This Archive : 2010年09月


CATEGORY : スポンサー広告 |

9/28のお弁当(●´ω`●)


昨日はお弁当がいらなかったので、
今日が今週初めてのお弁当(*´ω`*)


IMGP0768.jpg



里芋の煮物
ピーマン肉詰め
小松菜おかか和え
海苔巻き出汁巻
ウインナー
レタス、ミニトマト




ですっ(´ω`)



ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

バナナミルクパンヾ(≧∇≦)〃


冷蔵庫に逝きそうなバナナがあって、
ケーキにしようか・・・とおもったけど、
バナナミルクパンにして見ましたぁ♪



IMGP0763.jpg



バナナは潰して入れてます♪
一斤型で焼いたのんはくるみ入り♪
スティック型なのはチョコチップ入り(*´▽`*)


今朝チョコチップ入りの方を食べましたが、
ふんわりバナナの香りでうまぁ♪


バナナ買ってもわたししか食べなくて
あまりがちだけど、
これからはパンにしたら良いね (。-`ω-)ケケ



ブログ村パンランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : bread(ΦωΦ) |

月曜日のごはん(*´▽`*)

月曜日の朝ごはんはベーコンエッグ♪


IMGP0762.jpg



月曜日はお弁当がいらなかったので
ゆっくり作れました(*´▽`*)ウッフッフ




夜ご飯はやきそば(●´ω`●)



IMGP0766.jpg





私と弟はソース味。相方くんは塩味☆
相方くんのお友達がくれた
巨峰もたべました♪ウマウマ☆
(単品で写真撮るのわすれた・・・)






ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

週末のごはん(●´ω`●)

金曜日の朝ごはんはブリの味噌漬け(*´艸`)


IMGP0752.jpg



夜ご飯は鶏鍋☆
急に寒くなってきたから
あったか鍋がおいしいですねぃ☆



IMGP0756.jpg


金曜日に弟が来ました(´ー`*)
お土産のきび田楽♪



IMGP0755.jpg



くるみが入ったお餅?でキナコがまぶしてあります♪



土曜日の朝ごはんはお雑炊を食べました♪
写真ナシ・・・。



午後から一ヶ月のまとめ買いに行ったり、
色々お出かけしてました♪


夜ご飯はチャーハン (。-`ω-)



IMGP0757.jpg



日曜日の朝ごはんはおにぎり・・・・。
相方くんと弟がいっぱい食べるって
言うから・・・大量デスゞ( ̄∇ ̄;)



IMGP0758.jpg



夜ご飯はチキンステーキと茄子のピリ辛味噌炒め♪




IMGP0760.jpg



そしてそして・・・
こちら懸賞で当った梨ヾ(≧∇≦)〃キャーーー



IMGP0759.jpg



大玉ですっ(*´艸`)めっちゃ甘いです!
うひょっひょ♪



ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ






COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

バンズ&こっぺぱん(*´ω`*)


今日から弟が来るので、昨日焼いたパン(´ω`)



IMGP0749.jpg



なんか焼きムラがでけたゞ( ̄∇ ̄;)

ハンバーガーやサンドになる予定デス(●´ω`●)




ブログ村パンランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ




COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : bread(ΦωΦ) |

わらびもち(´ω`)


火曜日に相方くんのお仕事仲間がくるって事で
作ったわらびもち☆

作ろう作ろうとおもって材料用意してたのに、
なかなか作れず・・・。
涼しくなって・・・。

火、水曜日暑かったのでチャンス!と思い作りましたw


IMGP0743.jpg



相方くんがかなり気に入ってくれたみたいで
パクパクパクパク・・・たべてくれましたw


暑い日に作れてよかったゞ( ̄∇ ̄;)




ブログ村お菓子ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGORY : sweets(*´ω`*) |

9/22,9/24のお弁当(●´ω`●)


お休み前の9/22のお弁当☆



IMGP0744.jpg


鯵フライ
海苔巻きちくわ
出汁巻き卵
ウインナー
おくらオカカ
大根と人参の(皮の)キンピラ
レタス、ミニトマト




ですっ(*´艸`)



そして、休み明けの9/24のお弁当♪




IMGP0750.jpg



鶏照り丼
ピーマンと人参のキンピラ
出汁巻き卵
ちくわ紫蘇巻き
レタス、ミニトマト




ですっ(●´ω`●)

初めて鶏照り丼に☆
美味しく食べてもらえたみたいなので
また作ろうっと(*´艸`)楽だし・・w



ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

火、水曜日のごはん(´ω`)


火曜日の朝ごはんは鮎の塩焼き(●´ω`●)ウマ♪



IMGP0739.jpg



夜ご飯はイカの野菜炒めとイカそうめん♪



IMGP0741.jpg


剣先イカうまぁヾ(≧∇≦)〃




水曜日の朝ごはんは鯖の味噌煮(*´ω`*)



IMGP0745.jpg



お昼はお友達が遊びに来てくれてて、
ピザにしましたぁ(●´д`●)



IMGP0747.jpg



ホイル直置き・・・w



美味しいって食べてもらえてよかったぁ(*´艸`)
色々お話して超楽しかったょぅ♪

そして、パン押し付けちゃったww



こちら、お友達からもらった北海道土産(*´▽`*)


IMGP0748.jpg



チーズ&ビスケット・・・めちゃうま(*´ω`*)
じゃがポックルも初めて食べたょぉ♪
たべてみたかったの♪おいちい☆


めちゃめちゃ暑い日だったのに、
おむかえにも行かず・・・駅から遠いのに来てくれて
ありがとぅぅ(≧д≦)


ホント、ありがとぉねぇぇヾ(≧∇≦)〃



ちまちま夕方位迄食べてたので、夜になってもお腹すかず・・・
相方くんの夜ご飯は、
素麺でしたゞ( ̄∇ ̄;)リクエストされたのょ・・?




ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

9/16,9/21のお弁当(●´ω`●)


9/16のお弁当はこんな感じでした☆



IMGP0714.jpg


ちくわとブロッコリーのバター炒め
ピーマンのベーコン巻き
昆布入り出汁巻
キンピラ牛蒡
鶏のピリ唐揚げ
レタス、ミニトマト





そして9/22のお弁当はこんなん(´ー`)



IMGP0738.jpg



チキンカツ
シシトウベーコン巻き
レンコンのキンピラ
ちくわ紫蘇巻き
出汁巻き卵
レタス、ミニトマト



ですっ(*´ω`*)


連休、ゆっくりできてない相方くん・・・。
無理しないように今週1週間がんばってネ(´ε`;)





ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

12回目の病院(*´ω`*)34週目


金曜日は病院の日でした(´ω`*)
いつものように結構待って・・・
待って・・・
待って・・・。

診察☆

今回はお腹の中の様子は見れませんでしたが
とっても順調ですっ(*´艸`)


次に行くのは36週(●´ω`●)
その次から1週間ごとになるのかなぁ・・。


土曜日は病院のやってる両親学級に行きました。
出産予定日が近い人ばかりなハズなので、
お腹どれくらい出てるのかなーと思いながら行ったら・・。

予定日がみんな
私より半月~1ヶ月くらい遅かったデス・・ゞ( ̄∇ ̄;)
お腹は目立たない人も結構いて、ちょっと安心(´ω`)=3


出産の様子のDVD見たり、呼吸法の勉強や
病棟を案内してもらったり・・・。

診察待ってる間に、見たコトある人が
赤ちゃんと一緒にチラホラいて・・・・。


おぉぉぉお!(◎д◎;)産まれたんだ!!
って思ったり・・・。

私も、いよいよ・・・って感じです( ̄∇ ̄;)ぁ~ドキドキ





ブログ村ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
ブログランキング・にほんブログ村へ




COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

実家便(●´ω`●)


連休、相方くんがいなかったので
実家便つくりました☆

たぶん・・・今年最後の実家便になるかな(´ω`*)




まずはメロンパン2種類☆



IMGP0724.jpg



なんかブチャイク!!
線入れるの忘れてたし・・・w




ブレッチェン(*´ω`*)



IMGP0725.jpg




コーンパン(*´▽`*)



IMGP0726.jpg




卵パン(σ´ω`*)コーンパンと見た目似すぎ・・・w



IMGP0733.jpg




ちくわパン(*´艸`)



IMGP0736.jpg



そして、写真にはないけどピザ生地作って
下焼きして送りました(●´ω`●)



弟から催促が来てたので丁度よかったカナ・・・w
よろこんでもらえるかしらっ♪


子どもが産まれたらなかなか出来なくなりそうだけど・・。





ブログ村パンランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ




COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : bread(ΦωΦ) |

最近のごはん(´ε`;)



先週、水曜日の朝ごはん☆


IMGP0709.jpg


野菜いっぱいのオムレツをつくてったら
【あんかけがいいなぁぁ(´ω`*)】って言われたので
相方くんのはカニカマであんかけ☆



夜ご飯はチキンステーキ♪



IMGP0710.jpg




木曜日の朝ごはんはおにぎりヾ(´ε`;)ゝ



IMGP0718.jpg




夜ご飯はチャンポンメン (。-`ω-)



IMGP0719.jpg



野菜いいっぱいうまぁ♪



金曜日は朝も夜も、お弁当もいりませんでした(*´艸`)ケケ


連休は、土曜日は両親学級にいったり、買出しに行ったり・・。
夜は相方くんは飲み会(・ω・)


そして、夜中からお仕事で大阪に・・・(●´ω`●)ノ”


月曜日のお昼くらいに帰ってきました☆


実家からもらったウナギの蒲焼でうな丼♪



IMGP0727.jpg




夜ご飯は豆腐ときのこのステーキ(≧∇≦)



IMGP0737.jpg



きのこがおいしい季節になってきましたね♪


相方くんの大阪土産(*´艸`)



IMGP0734.jpg



モチュモチュしたお餅生地に色んな味の餡子が入ってって
ウマウマ(●´ω`●)和菓子スキーー♪






ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ



COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

実家からのお届け物(*´ω`*)

またまたお久しぶりになってしまいましたゞ( ̄∇ ̄;)


土曜日の夜に実家から色々届きました☆



まずは魚系・・・・



IMGP0722.jpg



ウナギの蒲焼
鮎の塩焼き
シズの塩焼き
ブリの味噌づけ焼き
鰆のタタキ
鮭のタタキ
サバの味噌煮
鰯の煮つけ
カレイの煮つけ
剣先イカ
チャンジャ





そして果物とお菓子(●´д`●)



IMGP0723.jpg



ハウスミカン
20世紀梨
ピオーネ
きな粉チョコ
さつまりこ
野菜生活(黄&紫)
甘栗
チーズおかき
源氏パイ




今回もかなりの量・・・ゞ( ̄∇ ̄;)
冷凍庫が空いてるときでよかったww
いつも良いタイミングで送ってくれてありがとぅw

ピオーネ・・・。3房もあって、義両親に食べてもらおうと思って
持ったら・・・。

ボロボロと茎から外れて・・・
裏側がない状態に・・・( TДT)

実はめっちゃ良い感じなのに配送中に雑に扱われたみたいで
裏側が潰れてはじけて汁出てるし・・・。

桃の時も痛んでるのがでちゃってたけど、配送の人雑なんですよね( TДT)

クッションいれて発砲にいれて送ってくれてんのに・・。


丁寧に扱ってよっっ(*`Д´)ブーー


房からはずして渡すのはかっこ悪いよねぇ・・・。。



ちなみに。。
青くて酸っぱそうなミカン・・・。
食べて見たらめちゃ甘かったデスw




しばらくお魚買わなくてすみそうデス(*´艸`)ありがとぅぅ





ブログ村ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
ブログランキング・にほんブログ村へ


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

ベルギーワッフル(●´ω`●)


火曜日は相方くんのお仕事仲間が
来る日だったのですが、
先週末からあまり体調が良くないので
お茶菓子は簡単にベルギーワッフルに(*´▽`*)



ふつーにアラレ糖まぶして焼いたやつ(σ´ω`*)



IMGP0694.jpg



チョコ混ぜ込んで焼いたやつ(*´ω`*)



IMGP0703.jpg



チョコ溶けると思って、巻きこんで焼いたら
作戦通り中にチョコが入ってチョコをサンドしたみたいになって
うまぁ(●´д`●)



お腹空かせて仕事から帰ってきた相方くん
パクパクっと
食べてくれてましたょ(´ω`*)


アレ・・?
ワッフル好きじゃないとか
前いってなかったっけ・・? (*`艸´)




ブログ村お菓子ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : sweets(*´ω`*) |

9/14、9/15のお弁当(*´ω`*)


9/14のお弁当はこんなん (。-`ω-)


IMGP0688.jpg



韓国風巻き寿司
海苔巻きちくわチーズ焼き
ピーマンと人参のキンピラ
レタス、ミニトマト



ですんっ(●´ω`●)

前日に相方くんから
【明日はおにぎりのお弁当がいいなー(´ω`)】
っていわれてたので、半分に切っただけの
巻き寿司にしようかと思いましたが・・・

普通のお弁当でもいいって事になったので
切りました♪



9/15のお弁当はこんなん(*´ω`*)



IMGP0705.jpg



豚肉と里芋の煮物
おくらとコーンのおかか和え
ブロッコリーとちくわのマヨチーズ焼き
ウインナー
海苔巻き出汁巻
焼きタラコ
レタス、ミニトマト



ですたっ(´ー`*)



ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

月曜日、火曜日のごはん(´ω`)


月曜日の朝ごはんは納豆ごはん(●´ω`●)


IMGP0677.jpg


りんごぉ(*´艸`)



夜ご飯は豚肉、モヤシ、ニン芽炒め(*´ω`*)


IMGP0684.jpg



ちょこっとトロミをつけました♪



火曜日の朝ごはんは焼きおにぎりヾ(≧∇≦)〃



IMGP0690.jpg




こんがり焼けててんまかった♪
相方くんは4つも食べてた!!



IMGP0691.jpg



義パパンがくれた梨(●´д`●)
じゅ~し~で超うまいっ!


IMGP0692.jpg



夜ご飯は相方くんのリクエストで・・・・
そ・・素麺ゞ( ̄∇ ̄;)


IMGP0704.jpg



またまたタンタンのタレでたべましたっ(●´ω`●)




ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

9/10,9/13のお弁当(´ω`)


9/10のお弁当はこんなんでした(ΦωΦ)



IMGP0660.jpg



アジフライ
ちくわのピリ唐揚げ
梅紫蘇出汁巻
茄子としし唐の味噌炒め
ブロッコリー塩茹
レタス、ミニトマト
豚きのこごはん
コンニャクゼリー




そして、今日、9/13のお弁当はこんなん♪



IMGP0673.jpg



和風ハンバーグ
カニカマ入り出汁巻
ウインナーピーマン巻き
キンピラ牛蒡
ほうれん草のおかか和え
レタス、ミニトマト
コンニャクゼリー




ですんっ(*´艸`)


今週から涼しくなるそうで・・・
うれし~ヾ(≧∇≦)〃



ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

ポンデケージョ (。-`ω-)y─┛。o


土曜日の朝焼いたポンデケージョ(*´ω`*)


相方くんが頑張って
窓辺に置いたりイロイロしながら
写真撮ってたので・・・こちらでも・・w




IMGP0668.jpg




゜ ゜ ( д lll)!!!



朝日にあたって
なんだか・・・カッチョイイじゃまいかっ!!




ブログ村パンランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGORY : bread(ΦωΦ) |

木、金曜日&週末のごはん(*´ω`*)


またまたちょっと間があいちゃった(´ε`;)


木曜日の朝ごはんはおにぎりとお味噌汁♪


IMGP0550.jpg



夜は豆腐ステーキ&ナスのピリ辛味噌炒め☆



IMGP0558.jpg




金曜日の朝ごはんは、相方くん
お仕事で食べるのでいりませんでした(●´д`●)

ので、テケトウに食べました☆



夜ご飯はタンタン麺(*´艸`)


IMGP0662.jpg




生のだだちゃ豆を義パパンにもらいました♪
早速、塩茹でにしていただきました♪
すっごい香りが良くて超うまぁぁ(●´д`●)



週末ごはんは土曜の朝&夜の写真しか
なかった・・・( ̄∇ ̄;)



土曜日の朝は、早く目がさめてヒマーだったので
ポンデケージョつくりました(*´艸`)



IMGP0663.jpg


相方くんが起きる時間に
合わせて焼き焼き(●´ω`●)

焼きたてをハフハフ食べました♪



夜ご飯は相方くんのリクエストで
素麺・・・・w



IMGP0672.jpg



かき揚サクサクでおいしかった♪


この週末は、相方くん
希望で土曜日は一日中マッタリ♪

日曜日はスーパーに午前中いった後、
相方くんは趣味&お仕事でお出かけ・・。


私は部屋の掃除&模様替えをしてました(ΦωΦ)




ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ



COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

9/9のお弁当(●´ω`●)


昨日の夜から涼しかったですねぇ(*´艸`)

朝キッチン行っても暑くなかったので
嬉しい一日のはじまりでしたっ♪



そんな9/9のお弁当はこんなん(*´ω`*)



IMGP0549.jpg



鶏のピリ辛揚げ
出汁巻き卵
キンピラ牛蒡
ちくわの蒲焼
おくらオカカ
レタス、ミニトマト
コンニャクゼリー




ですんっ (。-`ω-)



ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

プレゼントΣ(゚ロ゚ノ)ノ


昨日の夜中、相方くんの仕事仲間が
家にきてましたっ(●´ω`●)


いつもお風呂とかぜ~んぶ済ませて
私は寝室に引きこもって居ますが・・・。
(スッピン&パジャマだでね(´ω`;))


【コレ、いつもお菓子出してくれるお礼と
安産祈願だって(●´д`●)】



相方くんが何やら
大きな包みを持ってきてくれました(ΦωΦ)!!



ごそごそ・・



IMGP0557.jpg





゜ ゜ ( д lll)!!!



これテレビで見たコトあるっ!
写真とってメールしたら設計図きて
いろんな人の顔がつくれるやつじゃぁぁんっ.+゚*(о゚д゚о)*゚+


スゲーーー!!(゜Д゜*)




スッピン&パジャマなので会ってお礼も言えず・・・
相方くんに伝えてもらっただけで
シツレイシマシタ・・でしたが・・・(´ε`;)



さっそくやってみたいなぁ(●´д`●)



お菓子・・消費してもらってこっちも助かってるのに、
プレゼントまでいただいちゃって・・・ゞ( ̄∇ ̄;)アハ・・



ありがとぅございますっヾ(≧∇≦)〃




ブログ村ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

水曜日のごはん(´ω`*)


水曜日の朝ごはんはサケの塩焼き(●´ω`●)


IMGP0545.jpg


サケうまぁ~(*´ω`*)
しかし・・・毎日朝ごはんになやむなぁ・・。
みんな何食べてルンだろぉ・・。




夜ご飯は鶏肉と筍のピリ辛味噌炒め☆



IMGP0546.jpg



今日は何にしようかしらっ(*´艸`)





ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

カフェオレパウンド&紅茶クッキー(*´▽`*)


火曜日に作ったカフェオレパウンドです☆



IMGP0533.jpg



プックリ焼けました(●´ω`●)
中にはくるみをいれてます☆




IMGP0538.jpg




フワフワでいい香り(*´艸`)





そして、ノンオイルの紅茶クッキー☆



IMGP0535.jpg



ボウロみたいな食感(´ω`)



IMGP0536.jpg



お味は。。。
やっぱバター入りがいいなぁ(ΦωΦ)

小腹が空いた時用の私のおやつです。。。




ブログ村お菓子ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGORY : sweets(*´ω`*) |

9/7,9/8のお弁当(●´ω`●)


最近、めっきりまとめ書きがふえちゃったゞ( ̄∇ ̄;)



9/7のお弁当はこんなん☆




IMGP0526.jpg


ササミチーズフライ
ちくわの紫蘇巻き
海苔巻き出汁巻
大根と人参の(皮の)キンピラ
シシトウのベーコン巻き
レタス、ミニトマト
コンニャクゼリー



ですっ(*´ω`*)



そして9/8のお弁当はこんなん☆


IMGP0541.jpg



里芋と豚肉の煮物
昆布入り出汁巻
海苔巻きちくわ
ウインナー
小松菜のおかか和え
レタス、ミニトマト
コンニャクゼリー




でしたん(●´ω`●)



いつの間にか、お弁当作り3年目に突入してましたっ☆
いままで皆勤っ(*´艸`)むふふ


これからもガンバロー (。-`ω-)b




ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

月、火曜日のごはん (。-`ω-)


月曜日の朝ごはん☆

相方くんは納豆ごはん(´ω`)



IMGP0518.jpg



私はツナオニオンサンド☆



IMGP0519.jpg



夜ご飯はカレーライス(●´д`●)



IMGP0524.jpg



火曜日の朝ごはん。
相方くんはベーコンエッグ☆



IMGP0529.jpg



私はスクランブルエッグとバタートースト(*´艸`)



IMGP0531.jpg




夜ご飯はネギ塩豚丼♪



IMGP0540.jpg



ネギ塩豚丼・・・。

まだ私が岡山に住んでる頃、相方くん
かなり頻繁に買って食べてたらしい(´ω`)
味を再現。。。



できたかしら?(●´ω`●)




ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

9/6のお弁当(●´ω`●)


今日も朝から暑いデスねっ(´ε`;)
午前中のうちに・・・と思って
さっきまでゴシゴシお掃除してましたっ☆

汗だくになってシャワー浴びて気持ちいい(*´艸`)♪


そんな9/6のお弁当はこんなん(ΦωΦ)



IMGP0516.jpg



ピーマン肉詰めフライ
ウインナー
ゴボウとエリンギのキンピラ
紫蘇カニカマ巻き出汁巻
ブロッコリー塩茹
レタス、ミニトマト
コンニャクゼリー




ですっ(*´ω`*)


なんだか台風が近づいてるみたいですね。。
洗濯物乾かないシ、雨はいやだけど、
通り過ぎたら涼しくなったりするのかなぁ(´ー`*)





ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

週末のごはん(´ω`*)


金曜日の朝ごはんは相方くんは納豆ごはん☆


IMGP0508.jpg



私はバタートースト☆



IMGP0504.jpg



夜ご飯は鯵のフライに豆腐のモヤシあんかけ&豚汁(*´▽`*)



IMGP0509.jpg


久しぶりに食べた鯵フライ・・・超おいしかったぁ(●´ω`●)
フライって何かけて食べます??
私は中濃ソース、相方くんはポン酢です☆



土曜日は一日中マーーッタリ過してました☆
朝兼昼はハチミツマーガリントースト、
お昼ちょこっとお仕事に行って帰ってきた
相方くんと一緒におやつにポテチ♪
夜は素麺(*´ω`*)写真ナシ・・・。


日曜日は朝はおにぎり☆
スーパーにお買い物に行って、
お昼はまたまた相方くんのリクエストで
素麺(´・ω・`)・・・・
午後から相方くんは趣味でお出かけしたので、
アイロンかけたりマッタリしながら過しましたww


そして夜は鰆のタタキ(*´▽`*)
心太と豚汁も♪



IMGP0512.jpg




マーーーッタリ過した週末でした(´ω`)




ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

11回目の病院 (。-`ω-)32週目


今日は病院の日でした(・ω・)


待ち時間は今日は短く1時間弱ヾ(≧∇≦)〃ヤッターー!!

お腹の赤ちゃんは
推定体重1700gらしいです(*´ω`*)

標準より若干小さめだそう・・・。
私のおなかも小さいと思います。。
仰向けで寝れるし・・・。
もう9ヶ月入ってるのに(´ω`;)


でも、別になにも注意されてないので
じゅんちょ~ですっヾ(≧∇≦)〃



体重が増えて今+6.5キロに・・( ̄∇ ̄;)
産んだらちゃんと戻るのかしら・・・。



ブログ村ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

クリームチーズチーズパウンド(*´ω`*)

この前と同じクリームチーズパウンド焼きました(*´▽`*)


IMGP0446.jpg


ちょっと生地が多くてきのこみたいな形に・・。

あら熱とって、ラップに包んで寝かせて・・・(●´ω`●)



切って見ました(*´艸`)


IMGP0448.jpg



ラム酒漬けのドライフルーツたっぷりですヾ(≧∇≦)〃

相方くんが、またいっぱい食べてくれるかな♪




ブログ村お菓子ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ






COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : sweets(*´ω`*) |

9/2,9/3のお弁当(*´ω`*)


9/2のお弁当はこんなん(ΦωΦ)


IMGP0438.jpg



肉巻きおにぎり
ピーマンと人参のキンピラ
ちくわチーズ焼き
海苔巻き出汁巻き
レタス、ミニトマト
コンニャクゼリー



9/3のお弁当はこんなん(*´艸`)



IMGP0502.jpg



チキンステーキ
エリンギ、ししとうのソテー
ネギ入り出汁巻き
ほうれん草とコーンのオカカ和え
ちくわのピリ唐揚げ
レタス、ミニトマト
コンニャクゼリー




でしたっ(●´д`●)


昨日の夜の事・・。
22時半くらいにお風呂に入りました(´ω`*)
湯船に使ってマッタリしてたら、
湯船の上にある窓が
ススス・・・
と開いてきてますっっっΣ(゚ロ゚ノ)ノ!!!?

ビックリしてバタッ!と閉めてカギかけましたっっ。

急いで相方くんを呼んで
あったコトを伝え、外を見ても
もう誰もいない・・。

けど、
しぜんに開くような窓じゃないし、
かといって、急いで閉めたし誰かいるのを見たわけでもない・・・。

そして、家の裏側なので、
人が通る場所でもない・・。

めっちゃ恐かったですっヾ(´ε`;)ゝ

今朝外を見て見ると、お風呂側の裏手にしかない土が
靴のかたでコンクリート部分にあって・・。

やっぱ誰かいたのかしら・・・。

格子ついてるけど、はずせれそうな
感じもするし・・・。


換気のためにお風呂の窓開けておきたいのに
恐くてできそうにないですっっヾ(´ε`;)ゝ




ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ







COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

プロフィール

mayu

Author:mayu
mayu・・・1981年8月27日
     岡山生まれ岡山育ちの
     田舎っ子(´ω`)

     料理、パン、お菓子作りが
     趣味デス☆

相方くん・・・1977年5月10日
      東京生まれ東京育ちの
      都会っ子(。-`ω-)
     
     4歳上。頼りになりマス☆
     どこか抜けててお笑い系。
     趣味多いデス(/・ω・)/


長男くん・・・2010年10月24日7:20
      予定日当日に
      産まれてきました☆

     
-------------------------------

2007.8.16上京シマシタ(ΦωΦ)

2007.12.9相方君と交際開始♪

2008.7.23同棲生活開始♪

2009.12.9入籍しました♪


優しい相方君と穏やかで
楽しい毎日を過しています(*´ω`*)


2010.2.23妊娠しました☆

2010.7.23お腹の子は男の子と判明 (。-`ω-)

2010.10.24予定日ピッタシに
     長男君出産(*´艸`)



バタバタ3人生活の開始です!








検索フォーム


結婚記念日


長男くん今いくつ?

script*KT*


長男くんの成長



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


メロパーク




Copyright © mayu`s bakery All Rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り  Designed by サリイ  | 
