
CATEGORY : スポンサー広告 |

実家便のパン(*´▽`*)色々~

昨日は朝から実家便のパン作り♪



いっぱい送ってくれた明太子で明太エピ♪



DSCF5717.jpg




父が大好きなピザパン♪



DSCF5719.jpg



マヨコーンパン♪なぜか写真が無くて
今残ってるのを撮りました。。。



DSCF5727.jpg




母リクエストのよもぎ餡パン♪



DSCF5721.jpg


なんかでかくなった。。。
次はもうチョット分割多くしなきゃ・・(´ε`;)



これにこの前焼いたウインナーパンとチーズナンも入れて
今朝送りました(´ー`*)




相方くんに義両親にも持っていってもらおうと思ってたのに
渡すの忘れてました・・・il||li (つω-`。)il||li



引越ししたら、今より家近くなるし、そしたら
焼き立て食べてもらおうぅぅヽ(´ー`)ノ




ブログ村パンランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


COMMENT : 6
TRACKBACK : 0
CATEGORY : bread(ΦωΦ) |

COMMENT

パンがいっぱいヾ(>▽<)o
すごいですね。いろんな種類のパンがあるー。
そっか、明太子使ったエピってありですね。
今までベーコンやチーズしか使ったことなかったから。今度やってみようv-411

ところでピザパンの下に敷かれてあるケースみたいなものは何ですか?
時々mayuさんのブログに登場しますよね~v-354

使いまわしができるようなものなのでしょうか。
なんか気になるσ(^^;)
2010/06/12(土) 19:18:44 | URL | まゆみん #-[編集]
まゆみんさんへ☆
岡山まで送るので、送料考えると色々詰め込みたく
なっちゃいまして。(*´艸`)ヘヘヘ
明太エピは明太フランスみたいでウマウマですょぅ♪


ピザパンの下のはシリコンのカップです!
何回でもつかえますょ☆
ママパンで買いました☆

http://item.rakuten.co.jp/mamapan/51000292/

前まで紙のカップ使ってたんですが、
探しても売って無くて・・・思い切ってかっちゃいました☆
使い捨てよりも経済的だし(●´ω`●)
でも、モンキーブレッドみたいなパンはベトベトなるので
紙カップの方が食べるときに楽ですョ・・・(ΦωΦ)

2010/06/12(土) 19:37:27 | URL | mayu #-[編集]
こんにちは。

すっごい美味しそうなパンがいっぱい~(≧∀≦)
1個ちょうだいっщ(´∀`щ)


それにしても優しい娘さんですよね。
私なんて実家近いのに滅多にお裾分けとかしないです。

しかも義両親に焼きたてパン食べてもらおうだなんて
なんて良いお嫁さん!!
うちの息子にもこんな素敵なお嫁さんが
来てくれたらいいなぁ~。


2010/06/13(日) 08:38:37 | URL | ももっく #hl8OzbI2[編集]
どれを頂こうかしら?
迷うわ~♪笑

お母様ご希望のよもぎあんぱん美味しそう!
よもぎって売ってるの?
うぅ~ん、食べたい!
2010/06/13(日) 20:07:40 | URL | SAKI #DZuNPXnM[編集]
ももっくさんへ☆
おはようございますヽ(´ー`)ノ

ドウゾドゥゾ(*´艸`)

優しい娘・・(●´д`●)ヘヘ・・・
イアイア・・
魚をいっぱい要求する娘です・・w

そして義両親には押し付けるのほうが
正しいかも・・・ww

うちじゃ なかなか消費できないんですぅヾ(´ε`;)ゝ

粉モノ好きな子どもが産まれるといいなぁ・・ww
2010/06/14(月) 09:54:41 | URL | mayu #-[編集]
SAKIさんへ☆
よもぎは、乾燥よもぎをつかってます(●´д`●)

http://item.rakuten.co.jp/mamapan/1900t208/

↑コレヽ(´ー`)ノ

よもぎ餅にもできるし、
香りもかなりイィ!!

おいしいですょぅ(*´▽`*)



2010/06/14(月) 09:59:34 | URL | mayu #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

mayu

Author:mayu
mayu・・・1981年8月27日
     岡山生まれ岡山育ちの
     田舎っ子(´ω`)

     料理、パン、お菓子作りが
     趣味デス☆

相方くん・・・1977年5月10日
      東京生まれ東京育ちの
      都会っ子(。-`ω-)
     
     4歳上。頼りになりマス☆
     どこか抜けててお笑い系。
     趣味多いデス(/・ω・)/


長男くん・・・2010年10月24日7:20
      予定日当日に
      産まれてきました☆

     
-------------------------------

2007.8.16上京シマシタ(ΦωΦ)

2007.12.9相方君と交際開始♪

2008.7.23同棲生活開始♪

2009.12.9入籍しました♪


優しい相方君と穏やかで
楽しい毎日を過しています(*´ω`*)


2010.2.23妊娠しました☆

2010.7.23お腹の子は男の子と判明 (。-`ω-)

2010.10.24予定日ピッタシに
     長男君出産(*´艸`)



バタバタ3人生活の開始です!








検索フォーム


結婚記念日


長男くん今いくつ?

script*KT*


長男くんの成長



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


メロパーク




Copyright © mayu`s bakery All Rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り  Designed by サリイ  | 
