This Archive : 2010年07月


CATEGORY : スポンサー広告 |

7/30のお弁当(´・ω・`)


も・・・もう7月最後のお弁当!?Σ(゚ロ゚ノ)ノはやっ・・・
来週から妊娠8ヶ月目に突入かぁ。。
早いなぁ(´ω`;)



そんな7/30のお弁当はこんなん(σ´ω`*)



DSCF6040.jpg


ピーマン肉詰め
大根と人参の(皮の)キンピラ
ポテトサラダ
ウインナー
昆布入り出汁巻
レタス、ミニトマト
おにぎり(わかめ、梅)




ですっ(●´ω`●)


このお弁当箱ゆったり詰めれるから
詰めやすい(*´▽`*)百均イイネ!




ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

木曜日のごはん (。-`ω-)


木曜日の朝ごはんはベーコンエッグ♪



DSCF6032.jpg




夜ご飯はカレーライス(●´ω`●)キャベツの昆布サラダも♪



DSCF6035.jpg




岡山の実家から届いた白桃



DSCF6033.jpg



大きくて超あまぁぃ(*´艸`)
桃が大好きな相方くんもパクパク(´ω`*)




義パパンがくれたミニトマト(*´▽`*)
知り合いの方が育ててるミニトマトらしぃ♪



DSCF6034.jpg




すごくキレイな色です♪
いっぱい(●´д`●)





ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ




COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

マフィン2種(´ー`*)


お友達と遊ぶので焼いてたマフィン2種(*´艸`)



DSCF6021.jpg



手前がチョコチップストロベリーマフィン☆
チョコチップとドライストロベリーをいれてマス。

奥がチェリークランブルマフィン☆
ドライチェリーを入れてクランブルを乗っけてマス。



砂糖少なくしたので甘さ控えめデス(●´ω`●)




最近、週末には相方くんのお仕事仲間が
来てるのでその時にお菓子出せるから
消費がとってもたすかってマス (。-`ω-)フッフ・・・





ブログ村お菓子ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ






COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : sweets(*´ω`*) |

7/28,29のお弁当(´ω`*)


お弁当も2日分まとめて更新(*´ω`*)

まずは7/28のお弁当☆



DSCF6027.jpg





チキンカツ
紫蘇入り出汁巻き
キンピラゴボウ
インゲンとコーンの胡麻和え
オクラベーコン巻き
レタス、ミニトマト








そして7/29のお弁当(*´▽`*)



DSCF6031.jpg



紫蘇ササミフライ
モヤシのタラコ炒め
さつま揚げ焼き
ハート出汁巻
ブロッコリー塩茹
レタス、ミニトマト
ベーコン紫蘇おにぎり



ですっ(*´艸`)


今日は涼しいけど雨・・・。
エアコン使わなくて良い感じの気温なのに
部屋干しだから結局エアコン・・・ピピッ(ΦωΦ)ノ 






ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ






COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

火曜日と水曜日のごはん(*´▽`*)


昨日は友達(元職場の人)と遊んでたので更新できませんデシタ(´ε`;)
ランチおごってもらって♪
そのあと家でマッタリ♪
いろんな話して楽しかったデス(*´艸`)

歩くのは激暑かったけどっ・・・。



そんなわけで、火曜日のごはん♪



朝ごはんはハンバーグサンド(*´▽`*)


DSCF6017.jpg



相方くんは納豆ごはんでした☆




夜ご飯は野菜炒めと豆腐若布サラダ☆



DSCF6025.jpg



豆腐・・・お味噌汁とかぶっちゃってますね・・。



水曜日の朝ごはんはトロロごはん(●´ω`●)



DSCF6028.jpg




夜ご飯は塩やきそばとシュウマイ(*´艸`)手抜き・・・




DSCF6029.jpg



ココ何日か外に出ただけで日に焼けちゃってマスΣ(゚ロ゚ノ)ノ
日焼け止め嫌いで塗ってないから仕方ないけど・・・。
夏だしいっかヽ(´ー`)ノ





ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ














COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

お餅とおはぎ(*´艸`)


昨日、お餅とおはぎ作りました♪



DSCF6012.jpg


もち米は炊飯器で炊いてますが、
水加減が難しい・・(´ε`;)もっと少なくてよかった・・・。
やわやわノビノビ~~~ですっ!



そしておはぎヽ(´ー`)ノ
先週から食べたくて仕方なかったのん!!



DSCF6011.jpg



こちは良い感じの水加減(*´▽`*)



DSCF6009.jpg




うまかったぁ~~~ん.+゚*(о゚д゚о)*゚+

残りは冷凍に・・・♪





ブログ村お菓子ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ





COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGORY : sweets(*´ω`*) |

7/27のお弁当(*´ω`*)


7/27のお弁当はこんなんヽ(´ー`)ノ



DSCF6014.jpg




ハンバーグ
筍のおかか煮
おくらおかか
さつま揚げの紫蘇巻き
出汁巻き卵
レタス、ミニトマト



ですっっ(ΦωΦ;)おかか カブッタ・・・。





ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

月曜日のごはん(●´ω`●)


月曜日の朝ごはんはゲタの煮付けヽ(´ー`)ノ



DSCF6008.jpg



夜ご飯は相方くんリクエストの素麺(●´ω`●)



DSCF6013.jpg



相方くん大好きな素麺(´ω`)
つけ合わせ?は天ぷら♪
椎茸、オクラ、カニカマ(相方くんのみ・・)の
天ぷらと、玉ねぎ&人参のかき揚です☆

相方くんが帰ってくるタイミングで揚げたので
サクサクおいしかったです(*´艸`)





ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

7/26のお弁当(´・ω・`)


7/26のお弁当はこんなん(*´ω`*)



DSCF6007.jpg



鶏のから揚げ
出汁巻き卵
チョリソー
きのことちくわの炒め
ピーマンと人参のキンピラ
レタス、ミニトマト




ですっ(●´ω`●)




今日は朝からなんだかグッタリで
お弁当作るのにもいつもより時間がかかってしまいました(≧д≦)

土曜、日曜にお出かけして、
暑い中歩いたからカナ。。
最近急にお腹が重いデス(´ε`;)そして暑い・・・。

今朝かなぺが【今日は若干涼しいシ、遊ぼうよ♪】って
誘ってくれたけど
外に出る気力も無く、
お断りしてしまい・・(≧д≦)ざんねん~~~!



また遊んでネ・・・(つω-`。)


ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

もちもちレーズンブレッド&コッペパン(●´ω`●)


土曜日に焼いたパンデス(*´艸`)


いつもの、もちもちブレッドにレーズンを入れて
もちもちレーズンブレッド.+゚*(о゚д゚о)*゚+



DSCF5997.jpg




レーズンすくなかった。。。
次はもっといっぱいいれょぅ(*´艸`)





そしてコッペパン(*´▽`*)
キャベツとウインナーでサンドにしたかったのん!



DSCF6001.jpg



コッペパンの粉はグリストミル☆
めっちゃ香ばしいかんじです☆




ブログ村パンランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : bread(ΦωΦ) |

金曜日と週末のごはん(´ω`)


金曜日の朝ごはんは前日の夜の残り物と
おにぎり(●´ω`●)



DSCF5987.jpg



夜ご飯は相方くんの帰りが夜中だったので
1人で先に食べたので納豆パスタ♪


DSCF5992.jpg



相方くんには豚肉のおろしポン炒めにしましたが、
写真撮れず・・・(≧д≦)




土曜日の朝ごはんは高菜チャーハン(*´艸`)
週末はコレおおいね・・・w



DSCF5994.jpg




夜ご飯は親子丼(´ー`)



DSCF6002.jpg




日曜日の朝ごはんはレーズンパンでシナモンパン♪
相方くんはハチミツマーガリンパン♪



DSCF6004.jpg



お昼ごはんはコッペパンでウインナーパン (。-`ω-)



DSCF6005.jpg



夜はラーメンでした(´・ω・`)
かなりの手抜きごはんな週末でした!




ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ



COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

8回目の病院(*´▽`*)26週目


今日は病院の日でした☆
検診が2週間おきになったのでスグなかんじですね。


今日もめちゃめちゃ混んでて、
この前と同じ先生に・・・(ΦωΦ)


話やすい先生だからいいけどね☆


いっぱい質問して、
ゆっくり赤ちゃん見せてもらえました♪


逆子ちゃんはいつのまにか直ってました☆
そして・・・性別もわかりましたょぅ (。-`ω-)




DSCF5988.jpg



写真じゃわかりにくいけど・・・
画像ではっきり見ました(●´ω`●)


男の子でしたぁ .+゚*(о゚д゚о)*゚+ 
付いてた!!




今日も相方くんが送り迎えしてくれたのですが、
(仕事ダイジョウブなん?(´ε`;))
性別わかって伝えると大喜び(*´艸`)
運転中の横顔がニヤニヤしてました・・・Σ(゚ロ゚ノ)ノ




逆子も直ったし、性別もわかったし一安心(*´▽`*)







ブログ村ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
ブログランキング・にほんブログ村へ


COMMENT : 4
TRACKBACK : 0

7/23のお弁当(●´ω`●)


7/23のお弁当はこんなん (。-`ω-)



DSCF5986.jpg



チキンステーキ
モヤシ炒め
コーン入り卵焼き
キンピラゴボウ
ブロッコリー塩茹
レタス、ミニトマト
おにぎり(梅、ベーコン紫蘇)




でした(●´ω`●)


今日は仕事帰りに趣味のコトでお出かけだそうで、
捨てれるお弁当箱でっっ(ΦωΦ)


今日のお帰りも23時過ぎるそうなので・・・
なにしょぅぅ(´・ω・`)



今朝相方くん
【俺、なんかワルモンじゃん(≧д≦)】
と・・・・。

何の事かと思ったら納豆の事でしたっ(*´艸`)


【事実ジャン(о゚д゚о)】


【スゴイ顔して怒ってるし・・・】



【だって くさいっ!!(`Д´*)もんっ】


【・・・ァゥァゥ・・(´・д・`)】



次からはきっとこっちに置いてこないデショゥ(*´▽`*)ケッケッケ

ってか・・自分もクサイからこっちに置いてきてんデショww


ってか・・ってか・・・
シンクに持って行けばいいだけなんだけどね・・(´ー`)





ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ







COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

木曜日のごはん(´ω`)


木曜日の朝ごはんは鮎の塩焼き(*´艸`)


DSCF5983.jpg


夜ご飯は相方くんがお出かけしてたので
食べたのが23時くらい・・・(´ε`;)



サッパリと素麺にしました♪



DSCF5984.jpg



素麺だけじゃおなかが冷えそうだったので
チキンとキノコのホイル焼きもヽ(´ー`)ノ





ウマウマでしたん♪




ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ



COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

7/22のお弁当ヽ(´ー`)ノ

今日は朝から歯医者に行ってきました♪
めっちゃ暑くて・・・・。
帰ってきてお風呂掃除ついでに
シャワーも浴びてサッパリ♪

そしてお昼寝しちゃってました(´ε`;)


こんな暑い中相方くんは、
毎日仕事頑張ってるんダネ(つω-`。)タイヘン・・・


そんな7/22のお弁当はこんなん(*´▽`*)



DSCF5981.jpg


白菜と豚肉の中華炒め
出汁巻き卵
大根と人参(の皮)のベーコン巻き
筍のおかか煮
小松菜とコーンの胡麻和え
レタス、ミニトマト





でしたっ (。-`ω-)



ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

水曜日のごはん(●´д`●)


水曜日の朝ごはんはカレイの煮付け♪



DSCF5978.jpg


夜ご飯は相方くんがお仕事で23時くらいになったので
ヘルシーに蒸し野菜(*´▽`*)



DSCF5979.jpg



ベーコンと、冷シャブんときのあまりの豚肉つかいました☆
サッパリおいしぃ(*´艸`)


デザートは
義パパンがくれた熟れ熟れパイナップル♪
めっちゃ甘くて・・・おいしかったぁ(●´ω`●)
半分くらい食べて冷凍しました☆






ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ




COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

7/21のお弁当(*´艸`)


今日も朝から暑かったですねぇぇ(´ε`;)
洗濯干して、涼しい午前中のうちに
お部屋掃除とコンロ周りの掃除を・・・と思って
はじめましたが・・・・。

暑い!!(`Д´*)


でもコンロもシンクもキッチンの壁も
ピッカピカになると気持ち良い(●´ω`●)♪

こまめにしてれば楽だしねぇ☆



そんな7/21のお弁当はこんなん (。-`ω-)



DSCF5976.jpg




ササミチーズフライ
昆布入り出汁巻
ピーマンと人参のキンピラ
里芋の煮物
海苔巻きちくわ
レタス、ミニトマト



ですん(´ω`*)





ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

牛乳寒天(*´▽`*)


昨日作ったひんやりスイーツは・・・
なんだかなつかしぃ~い、牛乳寒天ヽ(´ー`)ノ



DSCF5973.jpg


ミカンゼリー作ったときのあまりミカンも
入れてみました(●´ω`●)
なつかしい優しい甘さ・・。




でも・・・猛暑日に食べるンちゃうな・・・(ΦωΦ)



ブログ村お菓子ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ




COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : sweets(*´ω`*) |

火曜日のごはん(*´▽`*)


火曜日の朝ごはんは納豆ごはん(ΦωΦ)



DSCF5969.jpg



朝ごはんを食べた後、数十分マッタリタイムなのですが、
納豆ごはんの日は、いつのまにか
私のランチョンに相方くんの納豆の鉢がきてます・・・。


くさいっ!!(`Д´*)
食べててもくさいのに、私が食べて無い日もするの・・(つω-`。)




お昼ごはんはピザトースト(´ω`*)



DSCF5971.jpg




夜ご飯は鶏肉とお野菜いっぱいのスタミナ焼き(●´ω`●)



DSCF5972.jpg



キムチ奴も♪




ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ







COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

7/20のお弁当ヽ(´ー`)ノ


7/20のお弁当はこんなん(*´▽`*)



DSCF5967.jpg



えのきべ-コン巻き
ネギ入り出汁巻
キンピラゴボウ
ウインナー
紫蘇巻きちくわ
小松菜のおかか和え
レタス、ミニトマト



ですっヽ(´ー`)ノ

今日はごはんを8穀米の素?を入れて炊いて見ました♪
写真じゃ分かりにくいけど、薄紫色で
なんだかキレイ(●´ω`●)




ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ





COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

ミカンゼリー(*´▽`*)


自転車で職場から帰ってくる相方くん
冷え冷えデザート♪
と思ってみかんゼリー (。-`ω-)

金曜日に作りました☆


相方くんは寒天が好きなので
寒天で・・・。ってことはみかん寒天??
でも・・少なめ寒天でちょっとゆるめにつくってるから
・・ゼリー風??



DSCF5956.jpg




100%ジュースで缶詰のミカン入れて♪(*´▽`*)



がっ・・・。



相方くん・・・口内炎できてて
超しみてほとんど食べれんかった・・・(つω-`。)

ざんねん・・・。

わたしが美味しくいただきました(*´艸`)ケケ・・

治ったらまた作ろう(●´ω`●)




ブログ村お菓子ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : sweets(*´ω`*) |

もちもちブレッド(●´ω`●)


金曜日に焼いたもちもちブレッド(*´▽`*)




DSCF5952.jpg



このパンを焼いておけば
サンドにもできるし、相方くんのだいすきな
ハチミツマーガリンパンも出来るし・・・
コーンパンやピザパンのお食事系もできるし・・・かなり便利(*´▽`*)

消費が追いつかなくなる、お食事パン作るよりいいネ(´ω`)

スティック型のを3山で切って2枚にスライスして
バタートーストやハチミツマーガリンぱんにしたら
山部分でちぎれて食べやすかったぁ(*´▽`*)

1.5斤とスティック型でやいてるけど、
全部スティック型がいいなぁ。。。

でも2本(半斤x2)しかないんだよね(´ω`;)

ステック型っておすそ分け用にも
かわいくて良いし、
あと2本ほしいなぁ・・ww





ブログ村パンランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ




COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : bread(ΦωΦ) |

金曜日と連休中のごはん(●´ω`●)


金曜日の朝ごはんはイサキの煮付け☆


DSCF5950.jpg



夜ご飯は豆腐の生姜焼き(●´д`●)


DSCF5953.jpg



3連休初日の朝ごはんはサンドイッチと
バタートースト(相方くんはハチミツマーガリンパン・・)(*´▽`*)



DSCF5957.jpg



夜ご飯は冷シャブ (。-`ω-)
この日は相方くん午後からお仕事でした(´ω`)


DSCF5961.jpg


日曜日は相方くんは趣味お出かけの日。
朝は納豆ごはん☆



DSCF5962.jpg



夜は冷凍してたカレーを食べました(●´ω`●)



月曜日の朝ごはんは高菜チャーハン♪

お昼に素麺を食べて、夕方からお出かけ(*´▽`*)
赤ちゃん用品を見にと、
練馬のお店にまとめ買いの食品の買出しに♪
赤ちゃんの服カワイイのがいっぱいあったぁ(*´艸`)
性別わかんないからまだ買ってないけど・・w

練馬のお店は引越ししてかなり近くなってたから
ビックリしました (。-`ω-)


夜ご飯はガーリックチキンステーキ(*´▽`*)



DSCF5964.jpg




3連休は2日間相方くんがお出かけだったから
連休の感じがしなかったナ・・・(´・ω・`)






ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ





COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

7/16のお弁当(●´д`●)


今日はとっても良い天気 (。-`ω-)

朝からいっぱい洗濯機まわして
シーツとか色々大物を洗いました♪



そんな7/16のお弁当はこんなん(●´ω`●)



DSCF5949.jpg




チキンカツ
インゲンとコーンの胡麻和え
海苔巻き出汁巻
マカロニサラダ
ウインナー
レタス、ミニトマト



ですっ(*´▽`*)


今日はお肉♪
暑いけど力つけて頑張ってくださいナヾ(≧∇≦)〃


ちなみに今日のたまごは双子ちゃんでした☆



DSCF5947.jpg




ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

木曜日のごはんヽ(´ー`)ノ


土曜日の朝ご飯は鯛の塩焼き(●´ω`●)



DSCF5942.jpg


長いもとキュウリの梅カツオ和えも(*´艸`)
サッパリおいしい☆




夜ご飯は素麺と豚肉のレタスまきまき(*´▽`*)



DSCF5943.jpg


いつもはニンニク醤油でお肉を味付けしますが、
今回は塩コショウで味付けして
青紫蘇の韓国漬けも一緒にまいて食べました(*´艸`)ウマッ





ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ



COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

7/15のお弁当ヽ(´ー`)ノ


今日は朝から歯医者さんに行って来ました!
妊娠>>引越し>>風邪・・・で延ばし延ばしになってて
やっとこ行けれましたょ(´ω`*)


センセイも優しくておもろいし、
全然痛くもなくてよかったぁ(●´ω`●)
良い歯医者さんみっけた♪


んで、スーパー行って帰って来ましたε-(´o`;)暑かったぁ。。。



そんな7/15のお弁当はこんなん(*´▽`*)



DSCF5939.jpg




カニカマはんぺんフライ
アスパラベーコン巻き
キャベツ&人参入り出汁巻
キャベツ(の芯)と人参(の皮)のキンピラ
ポテトサラダ
レタス、ミニトマト



ですっ (。-`ω-)


最近 皮とか芯とかつかってみてますw
料理するのがなんか楽しくて・・・(*´艸`)ぷぷ


カニカマとはんぺんグチョグチョつぶして
丸めてフライにしてみました☆
甲殻類アレルギーだから味見できなくて
心配だったけど、食べてもらったら美味しいっってたので
一安心ヽ(´ー`)ノ


でも今日はお肉系ベーコンしかなくて
力でなさそうなお弁当になっちゃってますねヾ(´ε`;)ゝ
こんなに暑いのに・・・。

カワイソウ・・・(つω-`。)

明日はお肉入れるからネ☆




ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

水曜日のごはん(●´ω`●)


水曜日の朝ごはんはニシンの佃煮(●´ω`●)?



DSCF5935.jpg



これ頂きモノですっ(´ω`)コッテリ味☆
ニシンって初めて食べたかもしれないっ。。
佃煮だから甘くて本来の味はあまり分からなかったけどww

ごっちそぅさまでしたっ☆



夜ご飯は野菜蒸し(*´▽`*)



DSCF5938.jpg




【繊維モノが食べたい(´・ω・`)】ってコトだったので、
それならいお野菜をたっぷり・・・ってことで
久しぶりに野菜蒸し(屮゚□゚)屮



私は果物食べたい(つω-`。)
りんごとかプラムとか・・・。。

ハッΣ(゜ロ゜*)

妊娠して、トマトが大好物になってリンゴも異常に食べたい時期あって・・
プラムもたべたい・・・梅干し好き・・・

全部赤い・・・Σ(゚ロ゚ノ)ノ


お腹の子は赤が好きなのかなぁ(●´ω`●)



関係ないかっ(*`艸´)プッ・・




ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ










COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

杏仁豆腐とバナナマフィン(*´艸`)


コレ一昨日作った杏仁豆腐(*´▽`*)



DSCF5936.jpg



うえに飾るもの無くてレーズンのっけて見た・・・( ̄∇ ̄;)





そして、昨日作ったバナナマフィンヽ(´ー`)ノ


DSCF5927.jpg



くるみ&チョコチップ入りとくるみ&レーズン入りの2種類♪
ふんわりバナナの香りでシットリしてて
おいしかった♪

いっぱいできたので相方くんの職場に持って行ってもらいました♪





ブログ村お菓子ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ



COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : sweets(*´ω`*) |

7/14のお弁当(*´д`)


7/14のお弁当はこんなん (。-`ω-)



DSCF5933.jpg




インゲン豚肉巻き焼き
さつま揚げ焼き
ブロッコリー&カニカマ入り出汁巻
小松菜の胡麻和え
レタス、ミニトマト




ですっ(●´ω`●)




ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

火曜日のごはん(●´ω`●)


火曜日の朝ごはんは納豆ごはん(*´艸`)



DSCF5925.jpg



お昼はもちもちブレッドでコーンパン(●´ω`●)



DSCF5926.jpg



夜は味噌ラーメン(´ー`*)



DSCF5931.jpg



手羽元のオーブン焼きも♪




ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ




COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

プロフィール

mayu

Author:mayu
mayu・・・1981年8月27日
     岡山生まれ岡山育ちの
     田舎っ子(´ω`)

     料理、パン、お菓子作りが
     趣味デス☆

相方くん・・・1977年5月10日
      東京生まれ東京育ちの
      都会っ子(。-`ω-)
     
     4歳上。頼りになりマス☆
     どこか抜けててお笑い系。
     趣味多いデス(/・ω・)/


長男くん・・・2010年10月24日7:20
      予定日当日に
      産まれてきました☆

     
-------------------------------

2007.8.16上京シマシタ(ΦωΦ)

2007.12.9相方君と交際開始♪

2008.7.23同棲生活開始♪

2009.12.9入籍しました♪


優しい相方君と穏やかで
楽しい毎日を過しています(*´ω`*)


2010.2.23妊娠しました☆

2010.7.23お腹の子は男の子と判明 (。-`ω-)

2010.10.24予定日ピッタシに
     長男君出産(*´艸`)



バタバタ3人生活の開始です!








検索フォーム


結婚記念日


長男くん今いくつ?

script*KT*


長男くんの成長



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


メロパーク




Copyright © mayu`s bakery All Rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り  Designed by サリイ  | 
