This Archive : 2010年12月


CATEGORY : スポンサー広告 |

ありがとうございましたっヽ(´ー`)ノ


(予約投稿ですっ・・)



今年もmayu`s bakeryに遊びに来ていただいて
ありがとうございましたっ(*´▽`*)


今年は、仕事を辞めたり、引越ししたり・・
妊娠、出産、育児・・・
あっという間の一年でした。


去年の今頃はまさか翌年に子どもが居るとは
思ってもいなかったので(;´ρ`)


日々成長して重くなっていく長男くんを抱いては、
親になった事の責任の重さを感じます(´ε`;)




IMGP1762.jpg




まだまだバタバタは続きそうですが、
家族3人、少しずつ
成長していきたいとおもいますっ (。-`ω-)


育児、生活のアドバイスいただけたら
うれしいですっ(●´д`●)



そして、来年もキッチンに立って
お弁当に、パンにお菓子・・・
色々作りたいと思います♪









それでは皆様、
良い年をお迎えください.+゚*(о゚д゚о)*゚+

来年もmayu`s bakeryを よろしくお願い致します。







COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

金曜、土曜日のごはん(´ω`*)


金曜日の朝ごはんは鯵の塩焼き(*´▽`*)
(写真撮り忘れ・・・)



夜はちょっとだけクリスマスイブを意識して・・・
チキンステーキ(´ω`)



IMGP1765.jpg




土曜日の朝はサンド(●´ω`●)



IMGP1770.jpg




相方くんはベーコンエッグ(゜ε゜)



IMGP1772.jpg




夜は鍋しましたっ☆
今日の朝はお雑炊(*´艸`)


今日から相方くんは冬休み♪
夕方くらいに岡山に向けて出発しますっ(*´▽`*)

長男くん居るからゆっくりのんびり、
向かいますっ(σ´ω`*)




ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ





COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

クッキー、ビスコ、パウンドケーキ(*´ω`*)


24日はお菓子作りしました♪


チーズクッキー☆



IMGP1754.jpg



チョコナッツビスコッティ☆



IMGP1761.jpg



ラムパウンド(●´д`●)



IMGP1760.jpg


イチオウ、クリスマスのケーキって事で・・。
ラム酒漬けのドライフルーツいっぱいいれました♪




IMGP1776.jpg




詰め合わせて義両親にもプレゼント(●´ω`●)




ブログ村お菓子ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ




COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : sweets(*´ω`*) |

12/24のお弁当(*´ω`*)

今年最後のお弁当 (。-`ω-)
クリスマスイブなのにフツーのお弁当。。



IMGP1756.jpg



里芋と豚肉の煮物
オクラベーコン巻き
出汁巻き卵
人参たらこ炒め
ブーツウインナー
レタス、ミニトマト



☆ピックとブーツウインナーで
すこしだけクリスマス(*`艸´)



今年も皆勤でお弁当作り出来ましたヾ(≧∇≦)〃
入院してる間も相方くんが作ってくれてたので
ホントに皆勤♪



来年もがんばりま~すっ(●´ω`●)



ブログ村ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
ブログランキング・にほんブログ村へ




COMMENT : 5
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

ベーグル◎3種とソフトフランス(*´▽`*)


水曜日の明け方作ったベーグルとソフトフランス(´ー`)


チーズペッパーベーグル◎


IMGP1743.jpg



豆豆ベーグル◎


IMGP1745.jpg


水煮した大豆と金時豆を巻いてます(*´艸`)




チョコチップベーグル◎



IMGP1746.jpg




ソフトフランス(*´▽`*)



IMGP1753.jpg



ゴマ入りソフトフランス(●´ω`●)



IMGP1752.jpg



まめに作れなくなったら
パンがやたら食べたく、美味しく感じるぅぅ(●´д`●)




ブログ村パンランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : bread(ΦωΦ) |

PS3とムゥ~ニィ~(σ´ω`*)

弟がくれたPS3(*´▽`*)



IMGP1738.jpg


新しいのをゲットしたらしく【中古になるけどー】って
くれましたっ(●´д`●)やった☆



そして相方くんの仕事関係の方から
出産祝い(*´ω`*)



IMGP1740.jpg




ムゥニィ~(*´艸`)



IMGP1741.jpg



使ったことないので楽しみぃ♪
しかもディズニー柄☆
Mサイズ、6キロ~だからもう少し大きくなってからですね☆



ありがとうございますっ (。-`ω-)





ブログ村ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
ブログランキング・にほんブログ村へ


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

月曜~木曜日のごはん(*´ω`*)

月曜日の朝ごはんは鰤の味噌漬け(●´д`●)



IMGP1718.jpg



夜は豚キムチ (。-`ω-)



IMGP1720.jpg



火曜の朝ごはんは納豆+太刀魚の塩焼き(*´▽`*)
太刀魚ウマーーーー!!



IMGP1722.jpg



夜ご飯は昼作ったスキヤキっぽいおかずの
残りで丼(´ー`)



IMGP1724.jpg



水曜日の朝ごはんはマナガツオの味噌漬け(*´ω`*)
マナガツオもウマーーー☆



IMGP1737.jpg



夜は相方くんが忘年会だったので
テケトウにたべました(゜ε゜)




木曜日の朝ごはんはガッツリ系とのリクエストだったので
ねぎ豚丼(*´ω`*)




IMGP1747.jpg



ねぎがなかったので玉ねぎで(*`艸´)

相方くん・・・3食コレ食べましたww





ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

ごきげん長男くん(´ー`)


最近ごきげんな時はおしゃべり?してくれるように
なりました(●´д`●)


相方くん撮影(・ω・)左に私がいます。



IMGP1732.jpg




話しかけると・・・



IMGP1733.jpg



【ぁぅ~~】とかって答えてくれます(*´▽`*)


そして・・一生懸命口をすぼめて・・・
鼻の穴を広げて・・
【ほぅっ・・】って言いますww



IMGP1734.jpg



【ぁぅぁぅ~】【ほぅぅぅ~】と私達が
言ってると
超笑顔で真似して言ってます(*`艸´)





-------------------------------------------


昨日は病院で体重はかってもらいました(*´ω`*)
一ヶ月の時は3930g。。

直パイになったのでちょっと不安でしたが・・・(;´ρ`)
4950gになってました(●´д`●)

先生にも看護師さんにも褒めてもらえて
ゴキゲン(´ー`)♪


パイの出はかなり褒めてもらえるので良いのですが・・
疲れがたまると・・・
張って熱もって石のようにかたくなって
痛くて困ります(;´ρ`)
しこりも・・・。

今のトコロ、
長男くんに吸ってもらったり
相方くんに肩もんでもらったり・・・
で、どうにか解決?できてますが・・


普段も2時間半あけるとけっこうパンパンに・・。
何か良い方法ないですかねぇ・・。
差し乳とやらになりたいわん( TДT)




IMGP1736.jpg



ボクが吸って治してやんょっ!
キリッ( `・ω・´)




ブログ村ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
ブログランキング・にほんブログ村へ


COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGORY : 長男君0ヶ月~ |

12/17、12/20のお弁当(゜ω゜)


12/17のお弁当はこんな感じでした(´ー`)



IMGP1677.jpg



里芋と豚肉の煮物
ウインナー
出汁巻き卵
筍のおかか煮
ほうれん草の胡麻和え
レタス、ミニトマト




12/20のお弁当はこんなん(゜ε゜)




IMGP1717.jpg




チキンステーキ
筍おかか煮
出汁巻き卵
ブロッコリー塩茹
レタス、ミニトマト




でしたぁ(*´ω`*)

今年作るお弁当は後2回っぽいです!




ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

ガトーショコラ(*´ω`*)


冷蔵庫に少し生クリームがあまってたので
またまたガトーショコラ。

今回はカップで☆


IMGP1673.jpg



パクパクッっとすぐなくなりました(*`艸´)



ブログ村お菓子ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ




COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : sweets(*´ω`*) |

お久しぶり。。。ゞ( ̄∇ ̄;)


久しぶりの更新ですっ(;´ρ`)
なんと・・・風邪をひいたっぽいデス。

頭痛と鼻水がぁぁ(≧д≦)



前回からのごはんを少し・・・



IMGP1663.jpg



IMGP1665.jpg



IMGP1678.jpg



IMGP1670.jpg

夜ご飯はテキトウに鍋ったり、
相方くんが趣味でいなかったりで
殆ど作ってませんゞ( ̄∇ ̄;)



実家便(●´д`●)



IMGP1666.jpg



お魚いぱーーいです♪
ありがたやぁ☆



相方くんの出張土産(゜ε゜)



IMGP1671.jpg



八橋だいすきっ(*´▽`*)ウマウマでした☆



IMGP1676.jpg


もちもちうま♪



26日には実家に向けて出発予定なので
早くなおさないとなぁヾ(´ε`;)ゝ




ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

完全直パイ (。-`ω-)


直パイ特訓頑張ってた長男くん
土曜日から直パイのみになりました(*´▽`*)


今まで搾乳機と哺乳瓶をもってお出かけしてましたが
土曜日初めて何も持たずお出かけ!!


授乳室も初体験しました☆




ちょっと大人になったじぇ(。-`ω-)y─┛。o○


IMGP1652.jpg



ほぼ3時間ごとの授乳(´ー`*)
授乳時間も30分くらいで出来るので
いい感じなのかな♪
むせることも少なくなりました♪

がっつきかたは相変わらずですがっ(;´ρ`)




そして


日曜日くらいから、【あーーーぅーーー】って言いながら
ニコニコするようになりました.+゚*(о゚д゚о)*゚+


寝てるときには、ちびまるこちゃんの野口さん?みたいに
【クックック・・・】って声を出しながら
笑ってますゞ( ̄∇ ̄;)


色んな物を握るようにもなってきたし、
どんどん色々できてくるんですね~(゜ω゜)



IMGP1654.jpg




ブログ村ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
ブログランキング・にほんブログ村へ


COMMENT : 6
TRACKBACK : 0
CATEGORY : 長男君0ヶ月~ |

週末のごはん(´ω`)

ちょっとしか写真なかったけど・・(゜ε゜)


金曜日の朝ごはんはお雑炊と前日の残りの鍋♪



IMGP1649.jpg



夜は相方くんはお仕事ごはんだったので
テキトウに食べました(゜ω゜)

焼肉だったんだってーー(゜ε゜)イイナー



土曜日の夜ご飯は高菜チャーハン(ΦωΦ)


IMGP1650.jpg



日中は歯医者やら買い物やら行って、
夜は相方くんはお仕事だったのです。
このチャーハン食べたの夜中の2時くらい(;´ρ`)
休みの日まで、お仕事ご苦労様です。。




日曜日のお昼ごはんは舞茸とベーコンのペペロンチーノ☆



IMGP1662.jpg



これ美味しかったァ♪


夜ご飯は前作って冷凍してたカレーを食べました (。-`ω-)





ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ



COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

12/10のお弁当(´ω`)


12/10のお弁当はこんなん(゜ω゜)


IMGP1648.jpg



エノキベーコン巻き
キンピラ牛蒡
ブロッコリー
出汁巻き卵
紫蘇ベーコンおにぎり、梅おにぎり
レタス、ミニトマト



でしたん (。-`ω-)


今週のお弁当は相方くん出張のため
木曜日からの予定デス(´ー`)

気付けばもう今年のお弁当作りは
数えるくらいしかないんですねぇ。


いまんとこ皆勤です(゜ω゜)

ガンバロー☆




ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

12/9のお弁当(*´ω`*)結婚記念日


12/9は結婚記念日でした(*´艸`)1年です♪

相方くんは夜遅くまでお仕事だったし、
長男くんも居るので特になにもせず。。。(´・ω・`)
できず・・?(´・ω・`)





前日に【明日のお弁当は特別なン?】って言われて、
何も考えてなかったけど
ないしょで再びこのお弁当に( ̄ー ̄)


おっぱい弁当~2010~


IMGP1640.jpg



鶏のピリ辛あげ
大根の(皮の)ベーコン巻き
人参たらこ炒め
出汁巻き卵
おっぱいおにぎり
レタス、ミニトマト




今回はデコふりかけでピンク作りました(*´▽`*)

相方くんの反応は・・・
【あぶねぇ!!弁当!!
すぐピンク食べたけどぼんやり色が残っててやだ・・】

と・・・(*`艸´)


油断しちゃだめよぉ~~ん(*`艸´)へっへっへ



ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ






COMMENT : 6
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

12/8のお弁当(*´ω`*)

12/8のお弁当はこんなんでした(゜ε゜)



IMGP1629.jpg



トンカツ
ネギ入りちくわ
ししとうベーコン巻き
ほうれん草の胡麻和え
レタス、ミニトマト



ですた(´ω`)



ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

月曜~木曜のごはん(´ω`)

月曜日の朝は前日の鍋の残りでお雑炊(*´ω`*)


IMGP1558.jpg



夜は相方くんがお出かけだったので
イラナイと思ったら要ったらしくテキトウに・・(-_-;)



火曜の朝はシズの塩焼き(´ー`)



IMGP1612.jpg


夜は、せっかく相方くんが仕事から早く帰ってきたのに
私が疲れてバタン・・(;´ρ`)寝てました。。。

ごはんはテケトウに・・(-_-;)




水曜の朝ごはんは鰤(*´▽`*)


IMGP1632.jpg




夜ご飯はチキンステーキ(●´д`●)



IMGP1637.jpg



木曜の朝ごはんは相方くんは目玉焼き☆


IMGP1641.jpg



私はベーグルサンドたべました(゜ε゜)




IMGP1644.jpg




夜は相方くん仕事から帰ってくるのが
23時まわってたのでササッと鍋に(;´ρ`)(写真無し・・)





ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

パイ特訓その後・・・ (。-`ω-)

パイ特訓地道に頑張ってマス(・ω・)
時間かかる&痛んでて痛いので搾乳と併せつつしてます。

最近、ググッっと上手になりましたっ(*´艸`)




よゆーーーーーーだじぇぃっ (。-`ω-)b へへん!




IMGP1601.jpg




がっ・・・。

パイが出すぎなのか、飲んでる途中にむせて大変デス・・。
すぐパイはずして背中をトントンしますが・・・
【ぇ~~~っつっへ ぇ~~へっ・・・。ぅ”~~~~(≧д≦)
ぅ~~~~( TДT)うぇ”~~~】

って感じで、息が詰まって苦しそうにします。。

ネット見ると搾乳してちょっと抜いてからすれば良いみたいに
書いてたのでやって見たけど・・・
はじめの方じゃなくてもむせてます(;´ρ`)

がっつきすぎなんだろうね・・長男くん




クカーーーと爆睡中の長男くん(゜-゜)



IMGP1594.jpg




カメラ引いてみますと・・・・・・。。。




IMGP1595.jpg




イヤン♪






最近タオルがお気に入りみたいで
スリスリしながら、自分で顔にかぶせて
【きゃぁ~きゃぁ~(*´▽`*)ぁ~ぅ~】
とかって楽しそうにやってマス(゜ε゜)




IMGP1546.jpg




ブログ村ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
ブログランキング・にほんブログ村へ


COMMENT : 8
TRACKBACK : 0
CATEGORY : 長男君0ヶ月~ |

ガトーショコラ(゜ω゜)


色々いただいてるお礼用に焼いたガトーショコラ(´ー`)



IMGP1571.jpg



4本焼き(゜ε゜)
一度に焼けるようにパウンド型で。
スティック型はお家用。
相方くんお気に入りのケーキなのでね♪


外がサクッッと中がシットーーリ(*´ω`*)



IMGP1573.jpg



喜んでもらえるかしら(´ω`)




ブログ村お菓子ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ




COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : sweets(*´ω`*) |

ベーグル◎4種


月曜日の朝ベーグルやきました(●´д`●)



チョコナッツベーグル◎ セサミベーグル◎



IMGP1567.jpg



プレーンベーグル◎ チーズペッパーベーグル◎



IMGP1569.jpg



私のお昼用ですん(*´艸`)


豆を巻こうと思って金時豆と大豆を水煮にしてたのに、
すっかり忘れてた( TДT)

ので・・・


かぼちゃサラダに混ぜてサンド♪




IMGP1575.jpg



おいち(*´艸`)




ブログ村パンランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ




COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : bread(ΦωΦ) |

12/3,12/6,12/7のお弁当(*´▽`*)

12/3のお弁当(゜ε゜)



IMGP1539.jpg



チキンカツ
ブロッコリー塩茹
キンピラごぼう
出汁巻き卵
レタス、ミニトマト





12/6のお弁当(´ー`)



IMGP1557.jpg



生姜焼き丼
ネギ入りちくわ
筍オカカ和え
カニカマ入り出汁巻
レタス、ミニトマト




12/7のお弁当(*´ω`*)



IMGP1611.jpg



里芋のソボロ煮
ほうれん草とコーンのおかか和え
出汁巻き卵
ブロッコリーのチーズ焼き
ウインナー
レタス、ミニトマト





ですた(・ω・)





ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ





COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

木曜~月曜日のごはん(´・ω・`)

木曜日の朝ごはんは納豆ごはん(゜-゜)


IMGP1534.jpg



夜は鍋♪



IMGP1535.jpg



にんにく醤油でたべました☆



IMGP1544.jpg



金曜日の朝は前日の鍋の出汁でおぞうすいでした。

夜は白菜のパスタ♪


IMGP1547.jpg


Cpicon 白菜の和風パスタ(人´ω`*) by まゆちび



土曜日の夜ご飯はカレーライス(*´艸`)
数日前から食べたくて、やっと作れました☆



IMGP1551.jpg


日曜日の夜ご飯はハリハリ鍋(*´ω`*)



IMGP1554.jpg



週末はまたまたお出かけしてました(・ω・)
スーパーとかだけどね。

相方くんは最近やたら
【旅行いきたぃ(/・ω・)/】って言ってます。。



ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ





COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

初2人風呂(゜-゜)

いつものお風呂は、
まず相方くんが入って、
次に私・・。
洗い終わったところに長男くん連れて来てもらって、
洗う>>>湯船であっためる・・・んでもって
相方くんを呼んで長男くんを渡し、
拭き拭きしてもらう~
って流れでやってます(゜ω゜)

が・・これ真夜中(上がるときには1時や2時・・)
になる事が多く・・・(;´ρ`)

仕事やらなんやらで相方くん遅い事多いし、
寒いし、長男くんの生活リズムも作らなきゃなので、
先にお風呂に入ってみる事に・・・(゜ε゜)


仕事で遅くなると聞いてた昨日決行(/・ω・)/


まず、相方くんのお友達が貸してくれてる
バウンサー?でお風呂の外に長男くんに待機してもらって
ササーーッと私が入る・・。
全部洗って、長男くんをつれてもう一度入って・・。


終わったら長男くんを先に拭いて
服着せて、私も拭いて服着て・・・。


あわただしいデスがなんとかできました(*`艸´)



IMGP1533.jpg



風邪ひかさないように、風邪ひかないようにしないと・・。


もっとスムーズな入り方あるかなぁ(´・ω・`)


・・・。


もいっこ、お風呂の悩み・・・。あふれるパイ(≧д≦)
あまり温まらないように注意してても、搾乳して空にしてても
ポッタポッタ・・・(;´ρ`)






ブログ村ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGORY : 長男君0ヶ月~ |

11/30,12/1、12/2のお弁当(゜ω゜)

11/30のお弁当はこんな感じ☆



IMGP1499.jpg

鶏ダンゴの照り焼き
ネギ入り出汁巻
紫蘇巻きちくわ
筍のおかか煮
おくらベーコン巻き
レタス、ミニトマト




12/1のお弁当。。


IMGP1527.jpg



豚肉の生姜焼き
海苔巻き出汁巻
ちくわチーズ焼き
小松菜の胡麻和え
レタス、ミニトマト




12/2のお弁当。。



IMGP1530.jpg


豚肉と里芋の煮物
ちくわ明太チーズ焼き
ウインナー
出汁巻き卵
おくらオカカ
レタス、ミニトマト




でした(´ー`)



ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

月曜、火曜、水曜日のごはん(*´▽`*)

月曜日の朝ごはんはシズの塩焼き(゜ω゜)


IMGP1498.jpg



夜は相方くんがお出かけだったので
てきとーにすませました。


火曜日の朝ごはんは鮭の塩焼き♪



IMGP1501.jpg



夜ご飯は鮨♪
こないだからずっと食べたかったんデス(●´д`●)


鮭のタタキと豚肉のにんにく醤油焼きと
卵、納豆の4種類(*´艸`)(卵は相方くんのみ。)




IMGP1524.jpg


水曜日の朝ごはんは秋刀魚の塩焼き(*´ω`*)






IMGP1528.jpg


夜ご飯は前日の鮨にしたタタキの残りでした♪うまっ☆


ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

プロフィール

mayu

Author:mayu
mayu・・・1981年8月27日
     岡山生まれ岡山育ちの
     田舎っ子(´ω`)

     料理、パン、お菓子作りが
     趣味デス☆

相方くん・・・1977年5月10日
      東京生まれ東京育ちの
      都会っ子(。-`ω-)
     
     4歳上。頼りになりマス☆
     どこか抜けててお笑い系。
     趣味多いデス(/・ω・)/


長男くん・・・2010年10月24日7:20
      予定日当日に
      産まれてきました☆

     
-------------------------------

2007.8.16上京シマシタ(ΦωΦ)

2007.12.9相方君と交際開始♪

2008.7.23同棲生活開始♪

2009.12.9入籍しました♪


優しい相方君と穏やかで
楽しい毎日を過しています(*´ω`*)


2010.2.23妊娠しました☆

2010.7.23お腹の子は男の子と判明 (。-`ω-)

2010.10.24予定日ピッタシに
     長男君出産(*´艸`)



バタバタ3人生活の開始です!








検索フォーム


結婚記念日


長男くん今いくつ?

script*KT*


長男くんの成長



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


メロパーク




Copyright © mayu`s bakery All Rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り  Designed by サリイ  | 
