
CATEGORY : スポンサー広告 |

14回目の病院(*´艸`)37週目


金曜日は病院の日でした(●´ω`●)

今回は病院に着いて尿検査をして
産婦人科に行ったらすぐにNST・・・。

30分くらい・・・(´・ω・`)

そのあと、内診・・・( TДT)いたぃぃ・・・

そして超音波(屮゚□゚)屮

今回は2人の先生で見てもらう日でした☆

その時間・・・40分くらい・・・。


同じ姿勢でお腹グリグリ・・・(;´ρ`)しいんどぃ・・・



でも、またまた4Dで撮影してくれました(*´艸`)



IMGP0840.jpg


ちょっとプーーってむくれてるかんじ・・w
前よりお肉がついて丸くなってました(●´д`●)


赤ちゃんの推定体重は2500g。
前回より200g増えてます♪
相変わらず標準よりちょこっと小さめ(´・ω・`)ちょこっとね。
今のトコロなんの異常もなく順調だそうです♪



そして私は-700gヾ(≧∇≦)〃


先生に【がんばったね!!すごぃ☆】って
褒めてもらえました.+゚*(о゚д゚о)*゚+ヤターー


そして、少し下がってきてるみたいデス(●´ω`●)
子宮口は指1本分開いてるって♪


もう37週と6日目・・・。
赤ちゃんに会える日も近そぅですっ(*´▽`*)






ブログ村ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
ブログランキング・にほんブログ村へ


COMMENT : 10
TRACKBACK : 0

COMMENT

赤ちゃんに会う日が待ち遠しいねぇ(●´∀`●)
こっちまでドキドキww
週一の検診、大変よね(;´Д`A ```
2010/10/09(土) 09:32:18 | URL | かなぺ #-[編集]
こんにちは。

すごい!お鼻から口元までこんな風にはっきり見えるんですね!
ウチの息子のときと全然違う~。
技術の進歩はすごいなぁ~。


ウチの息子は産まれた時は47cm2700gでちょっと小さめでしたが
今は178cmありますよ・・・ヒョロヒョロだけどw

小さく産んで大きく育てればいいんだもんね(*´ω`*)


いよいよ本当にもうすぐですね!待ち遠しいですね。
まずはお体を大切になさってくださいね。

2010/10/10(日) 08:43:24 | URL | ももっく #hl8OzbI2[編集]
いよいよですね。
順調そうでよかったです。
ホント、もうすぐですね~(*ノωノ)
にしてもそういう時期に40分も診察とはしんどいですね(。´Д⊂)

私、生まれた時は4000g近くあったんですが(初産の母悶絶)、
今は「・・・おっきくならなかったんだね~」って
みんなに言われますσ(^^;) ←チビッコ

そうそう、先日のmayuさんのブログ見て、
今日、私も初のわらび餅に挑戦しましたよ!!
火加減分からずに若干焦げて茶色な感じになったけど( ̄∇ ̄;)
冷やしてきな粉掛けたらなんとかごまかせた感じ(* ̄m ̄)
鍋の後始末大変だけど(汗)、今度は半透明なわらび餅目指してリベンジです♪
2010/10/10(日) 19:37:55 | URL | まゆみん #-[編集]
mayuちゃん~ホントにいよいよだね!
ドキドキだね!

検診でもリアルに赤ちゃんの成長が見れて
すごく安心よね~

安産で元気に生まれてきますように~
私も大阪から祈ってるよ~~
2010/10/10(日) 22:17:05 | URL | MOMO #-[編集]
こんばんは~!いつもこっそりのぞいています♪いよいよ出産が近づいているんですね!今ドキの写真ってすごーい!!私の時は3Dだったかな~。。
出産は大変だけど、何1つ同じ出産ってなくて・・・人生のドラマだな~って思います、無事生まれることを祈ってますね!

以前教えていただいた、もちもちブレッド、ようやく作りましたョ~!ラウンド型で焼きましたがとっても美味しかったです!ありがとうございました★
2010/10/11(月) 20:10:51 | URL | いづ #s3iYea4w[編集]
かなぺへ☆
お返事遅くなってごめんね(;´ρ`)

赤ちゃん、待ち遠しいよぅ☆
検診大変だけど、毎回相方君が送り迎えしてくれてるから
かなり助かってマス(*´艸`)
2010/10/14(木) 15:09:04 | URL | mayu #-[編集]
ももっくさんへ☆
お返事遅くなっちゃってごめんなさぃ( TДT)


すごいリアルに見えますよねっ☆
病院では動画で見れるので
口をパクパクしてるのとかが見れて
すごいカワイイですっ(●´д`●)


息子さん178cm!!大きいですねっ(*´▽`*)

もう産まれても問題ない大きさなので
小さく産んで大きく・・・がいいですよね(´ω`*)
2010/10/14(木) 15:11:46 | URL | mayu #-[編集]
まゆみんさんへ☆
お返事遅くなってごめんなさいil||li (つω-`。)il||li


はぃっ!
順調ですっヾ(≧∇≦)〃


診察はしんどかったけど、赤ちゃん見れたので
うれしかったですぅ(●´д`●)

まゆみんさん・・・4000g近くあったんですか!?
すごいっ.+゚*(о゚д゚о)*゚+



わらびもち、途中からすっごく重くなって
混ぜるの大変ですよねww
鍋もたいへん・・w
でもおいしいですょねぇ(*´▽`*)




2010/10/14(木) 15:14:46 | URL | mayu #-[編集]
MOMOさんへ☆
お返事遅くなってごめんなさい(≧д≦)


ほんと・・いよいよなんですぅ・・・。
ドッキドキです。。

でも早く会いたい(*´艸`)


運動して安産になるようにがんばります☆
大阪から応援しててくださいぃぃ(≧д≦)
2010/10/14(木) 15:16:37 | URL | mayu #-[編集]
いづさんへ☆
返事遅くなってごめんなさぃ( TДT)


私もいつもコッソリ覗いてますっww┃電柱┃_ ̄) ジィー・・

予定日までもうあと10日になっちゃいましたっ。。
母は兄を産んだとき予定日10日前だったそうで・・・。
ドキドキですっ(´・ω・`;)


私も今日もちもちブレッドやきました(*´▽`*)
ラウンド型のもちもちブレッドかわいかったですっ!!
わたしもラウンド型ほしいなぁ(●´д`●)
でも・・・バクハツさせちゃいそうなんですよね・・ww


2010/10/14(木) 15:20:45 | URL | mayu #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

mayu

Author:mayu
mayu・・・1981年8月27日
     岡山生まれ岡山育ちの
     田舎っ子(´ω`)

     料理、パン、お菓子作りが
     趣味デス☆

相方くん・・・1977年5月10日
      東京生まれ東京育ちの
      都会っ子(。-`ω-)
     
     4歳上。頼りになりマス☆
     どこか抜けててお笑い系。
     趣味多いデス(/・ω・)/


長男くん・・・2010年10月24日7:20
      予定日当日に
      産まれてきました☆

     
-------------------------------

2007.8.16上京シマシタ(ΦωΦ)

2007.12.9相方君と交際開始♪

2008.7.23同棲生活開始♪

2009.12.9入籍しました♪


優しい相方君と穏やかで
楽しい毎日を過しています(*´ω`*)


2010.2.23妊娠しました☆

2010.7.23お腹の子は男の子と判明 (。-`ω-)

2010.10.24予定日ピッタシに
     長男君出産(*´艸`)



バタバタ3人生活の開始です!








検索フォーム


結婚記念日


長男くん今いくつ?

script*KT*


長男くんの成長



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


メロパーク




Copyright © mayu`s bakery All Rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り  Designed by サリイ  | 
