
CATEGORY : スポンサー広告 |

実家②(*´▽`*)


元旦は雪が降りました(*´ω`*)


IMGP1874.jpg


一面真っ白に(σ´ω`*)


長男くんを連れて出ると
不思議そうな顔をして降ってくる雪を
見てました(*`艸´)



IMGP1888.jpg





そして、帰る前に写真撮影(゜-゜)


岡山ジジと・・・


IMGP2006.jpg



岡山ババと・・・


IMGP2019.jpg



岡山ひいババと・・・


IMGP1911.jpg



貴おじさん(兄)と・・・



IMGP2022.jpg



憲おじさん(弟)と・・・
超ぎこちない・・・ww



IMGP2025.jpg




あっという間の6日間でした。


次は4月に行く予定なので、
長男くんもだいぶ大きくなってるだろうねぇ☆


そして色々もらって、実家を後にし・・・
26時間かかって東京に帰って来ました。



実家のミナサマおじゃましました(●´ω`●)
4月をお楽しみに☆



ずっと運転してくれた相方くんお疲れ様(;´ρ`)
ありがとぅ☆



ブログ村ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
ブログランキング・にほんブログ村へ



COMMENT : 8
TRACKBACK : 0
CATEGORY : 長男君0ヶ月~ |

COMMENT

ししし(°Д°)白い!
同じ岡山でも、北部のほうと南部のほうとじゃ違ってくるねぇ。。
こっちはチラっと降ったくらいで、積もらずよぉ
つまらん…つもらん…(≧∀≦)プーッ!
あ、寒い?
失礼しました…(; ̄∇ ̄)ゞウフフ☆
2011/01/04(火) 09:00:28 | URL | やえこ #-[編集]
やえちょんへ☆
(・ロ・)・・・・。
年始からかましてくれてアリガトゥwww

ぜんぜん違うよねー。
うちのちょっと奥のトンネルを越えたら
またぜんぜん違うんだよね(゜ε゜)

ちっちゃい雪だるま作ったよ(*`艸´)
2011/01/04(火) 11:47:41 | URL | mayu #-[編集]
明けましておめでとうぅ!!!
無事に帰ってきたんだねぇ(●´∀`●)
長男くんとほぼ同じ大きさのタイ…でかぃ(笑)
机の上に転がしてると食べ物と間違えられるよ(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

みんなデレデレだったんじゃない??( ´∀`)
2011/01/04(火) 17:04:02 | URL | かなぺ #-[編集]
長男くんとタイで笑った^w^
20~26時間かぁ…うちの実家は15分、嫁の実家は40分w ちかっw
鳥取のほうが積雪凄かったようで、岡山まで影響無くてよかったねぇ~(山陰のほうが地形的に積もるんだったかな?)

抱っこの恰好が…上の4人は長男くんがリラックスして抱かれていますが、おじさん(弟)の長男くんは顔が苦しそぅ(^_^;)
2011/01/04(火) 21:13:19 | URL | ふぁん&きー #-[編集]
こんにちは。

昨年中は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします(*´ω`*)

お正月はご実家で過ごされたのですね。
賑やかで楽しそうだなぁ~。

お孫さんと過ごせておじいちゃん、おばあちゃんも嬉しかったでしょうね。
喜ぶ顔が見られたら20時間超の道のりも苦にならないですよね。
でも旦那様、お疲れ様でしたっ( ・∀・ )ゞ


鯛と比べられてる長男君、超カワユス( ´艸`)
すくすく元気に大きくなってますね。

今年もmayuさん一家にとって良い年でありますように。


2011/01/06(木) 09:50:22 | URL | ももっく #4ARdecsc[編集]
かなぺへ☆
あけましておめで㌧♪
ことよろヾ(≧∇≦)〃

鯛でかいでしょw
実家のみんな・・・そりゃ~も~~~~
でれっでれっ。。。

父さんがデレデレなのはウケル(*`艸´)
2011/01/07(金) 13:23:34 | URL | mayu #-[編集]
ふぁん&きーさんへ☆
すっごい大きかったよ(*´▽`*)
実家は近い方がいいよね~~~。
うらやましいよ(≧д≦)
行けれて年2回くらいだもの・・・。

中国山脈で岡山まで雲こなくて
岡山は晴れの国なのデスヽ(´ー`)ノ

2011/01/07(金) 13:26:23 | URL | mayu #-[編集]
ももっくさんへ☆
今年もよろしくお願いします(*´▽`*)
お弁当作りがんばりまっしょぉぅ。

実家はにぎやかでしたよぅ。
帰ってきたら静かで長男くん寂しいのか
グズグズ・・・。
この鯛超でかかったんですょ(*`艸´)
相方くんのタバコも置いとけば良かった・・。
2011/01/07(金) 13:29:49 | URL | mayu #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

mayu

Author:mayu
mayu・・・1981年8月27日
     岡山生まれ岡山育ちの
     田舎っ子(´ω`)

     料理、パン、お菓子作りが
     趣味デス☆

相方くん・・・1977年5月10日
      東京生まれ東京育ちの
      都会っ子(。-`ω-)
     
     4歳上。頼りになりマス☆
     どこか抜けててお笑い系。
     趣味多いデス(/・ω・)/


長男くん・・・2010年10月24日7:20
      予定日当日に
      産まれてきました☆

     
-------------------------------

2007.8.16上京シマシタ(ΦωΦ)

2007.12.9相方君と交際開始♪

2008.7.23同棲生活開始♪

2009.12.9入籍しました♪


優しい相方君と穏やかで
楽しい毎日を過しています(*´ω`*)


2010.2.23妊娠しました☆

2010.7.23お腹の子は男の子と判明 (。-`ω-)

2010.10.24予定日ピッタシに
     長男君出産(*´艸`)



バタバタ3人生活の開始です!








検索フォーム


結婚記念日


長男くん今いくつ?

script*KT*


長男くんの成長



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


メロパーク




Copyright © mayu`s bakery All Rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り  Designed by サリイ  | 
