶏雑炊に(´ω`)
写真撮り忘れたけど。。。

相方くんはごはんの頃には
ちょっと元気になっててモリモリ食べてくれましたw
そして片付けまでしてくれてました(*´艸`)やさすぃ♪


相方くんは行き帰りずっと運伝で
中日も徳島まで運転して行ったりしてるので
お疲れなるのはわかるけど、私は座ってただけなのに(´・ω・`)
帰ってきてからも家事しただけだし。。。
こんな疲れるのは妊婦だから?

もっと体力付けないとですねっヾ(´ε`;)ゝ





ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

4/22のお弁当ヽ(´ー`)ノ


今日(明日?)の夜中から実家に向けて出発するので
今週最後のお弁当です♪



DSCF5362.jpg



豚の生姜焼き
ちくわパプリカ突っ込み
筍のおかか煮
ネギ入り出汁巻き
ブロッコリー塩茹
レタス、ミニトマト



ですっ(●´ω`●)


昨日、友達と義ママンに筍いただきました♪
早速今朝、一部をおかか煮にヾ(≧∇≦)〃

すっごく良い香りで春って感じですっ♪



ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ






COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

ベーグル(●´д`●)5種


昨日、今日で焼いたベーグル(´ω`)


プレーンベーグル◎



DSCF5356.jpg



チョコチップベーグル◎


DSCF5358.jpg




ベーコーンベーグル◎
ベーコンとコーンを巻きこんでます♪


DSCF5366.jpg



ブルーポピーシードベーグル◎



DSCF5369.jpg


よもぎ餡ベーグル◎



DSCF5370.jpg





ですっ(●´ω`●)

このまえからパン焼きまくってるけど、
実家に持って行こうと思って焼いてるので
消費はダイジョウブ♪



ブログ村パンランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : bread(ΦωΦ) |

水曜日のごはん(*´▽`*)


水曜日の朝ごはん♪
私はサンドイッチヽ(´ー`)ノ


DSCF5351.jpg



相方くんは納豆ごはん(●´ω`●)



DSCF5350.jpg



夜は友達カップルが遊びに来てくれたので
みんなでごはんヾ(≧∇≦)〃



砂肝とにんにくの芽の炒め物☆



DSCF5359.jpg



ベーコン&野菜のルク蒸し♪




DSCF5360.jpg




トマトサラダヽ(´ー`)ノ



DSCF5361.jpg



ですっ(●´ω`●)

美味しいって食べてもらえてよかったぁ♪
みんなで食べるごはんはにぎやかで楽しいね♪



ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ




COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

くるみカンパーニュ(●´ω`●)


昨日焼いたクルミカンパーニュ(●´д`●)


DSCF5354.jpg


クープはなんとなく開いた♪
チョットだけメリッっとなってるん(*´艸`)♪




ブログ村パンランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : bread(ΦωΦ) |

4/21のお弁当ヾ(≧∇≦)〃


この記事のタイトルを書くときに、
今日が弟の誕生日だって事思い出しましたΣ(゚ロ゚ノ)ノ

いそいでメールしましたョ(´ω`)



そんな4/21のお弁当はこんなん☆


DSCF5348.jpg



和風ハンバーグ
チーズ入り卵焼き
ちくわのキュウリ突っ込み
ほうれん草の胡麻和え
牛蒡と牛肉のしぐれ煮
レタス、ミニトマト




ですっ(´ω`)



今日はポカポカ良い天気で気持ちいいデス♪




ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

火曜日のごはん♪


火曜日の朝ごはん♪
相方くんはネギトロ(●´ω`●)



DSCF5344.jpg


私はクルミパンにチーズのっけてたべました♪



DSCF5345.jpg



夜ご飯は蒸し野菜ヽ(´ー`)ノ



DSCF5347.jpg


白菜、水菜、大根、もやし、人参、しいたけ&ベーコンで
作りました(*´▽`*)オイシーー♪




ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

4/20のお弁当(●´ω`●)


4/20のお弁当はこんなん(*´▽`*)



DSCF5340.jpg



鶏肉と里芋の煮物
ピーマン肉詰め
ちくわ紫蘇巻き
出汁巻きたまご
ブロッコリー塩茹
レタス、ミニトマト



ですっヽ(´ー`)ノ


今日は煮物の人参とインゲンがあるからなんだか
きれいだなぁ(●´д`●)



ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

くるみカンパーニュともちもちブレッドヽ(´ー`)ノ


昨日焼いたくるみカンパーニュ(*´▽`*)




DSCF5336.jpg



クープは相変わらずですil||li (つω-`。)il||li
どうやったらきれいに開くのかねぇ。。。




あとモチモチブレッドも焼きました(●´д`●)



DSCF5335.jpg



これはガーリックラスクにする予定です♪



ブログ村パンランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : bread(ΦωΦ) |

月曜日のごはんヽ(´ー`)ノ


月曜日の朝ごはんは鮭の塩焼き(´ω`)


DSCF5332.jpg



夜ご飯は鶏肉のニンニク味噌焼き丼♪



DSCF5338.jpg




キュウリと長いもでキムチもつくってみました(●´ω`●)



DSCF5337.jpg



これ相方くんに大好評♪
よかったヾ(≧∇≦)〃





ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ



COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

4/19のお弁当ヽ(´ー`)ノ


相方くん出張に行ってたのでちょっとぶりのお弁当♪


そんな4/19のお弁当はこんなん(*´艸`)





DSCF5330.jpg



ササミ梅紫蘇フライ
ネギ入り出汁巻き
ちくわ海苔巻き
五目キンピラ
おくらオカカ
レタス、ミニトマト




ですっ(*´▽`*)


今週は、週末岡山の実家に行く予定なので
1日少ない木曜日までのお弁当です♪


今週も1週間がんばってねヾ(≧∇≦)〃



ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ









COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

週末のごはん(●´ω`●)


土曜日の朝ごはんはトンカツバーガー(●´д`●)


DSCF5321.jpg



これウマウマでしたっヾ(≧∇≦)〃




お昼はトロロごはん(´ー`)こっちが朝みたい・・・。




DSCF5319.jpg



朝の残りのトンカツも並んでます(´ω`)




夜ご飯は野菜の中華炒めと餃子♪



DSCF5320.jpg




日曜日の朝ごはんも土曜日と一緒でトンカツバーガーにしました♪
おいしくって(●´ω`●)


お昼はキノコとベーコンのぺペロンチーノヾ(≧∇≦)〃



DSCF5322.jpg



夜ご飯はイカゲソとコンニャクの炒め物♪
春雨サラダも(´ー`)




DSCF5327.jpg



イカゲソ&ミミが安かったんです(●´ω`●)いっぱい入って150円♪
コリコリでおいしかったぁ♪




ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

ごはんたち(´ω`;)

相方くんが出張中のごはん(´ω`)
3枚しか写真撮ってませんでしたが・・・


ハンバーガー☆



DSCF5306.jpg



鯖の塩焼き♪



DSCF5312.jpg



紫蘇昆布おにぎり(●´ω`●)



DSCF5313.jpg



相方くんが帰ってきた金曜日のお昼ごはん♪

和風ハンバーグ(´ω`*)




DSCF5315.jpg



夜ご飯は鰆のタタキ(´ー`)



DSCF5316.jpg



キノコのホイル焼きも♪



DSCF5317.jpg




キノコ類も少しずつ食べれだしました♪






ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ




COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

バンズと餡フランス(´ω`*)


水曜日に焼いたバンズ(´ω`)
お昼にハンバーガーが食べたくて朝から
つくりましたっヽ(´ー`)ノ



DSCF5305.jpg



そして続けて餡フランス(´ω`)



DSCF5307.jpg




つぶ餡とサツマイモ餡で♪




でも・・これ裏の写真ヾ(´ε`;)ゝ


表は・・・。





DSCF5308.jpg





餡欲張って入れて、セルクルから
生地がはみ出ちゃったΣ(゚ロ゚ノ)ノ




写ってないけどつぶ餡はゴマ、




DSCF5310.jpg




サツマイモ餡はカボチャの種のっけてマス♪





DSCF5309.jpg





お味はサイコーでしたょ(´ー`*)





ブログ村パンランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



COMMENT : 6
TRACKBACK : 0
CATEGORY : bread(ΦωΦ) |

4/13のお弁当(●´ω`●)お夜食弁当


出張初日の夜用♪

お夜食弁当(´ω`*)




DSCF5302.jpg


鶏のからあげ
アスパラ入り出汁巻き
レタス、水菜、ミニトマト





DSCF5301.jpg


Cpicon 紫蘇ベーコンおにぎり by まゆちび
焼きタラコおにぎり
梅干おにぎり



ですっ(●´ω`●)
小さめ6こ。。
お昼ごはんの時1個食べてましたが・・・w





ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

月曜、火曜日のごはん(´ー`)


昨日の夜から相方くんは千葉県に
出張デス(´・ω・`)ヒマー


月曜日の朝ごはん♪鯵の塩焼きヾ(≧∇≦)〃



DSCF5295.jpg



夜ご飯はトンカツ(●´ω`●)



DSCF5296.jpg



豚肉欲しくなかったのにトンカツは食べたかった・・・
なんでなんだろ(´ω`)
でも少しずつ戻りつつあります(●´ω`●)♪
豚肉も一口なら◎コーヒーもコーヒー牛乳なら◎
牛肉は前のようにあまり欲しくなくなり・・・w
キノコ類もにおいは平気に(´ー`)ウフ



火曜日の朝ごはんはキンピラごはん(●´ω`●)
キンピラをごはんに乗っけてだし汁かけて食べましたヽ(´ー`)ノ
今回は合びき肉でしたけど、実家では魚のミンチで
同じようにつくってました♪
【かけ汁】って食べ物です(*´艸`)



DSCF5298.jpg



お昼ごはんは私のはコレ(●´ω`●)



コンソメスープがほしくて作ったら
けっこう作ったのに昨日で全部たべちゃった(●´д`●)



DSCF5299.jpg




相方くんは出張準備で早めに帰ってくるから
家で食べるからお弁当いらなかったのです(´ー`*)
でも帰ってきたのは4時過ぎ(´ω`;)


相方くんのお昼はコレ(●´ω`●)



DSCF5303.jpg


モヤシと豚肉のネギ塩炒め♪
お夜食弁当のあまりのから揚げがのってます・・w




昨日の夜はくるみパンですませちゃいました(´・ω・`)

消費中・・・



ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ




COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

4/12のお弁当(●´ω`●)

4/12のお弁当はこんなかんじヽ(´ー`)ノ



DSCF5294.jpg


和風ハンバーグ
昆布入り出汁巻き
ピーマンベーコン巻き
牛肉と牛蒡のしぐれ煮
ほうれん草の胡麻和え
レタス、ミニトマト



ですっ(σ´ω`*)





ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ





COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

レーズンくるみパン(´ω`)


日曜日に焼いたパン(*´ω`*)


DSCF5291.jpg


もっと深く切れ目入れれば良かったヾ(´ε`;)ゝ
テリつけかなったから色もビミョ・・・
でも味はおいしいょヽ(´ー`)ノ



ブログ村パンランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ




COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGORY : bread(ΦωΦ) |

週末のごはん(´ー`)


金曜日の朝ごはんはシズの塩焼き(●´ω`●)



DSCF5283.jpg



お昼はオムライス(*´艸`)
結婚4ヶ月だったのでハートにしてみましたww



DSCF5284.jpg



夜ご飯はチキンステーキ(*´ω`*)




DSCF5285.jpg


土曜日はお出かけしてたので
昼ごはんはてきとーに食べました(´ー`)

最近ハンバーガーとポテトが大好きですヾ(´ε`;)ゝ

夜は、相方くんは水菜と豚肉の鍋。。(写真ない(つω-`。))



日曜日は相方くんがお出かけしてたので
1人ごはん(*´艸`)


お昼はチャーハンとスープ(●´ω`●)
胡椒きかせてます!!



DSCF5287.jpg



夜ご飯はお昼の残りスープでラーメン(*´ω`*)



DSCF5292.jpg



おいしかった♪
ハンバーガーやらポテチやらラーメンがやたら好きになってるから
気を付けんと太るわぁヾ(´ε`;)ゝ







ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

4/9のお弁当(*´ω`*)


4/9のお弁当はこんなん(●´ω`●)



DSCF5281.jpg


ねぎま
ちくわ紫蘇巻き
出汁巻卵
オクラおかか
ピーマン肉詰め
レタス、ミニトマト




ですっ(´ω`*)

今週は3回だけのお弁当だったのでラクラクでした♪



ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ





COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

木曜日のごはん(*´ω`*)


木曜日の朝ごはんは鯖の塩焼き(●´ω`●)


DSCF5275.jpg


お弁当入らない日だったのですが・・・
お昼過ぎに【20分くらいで帰るよ~】とメールがΣ(゚ロ゚ノ)ノ
家で食べるとか知らないから何も用意して無い(´・ω・`)
イソイデ作りましたヾ(´ε`;)ゝ


相方くんのお昼ごはんは豚バラの味噌焼き(●´ω`●)



DSCF5276.jpg



私はジャコとピーマンの和風パスタ(*´艸`)



DSCF5277.jpg



夜ご飯は鮭のタタキと豆腐ステーキヾ(≧∇≦)〃



DSCF5279.jpg



ごはんが進みますぅ(●´ω`●)



実家から荷物が届きました(*´ω`*)
一番の目的は同窓会の案内だったんだけど・・w


DSCF5278.jpg



こんなにいっぱいヾ(≧∇≦)〃

・塩鯖 ・塩鮭 ・塩秋刀魚 
・シズの塩焼き ・鯵の塩焼き
・野菜ジュース ・味付け海苔
・甘栗 ・みかん ・チョコレート
・写ってないけどたらこいっぱい(*´艸`)5腹ほど・・♪

魚は頼んで送ってもらいました♪
実家のお魚美味しいので♪

小さい時はお店手伝わされて
ブーー( `・ω・´)遊びたいのに!
って思ってたけど、
こんなに色々美味しい物を
送ってもらえるのイイネ(´ー`)プッ・・ 





ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

水曜日のごはん(*´ω`*)


水曜日の朝ごはんは・・・
相方くんはネギトロ(●´ω`●)



DSCF5270.jpg




私はシナモンレーズンベーグル♪


DSCF5269.jpg



お昼ごはんはナポリタン(*´ω`*)



DSCF5272.jpg



卵をトロロンと崩しながら食べます(*´艸`)



DSCF5273.jpg



夜ご飯は・・・
相方くんは豚肉とキャベツのネギ塩炒め(●´д`●)



DSCF5274.jpg



私はあまり欲しくなかったのでサラダとところてん(´ー`)
ところてんおいしぃ♪





ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ



COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

4/7のお弁当(●´ω`●)


4/7のお弁当はこんなん(*´艸`)



DSCF5267.jpg




ササミ大葉フライ
梅ネギ出汁巻き
アスパラベーコン巻き
ブロッコリーのチーズ焼き
海苔巻きちくわ
レタス、ミニトマト





ですっ(´ー`*)

ピックの動物達がこっち見てる・・・・





ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

プロフィール

mayu

Author:mayu
mayu・・・1981年8月27日
     岡山生まれ岡山育ちの
     田舎っ子(´ω`)

     料理、パン、お菓子作りが
     趣味デス☆

相方くん・・・1977年5月10日
      東京生まれ東京育ちの
      都会っ子(。-`ω-)
     
     4歳上。頼りになりマス☆
     どこか抜けててお笑い系。
     趣味多いデス(/・ω・)/


長男くん・・・2010年10月24日7:20
      予定日当日に
      産まれてきました☆

     
-------------------------------

2007.8.16上京シマシタ(ΦωΦ)

2007.12.9相方君と交際開始♪

2008.7.23同棲生活開始♪

2009.12.9入籍しました♪


優しい相方君と穏やかで
楽しい毎日を過しています(*´ω`*)


2010.2.23妊娠しました☆

2010.7.23お腹の子は男の子と判明 (。-`ω-)

2010.10.24予定日ピッタシに
     長男君出産(*´艸`)



バタバタ3人生活の開始です!








検索フォーム


結婚記念日


長男くん今いくつ?

script*KT*


長男くんの成長



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


メロパーク




Copyright © mayu`s bakery All Rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り  Designed by サリイ  | 
