This Archive : 2010年05月


CATEGORY : スポンサー広告 |

ガトーショコラ(´ω`)


相方くんは昨日夜からお仕事で出かけてて
帰ってきたのは2:00am(´ー`;)寝たのは4:00amらすぃ。。


今日帰ってくるのは10:30pm・・・。


きっとお疲れだろうと思ぃ、大好きな
ガトーショコラ焼き焼き(*´▽`*)



ちょこっとずつ食べれるようにスティック型で焼き焼き(ΦωΦ)



DSCF5645.jpg




ずいぶん膨らんだなぁ・・・。



冷まして小さめに切って・・・。



DSCF5646.jpg



くびれガッΣ(゚ロ゚ノ)ノ
なんで・・!?



でもでも、中は超シットリでおいしそうだよぉヽ(´ー`)ノ



ブログ村お菓子ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGORY : sweets(*´ω`*) |

5/31のお弁当(●´ω`●)


5月最後のお弁当はこんなん(*´▽`*)



DSCF5635.jpg



ししとう肉巻き
筍の炒め物
おくらオカカ
ネギ入り出汁巻き
笹かまぼこ
レタス、ミニトマト



ですっ(●´ω`●)



青色のカップやだなぁ・・(´ω`)



ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

チョコくるみビスコッティヽ(´ー`)ノ


日曜日の朝一で焼いたチョコくるみビスコティ(●´д`●)


DSCF5633.jpg



ザクザクガリガリおいしいのん(*´▽`*)



ブログ村お菓子ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ






COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : sweets(*´ω`*) |

週末のごはん(*´ω`*)


金曜日の朝ごはん(´ω`)

相方くんは納豆ごはん☆



DSCF5607.jpg




私はパンとグラタンヽ(´ー`)ノ



DSCF5606.jpg



夜ご飯は1人だったので炒め物と酢の物♪


DSCF5610.jpg



両方に茄子つかっちゃった(*´艸`)
相方くんは茄子嫌いなので一人ごはんの時に♪



土曜日の朝ごはんは色々・・w
水菜の漬物混ぜおにぎりに、中華スープに、グラタン・・・。
おにぎりはいっぱい出来たのでお昼にも食べました☆


DSCF5611.jpg




夜はソウメンヽ(´ー`)ノ



DSCF5612.jpg


ザルのまま・・w
ゴマダレもつくってみました♪
大根と人参のサラダつけて食べたらウマァ(*´ω`*)



日曜日の朝ごはんはおにぎりとお味噌汁(●´ω`●)
おにぎりは明太おにぎりと肉巻きおにぎり♪
相方くんは3つだょ☆



DSCF5631.jpg



夜ご飯はブタキムチ(*´艸`)久々ウマー♪



DSCF5634.jpg






ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

5回目の病院(σ´ω`*)18週目


今日は病院の日でした(*´ω`*)


DSCF5608.jpg



もう大きくなって全身写りません。。
これは背骨が見えてるところ(´ω`)らすぃ・・w
足とかもいろいろ見せてもらいました♪

次はおなかの上かららしいので もっと良く見えるって♪(*´艸`)


性別はまだわかんなかったけど、
順調に育ってくれてますヽ(´ー`)ノ



ブログ村ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT : 1
TRACKBACK : 0

5/28のお弁当(●´ω`●)

5/28のお弁当はこんなん(*´艸`)



DSCF5602.jpg

ササミ明太フライ
出汁巻き卵
ポテトサラダ
笹かま紫蘇挟み
ピーマンベーコン巻き
レタス、ミニトマト



ですっ(*´ω`*)
ササミ明太フライ・・・豪華に明太いっぱい(´ー`*)



今朝卵を割ると・・・


またまた双子っっΣ(゚ロ゚ノ)!!


DSCF5599.jpg



頻繁すぎww



ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

木曜日のごはん(*´ω`*)


木曜日の朝ごはんはうなぎごはんでした♪



DSCF5589.jpg




夜ご飯は1人ごはんだったので
ベーグルサンドとグラタン(●´д`●)



DSCF5597.jpg




グラタンおいしぃぃ♪



ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

ソーセージパン&モンキーブレッド(●´д`●)


今日相方くんを見送ってからお昼用に
ソーセージパンを焼き焼き(*´艸`)



DSCF5590.jpg



スパイシーケチャップをかけたので
ちょっと黒め(´ω`)



焼き立てをお昼ごはんに食べました♪



DSCF5593.jpg




続けて焼いたモンキーブレッドヽ(´ー`)ノ


めっちゃ久しぶりに焼きました(*´ω`*)
相方くんの好きなラムレーズン入りのモンキーブレッドに
しましたっ(σ´ω`*)



DSCF5594.jpg



紙の型がなくなったので
シリコンタイプを買ってみました(´ω`)



DSCF5595.jpg



丁度3時位に焼きあがったのでおやつに(*´艸`)ムフフ
あまくておいしかったぁ♪




ブログ村パンランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ





COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGORY : bread(ΦωΦ) |

5/27のお弁当(●´ω`●)


5/27のお弁当はこんなん(*´▽`*)



DSCF5586.jpg




うなぎ乗っけごはん
五目キンピラ
小松菜のおかか和え
ネギ入り出汁巻き
レタス、ミニトマト、キュウリの漬物





ですっヽ(´ー`)ノ

実家から送ってきてくれたうなぎで♪
相方くんの大好物(*´艸`)
1本が大きいので朝2人分と、お弁当で使いきり (。-`ω-)





今朝、卵を割ると・・・またまた双子ちゃん(●´д`●)




DSCF5585.jpg



最近カナリの率ですぞ(σ´ω`*)





ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

水曜日のごはん(●´д`●)


水曜日の朝ごはんは鮭の塩焼き(*´▽`*)



DSCF5569.jpg




夜ご飯は青梗菜の炒め物♪
ちょっとトロミをつけてます(*´ω`*)



DSCF5578.jpg





ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ




COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

5/26のお弁当 (。-`ω-)


今日は雷雨の可能性があるらしいって事で、
降らないうちに・・と思い、
朝から郵便局行ってスーパー行って
お掃除してましたっ(´∀`*)

んで、サッパリしてごはん食べて
今マッタ~リ(*´ω`*)ぜいたく♪


そんな5/26のお弁当はこんなん(*´艸`)



DSCF5567.jpg




牛肉と野菜のスタミナ炒め
小松菜の胡麻和え
海苔巻き出汁巻き
ささかまぼこ
おにぎり(梅、紫蘇ベーコン)
レタス、ミニトマト




ですっ(●´ω`●)

今日は相方くんの大好きな紫蘇ベーコンおにぎり入り♪





ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

火曜日のごはん(*´▽`*)


火曜日の朝ごはんは、相方くんのリクエストで
トンカツ(´ω`)朝から・・・w



DSCF5561.jpg




私はベーグルにサンドして食べました♪



DSCF5562.jpg



んまっ(●´ω`●)




相方くんがお仕事中にいただいて
持って帰ってきてくれた大学芋(*´艸`)



DSCF5563.jpg



食べちゃった後の写真だけど・・・w
おいしかったぁぁ♪
めっちゃ久しぶりに食べたョ(*´ω`*)




夜ご飯は白菜とベーコン蒸しと大葉の韓国漬巻きおにぎり♪



DSCF5564.jpg



大葉の韓国漬のタレで白菜蒸し食べましたヽ(´ー`)ノ





ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ



COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

5/25のお弁当(*´▽`*)



5/25のお弁当はこんなん(*´ω`*)




DSCF5559.jpg



肉ダンゴと筍の煮物
ねぎま
エノキベーコン巻き
ネギ入り出汁巻き
レタス、ミニトマト
  



ですっヽ(´ー`)ノ野菜が少なかった・・・。


来月中旬にお引越しするので
なるべく材料置かないようにしてマス・・。
お弁当作りにくぃぃぃ(つω-`。)



今日は朝から良い天気で気持ちい~(*´艸`)
お布団干したり、シーツ洗ったりしましたっ♪




ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

ベーグル◎4種(●´ω`●)


昨日焼いたベーグル(´ω`*)


プレーンベーグル◎とセサミベーグル◎




DSCF5552.jpg




ブルーポピーシードベーグル◎とチョコチップベーグル◎



DSCF5554.jpg



いつも使ってるキタノカオリって粉が売り切れで
他の粉をかったんだけど、その中の一つ、
モナミって粉を使いました(´ー`)
この粉扱いやすいし、お値段も安い♪

キタノカオリに比べると風味が少ないけど・・・。
キタノカオリないときには・・ありかなヽ(´ー`)ノ




ブログ村パンランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



COMMENT : 6
TRACKBACK : 0
CATEGORY : bread(ΦωΦ) |

月曜日のごはん(´ー`)


月曜日の朝ごはんはイサギの塩焼き(*´ω`*)



DSCF5550.jpg



イサギめっちゃ久しぶりに食べた(´ー`)
やっぱりあまり好きくない・・ww
魚は大体好きなんだけどなぁ・・w




お昼は焼き立てベーグルでサンド♪



DSCF5553.jpg



ハム、レタス、玉ねぎをサンドしてますっヽ(´ー`)ノ
玉ねぎがピリリッっとしてうまぁ♪



夜ご飯はお豆腐の生姜焼き(*´▽`*)


DSCF5557.jpg



ちょっと味が濃かったけどおいしかったん♪




ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ





COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

5/21&5/24のお弁当(*´▽`*)

金曜日と、今日のお弁当まとめてUP(´・ω・`)




5/21のお弁当はこんなんヽ(´ー`)ノ




DSCF5542.jpg



アジフライ
肉ダンゴの照り焼き
レンコンのキンピラ
出汁巻き
ウインナー
ブロッコリー塩茹
レタス、ミニトマト




5/24のお弁当は・・・




DSCF5549.jpg


チャーシュー
モヤシ炒め
カニカマ入り出汁巻き
五目キンピラ
オクラおかか
そら豆、ミニトマト、レタス





ですっ(●´ω`●)




ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

週末のごはん♪(´ω`)

土曜日の朝ごはんは高菜チャーハン(●´ω`●)



DSCF5543.jpg




昼ごはんは筍ごはん♪




DSCF5544.jpg




夜ご飯は冷蔵庫の残り野菜たちで
野菜炒め(*´ω`*)



DSCF5545.jpg




日曜日の朝ごはんはおにぎり♪



DSCF5546.jpg


午前中に相方くんと一緒に
戌の日のおまいり?してきましたヽ(´ー`)ノ


お昼ごはんはソウメンに(●´ω`●)


夕方から相方くんは知り合いの方の会社立ち上げパーティに出かけるって事で
持ちよりパーティだから
この前のチャーシューとキュウリの漬物作って~っと(´ω`*)


豚肉1キロ分&キュウリ7本分作りました・・・w

でも、とっても好評ですぐ無くなったそう・・・w

【チャーシューもキュウリも大人気であっという間になくなったょ。
俺も一切れくらいしか食えなかった( ̄ω ̄;)】


ってメールが来てひと安心(●´ω`●)-3


よかったぁヽ(´ー`)ノ





今日のお弁当の卵も双子ちゃんでしたヽ(´ー`)ノ




DSCF5547.jpg



最近よく双子ちゃんだなぁ(*´艸`)






ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ




COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

チョコくるみクッキー(*´ω`*)


木曜日に作ったチョコくるみクッキー(*´▽`*)


DSCF5539.jpg



相方くんのお気に入りのクッキーです(´ー`)

かなぺのお家にも持って行って
食べてもらいましたヽ(´ー`)ノ





ブログ村お菓子ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ



COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : sweets(*´ω`*) |

金曜日のごはんヽ(´ー`)ノ


木曜日の朝ごはんはシズの塩焼き♪

DSCF5536.jpg



夜ご飯は鶏鍋(●´ω`●)



DSCF5537.jpg


紫蘇の韓国漬を作ってたので刻んで
タレとして使ったらかなり美味しかったです♪
相方くん大絶賛ヽ(´ー`)ノ




金曜日はかなぺのお家に
遊びに行って来ました(●´ω`●)

久しぶりにいっぱい話してマッタリすごしましたぁ♪


今度はうちに遊びに来てネ(*´艸`)



金曜日の朝ごはんは納豆ごはん♪


夜ご飯は木曜日の鍋の残り汁でお雑炊でした(*´ω`*)







ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

5/20のお弁当(*´▽`*)


5/20のお弁当はこんなん♪




DSCF5533.jpg




鶏のからあげ
昆布入り出汁巻き
人参のタラコ炒め
筍のおかか煮
海苔巻きちくわ
レタス、ミニトマト




ですっ(●´ω`●)



鶏のからあげちょっと久しぶりな感じ♪
おいしく食べてもらえたカナぁヽ(´ー`)ノ



ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

水曜日のごはん(*´艸`)


水曜日の朝ごはんは鯖の塩焼き(●´ω`●)


DSCF5525.jpg




夜ご飯はチャーシューで丼(*´▽`*)



DSCF5530.jpg



シシトウと椎茸のおひたしも♪






実家からいっぱい色々届きましたヽ(´ー`)ノ




DSCF5528.jpg


*うまぁいトマト
*うなぎの蒲焼
*シズの塩焼き
*いさぎの塩焼き
*鶏皮の焼き鳥
*たらこ(まだ冷凍にいっぱいあるょΣ(゚ロ゚ノ)ノ )
*甘塩鮭
*おかし


それと、
マタニティ用品と腹帯(*´ω`*)


コレメイン(*´艸`)



実はもう5ヶ月過ぎてて戌の日すぎちゃってマス(´ε`;)
特になにかをするように考えてはなかったのですが、
母が送ってくれたので・・・。

でも、つぎの戌の日も平日だし。。。
何の日に行こう・・・w

馬とか牛は引っ張り出すイメージだし・・(つω-`。)ぅ~ん・・・




ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ




COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

5/19のお弁当(●´ω`●)


5/19のお弁当はこんな感じ♪



DSCF5524.jpg




小松菜とモヤシ炒め
チャーシュー
紫蘇巻き出汁巻き
五目キンピラ
ちくわのキュウリ突っ込み
レタス、ミニトマト




ですっ(*´▽`*)


お弁当に脂身いっぱいの豚肉はドウカナーと思ったけど
入れちゃった(´ω`)




ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

火曜日のごはん(●´ω`●)


火曜日の朝ごはんは筍ごはん♪



DSCF5519.jpg




ふんわかおいしいぃ(*´▽`*)




そして夜ご飯は初挑戦のチャーシューヽ(´ー`)ノ



DSCF5521.jpg



小松菜のソテーの上に乗せました♪
これ・・相方くん大大大絶賛(*´艸`)

【オレの知り合いとか家に来たらコレだしてぇ(゜Д゜*)】

って言ってくれました(●´ω`●)

最高の褒め言葉じゃアリマセンカー(*´Д`*)



いっぱい出来たから今日の夜のもあるねヽ(´ー`)ノ




ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ


COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

コーンパン&ウインナーパン(●´ω`●)


昨日焼いたパンヽ(´ー`)ノ



DSCF5509.jpg



コーンパンとウインナーパンです(*´ω`*)

ウインナーパンはめっちゃ大きいウインナーを使ったので
輪切りにしましたヾ(´ε`;)ゝ


この形成ちょっとめんどいケド、これはこれでカワイイね(*´▽`*)





ブログ村パンランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : bread(ΦωΦ) |

5/18のお弁当(*´ω`*)


5/18のお弁当はこんなん(*´Д`*)



DSCF5518.jpg




ササミ大葉フライ
海苔巻き出汁巻き
ちくわアスパラ突っ込み
牛蒡と牛肉のしぐれ煮
おくらオカカ
レタス、ミニトマト
筍の炊き込みご飯




相方くんの職場の方から筍いただいたので
筍ごはんに(*´ω`*)
一緒にいただいてた山椒の葉も飾って♪




またまた双子ちゃんでした(*´艸`)



DSCF5514.jpg



相方くんに見せると
【オレが夜(土曜の)買いに行った卵?】
と・・・
【ん~ん。日曜に買ったお弁当用の卵(LLサイズ)(ΦωΦ)】

ちょっと残念そうでした(*´艸`)





ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

月曜日のごはん(●´ω`●)

月曜日の朝ごはんはトロロごはん(*´▽`*)



DSCF5506.jpg



夜はサンマのピリ辛揚げ焼き(●´ω`●)



DSCF5511.jpg




ネギがなかったからパセリにしたら、キレイじゃない・・。
これ相方くん大絶賛(*´艸`)
パックパク食べてくれました♪




ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ



COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

5/17のお弁当(*´▽`*)


5/17のお弁当はこんなかんじ♪



DSCF5505.jpg



豚の生姜焼き
筍のおかか煮
出汁巻き卵
ブロッコリー、人参の塩茹
紫蘇巻きちくわ
レタス、ミニトマト




ですっ(*´▽`*)


今週も1週間がんばりましょ♪





ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

シナモンチョコクッキー(*´ω`*)


土曜日の夜に、ど~~~してもシナモンクッキーが
食べたくなって作りました(*´ω`*)



作りかけて事件発生ヾ(´ε`;)ゝ
卵が無い・・・。

相方くんにお願いして買ってきてもらいました。。
夜10時に・・・。



DSCF5501.jpg



出来上がったクッキーがコレ(●´ω`●)



シナモンがきいててチョコが甘くておいしい♪
相方くんもパクパク食べてましたょ☆
焼きたてはソフトクッキーみたいな感じで
冷めるとザクザク食感(●´ω`●)




ブログ村お菓子ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ



COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : sweets(*´ω`*) |

金曜日のごはん(*´ω`*)


金曜日の朝ごはん♪
相方くんはネギトロ☆



DSCF5495.jpg




私はキュウリサンドとコーンパン♪




DSCF5494.jpg



夜ご飯は鶏肉の生姜焼き(●´ω`●)




DSCF5499.jpg





この週末は特にお出かけもせず、まったりゲームしてましたw
ごはんもかなりテキトウに・・(*´Д`*)
パンとか素麺とかうどんとか・・・w

のんびりでした☆





ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ






COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

5/14のお弁当ヽ(´ー`)ノ


今週も今日で最後のお弁当♪
1週間お疲れ様でした(●´ω`●)


そんな5/14のお弁当はこんなん(*´ω`*)



DSCF5488.jpg




ピーマンとさつま揚げ炒め
ウインナー紫蘇巻き
出汁巻き卵
コンニャクのピリ辛煮
おにぎり(ゴマ塩梅、シラス若布、若菜)
レタス、ミニトマト





ですっ(*´▽`*)

ホントは相方くんの大好きな
紫蘇ベーコンおにぎりにしたかったんだけど、
紫蘇使っちゃってるしね(´ω`)また今度♪




ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

プロフィール

mayu

Author:mayu
mayu・・・1981年8月27日
     岡山生まれ岡山育ちの
     田舎っ子(´ω`)

     料理、パン、お菓子作りが
     趣味デス☆

相方くん・・・1977年5月10日
      東京生まれ東京育ちの
      都会っ子(。-`ω-)
     
     4歳上。頼りになりマス☆
     どこか抜けててお笑い系。
     趣味多いデス(/・ω・)/


長男くん・・・2010年10月24日7:20
      予定日当日に
      産まれてきました☆

     
-------------------------------

2007.8.16上京シマシタ(ΦωΦ)

2007.12.9相方君と交際開始♪

2008.7.23同棲生活開始♪

2009.12.9入籍しました♪


優しい相方君と穏やかで
楽しい毎日を過しています(*´ω`*)


2010.2.23妊娠しました☆

2010.7.23お腹の子は男の子と判明 (。-`ω-)

2010.10.24予定日ピッタシに
     長男君出産(*´艸`)



バタバタ3人生活の開始です!








検索フォーム


結婚記念日


長男くん今いくつ?

script*KT*


長男くんの成長



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


メロパーク




Copyright © mayu`s bakery All Rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り  Designed by サリイ  | 
