This Archive : 2010年06月


CATEGORY : スポンサー広告 |

6/30のお弁当(ΦωΦ)


早いもので6月も今日で最後の日Σ(゚ロ゚ノ)ノ!!
今年ももう半分終わっちゃったんですねぇ~~。


そんな6月最終日のお弁当は・・・。


DSCF5832.jpg



大根の豚肉巻き焼き
キャベツの炒め物(みえてない・・・)
ほうれん草のおかか和え
人参&ネギ入り出汁巻
キンピラゴボウ
レタス、ミニトマト




ですっ(●´ω`●)


相方くんのあまり好きじゃない人参・・・。
こっそり出汁巻きにいれてみた(ΦωΦ)
みじん切りにしてネ。

朝食べてたけど気付いてなかったぁぁ (。-`ω-)v




ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

火曜日のごはん(*´▽`*)


火曜日の朝ごはんはサンマの
ピリ辛蒲焼(´ω`*)


DSCF5825.jpg


なんか真っ黒に写っちゃったけど・・・w




お昼ごはんはベーグルバーガーとポトフ(●´ω`●)




DSCF5827.jpg




夜ご飯は麻婆豆腐(*´▽`*)ピリ辛いいかんじ♪



DSCF5829.jpg



昨日は午後から銀行に行ったりスーパーに行ったりました(´ω`)
行くだけでも暑かった・・・。
イロイロ安売りしてたからカゴに入れてたら
重くなってきて・・・ウーンって思ってたら
仕事で近くに居た相方くんから電話がっ(*´▽`*)☆
帰りは車でお家まで送ってもらえました♪さんきぅ☆





ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

6/29のお弁当 (。-`ω-)


6/29のお弁当はこんなん(´∀`)



DSCF5823.jpg



ハンバーグ
大根と人参のキンピラ
出汁巻き卵
ちくわ海苔巻きチーズ焼き
ポテトサラダ
レタス、ミニトマト




ですっ(*´▽`*)

緑のものを入れて無い事に
出来上がってから気付いた・・・Σ(゚ロ゚ノ)ノ アウウ...




ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

コーヒークッキー(´ω`*)


昨日焼いたコーヒークッキー(*´▽`*)



DSCF5816.jpg




ダレるの分かってるのに
型抜きなんてしてみたり・・・・(´ω`)時間かかったぁ・・




DSCF5820.jpg




ブログ村お菓子ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ



COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : sweets(*´ω`*) |

月曜日のごはん(´ー`)


月曜日の朝ごはんは、相方くん
ベーコンエッグ(●´ω`●)


DSCF5815.jpg




私はベーグルサンド♪



DSCF5814.jpg




夜ご飯は、相方くんは遅かったので
1人でベーグルとポトフ食べました(*´▽`*)



DSCF5821.jpg



ポトフうまぁ♪
野菜がいっぱい食べれてイイネ(●´ω`●)

赤ちゃん分以外、太っちゃダメだし
イロイロスープ変えてポトフ続けよう(*´▽`*)


相方くんも自分から、ポトフ食べるって言ってくれてるから
気に入ってくれてるのかな(●´∞`●)







ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

6/28のお弁当(●´ω`●)


6/28のお弁当はこんなん(*´▽`*)



DSCF5811.jpg



人参とモヤシのタラコ炒め
カニカマ入り出汁巻
鮭のネギ塩焼き
はんぺん海苔巻き
ほうれん草の胡麻和え
レタス、ミニトマト



ダイエットをちょこっと始めるらしく
全体的にちょっと少なめ(´ω`)

風邪で朝も残してたし、少な目っても今日は
丁度良い位かな。。



ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

週末のごはん(´ー`)


金曜日の朝ごはんは炊き込みごはんと
サラダ、梅ネギ出汁巻☆



DSCF5796.jpg




弟が梅ネギ出汁巻めちゃ気に入ってくれてました☆
【もぅないん?(´ω`)】
って。 (*´艸`)ナイ・・w



夜ご飯はチャーシュー(●´ω`●)小松菜とモヤシのソテーに乗っけ♪




DSCF5801.jpg



土曜日の朝ごはんは、おにぎり☆



DSCF5802.jpg



梅ネギ出汁巻またつくりました(*´艸`)

チャーシューに白髪ネギ乗っけるの忘れてた。。。。

弟は午前中に帰りましたが、
また近いうちにくるみたいデス (。-`ω-)


私達はお昼過ぎから、前の家の退去立ち合いに行ったりとか
私の元職場に行ったりとかイロイロしてました☆


そしたら・・ちょっと風邪気味だった相方くん
調子がオカシイ(´▽`;)


夜に発熱・・・。

夜中中、ウンウンうなされてマシタ。。


日曜日の朝はお雑炊を食べてもらって、
薬飲んだらちょっと良くなったみたい。。。



DSCF5805.jpg



お昼ごはんにカレーを食べて、
マッタリして、夕方から上の階の人と、大家さんに引越しの挨拶へ。。




夜ご飯は、豚肉とにんにくの芽、モヤシの炒め物とルクでコトコト煮込んだ
お野菜デス(●´ω`●)ポトフ?



DSCF5807.jpg



お野菜甘くなってうまぁ~ぃ(*´艸`)

夜、また相方くんの熱が38度越えて・・
今朝も微熱がありましたが
お仕事に行きました(´・ω・)ダイジョウブ?

このところ仕事忙しそうだし、引越ししたり、
ムンムンな暑さでバテちゃったのかな(´ω`;)


早く治ってね☆



ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ








COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

6回目の病院(●´ω`●)22週目


今日は病院の日でしたぁ☆
仕事の合間に相方くんが送り向かえしてくれました♪


今日の赤ちゃん・・・・。



ムッチムチのあんよ(*´艸`)



DSCF5797.jpg


そしてお顔(´ー`)
左上に横向きでいます☆



DSCF5798.jpg



いつの間にか逆子ちゃんになってるみたい。。

今の時期ならそんなに心配しなくていいらしいけど、
オシリ部分が隠れてて
おまたは見れなかったので今回も性別分かりませんでした。。


手と足を顔の前に持ってきてて・・・先生に

【すごい格好してるょ~w】

って言われましたョゞ( ̄∇ ̄;)




コレからは2週間おきに検診みたいなので
次には元の位置に戻ってたら性別分かるかなぁ(●´ω`●)






ブログ村ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
ブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT : 8
TRACKBACK : 0

6/25のお弁当ヽ(´ー`)ノ

6/25のお弁当はこんなん(´ー`)




DSCF5794.jpg



鶏のからあげ
カマボコ入り出汁巻
ウインナー
チクワ海苔巻き
ほうれん草のおかか和え
レタス、トマト
鶏ゴボウの炊きこみごはん




ですっ(*´▽`*)




ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

バターサンドヾ(≧∇≦)〃


引越しの片付けも済んだし、弟も来るので
バターサンド作りました(*´▽`*)



DSCF5792.jpg



なーんとなく花型で(●´ω`●)
暑くて生地もクリームもダレてきたけど、
なんとか完成☆

相方くんにも弟にも
相変わらず好評デス(*´艸`)





ブログ村お菓子ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ




COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : sweets(*´ω`*) |

ベーグル◎2種類(*´▽`*)


昨日焼いたベーグル◎2種類(●´ω`●)



プレーンベーグル◎


DSCF5788.jpg




ミルクティベーグル◎




DSCF5790.jpg



厚みを出したくて、
いつも6分割するのを5分割に☆

やっぱりベーグルはイーストよりも
パネトーネの方がすきだなぁ(ΦωΦ)





ブログ村パンランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : bread(ΦωΦ) |

木曜日のごはん(*´▽`*)


木曜日の朝ごはんは納豆巻き(´ω`)



DSCF5786.jpg



相方くんが大好きなのです(●´ω`●)



夜ご飯はカレーライス(´ω`)



DSCF5793.jpg



弟は会社の人と外に食べに行ったし、
相方くんは仕事で夜中になりそうだったので
1人で食べました(*´艸`)おさきぃ!






ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ



COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

6/24のお弁当(´ー`*)


6/24のお弁当はこんなん(*´▽`*)



DSCF5785.jpg



メンチカツ
ネギ入り出汁巻
エノキベーコン巻き
カマボコ梅紫蘇はさみ
レタス、ミニトマト
わかめごはん



ですっ(*´ω`*)

かまぼこ梅紫蘇・・・何回も入れなおしてタラ
グジャグジャになっちゃった(´ε`;)



ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

水曜日のごはん(´ー`)


水曜日の相方くんの朝ごはんは
豚丼(●´ω`●)


DSCF5782.jpg



私は白パンでサンドにしました☆(写真ナシ・・・)




夜ご飯はそうめん(*´▽`*)



DSCF5783.jpg



義ママンからもらったカマボコに
紫蘇とタラコをサンドしてみました☆


昨日は近所をプラプラ(●´ω`●)
スーパーに行ったり郵便局に行ったりしましたっ。
なんか迷ったけど・・・(´ε`;)



今日は夕方から弟が泊まりに来マス(´ω`)
迷わず駅まで行けるだろうか・・・。




ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ



COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

6/23のお弁当ヽ(´ー`)ノ


6/23のお弁当はこんなん(*´ω`*)



DSCF5780.jpg



モヤシと豚肉のニンニク醤油炒め
ちくわ紫蘇巻き
ほうれん草の胡麻和え
はんぺん出汁巻
ゴボウのキンピラ
レタス、ミニトマト



ですっ(●´ω`●)

今日は、ごはんの上にドドンと乗っけてみました♪

お昼を食べた相方くんから珍しく
【おいしかったょ】って言ってもらえました(*´艸`)ウフ♪





ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ






COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

火曜日のごはん&サツマイモチップ(●´ω`●)


火曜日の朝ごはんはベーコンエッグ(´ω`)


DSCF5770.jpg



私は白パンにサンド♪



DSCF5769.jpg



トースターで焼いたらちょっとこんがりなった(ΦωΦ)

写真暗いなぁ・・・。




夜ご飯は1人だったので野菜タップリの塩焼きそば♪



DSCF5775.jpg



お肉はナシ(´ω`*)
でも美味しかったんだぁ♪


こちら、さつまいもチップ☆



DSCF5776.jpg



2mmくらいにスライスして低温でカリッっと
あげただけ(●´ω`●)塩も何もしてないけど
パリッパリでおいしい♪







ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ




COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

6/22のお弁当(*´▽`*)


6/22のお弁当はこんな感じ(*´艸`)



DSCF5767.jpg



ササミ紫蘇巻きフライ
ピーマンベーコン巻き
出汁巻き卵
はんぺんチーズのり巻き
小松菜のおかか和え
レタス、ミニトマト
おにぎり(梅、焼きタラコ)



ですぅ(*´▽`*)


今日は捨てれるお弁当箱がいいってコトで
このお弁当箱で(●´ω`●)



ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ





COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

ベーグル◎2種と白パン(●´ω`●)


昨日焼いたベーグル2種類☆


シナモンレーズンベーグル◎


DSCF5760.jpg



シナモンフィリングを作って
レーズンと一緒に巻きこんでみました(●´ω`●)



DSCF5772.jpg



焼きあがってすぐ冷凍してたので
トースターでこんがり焼きました(*´▽`*)
外サク中モッチュでおいしい☆




こっちはウインナーチーズベーグル◎



DSCF5761.jpg



チーズがはみでてる・・(●´ω`●)



いつもベーグルはパネトーネマザーを使ってるのですが、
無くなったのでイーストでつくりマシタ(ΦωΦ)



そしてそして 白パンヽ(´ー`)ノ


DSCF5762.jpg



イロイロしながら焼いてたら色ついちゃった(●´∞`●)
そして 冷めてから撮ったらちょっとシワった・・。

でもフワフヮで触ると潰れそうな感じに
焼きあがりましたョ(*´艸`)






ブログ村パンランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : bread(ΦωΦ) |

月曜日のごはん(*´▽`*)


月曜日の朝ごはんは納豆ごはんヽ(´ー`)ノ


DSCF5757.jpg



夜ご飯はメバルの煮付け♪


DSCF5765.jpg



相方くんの大好きなメバルの煮付け・・・。
安くなてったので買ってみましたヽ(´ー`)ノ

引越しで野菜不足だったので茹野菜の味噌マヨ和えも♪

奥に写ってるクルクルは
義ママンがくれたかまぼこ高菜つつみ♪
見た目もカワイくて美味しかったぁ(*´艸`)



ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ




COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

6/21のお弁当ヽ(´ー`)ノ


新居で作るハジメテのお弁当(*´▽`*)



DSCF5755.jpg



ピーマン肉詰め
海苔巻き出汁巻
ウインナー
ちくわのキュウリ突っ込み
レタス、ミニトマト




デス・・・。


品数少ないなぁ(´ω`;)

煮物系、仕込みたかったんだけど
材料買い忘れちゃった(´・ω・)・・・。




ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

週末のごはん☆


金曜日の朝ごはん♪
相方くんは卵かけごはん(´ω`)



DSCF5753.jpg



私はフランスパン♪(買いました☆)



DSCF5752.jpg


夜ご飯は冷蔵庫の残り野菜を使って
ネギ塩タレで丼にしました(●´ω`●)写真ナシ・・・





そしてこの週末はお引越しでしたぁ(●´ω`●)
豊島区>>>板橋区へ・・・。


新居はキッチンが前より広くてウキウキです(*´▽`*)

相方くんのお友達が
差し入れ持ってお手伝いに来てくれました♪

アイスとたこ焼き(*´艸`)うれしぃぃい♪

家からめっちゃ近いみたいデス☆



日曜日からお家ごはん再開(*´▽`*)


朝はおにぎり☆(写真撮り忘れ・・)


夜ご飯は鮭のホイル焼きヽ(・ω・。ヽ)



DSCF5754.jpg




近くのスーパーで買ったけど、
トロロンとして美味しい鮭でしたヽ(´ー`)ノ


片付けもホボ終わってるので
今日はダンボールまとめて、パン作りしようかなぁ(*´▽`*)




ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ



COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

6/18のお弁当(●´д`●)

明日はイヨイヨお引越しなので
元気を出してもらわんと!!ってコトで
6/18のお弁当はこんなんヽ(´ー`)ノ



DSCF5751.jpg



うなぎ丼
ウインナー
ちくわの紫蘇巻き
昆布入り出汁巻
おくらオカカ
レタス、ミニトマト、高菜の漬物




ですっ(●´ω`●)


母が送ってきてくれたウナギで
ドッドーーーンとウナギ丼(*´▽`*)


今朝、【夏バテかなぁ~。体だるぃぃ(´・ω・)】って
言ってたので丁度よかったかな。。


量・・・多かったカナ・・・。
多かったら残してね(´ω`;)


でも朝ごはんも2杯食べてたし食欲はあるのかな・・w



明日はお引越しで、相方くんは明後日も
用事あるみたいだから・・・
大好きなウナギで元気でるかなぁ~(●´ω`●)





ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

木曜日のごはん(*´▽`*)


木曜日の朝ごはんはカレイの塩焼き(´ー`)



DSCF5749.jpg



カレイおいしいなぁ(●´ω`●)



昨日は午後から、相方くんにお迎えに来てもらって、
掃除道具もって新居のお掃除に♪


床の掃除機、床、棚、窓枠などの拭き掃除&お風呂掃除も
出来てスッキリ♪


その後、仕事が終わった相方くんも来て一緒に
新居に必要な物を買いにヽ(´ー`)ノ

が・・・

お店は後30分で閉店っていう時間・・・。
急いで買い物!!

取りあえずめっちゃ急ぎ足で
絶対必要なカーテンとラグを購入(●´ω`●)


まだまだ必要な物はあったけど、
【ホタルの光】がかかりだしたので
当日に買うことになりました(´ω`)ゆっくり見んとネ・・。



家に帰ったのは22:30(´ω`)=3
夜ご飯はサッパリとお茶漬けで済ませました。。

マック食べたかったけど・・・。
時間遅いシ妊婦だしカロリー控えないとね・・。
今度お昼にたべょぅ・・(*´▽`*)ケケ


でも引っ越したらパン焼いて自分で作ろうか☆



そんなこんなな 1日でした♪
明日はイヨイヨお引越し(*´ω`*)

今んとこ午後は曇りの予報☆

今日は荷造りの最終仕上げ?とお掃除して
冷蔵庫の中の物をクロネコさんに預けます♪





ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

6/17のお弁当ヽ(´ー`)ノ


今日は新居にお昼から掃除にイッテキマス(*´ω`*)
相方くんが仕事の休み時間?に
お迎えに来てくれるので、
お弁当は車の中で食べれるようにおにぎり☆




DSCF5747.jpg



梅おにぎり
焼きタラコおにぎり
紫蘇ベーコンおにぎり


ですっ(●´ω`●)なんか写真が暗い・・・。

一口サイズのおにぎりなんですが・・(´・ω・`)大量。。。
相方くんはお米大好き人間なので
いっぱい食べます(*´▽`*)ネ!





ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



COMMENT : 6
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

水曜日のごはん(*´▽`*)


水曜日の朝ごはんは納豆ごはん(●´ω`●)♪



DSCF5745.jpg




夜ご飯は相方くんがお仕事でお食事で
私1人だったので納豆パスタ(*´ω`*)



DSCF5746.jpg




ズルズルうまうま(@⌒¬⌒@)




ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ





COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

6/16のお弁当(´ω`)


6/16のお弁当はこんなん(ΦωΦ)



DSCF5743.jpg




和風ハンバーグ
チーズ入り卵焼き
レンコンのキンピラ
小松菜のオカカ和え
梅紫蘇巻きちくわ
レタス、ミニトマト




ですっ(´ω`*)

冷凍庫のモノ消費のため・・・
レンコンのキンピラが昨日とかぶっちゃった・・。




ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ





COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

火曜日のごはん(●´ω`●)


火曜日の朝ごはんはカマスの塩焼き(*´▽`*)



DSCF5740.jpg



お昼は紫蘇の韓国漬を使ってパスタ(●´ω`●)



DSCF5741.jpg




夜はタンタンメン♪



DSCF5742.jpg



野菜たっぷりいれちゃいましたぁぁヽ(´ー`)ノおいしかった☆





ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

6/15のお弁当(●´д`●)


6/15のお弁当はこんなんヽ(´ー`)ノ



DSCF5739.jpg



鶏のから揚げ
モヤシのタラコ炒め
海苔巻き出汁巻
ちくわのキュウリ突っ込み
レンコンのキンピラ
レタス、ミニトマト



ですっ(●´ω`●)


今日で揚げ油も片付けたので、引越しするまでは揚げ物もデキナイ(´ω`)
どんどんお弁当の内容が難しくなってきました・・w


お弁当に入りきらなかったおかずは、起きてすぐの相方くん
パクパクっと食べちゃうのですが、
今朝も、から揚げと出汁巻食べて・・・


【今日の朝ごはん何?(´ー`*)】

【え?焼き魚だけど?(*´▽`*)】

【・・・・(´・ω・`)】

【!?(゚ロ゚ノ)ノ 何がよかったン?】

【コレ・・・(´・ω・`)】(から揚げ指差して・・)


お弁当に入ってるジャン・・・ヾ(´ε`;)ゝ
お肉凍ってるからすぐできないょ・・。


ってコトで焼き魚で・・・w


男性ってから揚げめっちゃ好きですよね(●´ω`●)
昨日ササミフライで揚げ物食べたのに☆



お昼ごはんで楽しんでくださぃぃヽ(´ー`)ノ






ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

月曜日のごはん(*´ω`*)


月曜日の朝ごはんは鯵の塩焼き(●´ω`●)



DSCF5735.jpg



夜ご飯はササミの色々フライ(*´ω`*)
タラコ、チーズ、シソ♪



DSCF5737.jpg



サクサクじゅーし~でした(*´▽`*)♪




昨日、ついに梅雨入りしましたねぇ。。。
水曜日に新居?のお掃除にチョコット行くので
ボロくなったバスタオルを雑巾にしてましたww


DSCF5736.jpg



テキトウにガコガコ縫っていって
全部で8枚(●´ω`●)


そして、この後相方くんのスーツのズボンを
縫い縫い・・・。
オシリポケットの境目が破れてたの・・。
超難しかったぁ・・(´ε`;)



ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

6/14のお弁当(*´ω`*)


6/14のお弁当はこんなん(●´ω`●)



DSCF5734.jpg




豚の生姜焼き
ネギ入り出汁巻
ウインナー
ちくわのシソ巻き
オクラおかか
レタス、ミニトマト




ですん(*´▽`*)





ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

プロフィール

mayu

Author:mayu
mayu・・・1981年8月27日
     岡山生まれ岡山育ちの
     田舎っ子(´ω`)

     料理、パン、お菓子作りが
     趣味デス☆

相方くん・・・1977年5月10日
      東京生まれ東京育ちの
      都会っ子(。-`ω-)
     
     4歳上。頼りになりマス☆
     どこか抜けててお笑い系。
     趣味多いデス(/・ω・)/


長男くん・・・2010年10月24日7:20
      予定日当日に
      産まれてきました☆

     
-------------------------------

2007.8.16上京シマシタ(ΦωΦ)

2007.12.9相方君と交際開始♪

2008.7.23同棲生活開始♪

2009.12.9入籍しました♪


優しい相方君と穏やかで
楽しい毎日を過しています(*´ω`*)


2010.2.23妊娠しました☆

2010.7.23お腹の子は男の子と判明 (。-`ω-)

2010.10.24予定日ピッタシに
     長男君出産(*´艸`)



バタバタ3人生活の開始です!








検索フォーム


結婚記念日


長男くん今いくつ?

script*KT*


長男くんの成長



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


メロパーク




Copyright © mayu`s bakery All Rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り  Designed by サリイ  | 
