
CATEGORY : スポンサー広告 |

8/17のお弁当(*´艸`)

今日も暑いデスねっ(´ε`;)
洗濯干すだけで汗かいてきます・・・。


そんな8/17のお弁当はこんなん(ΦωΦ*)


IMGP0280.jpg



里芋と豚肉の煮物
シシトウのベーコン巻き
出汁巻き卵
インゲンとコーンの胡麻和え
ミニトマト、レタス
おにぎり(ゴマ、梅、おかか)



ですんっ(´ー`)

昨日相方くん
【明日のお弁当何にしよう・・?】
と言ったところ
【明日、食べるの車の中かも知れないから、
今日みたいなおにぎりのお弁当がいいなぁ~】

って(ΦωΦ)


ギューギューなんだよね・・。


【もうちょっと余裕持って入れたいから
大きいお弁当箱か
小さいのでおにぎり別にするようなのがほしいな~。】



って言ったら

【小さいのは女子みたいでヤダッ( `・ω・´)】

と・・・(・_・;)

この大きさも充っっ分・・・女子だよ( ̄∇ ̄;)



ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGORY : お弁当(*´▽`*) |

COMMENT

mayuさん、暑いのに毎日ご苦労様です。
毎日の食事といいお弁当といい、
ほんとにおいしそうですね~♪
これなら相方さんも夏バテ知らずでしょう?

mayuさんも体調大丈夫ですか?
暑い夏、まだ続いてるので気をつけて下さいね!
2010/08/17(火) 20:41:26 | URL | SAKI #DZuNPXnM[編集]
あはは。。
車の中で食べるなら、人から見られるってわけでもなさそうなのに。
多分、旦那さま自身の中でこだわりがあるんでしょうね。なんかカワイイ(* ̄m ̄)

一度、旦那弁を折りたたみ式のサンドイッチ用弁当箱に入れたことあるんですけどね。
おにぎりとおかず。

それ、サンリオのテーマパークで食べたランチの容器だったのー。
だから色はピンク、蓋はキティちゃんやケロッピのイラスト入り。

元々、弁当箱には無頓着な旦那が、
さすがにその日は蓋をパパパっと隠して食べたそーな。
おお、アナタもそういうの気になるんだ、一応~って思ったもんですσ(^^;) ←のんき

にしてもホントお弁当箱小さいですね。
ダイエットはまだ続いてるんですか?
頑張ってほしいですね(*ノωノ)


2010/08/18(水) 22:51:11 | URL | まゆみん #-[編集]
SAKIさんへ☆
こんにちは(●´ω`●)

毎日本当にあついですねーーー。
昨日は掃除をいっぱいして
いい汗かいた気分になってましたっ(´ー`)フフ

相方君はなるとしたら、
きっと趣味で夏ばてに・・w


私はすこぶる元気デス(*´艸`)

SAKIさんも夏ばてしないように
気をつけてくださいぃ(*´▽`*)
2010/08/19(木) 11:49:32 | URL | mayu #-[編集]
まゆみんさんへ☆
こんにちは(●´ω`●)

サンドイッチ用のお弁当箱かわいいですよね♪

うちの相方君も可愛いピックとかは
初めに全部はずすみたいデス(´ε`;)

いいんですょ・・
テンション上げるために
自分のスキでつけてるだけなんで・・w


ダイエット続けてるのか、
食べる量が少なくなったのか謎です・・・w
2010/08/19(木) 12:03:50 | URL | mayu #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

mayu

Author:mayu
mayu・・・1981年8月27日
     岡山生まれ岡山育ちの
     田舎っ子(´ω`)

     料理、パン、お菓子作りが
     趣味デス☆

相方くん・・・1977年5月10日
      東京生まれ東京育ちの
      都会っ子(。-`ω-)
     
     4歳上。頼りになりマス☆
     どこか抜けててお笑い系。
     趣味多いデス(/・ω・)/


長男くん・・・2010年10月24日7:20
      予定日当日に
      産まれてきました☆

     
-------------------------------

2007.8.16上京シマシタ(ΦωΦ)

2007.12.9相方君と交際開始♪

2008.7.23同棲生活開始♪

2009.12.9入籍しました♪


優しい相方君と穏やかで
楽しい毎日を過しています(*´ω`*)


2010.2.23妊娠しました☆

2010.7.23お腹の子は男の子と判明 (。-`ω-)

2010.10.24予定日ピッタシに
     長男君出産(*´艸`)



バタバタ3人生活の開始です!








検索フォーム


結婚記念日


長男くん今いくつ?

script*KT*


長男くんの成長



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


メロパーク




Copyright © mayu`s bakery All Rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り  Designed by サリイ  | 
