This Archive : 2010年08月


CATEGORY : スポンサー広告 |

ガトーショコラ(*´ω`*)


木曜日、相方くんが出かけててヒマーだったので
ガトーショコラ作りました(*´▽`*)


IMGP0383.jpg



マフィン型で(*´ω`*)
すごい濃い味なので丁度いい位の大きさ♪

このガトーショコラ相方くんも大好きなので
すぐ消費できるでしょぅぅヾ(≧∇≦)〃



この前のチーズパウンド・・相方くんが超超気に入ってくれて・・・☆
夜、一緒に1切れずつ食べてたら
【まだ欲しい・・・(´・ω・`)】
で、もう1切れ・・・。
ラム酒が結構きいてたので、私の残りも半分食べてもらっても・・

【(´・ω・`)・・・まだほしぃ・・】

ってw

夜遅かったのでそこでストップかけましたが。。
次の日にも

【コレうまぃんだょっ (。-`ω-)】

って言いながら2切れ食べてくれました(●´ω`●)


うまいんだょ。って・・・紹介されても・・・www


私が作ったンダョヾ(≧∇≦)〃


すごいスピードで消費できましたっ(*´艸`)ウフフッ



また作るからねぃ♪




ブログ村お菓子ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : sweets(*´ω`*) |

今週のごはん(●´ω`●)連休前半・・


こんばんわ(・ω・)ノ

相方くんが25日から夏休みに入ってって
いつにも増してマッタリ過していますっ(●´д`●)



ほいで、連休前、月曜、火曜日のごはんは
こんなんでした☆


月曜日の朝・・・鮭の塩焼き☆



IMGP0353.jpg



夜・・・チキンステーキ♪



IMGP0361.jpg




火曜日の朝・・・私はサンドイッチ。



IMGP0370.jpg



相方くんはモヤシたっぷりベーコンエッグ☆



IMGP0371.jpg




夜は・・・中華丼(*´ω`*)




IMGP0379.jpg



連休初日の水曜日。相方くんは趣味で
お昼からお出かけ☆

朝兼昼ごはんはぺペロンチーノ♪



IMGP0381.jpg



夜は塩ラーメン (。-`ω-)



IMGP0382.jpg



連休2日目も相方くんは趣味でお出かけ(・ω・)
ごはんはかなりテキトウだったので
写真とってませんww



連休3日目は私の誕生日(*´艸`)
さすがに相方くんはお出かけナシ☆



朝はベーコンエッグ・・・。
黄身が割れましたッゞ( ̄∇ ̄;)


IMGP0387.jpg



かなり朝寝坊した後、お掃除して、お昼すぎからお出かけ~~。
色々お買い物とか行っておそ~いお昼ごはんも外で済ませました☆
相方くんのおごりっ(*´艸`)


そして帰ってきたのは夜・・・。
いつもよりはやめのお風呂に入ってマッタリ♪


夜ご飯は2人ともお腹すいてなかったのでサラダとところてん(●´ω`●)


IMGP0398.jpg


マッサ~~ジをいっぱいしてもらってたら
いつの間にか寝てました(*´▽`*)ウケケ・・・


ありがとぅね(●´ω`●)



20代最後の年は、どんな一年になるのかなぁ☆



おめでとうメール&メッセージ&コメント
ありがとうございましたっヾ(≧∇≦)〃





ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ




COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

クリームチーズパウンド(ΦωΦ)


日曜日に
クリームチーズのパウンドケーキやきました(*´艸`)



IMGP0341.jpg


ラムレーズンに漬けたドライフルーツを
たっぷり入れてます(*´▽`*)



IMGP0376.jpg


ドライフルーツいっぱい♪

レーズン、プルーン、ストロベリー、チェリーが
入ってます (。-`ω-)




1本は相方くんの実家に持って行ってもらいました♪
もう1本は相方くんのお仕事仲間が
来た時のお茶菓子(●´ω`●)フフ・・・



ブログ村お菓子ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

COMMENT : 6
TRACKBACK : 0
CATEGORY : sweets(*´ω`*) |

8/23.24のお弁当(*´ω`*)

8/23のお弁当はこんなん(●´ω`●)



IMGP0351.jpg


オクラ巻きチキンカツ
出汁巻き卵
エリンギベーコン巻き
ちくわチーズ焼き
小松菜の胡麻和え
レタス、ミニトマト



でしたっ (。-`ω-)


そして、8/24のお弁当はこんなん(*´ω`*)



IMGP0368.jpg



生姜焼き
大根と人参(の皮)のキンピラ
ネギ入り出汁巻
ピーマンベーコン巻き
ウインナー
レタス、ミニトマト
瀬戸ジャイアンツ




ですっ(*´▽`*)

生姜焼きは相方くんのリクエスト☆
ごはん少なめてるからおかずのスペースが大きい・・。
今日は瀬戸ジャイアンツで埋まりましたがっ☆

隙間埋め用にゼリーでも買おうかな(●´ω`●)



ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

週末のごはん(●´ω`●)


週末は2日とも相方くん
お昼から趣味でいなかったので
マッタリ過してました (。-`ω-)


土曜日の朝ごはん。
モチモチレーズンブレッド♪



IMGP0333.jpg



お昼は焼肉チャーハン(*´ω`*)



IMGP0336.jpg



夜は相方くんのリクエストで
またまたまたまた素麺・・・。



IMGP0338.jpg



また、坦々ダレつくりましたっ(*´艸`)
んまんま☆


日曜日の朝はてきとーに、納豆ごはんや卵かけごはんで☆
おかしとか色々食べてたからお昼は
抜き・・w


夜ご飯は前日の坦々ダレの残りを
薄めて坦々麺(●´ω`●)



IMGP0348.jpg


【おなかすぃたぁぁぁ~】って
帰ってきた相方くん(ΦωΦ)

ズルルル~っと美味しく食べてもらえました♪



これ、相方くんからのお土産(●´ω`●)
アンズ飴☆


IMGP0339.jpg



モナカに水あめ入れて
アンズをつけながら食べるそう・・・。
やってみました(*´艸`)


(ΦωΦ)・・・うん・・・


別々がおいしいなっ(´・ω・`)







ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ







COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

もちもちブレッド&もちもちレーズンブレッド♪


木曜日・・?に焼いたパン(*´ω`*)


IMGP0314.jpg



もちもちブレッドと
ラムレーズンを入れたもちもちレーズンブレッド(*´艸`)


いつも丸のままなので切った写真を・・(●´д`●)




ブログ村パンランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : bread(ΦωΦ) |

10回目の病院(●´д`●)30週目


金曜日は病院の日でした(*´艸`)
相方くんが夏休みを合わせてくれてたので
一緒にいきましたっ♪

画像一緒に見れるカナーとおもって(●´ω`●)






いつも2時間近く待つけど
昨日は2時間半超・・・・。
ヤット呼ばれたと思ったら・・・
担当の先生は緊急手術でいないとのコト(-_-;)・・・


初めて男の先生ですたっ!
しかもナカナカのイケメン・・・Σ(゚ロ゚ノ)ノ ヒッ・・
内診なくてよかった♪
まぁ・・お医者さんですけどww


んで、優しい先生で・・
なんとっ!!
待たせた上に担当医に診てもらえないお詫びって事で
4Dを無料でやってくれましたっっ!!

4Dは高いって聞いてたので、
うちはしなくていいや・・なんて思ってたから超ウレシイ♪

そして相方くんもいる日に超ラッキーヾ(≧∇≦)〃



お腹の赤ちゃんの写真はこんなかんじ☆


IMGP0321.jpg



さすが・・4D・・・。
超リアルッ!!


写真でみると
閉じてる目がちょっとコワイ・・。

でも初めてしっかりお顔を見せてくれましたww

口をパクパク、ムニムニしたり、
手で目をゴシゴシこすったりしてましたっ(●´д`●)カワイイー



こっちが目をゴシゴシしてる時☆



IMGP0324.jpg


上唇は(*´ω`*)←こんなんなので私似・・・w
下唇はちょいポッテリなので相方くん似に
見えますww



いつもは検診はちょっとで終わるのですが
かなり長い間見せてくれましたっ (。-`ω-)いつもの4倍くらいw
待ったけど、担当医の先生じゃなかったけど、
すっご~~~く嬉しかったぁぁぁああ♪

相方くんもカンドーしてましたっ(*´艸`)



赤ちゃんは今、推定1500gだそうです☆
私も何の異常もなく順調ですっ(●´ω`●)
体重は今のトコ、+5.2キロ・・。

このまま順調にいきますょうに♪


病院のあと、銀行に行ったり、
ごはん食べたり、月一のまとめ買いに行ったりして
帰ったのは夜でした(´ー`;)




ブログ村ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
ブログランキング・にほんブログ村へ



COMMENT : 4
TRACKBACK : 0

木、金曜日のごはん(●´ω`●)


木曜日の朝ごはん(*´▽`*)
相方くんのは納豆ごはん☆



IMGP0310.jpg




私はまたツナサンド☆



IMGP0312.jpg




夜ご飯はたらこパスタ♪
キャベツの昆布サラダも☆



IMGP0318.jpg



金曜日の朝ごはんはおにぎり (。-`ω-)
実家の母がくれたお味噌ぬったのと、紫蘇ベーコン♪


IMGP0319.jpg



金曜日は病院の日で、お昼は遅くに外で食べました☆
夜はお腹すいてなかったので果物だけ(*´艸`)

その果物はコレ!!




実家から届きました(*´ω`*)
白桃と瀬戸ジャイアンツ☆



IMGP0317.jpg




両方めっちゃデカイ!!
そしてすんごい甘さですっ(●´ω`●)
瀬戸ジャイアンツは種もなく皮ごとたべれます☆




そして、こちらは相方くんのお友達がくれた
お土産(●´д`●)かわゆい・・・



IMGP0327.jpg




こんなんでした☆



IMGP0329.jpg


ぷにゅぷにゅでおいしぃぃぃ(*´▽`*)
果物も和菓子も大好きだから
めぇぇぇっちゃ嬉しいですっ♪


ありがとぉぉぉぅヾ(≧∇≦)〃



ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ



COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

8/18,19のお弁当 (。-`ω-)


8/18のお弁当はこんなん(*´▽`*)


IMGP0295.jpg



チキンカツ
オクラベーコン巻き
ちくわシソ巻き
カニカマ入り出汁巻
エリンギとゴボウのキンピラ
レタス、ミニトマト






8/19のお弁当はこれっ(●´ω`●)




IMGP0305.jpg


鶏のから揚げ
オクラとコーンのゴマ和え
出汁巻き卵
ピーマンと人参のキンピラ
海苔巻きちくわ
レタス、ミニトマト




ですんっ(*´艸`)


明日は相方くんの夏休みなので
今週のお弁当は今日でオシマイ♪

来週も25~30は夏休みでお休みですっ(*´ω`*)ウフッ




ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ







COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

火曜日、水曜日のごはん(●´ω`●)


昨日はめっちゃ天気が良かったので、
朝からお風呂&お部屋掃除や大物洗濯などを
してましたっ(*´ω`*)

今日はあまり天気良くない・・・
なんかすごく得した気分ですっww


では・・・火曜日の朝ごはん(´ー`)



相方くんのんはベーコンエッグ (。-`ω-)



IMGP0287.jpg



私はツナサンド♪
薄切りの玉ねぎとツナをマヨで和えてます♪



IMGP0283.jpg



夜ご飯は・・・相方くんのリクエストで
またまたまたまた・・・
素麺(ΦωΦ)・・・



IMGP0291.jpg



なんかチョコット変えてみたくて
坦々麺をするときのスープを濃く作ってつけダレに(*´艸`)

これ・・かなりヒット!
相方くんも気に入ってくれて♪
うまううっまでしたょ♪




水曜日の朝ごはんはゲタ(舌平目)の煮つけ(●´ω`●)



IMGP0300.jpg




夜ご飯はチキン&野菜のステーキ♪



IMGP0304.jpg



お野菜いっぱい添えてみました(*´▽`*)

相方くんが茄子食べれるようになったから
色々つかえて超うれしぃヾ(≧∇≦)〃



ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

8/17のお弁当(*´艸`)

今日も暑いデスねっ(´ε`;)
洗濯干すだけで汗かいてきます・・・。


そんな8/17のお弁当はこんなん(ΦωΦ*)


IMGP0280.jpg



里芋と豚肉の煮物
シシトウのベーコン巻き
出汁巻き卵
インゲンとコーンの胡麻和え
ミニトマト、レタス
おにぎり(ゴマ、梅、おかか)



ですんっ(´ー`)

昨日相方くん
【明日のお弁当何にしよう・・?】
と言ったところ
【明日、食べるの車の中かも知れないから、
今日みたいなおにぎりのお弁当がいいなぁ~】

って(ΦωΦ)


ギューギューなんだよね・・。


【もうちょっと余裕持って入れたいから
大きいお弁当箱か
小さいのでおにぎり別にするようなのがほしいな~。】



って言ったら

【小さいのは女子みたいでヤダッ( `・ω・´)】

と・・・(・_・;)

この大きさも充っっ分・・・女子だよ( ̄∇ ̄;)



ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

火曜日のごはん(σ´ω`*)


火曜日の朝ごはんは納豆ごはん(●´ω`●)


IMGP0257.jpg




夜ご飯はピーマンとエリンギの肉巻き焼きヽ(´ー`)ノ



IMGP0272.jpg



相方くんお気に入りの一品(●´ω`●)
パクンパクン食べてくれましたっ♪



ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

8/16のお弁当(*´ω`*)


今日で岡山から東京に出てきて
丸三年が経ちましたっ(●´ω`●)=3

結婚、離婚
↓↓↓
上京、就職x3
↓↓↓
同棲
↓↓↓
結婚、妊娠、退職


・・・・(ΦωΦ)



色々あってるなぁww


もちろん、今が一番幸せデスょ(*´艸`)



そんな8/16のお弁当はこんなん (。-`ω-)



IMGP0256.jpg



筍のおかか煮
海苔巻き出汁巻
ブロッコリー塩茹
レタス、ミニトマト
紫蘇ベーコンおにぎり



ですっ(●´ω`●)



こちら、昨晩実家から届いた食料♪


IMGP0247.jpg



*ピオーネ
*温室ミカン
*リンゴ
*チャンジャ
*鯵の南蛮漬け


果物(*´艸`)やったぁ♪


そして、こっちがメイン(*´ω`*)
九州に行ってたみたいでお土産♪


IMGP0250.jpg



弟から☆
おイモが入った和菓子でしたっヽ(´ー`)ノ



どぅもありがとぅっ(σ´ω`*)




ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ











COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

チョコくるみクッキー(*´▽`*)


土曜日に焼いたチョコくるみクッキー(*´艸`)


IMGP0262.jpg



このクッキー、相方くんも大好きで
いっぱい食べてくれますっヽ(´ー`)ノ



ブログ村お菓子ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ




COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : sweets(*´ω`*) |

週末のごはん(●´ω`●)


金曜日の朝ごはんは前日の鍋の残りの
出汁でお雑炊(*´ω`*)


IMGP0230.jpg



夜ご飯は鮭のタタキ♪


IMGP0232.jpg



スライスした玉ねぎのせて
にんにく醤油で食べましたぁ♪



土曜日の朝兼昼ごはんはかき揚丼♪


IMGP0240.jpg


夜ご飯はカレーライスに、トマトサラダ(*´▽`*)



IMGP0242.jpg


土曜日は午後から少し相方くんがお仕事だったので
お菓子作りしてました(*´ω`*)クッキー


日曜日の朝兼昼ごはんはペペロンチーノ(*´艸`)



IMGP0245.jpg



夜ご飯は素麺ヽ(´ー`)ノ

またザル・・・(≧д≦;)入れ物が欲しい・・・w



IMGP0251.jpg



実家から送られてきた鯵の南蛮漬けもヾ(≧∇≦)〃ウマ♪


日曜日はお昼前からお出かけ♪
埼玉県の大きい百均にいってきましたっ (。-`ω-)
いっぱい色々あって楽しかったぁ♪

帰りにスーパー寄ってお買い物して
お家でマッタリでしたっ(●´ω`●)



ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

8/13のお弁当ヽ(´ー`)ノ


8/13のお弁当はこんなん(●´ω`●)



IMGP0229.jpg



生姜焼き丼
野菜炒め
出汁巻き卵
ほうれん草のおかか和え
レタス、ミニトマト




ですっ(*´ω`*)

前、このお弁当箱使ったら多かったって言われたので
野菜炒めで場所取りして
ごはん少なめにしてみましたっ(*´艸`)

どうだったかなぁ~・・・(・ω・`)



今週も今日でオシマイっ(●´ω`●)
1週間お仕事お疲れ様デシタッ!




ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ





COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

木曜日のごはん(*´▽`*)


木曜日の朝ごはんは義ママンがくれた
鮭を焼きましたっ(*´▽`*)



IMGP0215.jpg



塩がきいててウマウマ(´ー`*)





夜ご飯は鶏とキャベツの鍋♪



IMGP0222.jpg



にんにく醤油で食べました♪
暑かったけど美味しかったぁ(*´艸`)





ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ





COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

8/12のお弁当(*´▽`*)


8/12のお弁当はこんなんヽ(´ー`)ノ


IMGP0211.jpg




チキンカツ
大根と人参の(皮の)ベーコン巻き
筍のおかか煮
ほうれん草とコーンの胡麻和え
海苔巻き出汁巻
レタス、ミニトマト
おにぎり(梅、わかめ)




ですっ(●´ω`●)

なんか写真がオレンジッぽい色に・・・。




ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ





COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

水曜日のごはん(●´ω`●)


水曜日の朝ごはんは納豆ごはん♪


IMGP0191.jpg


梨うまぁ(*´艸`)



夜ご飯は素麺+かき揚(・ω・)



IMGP0204.jpg



オクラ刻んで入れたら、ネバネバ効果で
衣具合が難しかったぁw


小さめだけど、
10枚くらい揚げて残り3枚・・・( ̄∇ ̄;)


【オクサンが作るかき揚、美味しい(*´ω`)】

って言ってもらえました(*´艸`)





ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

8/11のお弁当(≧∇≦)


8/11のお弁当はこんなん(●´ω`●)



IMGP0189.jpg


ササミ明太フライ
カニカマ&ほうれん草の出汁巻
ピーマンと人参のキンピラ
ブロッコリー塩茹
ウインナー
レタス、ミニトマト



ですん(*´艸`)




ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

カフェオレゼリー&ビスコッティ(*´艸`)


昨日作ったカフェオレゼリー♪



IMGP0199.jpg



コーヒーゼリー作ろうかと思ったけど、
食べる時にかける生クリームがナイので
カフェオレゼリー(●´ω`●)


相方くんがゼラチンより寒天がスキなので
寒天で作るのですが・・・。
なんかトゥルントゥルンッ・・・( ̄∇ ̄;)
分量の半分しか入れてませんでした・・・。
固まって良かった・・・ww



そして、もういっこ♪
アーモンドチョコビスコッティヽ(´ー`)ノ



IMGP0186.jpg




夜ご飯の片付けをしてると、相方くん
でじいちで遊んでたので、

【ビスコの写真マダだから撮っといて(*´ω`*)】

って、お願いしたら・・・。



IMGP0174.jpg



・・・・。


なんで?ww

なんでっ!?

いつも私が撮ってる写真みてんじゃん・・・w

めっちゃウケました(*´艸`)



ブログ村お菓子ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ




COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : sweets(*´ω`*) |

火曜日のごはん(●´ω`●)


火曜日の朝ごはん(*´艸`)
相方くんはベーコンエッグ♪



IMGP0141.jpg


私はサンド♪



IMGP0140.jpg



ベーコン、レタス、トマトですっ(*´▽`*)




お昼はタラコパスタ(σ´ω`*)



IMGP0148.jpg




夜は・・・
【ニクーーーー(゜Д゜*)】
ってリクエストだったので、チキンステーキ(´・ω・`)




IMGP0151.jpg



紫蘇の韓国漬けを細かく刻んで味付け(σ´ω`*)
お肉のほうの味がちょっと薄かったカナ・・。

----------------------------------

昨日の夜・・・義ママンからもらい物してきたと言う相方くん・・・。


【塩カラもらったぁ(*´▽`*)】


Σ(゚ロ゚ノ)ノ


相方くん・・
塩カラ食べれないの・・・。


【塩カラ食べれないジャン!?( ̄∇ ̄;)】


【オクサン全部食べて(゜Д゜*)】


タッパーでかいけどっ・・・Σ(゚ロ゚ノ)ノ


【甲殻類のだったら食べれないよ・・?】



で、ゴソゴソあけて見たら・・・・(´・ω・`)




IMGP0196.jpg



おいしそぅぅな塩鮭.+゚*(о゚д゚о)*゚+
塩カラちゃうし・・・。
どんだけテキトーーに聞いてんだぁぁぁ( ̄∇ ̄;)


明日の朝ごはんにいただきましょっ(*´▽`*)


---------------------------------


私の大大大・・・・・・大っ好物っ(*´艸`)





IMGP0201.jpg



昨日、相方くんの職場近くのスーパーで安売りだったので
買ってきてもらいました(●´ω`●)
幸水(*´ω`*)

20世紀梨がいっちばんスキだけど・・・。
幸水もおいしい♪

今朝早速いただきました(σ´ω`*)幸せぇ~~~♪




ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

8/10のお弁当(*´ω`*)


8/10のお弁当はこんなん (。-`ω-)



IMGP0134.jpg



おくら巻きチキンカツ
ピーマンベーコン巻き
茄子ベーコン巻き
ゴボウのキンピラ
出汁巻き卵
茹とうもろこし





ですんっ(*´▽`*)
今日は夏野菜いっぱい♪

茄子苦手な相方くんだけど、
最近食べてくれるようになりましたょ (。-`ω-)b





ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ






COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

月曜日のごはん


月曜日の朝ごはんはカレイの煮付け(´ー`)


IMGP0118.jpg



夜ご飯は、相方くんはカレーライスヽ(´ー`)ノ
野菜たっぷりです☆



IMGP0123.jpg



私は茄子のカレー炒めを挟んだサンドイッチ(*´▽`*)



IMGP0124.jpg



これカナリうまーーーだったょ(*´艸`)




ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ





COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

8/9のお弁当(*´▽`*)


今日で入籍してまる8ヶ月(*´ω`*)☆
今回は覚えてましたw


そんな8/9のお弁当はこんなんヽ(´ー`)ノ



IMGP0114.jpg


鶏肉と里芋の煮物
ウインナーピーマン巻き
昆布入り出汁巻
おくらオカカ
レタス、ミニトマト




ですっ (。-`ω-)





ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

マドレーヌ(*´ω`*)


相方くんが好きなマドレーヌも焼きました(*´ω`*)
久しぶり☆



IMGP0091.jpg



シェル型で(●´ω`●)
この型で焼いてるのがいいらしぃ☆


シットリうまうま(´∀`*)
数日置いたらもっと美味しくなるよね☆





ブログ村お菓子ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ




COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : sweets(*´ω`*) |

焼きドーナツパンとコッペパン&バンズ(●´ω`●)


日曜日に焼いたパン(●´д`●)



焼きドーナツパン♪



IMGP0088.jpg




コッペパン&バンズ (。-`ω-)



IMGP0086.jpg



なんか見た目パッとしないネ(*´艸`)





ブログ村パンランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ




COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : bread(ΦωΦ) |

週末のごはん(´ー`*)


この週末も相方くんは趣味で居なかったので
ごはんはテキトーーー(●´д`●)



土曜日の朝ごはんはちょこっと、とっておいたチャーシューで
3色チャーシュー丼(●´ω`●)



IMGP0073.jpg



その後、食材を買いに連れて行ってもらいました☆
んで相方くんは趣味へ・・・。
私はなんだか疲れてグターーーとしてました(´ε`;)




日曜日の朝は相方くんは納豆ごはん(ΦωΦ)
私はきな粉餅☆

写真ナシ・・・。


お昼は1人だったので簡単に冷凍してたカレーを使って
カレードリアヽ(´ー`)ノ



IMGP0079.jpg




夜ご飯は豚キムチ(*´ω`*)




IMGP0102.jpg



冷奴とトマトの上にはこの前と一緒で
オクラ、紫蘇、キュウリのっけ(*´ω`*)




ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

9回目の病院(*´ω`*)28週目


金曜日は病院の日でした(●´ω`●)
今回は写真ナシ・・・。

でも心音バックンバックンなってました☆
赤ちゃんも私の状態もとっても順調 (。-`ω-)
なんのモンダイもないでっす☆


最近はおなかも出てきて、初期からあった腰痛が
さらに増してますが・・・( ̄∇ ̄;)

相方くんがサスサス、トントンしてくれるのが
めっちゃ楽になります(●´д`●)ハフゥ



でも、おなかの出具合が8ヶ月にしては見た目が
小さいみたい(´・ω・`)


赤ちゃんスポッっとはいってんのかなw




ブログ村ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
ブログランキング・にほんブログ村へ






COMMENT : 2
TRACKBACK : 0

でじいち.+゚*(о゚д゚о)*゚+


更新してなかったワケ・・・。

コレ(●´ω`●)


相方くんが誕生日プレゼントって.+゚*(о゚д゚о)*゚+



.+゚*でじいち*゚+.



DSCF6091.jpg



赤ちゃん産まれるし、ちょっと良いカメラ欲しいねーって
話してて(●´ω`●)♪



【誕生日プレゼントダョ(´・ω・)】って
買ってくれました。。

プレゼントなのっ!?Σ(゚ロ゚ノ)ノ



ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ワーィ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ



でも、機械がとぉぉぉってっも苦手ななので
使い方がわからず・・・。
相方くんに色々セットしてもらって
チョコットずつ覚えていってマス(*´ω`*)


でもね・・・難しい(つω-`。)


チャーシューの写真からデジイチで撮ってます。。
うまく使えるようになりたいなぁ(*´艸`)




相方くん、ありがとぅ(●´д`●)



赤ちゃんの写真撮るまでには
上手になろぅね (。-`ω-)


でも誕生日27日だけん、去年みたくオメデトウ忘れちゃいやょw



ブログ村ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
ブログランキング・にほんブログ村へ




COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

プロフィール

mayu

Author:mayu
mayu・・・1981年8月27日
     岡山生まれ岡山育ちの
     田舎っ子(´ω`)

     料理、パン、お菓子作りが
     趣味デス☆

相方くん・・・1977年5月10日
      東京生まれ東京育ちの
      都会っ子(。-`ω-)
     
     4歳上。頼りになりマス☆
     どこか抜けててお笑い系。
     趣味多いデス(/・ω・)/


長男くん・・・2010年10月24日7:20
      予定日当日に
      産まれてきました☆

     
-------------------------------

2007.8.16上京シマシタ(ΦωΦ)

2007.12.9相方君と交際開始♪

2008.7.23同棲生活開始♪

2009.12.9入籍しました♪


優しい相方君と穏やかで
楽しい毎日を過しています(*´ω`*)


2010.2.23妊娠しました☆

2010.7.23お腹の子は男の子と判明 (。-`ω-)

2010.10.24予定日ピッタシに
     長男君出産(*´艸`)



バタバタ3人生活の開始です!








検索フォーム


結婚記念日


長男くん今いくつ?

script*KT*


長男くんの成長



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


メロパーク




Copyright © mayu`s bakery All Rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り  Designed by サリイ  | 
