
CATEGORY : スポンサー広告 |

長男くんとメリーさん(´ω`)

1人遊びをこっそり隠し撮り(*`艸´) 
(相方くん撮影)



IMGP2059.jpg



ジーーッと見つめてアウアウ言ってます。



あ。。

飽きた(;´ρ`)



IMGP2060.jpg



(部屋ちらかってるなぁ・・w)

キーーーっと奇声を発しながら怒ります(;´ρ`)





一緒に遊ぶと・・・



IMGP2066.jpg



喜んであそんでくれますっ(*´▽`*)




メリーさんについてるお猿がクルクルまわるおもちゃを
差し出すと、
クルクルして遊んだり、
メリーさんの鏡にうつる自分に一生懸命話しかけて・・・
反応もないし、ニコリともしてくれない人が来たと思うのか、
そのうち口をへの字にしてシクシク泣きだします(*`艸´)うけるww

鏡越しに長男くんをみるとビックリしたまん丸目で
鏡にうつる私を見たりもします。



最近急にできる事が増えてきて、
おしゃべりもかなり増えました!



どんどん成長してるんだねぇ(●´д`●)






クカーーーZzzz



IMGP2100.jpg









ブログ村ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
ブログランキング・にほんブログ村へ



COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGORY : 長男君0ヶ月~ |

COMMENT

いい寝っぷりだねv-218
可愛いわぁv-10

メリーさん、大活躍だよね!
うちも、私が上の子とお風呂入ってる時、メリーで放置してても遊んで待ってる♪

今度は投稿できるかな・・・

2011/01/12(水) 11:49:35 | URL | ともこ #-[編集]
mayuさん、こんにちは~☆
コメントありがとうございます♪
mayuさんのブログ、ちょこちょこ携帯から見ていま~す ^^*
お弁当、えらい~!
私もお弁当作ってはいるけど、ブログに乗せられるようなのではなく
親父弁当で ^^; 写真も撮ってないです ^^;

ママ友との、おうちカフェ*楽しいですよぉ~
外食だと、子供がぐずっちゃったときに周りの目が気になるところだけど、
おうちカフェなら、泣いても平気!
授乳もオムツ換えもし放題! ^^*
2011/01/13(木) 18:27:04 | URL | kyonn-cafe* #-[編集]
ともこさんへ☆
ちゃんと出来てるよー!

すごい寝相だょ(;´ρ`)


メリーさんジーーーっと見るよね(*´ω`*)
うちの子は時計も好きみたいw


2011/01/14(金) 17:50:29 | URL | mayu #-[編集]
kyonn-cafe* さんへ☆
こんにちは☆
見てくださってるんですねヽ(´ー`)ノありがとうございますっ♪

お弁当かなりマンネリ化してます(;´ρ`)
もっと色々したいんだけど
時間と気持ちの余裕が。。。


おうちカフェ楽しそう♪
家ならほんと授乳もオムツも気にしなくていいから
良いデスね♪
いいなぁ(*´ω`*)
2011/01/14(金) 17:52:56 | URL | mayu #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

mayu

Author:mayu
mayu・・・1981年8月27日
     岡山生まれ岡山育ちの
     田舎っ子(´ω`)

     料理、パン、お菓子作りが
     趣味デス☆

相方くん・・・1977年5月10日
      東京生まれ東京育ちの
      都会っ子(。-`ω-)
     
     4歳上。頼りになりマス☆
     どこか抜けててお笑い系。
     趣味多いデス(/・ω・)/


長男くん・・・2010年10月24日7:20
      予定日当日に
      産まれてきました☆

     
-------------------------------

2007.8.16上京シマシタ(ΦωΦ)

2007.12.9相方君と交際開始♪

2008.7.23同棲生活開始♪

2009.12.9入籍しました♪


優しい相方君と穏やかで
楽しい毎日を過しています(*´ω`*)


2010.2.23妊娠しました☆

2010.7.23お腹の子は男の子と判明 (。-`ω-)

2010.10.24予定日ピッタシに
     長男君出産(*´艸`)



バタバタ3人生活の開始です!








検索フォーム


結婚記念日


長男くん今いくつ?

script*KT*


長男くんの成長



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


メロパーク




Copyright © mayu`s bakery All Rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り  Designed by サリイ  | 
