This Archive : 2011年04月


CATEGORY : スポンサー広告 |

最近の長男くん(*´▽`*)


長男くん、毎日コロンコロンしながら
ハイハイの猛特訓㊥。。


IMGP3497.jpg

  



メリーさんから~の
【こんにちゎぁ~】




IMGP3521.jpg





岡山ババ&たかおじさんがくれた、
音に反応してパクパク口を動かしながら踊るライオンに
夢中デスッ(●´ω`●)



IMGP3481.jpg



そしてイタズラ・・・






【も・・・もうちょぃ・・・】



IMGP3486.jpg




【Σ(◎д◎;)はっ!!】




IMGP3487.jpg




そんな長男くん・・・
今朝起きたらこんな事に・・!!




IMGP3509.jpg



寝返りしてちょっと進んで力尽きて寝てました(;´ρ`)


ビックリしたぁ~~~。。


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

4/28のお弁当(´ω`;)


いつも5時半に起きて長男くんにパイしてから
お弁当作りしてるのですが、この日は寝坊・・・。

ビックリしました(;´ρ`)

起きたら7時半過ぎ!!!

長男くんがまだ寝てたので
急いで相方くん起こして・・・

朝ごはん&お弁当作り・・・。



IMGP3496.jpg



鰆の塩焼き
ウインナー
出汁巻き卵
ひじき煮
ほうれん草のおかか和え
レタス



ですっ(;´ρ`)
から揚げしようと思ってたけどムリ!w

相方くんが車で帰って来てる日でヨカッタ!


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

毛布好き長男くん(●´ω`●)


相変わらず毛布やふかふかタオル、フリース生地大好きな
長男くん


お布団に転がすとひとしきりスリスリ・・スリスリ・・・して
ねます・・・w

寝たあとちゃんと毛布をかけてあげてても・・・。


いつの間にかこうなり・・・・



IMGP3460.jpg




そして、こうなります・・・



IMGP3461.jpg




このあともっとスッポリはいっちゃいます(;´ρ`)




そんな長男くん、昨日6ヵ月健診で病院に行きました!
が・・・。


6ヵ月健診の予約がうまく入れれて無くて
普通に診察されただけでオワリ・・・ww
健康でした!

どれくらい成長してるか、楽しみに行ったのにな(ΦωΦ)

5/13に三種混合と一緒にうけることに(●´ω`●)


電気やさんに行ったり区役所に行ったりしてかえってきましたw




IMGP3463.jpg

COMMENT : 4
TRACKBACK : 0

月、火曜日のごはん(*´▽`*)


月曜日の朝ごはん。秋刀魚の塩焼き♪


IMGP3451.jpg




夜ご飯。タラコパスタ♪


IMGP3454.jpg



火曜日の朝ごはん。鰤の照り焼き♪



IMGP3458.jpg





夜ごはん。相方くんはカレーライス♪



IMGP3477.jpg




私はカレーとパン♪



IMGP3478.jpg




こんな感じでしたヽ(´ー`)ノ



COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

4/26.27のお弁当(ΦωΦ)

4/26のお弁当。



IMGP3457.jpg




豚のにんにく醤油焼き丼
ウインナー
昆布入り出汁巻き
おくらおかか
レタス




4/27のお弁当。



IMGP3480.jpg



里芋のソボロあんかけ
ウインナー
ちくわインゲン突っ込み
出汁巻き卵
若布ごはんの焼きおにぎり
レタス



ですっ(●´ω`●)

わかめごはんの焼きおにぎりは実家で母が作ってくれて
めっちゃ美味しかったので♪♪






COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

4/25のお弁当(*´▽`*)


今日からまたまたお弁当作り再開です!

が・・・

冷蔵庫に何も無いので昨日実家でいただいたうなぎでうな丼(●´ω`●)




IMGP3449.jpg



今日も大量の洗濯やらお掃除やらしてて
買い出し行って無い・・・。

相方くんにおねがいしようかな(●´ω`人)



COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

帰って来ましたヽ(´ー`)ノ


土曜日、相方くんが岡山にむかえに来てくれて
昨日、丸一ヶ月ぶりに東京に帰って来ました(●´д`●)
長いようで早かった一ヶ月・・。


IMGP3452.jpg



長男くんも実家でいろんな人に会って
いっぱい可愛がってもらいました(´ー`)♪


帰ってきたら側にいないとギャン泣きΣ(゚ロ゚ノ)ノ
顔を見ると安心するのか泣きみます・・w
知らない場所な感じなのかな(´・ω・`)


そんな長男くん、昨日24日が
ハーフバースディでした(*´▽`*)


もう半年・・・Σ(◎д◎;)
寝返りが出来、ちょっとずりはいができ、歯が生えはじめ・・
服のサイズが70~80に。。。


PCに興味アリ・・


IMGP3431.jpg




難しい顔していじったりしてますww




IMGP3434.jpg



必死に移動してこんなことも・・・



IMGP3443.jpg



次に岡山に行く時はヨチヨチあるいてるのかな(*´▽`*)




IMGP3447.jpg



さてさて・・これから健診やら予防接種やらもりだくさんですっ(ΦωΦ)
がんばらんとね。





COMMENT : 2
TRACKBACK : 0

ドーナツ(●^o^●)



実家で作ったドーナツ( ・∀・)



砂糖まぶしたやつ♪



IMGP3416.jpg


きな粉♪



IMGP3417.jpg




もちもちウマーー(*´∀`*)
ドーナツ食べたの久しぶり♪


もちもちがおいしいなぁ☆
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGORY : sweets(*´ω`*) |

歯が生え始めたょ( ・∀・)


岡山に来てかなり成長した長男くん
この間病院に行くと8キロありました(`・ω・´)


IMGP3406.jpg


スカイプで相方くん
【大きくなったねぇ( ・∀・)】って☆


そんな長男くん、歯が生え始めました!!
パイの時最近やたら痛いなーと思ってたら・・・。
うれしいと同時にこわい・・( ・∀・;)


IMGP3409.jpg







原発も地震も落ち着いてないけど、
予防接種や半年健診もあるので
24日に東京に戻る予定です(; ・`ω・´)


IMGP3364.jpg



相方くんが車で迎えに来てくれます(`・ω・´)







IMGP3371.jpg




早く安心して暮らせる日がくると良いなぁ(つд⊂)


COMMENT : 6
TRACKBACK : 0
CATEGORY : 長男君0ヶ月~ |

相方くんご飯( ・∀・)


自炊がんばっている相方くん



小松菜とたまごのいためもの?



DSCF1025.jpg


親子丼( ・∀・)



DSCF1023.jpg




すごい美味しそうだしっっ!!


一応24日に帰る予定なので
それまで頑張って下さい(`・ω・´)





COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

いただきもの( ・∀・)

岡山ババが買ってくれた服(´Д`*)
70サイズをあまり持ってないうえに、
寝がえりでゲー出て汚してしまうので・・・
足りなくなって(; ・`ω・´)



IMGP3333.jpg


・・・。

この牛柄ちっちゃくて着れませんでした(´ΩωΩ`)
服によって大きさが全然ちがうんですよねぇ・・・。





こちらは東京ババのお友達から♪



DSCF1014.jpg



このカメ・・笑い袋なんですww

相方くんから動画送ってもらって
めっちゃウケました( ゚Д゚)



みなさま、いっぱいありがとうございますっ♪




COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

相方くんごはんとお弁当(`・ω・´)

蒸し野菜のたべラー和え♪



DSCF1015.jpg



人参いっぱいですげぃ!!
これおいしかったそうですっ( ・∀・)



お弁当(`・ω・´)



DSCF1022.jpg


ご飯の上のはおからハンバーグだそうです!!
実家からおから煮や里芋の煮物、フキのきんぴらなどを
送ったのですが、
そのおから煮のリメイクだそうですっ(*´∀`*)


ちゃんと作って食べて、リメイクまでして、
すごいじゃまいかっ( ・∀・)





COMMENT : 2
TRACKBACK : 0

長男くんもきゅ♪


長男くん岡山に来て
ググッっと大きくなってきた気がします。
頭も声もさらに大きく・・・。


寝返りもすごい勢いでクルンっとするように・・。
もがいてもがいてちょこっと進めますw
その場でクルクルまわったりもしてますが・・。



寝返ってもぞもぞ・・・



IMGP3344.jpg




【ぁぅーーー!!】と話しかけてます。。




IMGP3345.jpg



ムニムニほっぺがかわいくて・・・
ついつい・・・



IMGP3352.jpg



もきゅ♪



IMGP3351.jpg




たかおじさんももきゅ♪


IMGP3348.jpg



( ・∀・)ケケ・・。




そして、たかおじさん大好きな長男くん
たかおじさんが【んっ(*´∀`*)】って
手を出すと・・・
【(ノ・ω・)ノ】
って手を出して行きます(*´Д`*)



いろーんな物に興味を持って・・・。
昨日はオレンジ・・。




IMGP3357.jpg



ガブッ!!




IMGP3356.jpg




COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGORY : 長男君0ヶ月~ |

相方くんごはん(●^o^●)


相方くんが作ったチャーハン(`・ω・´)




DSCF1009.jpg




めっちゃきれい( ・∀・)んまそー
すりおろした人参も入ってるそう・・・。

ちゃんと野菜も食べてるんだね(*´∀`*)
お弁当も作っていってるみたいでびっくり♪






COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

寝返りもぞもぞ長男くん(´Д` )


寝返りができてから毎日コロンコロン・・



IMGP3316.jpg



コロンとしては皆の顔を見てニコッ( ・∀・)
おむつかえてボタンとめる前なのに・・・





IMGP3306.jpg





かなり楽しいみたいでコロンコロン・・・
ボタンとめました(`・ω・´)



IMGP3327.jpg



かなり得意気にしてます(`・ω・´)



IMGP3331.jpg




パイ後のコロンはやめとくれぇ(つд⊂)


COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGORY : 長男君0ヶ月~ |

プロフィール

mayu

Author:mayu
mayu・・・1981年8月27日
     岡山生まれ岡山育ちの
     田舎っ子(´ω`)

     料理、パン、お菓子作りが
     趣味デス☆

相方くん・・・1977年5月10日
      東京生まれ東京育ちの
      都会っ子(。-`ω-)
     
     4歳上。頼りになりマス☆
     どこか抜けててお笑い系。
     趣味多いデス(/・ω・)/


長男くん・・・2010年10月24日7:20
      予定日当日に
      産まれてきました☆

     
-------------------------------

2007.8.16上京シマシタ(ΦωΦ)

2007.12.9相方君と交際開始♪

2008.7.23同棲生活開始♪

2009.12.9入籍しました♪


優しい相方君と穏やかで
楽しい毎日を過しています(*´ω`*)


2010.2.23妊娠しました☆

2010.7.23お腹の子は男の子と判明 (。-`ω-)

2010.10.24予定日ピッタシに
     長男君出産(*´艸`)



バタバタ3人生活の開始です!








検索フォーム


結婚記念日


長男くん今いくつ?

script*KT*


長男くんの成長



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


メロパーク




Copyright © mayu`s bakery All Rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り  Designed by サリイ  | 
