
CATEGORY : スポンサー広告 |

10回目の病院(●´д`●)30週目


金曜日は病院の日でした(*´艸`)
相方くんが夏休みを合わせてくれてたので
一緒にいきましたっ♪

画像一緒に見れるカナーとおもって(●´ω`●)






いつも2時間近く待つけど
昨日は2時間半超・・・・。
ヤット呼ばれたと思ったら・・・
担当の先生は緊急手術でいないとのコト(-_-;)・・・


初めて男の先生ですたっ!
しかもナカナカのイケメン・・・Σ(゚ロ゚ノ)ノ ヒッ・・
内診なくてよかった♪
まぁ・・お医者さんですけどww


んで、優しい先生で・・
なんとっ!!
待たせた上に担当医に診てもらえないお詫びって事で
4Dを無料でやってくれましたっっ!!

4Dは高いって聞いてたので、
うちはしなくていいや・・なんて思ってたから超ウレシイ♪

そして相方くんもいる日に超ラッキーヾ(≧∇≦)〃



お腹の赤ちゃんの写真はこんなかんじ☆


IMGP0321.jpg



さすが・・4D・・・。
超リアルッ!!


写真でみると
閉じてる目がちょっとコワイ・・。

でも初めてしっかりお顔を見せてくれましたww

口をパクパク、ムニムニしたり、
手で目をゴシゴシこすったりしてましたっ(●´д`●)カワイイー



こっちが目をゴシゴシしてる時☆



IMGP0324.jpg


上唇は(*´ω`*)←こんなんなので私似・・・w
下唇はちょいポッテリなので相方くん似に
見えますww



いつもは検診はちょっとで終わるのですが
かなり長い間見せてくれましたっ (。-`ω-)いつもの4倍くらいw
待ったけど、担当医の先生じゃなかったけど、
すっご~~~く嬉しかったぁぁぁああ♪

相方くんもカンドーしてましたっ(*´艸`)



赤ちゃんは今、推定1500gだそうです☆
私も何の異常もなく順調ですっ(●´ω`●)
体重は今のトコ、+5.2キロ・・。

このまま順調にいきますょうに♪


病院のあと、銀行に行ったり、
ごはん食べたり、月一のまとめ買いに行ったりして
帰ったのは夜でした(´ー`;)




ブログ村ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
ブログランキング・にほんブログ村へ



COMMENT : 4
TRACKBACK : 0

COMMENT

mayuちゃん~お久しぶりだね~

順調でなによりだよ~
今は4Dってのがあるんやね~すごい!めちゃリアルだねー

こんなにリアルだと、まだお腹の中で育っているうちから
パパとママの実感がわくよね~

体重増加も丁度いいくらいだね^^
毎日頑張って栄養ある美味しいご飯作ってるおかげだね~

まだまだ暑いけど、しっかりご飯食べて~出産の秋に備えてね♪

私も子供たちの夏休み中はとっても楽してしまって・・・
ブログの更新もさぼりまくりだったんだけど~・・

明日からまた学校が始まるので、また毎日頑張るつもりです~
またよろしくね~(^v^)
2010/08/23(月) 15:44:38 | URL | MOMO #-[編集]
イケメンさん、内診なくて良かったですね(笑)
30週目ということはもうあとちょっとでこの世に
生を受けるんですよね?
楽しみですね♪
今は4Dというのがあるんですか?
私は子供はいないけど、写真は見たことがあるので・・・
へぇ~やっぱりなんでも最先端なんですね^^

今後もどうぞお身体をご自愛なさって
健康で可愛い赤ちゃんを産んでくださいd(。ゝε・。)Йё
2010/08/24(火) 09:06:52 | URL | yumi #S72GSIB2[編集]
yumiさんへ☆
ほんと・・内診なくてよかったぁww
あと約2ヶ月後には出産の予定です・・( ̄∇ ̄;)
4Dリアルですよね。
ちょっとこわいくらいww

健康な赤ちゃんを産めるように
がんばりますっ(●´д`●)
2010/08/24(火) 13:08:16 | URL | mayu #-[編集]
MOMOさんへ☆
お久しぶりデスッ(*´艸`)

今日からもう学校はじまるんですねっ。
岡山は9月からだったのでビックリ!
またまたお弁当作り開始ですねっ(*´▽`*)
たのしみにしてますっ♪

4D・・・めっちゃリアルですょね。。
この写真のリアルさで、さらに動いてるのが
見えるからカンドーでしたっ(*´ω`*)


出産まであと約2ヶ月っ(´ε`;)


が・・がんばりマス☆

2010/08/24(火) 13:09:10 | URL | mayu #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

mayu

Author:mayu
mayu・・・1981年8月27日
     岡山生まれ岡山育ちの
     田舎っ子(´ω`)

     料理、パン、お菓子作りが
     趣味デス☆

相方くん・・・1977年5月10日
      東京生まれ東京育ちの
      都会っ子(。-`ω-)
     
     4歳上。頼りになりマス☆
     どこか抜けててお笑い系。
     趣味多いデス(/・ω・)/


長男くん・・・2010年10月24日7:20
      予定日当日に
      産まれてきました☆

     
-------------------------------

2007.8.16上京シマシタ(ΦωΦ)

2007.12.9相方君と交際開始♪

2008.7.23同棲生活開始♪

2009.12.9入籍しました♪


優しい相方君と穏やかで
楽しい毎日を過しています(*´ω`*)


2010.2.23妊娠しました☆

2010.7.23お腹の子は男の子と判明 (。-`ω-)

2010.10.24予定日ピッタシに
     長男君出産(*´艸`)



バタバタ3人生活の開始です!








検索フォーム


結婚記念日


長男くん今いくつ?

script*KT*


長男くんの成長



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


メロパーク




Copyright © mayu`s bakery All Rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り  Designed by サリイ  | 
