This Archive : 2011年03月


CATEGORY : スポンサー広告 |

3/30のお弁当(*´∀`*)


相方くん作のお弁当です(●^o^●)




DSCF1008.jpg


うなぎ丼♪
ツナとキャベツのサラダ?とほうれん草&トマトも
はいってる♪
そしてトマトにピックも( ・∀・)



美味しそうです!!





お箸わすれたそうですが・・( ・∀・)ケケ・・





COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

抱っこ抱っこ長男くん(´Д` )


実家に来てから皆に抱っこしてもらえるので
抱っこしてほしい時は手をあげて
アピールしてきだした長男くん。。



岡山ジジに抱っこ( ・∀・)



IMGP3243.jpg




キリッ!!(  ・`ω・´)



IMGP3263.jpg



実家のお店がちょっと写ってますが・・( ・∀・;)





たかおじさんに抱っこ( ・∀・)



IMGP3289.jpg



たかおじさん大好きみたいで、
遊んでもらうとキャーーーって感じで
めちゃめちゃ喜びます(*´∀`*)

そして岡山ジジの抱っこは落ち着くみたいで
ずっとおとなしく抱っこされてますw


楽させてもらってます(つд⊂*)エヘヘヘ・・・




COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : 長男君0ヶ月~ |

実家ご飯( ・∀・)

実家ご飯♪
あまり写真撮ってないけど。。。


シチュー(*´∀`*)♪
かぼちゃがはいてって甘くて、んまぃ!!



IMGP3269.jpg




お肉と野菜の炒め物♪



IMGP3279.jpg






おいしぃ♪




COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

相方くんごはん!( ・∀・)

相方くんが作ったごはん♪
もやしの卵中華あんかけ( ・∀・)




DSCF1005.jpg




上手にできてるじゃまいかっっ!!
おいしそうだねぃ( ・∀・)帰ったら作って!
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

長男くん寝返り!( ・∀・)


長男くん、生後5ヶ月と3日の一昨日、
寝返りできました(*´∀`*)



IMGP3246.jpg



する気配がなかったのでビックリ!
一回できてからはコロコロ・・。
おむつかえ中にコロン・・
服着替え中にコロン・・・
膝の上に抱っこしててもコロ・・ン・(; ・`ω・´)



IMGP3247.jpg





得意げな顔でやってますww




そして5ヶ月と4日目の昨日逆側へも成功・・・。
というか着替えを取りに行ってる間に
半分までやってって直後に成功・・・w



IMGP3256.jpg



この、どや顔・・・ww


今朝もパイ後からコロンコロン・・・。
手を前に出して進もうとさえ・・・( ・∀・;)

急にやる気になるのね・・・(・ω・`)




COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGORY : 長男君0ヶ月~ |

長男くん5ヶ月(●´ω`●)


岡山に来た日、長男くんは5ヶ月になりました(●´ω`●)



IMGP3203.jpg



寝返りももう少しでできそう♪
おむつ交換のときウゴウゴして
大変・・・(・_・;)


きっとハーフバースディは岡山で迎える事になるね。
予定では移動日になるけどww







COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGORY : 長男君0ヶ月~ |

木曜日の朝ご飯と実家ご飯(´ω`)


木曜日の朝ご飯は前日の残りの
鍋の味付けを変えてとろみをつけたおかずに
リメイク(*´ω`*)



IMGP3191.jpg



実家ご飯♪


八宝菜。



IMGP3209.jpg



鰆のタタキ。



IMGP3210.jpg



おいしいなぁ(●^o^●)





COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

3/17のお弁当(^◇^)

  

3/17のお弁当はこんなん(´・ω・`)




IMGP3193.jpg




Cpicon 紫蘇ベーコンおにぎり by まゆちび
梅おにぎり
出し巻き卵
おくらオカカ
鶏と大根の煮物
レタス、ミニトマト


でした(●´ω`●)


お弁当もしばらく作れないですね(´・ω・`)









COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

岡山に・・・


昨日、岡山の実家に
長男くんと2人で来ました(^◇^)
お水まで危険ってなったらこわいし、

相方くんが心配でしかたないみたいなので・・。


東京駅まで送ってもらって新幹線で帰ってきました。





長男くん途中まではおとなしく寝てくれてたのですが
目が覚めてからは
モゾモゾウゴウゴ・・・
そして
【キャーーーーキャーーーー】
って奇声を発しだして・・・(ΩεΩ`)
抱っこしてうろうろ・・・・


でも、
新大阪過ぎたくらいから人がかなり少なくなって
岡山に着いた時には同じ車両には私と長男くん
おじさんの3人だけでしたww


岡山駅に着いて、兄に迎えに来てもらってたので
荷物持ってもらって車で実家に~(●^o^●)


私が乗り物酔いがあるので
新幹線は大変でした(´・ω・`)・・・

4月末に相方くんが来る予定ですが、
4/12に6ヵ月検診だからもどろうと思ってたんだけど・・
新幹線・・・きついなぁww






COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

長男くん初マグマグ(´ー`)


長男くん、月曜日からやたら
甘えん坊です(;´ρ`)
夜ギャンギャン泣いて抱っこでもギャンギャン・・・。
お昼あまり寝て無いから
眠くて仕方ない感じなんですかね(;´ρ`)

昨日の夜は抱っこじゃないとギャンギャン・・・。
1時過ぎくらいになるとスヤスヤ朝まで寝てくれるから
まだ良いですケドね(;´ρ`)・・・


お昼も側にいないとダメみたいだし・・・。
甘えたいお年頃かな(´・ω・`)



そんな長男くんマグマグ(´ー`)



IMGP3126.jpg


私にもたれて飲む感じにしてた
のデスが
ズルズルとさがって・・・w



これは二回目♪お風呂上り・・・
グイグイ飲んでます(・ω・)



IMGP3154.jpg


吸い口はトレーニング用をつけてます。
上手に飲めてるからこれでいいのかな。





相方くんに抱っこされると
こんな感じに見てきますww




IMGP3132.jpg



すごいほっぺだよぉΣ(゚ロ゚ノ)ノ



風邪はかなり良くなりました♪


IMGP3166.jpg



ブログ村ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
ブログランキング・にほんブログ村へ



COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGORY : 長男君0ヶ月~ |

蒸しパン&プリンヽ(´ー`)ノ

チョコ蒸しパン☆



IMGP3096.jpg



お食事系蒸しパンもつくってみました♪
砂糖を減らして・・・


ベーコン&コーン&ほうれん草蒸しパン☆



IMGP3076.jpg



ウインナー蒸しパン☆



IMGP3066.jpg




これおいしい!!
簡単だしイイネヾ(≧∇≦)〃





蒸しプリン♪



IMGP3071.jpg



底にはカラメルがありますょん♪



ブログ村お菓子ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ




COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : sweets(*´ω`*) |

パン色々・・・。(´ε`;)


地震があってから節電節電・・ですが
スーパーに行っても米もいつもの2倍くらいの値段のしか
残って無いので米節約のためにも
パン焼きしてます(´ー`;)



ブレッチェン。



IMGP3165.jpg




レーズンパン。



IMGP3183.jpg



ずっとラム酒につけてたレーズンなので
めっちゃ効いてる(;´ρ`)・・・・



IMGP3185.jpg



ブログ村パンランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : bread(ΦωΦ) |

3/22,3/23のお弁当(*´▽`*)


3/22のお弁当はこんなん(●´ω`●)



IMGP3161.jpg



鶏のから揚げ
ちくわ紫蘇巻き
オクラベーコン巻き
ひじき煮
出汁巻き卵
レタス、ミニトマト



ですっ(´ー`)




3/23のお弁当はこんなん。



IMGP3189.jpg



鱈フライ
小松菜胡麻和え
レンコンキンピラ
う巻き
ちくわインゲン突っ込み
レタス、ミニトマト




ですっ(*´ω`*)





ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

日、月、火のごはん(´ー`)

日曜日の朝ごはんは高菜チャーハン(*´ω`*)



IMGP3125.jpg



夜ご飯はとろろ昆布入りうどんヽ(´ー`)ノ



IMGP3145.jpg



月曜日の朝ごはん。
日曜日にチリビーンズを作ったのでマカロニに和えました♪
それとパン(´ー`)



IMGP3153.jpg



夜は味噌煮込みうどん(*´▽`*)



IMGP3155.jpg



月曜日の朝ごはんはとろろごはん(●´ω`●)



IMGP3162.jpg



夜ご飯は、相方くんが趣味でお出かけだったので
テキトウにパンたべました(*´ω`*)




ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ




COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

長男くん初お薬(´・ω・`)

風邪っぴきだった長男くん。。
ケフンケフン、フガフガいってるので
先週の木曜日に病院につれて行きました。



IMGP3116.jpg



喉がちょっと赤くなってるけど
ひどく無いから大丈夫って事でした。
パイもよく飲むしね(´ー`)

オレンジ色のシロップ状のお薬をもらいました。


体触られても、聴診器当てられてもニコニコでした♪
あの4ヶ月健診のギャン泣きはなんだったんだろう・・。


まぁ、先生やさしいしね(*´ω`*)
あかちゃんに対してニコニコで視線あわせてくれて
ほんと良い先生だと思いますヽ(´ー`)ノ

予防接種の事とかも聞いてきました☆





帰りにちょこっと相方くんの職場によって、
東京ババに抱っこしてもらって帰って来ました(*´ω`*)

同じビルに東京ジジの会社もあるのですが、
タイミングが悪くいつも東京ジジは居ません・・・ww


お薬は甘くて美味しいみたいで
スポイト?を取って飲もうとします(;´ρ`)・・・
チューチュー吸い付いてイッキ飲み・・・。
モットクレ状態に・・・Σ(゚ロ゚ノ)ノ


そして・・ごはん作ったりで
キッチンに連れて行くと棚に置いてるオレンジの薬ボトルを
ジーーーーっとみてます・・・。


はやく色々食べたり飲んだり
できるようになるといいねぇ(´ー`)


離乳食が楽しみだわんっ♪



P1030017.jpg




ブログ村ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
ブログランキング・にほんブログ村へ


COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGORY : 長男君0ヶ月~ |

金、土曜日のごはん(●´ω`●)

金曜日の朝ごはんは焼きおにぎり☆



IMGP3110.jpg



夜ご飯は鶏鍋(*´ω`*)



IMGP3118.jpg



土曜日の朝ごはんは前日の鶏鍋の出汁でお雑炊♪



IMGP3121.jpg




夜ご飯はソースやきそばヽ(´ー`)ノ



IMGP3124.jpg




東京は先週コンビニ、スーパーに
物が無い状態ですた・・・(;´ρ`)

コンビニには何回か牛乳見に行ったりしてたけど
全然無い・・・。
店員のおっちゃんに聞くと仕入れると
すぐ売れちゃうそうな・・。

今日買いだしに行くけど
牛乳、卵・・・お米あるかなぁ・・。




ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ




COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

3/18のお弁当(●´ω`●)


3/18のお弁当はこんな感じでした(´ー`)


IMGP3105.jpg


ネギ塩豚丼
レタス、ミニトマト



でしたヽ(´ー`)ノ



丼で楽しちゃった(*`艸´)



ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

3/17のお弁当(ΦωΦ)


3/17のお弁当はこんなん(´ー`)



IMGP3101.jpg



ピリ辛あげ
筍のおかか煮
ほうれん草おかか和え
ちくわインゲン突っ込み
カニカマ入り出汁巻
レタス、ミニトマト




ですたっ(*´▽`*)



ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

風邪ッぴき長男くん(´ε`;)

 
この間から風邪気味?の長男くん・・。
鼻がフガフガ、咳をコンコンしてます(;´ρ`)・・・


IMGP3069.jpg



熱も無く元気なので様子を見てますが・・・。


IMGP3080.jpg




食欲?もあるし・・。ウンも出てる(・ω・)
もうちょっと様子見ようとおもいます。





この間初めてお洋服着せましたヽ(´ー`)ノ



IMGP3058.jpg



シャツ頭からかぶるの嫌がる・・・。
まだ、前あきがいいのかな(・ω・)




お父さんの上でねんね・・。




IMGP3091.jpg




被災地の赤ちゃん・・・
ミルクが無くてクリープに砂糖入れてるって・・。
おむつも満タンになるまでつかって交換って・・。


早く暖かい場所で、
快適な環境でおいしいミルク飲めますように。。。







COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : 長男君0ヶ月~ |

3/16のお弁当(´ー`)

3/16のお弁当はこんなん(*´ω`*)




IMGP3093.jpg




チキンカツ
レンコンのキンピラ
ちくわチーズ焼き
出汁巻き卵
おくらオカカ
レタス、ミニトマト



ですっ(*´▽`*)

初ジュレポン酢!!
おいしいのかしら(´・ω・`)



今日は花粉が凄いのか、
目がめちゃめちゃ痒いですっ(;´ρ`)・・



ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

火曜日のごはん(´ー`)


火曜日の朝ごはんは太刀魚の塩焼き(・ω・)



IMGP3085.jpg




夜ご飯は親子丼ヽ(´ー`)ノ



IMGP3087.jpg



ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ



COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

3/15のお弁当(*´ω`*)


今日も2人の寝息が聞こえる中起き、
お弁当&朝ごはん作りを出来る事に感謝(´人`*)


3/15のお弁当はこんなん☆



IMGP3084.jpg



鱈フライ
ひじき煮
ポテトサラダ
出汁巻き卵
ちくわのりまき
レタス、ミニトマト



ですっ(*´ω`*)



ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ




COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

月曜日のごはん(´ー`)

月曜日の朝ごはんはベーコンエッグヽ(´ー`)ノ



IMGP3077.jpg




夜ご飯は餃子と小松菜の炒め物♪



IMGP3082.jpg




ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ




COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

3/14のお弁当(´ー`)


3/14のお弁当はこんなんヽ(´ー`)ノ


IMGP3070.jpg



里芋のそぼろあんかけ
ウインナー
昆布入り出汁巻き
いんげん胡麻和え
レタス、ミニトマト



ですっ(*´▽`*)



ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ







COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

週末ごはん(●´ω`●)


たくさんの心配メール、メッセージ、
コメントありがとうございます。


余震がちょっとあるものの、
家族3人元気に、普通の暮らしにもどってます(´ー`)

スーパーに行ったりしましたが、
すっごい人だらけ・・・
そして、商品が全然無いっっΣ(゚ロ゚ノ)ノ

カップラーメン、レトルト食品、パンは
全く無いといってもいいくらいに・・(´ε`;)

そして懐中電灯なども売り切れ・・・。


いざとなったら携帯のフラッシュ機能で( `・ω・´)



さて・・・週末のごはん・・・。


金曜日の朝(・ω・)鰤の味噌漬け



IMGP3047.jpg



夜(・ω・)あんかけチャーハン



IMGP3049.jpg



土曜日の朝(・ω・)相方くんはとろろごはん



IMGP3052.jpg




私はサンドイッチ。




IMGP3053.jpg




夜(・ω・)焼きうどん・・味噌味



IMGP3065.jpg



日曜日の朝は納豆食べました。


夜(・ω・)Cpicon 白菜の和風パスタ(人´ω`*) by まゆちび


IMGP3068.jpg




こんなかんじでした(●´ω`●)




ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ



COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

無事ですっ(ΦωΦ;)


昨日の地震ビックリしました。。。



とりあえず、家族3人無事で元気です!



長男くんと2人でスーパーから帰ってきて
ベビカで寝た長男くんを移動させ、
買ってきたものをキッチンで片してたら・・・


【ふぅ~ぅ~】
って声が聞こえたので部屋に行くと
同時に地震がっΣ(◎д◎;)

初めは【地震だっ(´ε`;)だいじょぶだいじょぶ】って
言ってましたが、

PCとテレビがグラグラ・・色々物が落ちて・・
キッチンの方でも何か落ちる音・・
ドアがバッコバッコ・・・
長いっ・・・。

長男くんに覆いかぶさって毛布かぶって
収まるのを待ってました・・。


トースターやPCのモニター、こまごましたものが落ちてたり、
色んな物が倒れたくらいですみましたが・・。

ちょっとたって、相方くんと連絡もとれ、
義ママン、弟からのメールでみんなの無事も確認・・・。

相方くんは一旦帰宅してまた仕事に戻りました。



長男くんは地震後はやたらパイを欲しがって・・
なのに集中して飲まない・・・って感じでしたが、
今日は普段通りに。



1日経って、テレビですごいコトに・・・。
友達の実家が被害が激しいとこなので
心配です。。


今日もまだ余震が続いてますが
少しずつおさまってきてるのかな。。

皆様も気をつけてくださいね・・(´ΩωΩ`)




COMMENT : 6
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

3/11のお弁当ヾ(≧∇≦)〃


今週も最終日です!
1週間経つのがめちゃめちゃ早い!!

そんな3/11のお弁当はこんな感じ♪



IMGP3046.jpg



チキンカツ
出汁巻き卵
ウインナー
ちくわ紫蘇巻き
ブロッコリー
レタス、ミニトマト




ですっ(*´ω`*)


今週もお疲れ様でした♪



ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ





COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

パクパク長男くん(´ー`)

最近、何にでも興味を示しだして
あぐらの上に乗せてPCすればマウスを触る・・・
(この前オークションクリックされました(;´ρ`))
メール打ってたら携帯を触る・・・



P1030006.jpg




寝かせてると、
体の周りにあるものなんでも掴んで口にもって行きます・・。



P1030007.jpg



洗濯物取り込んで、畳んで・・
タオルをお風呂場にもって行って戻って見ると・・・


ぺろぺろ・・



IMGP3025.jpg




Σ(◎д◎;)!!

届かないところに置いてたはずなのに
持ってるし!!

【あ~!おかぁさんの服でしょ!メッ!!】

ってとりあげると、ぶへぇ~~~(´ΩдΩ`)


そして、最近お座りとタッチが好きみたいで
寝かせてたら怒ります(;´ρ`)・・・
抱っこも立て抱きが好きみたいです。


テンション高く遊んでくれるので、
よく寝ます・・・(●´ω`●)




P1030005.jpg



長男くんは毎日元気です(●´д`●)b



ブログ村ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
ブログランキング・にほんブログ村へ


COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGORY : 長男君0ヶ月~ |

絞り出しクッキー(●´ω`●)


冷凍庫に卵白が大量にあるので・・・。
卵白のみ使用のクッキーヾ(≧∇≦)〃


初めて絞り出しクッキーに挑戦!!


薔薇の形になってる絞り出しクッキーを以前見かけて、
それが作りたくて・・・



IMGP3041.jpg




・・・。

びみょーーー。。ってか見えないww

でも作るのは超たのしかったヾ(≧∇≦)〃
また作ろうッッと♪




ブログ村お菓子ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGORY : sweets(*´ω`*) |

3/10のお弁当(●´ω`●)


また口唇ヘルペスができちゃった・・(´ΩωΩ`)
花粉症?でシンドイ&寝不足かしら(゜-゜)


そんな3/10のお弁当はこんなん(´ー`)




IMGP3039.jpg



昆布おにぎり
Cpicon 紫蘇ベーコンおにぎり by まゆちび
Cpicon じゃがいものコロコロ by まゆちび
ちくわのり巻
カニカマ入り出汁巻
レタス



デス。
ミニトマト入れ忘れた(´・ω・`)

今日は相方くん、仕事が終わったらそのまま
お出かけするらしいので捨てれるお弁当箱で(・ω・)ノ



ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

プロフィール

mayu

Author:mayu
mayu・・・1981年8月27日
     岡山生まれ岡山育ちの
     田舎っ子(´ω`)

     料理、パン、お菓子作りが
     趣味デス☆

相方くん・・・1977年5月10日
      東京生まれ東京育ちの
      都会っ子(。-`ω-)
     
     4歳上。頼りになりマス☆
     どこか抜けててお笑い系。
     趣味多いデス(/・ω・)/


長男くん・・・2010年10月24日7:20
      予定日当日に
      産まれてきました☆

     
-------------------------------

2007.8.16上京シマシタ(ΦωΦ)

2007.12.9相方君と交際開始♪

2008.7.23同棲生活開始♪

2009.12.9入籍しました♪


優しい相方君と穏やかで
楽しい毎日を過しています(*´ω`*)


2010.2.23妊娠しました☆

2010.7.23お腹の子は男の子と判明 (。-`ω-)

2010.10.24予定日ピッタシに
     長男君出産(*´艸`)



バタバタ3人生活の開始です!








検索フォーム


結婚記念日


長男くん今いくつ?

script*KT*


長男くんの成長



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


メロパーク




Copyright © mayu`s bakery All Rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り  Designed by サリイ  | 
