
CATEGORY : スポンサー広告 |

体調わるいっ(;´ρ`)・・・


長男くんじゃなくて私ですがねっ・・(´ω`)

ずっと風邪気味なのが治らず・・・
パイトラブル予防のためにも葛根湯をのんでましたが、
栄養が全部長男くんにまわってるのか
全然治らないッ(;´ρ`)


昨日は3人でお昼からスーパーやらアメ横やらに
お出かけしてましたが、
夜にはダウンゞ( ̄∇ ̄;)

相方くんに次の授乳までの
約二時間子守してもらって寝ました(´ω`;)
長男くんはずっと泣いてたそうですが・・。
パイ時間になって交替してパイあげて抱っこしてたら
長男くん
も熟睡(´ω`)・・・。

その次の授乳時間にもパイあげたらまた熟睡・・・。

そして、今も私がしんどいのがわかるのか、
1人で遊んで1人で熟睡・・Σ(◎д◎;)

午前中寝れたおかげで少しは良くなりました♪



IMGP2151.jpg




長男くん、まつ毛が超長いデスΣ(゚ロ゚ノ)ノ



IMGP2139.jpg



私は短いので相方くん似だねっ♪



最近、長男くんは物を良く掴むようになりました。



IMGP2136.jpg


ブンブン振り回します。。

片手を高々とあげてジーーーーーッと眺めたり、カジカジしたりも。

区の助産師さんによると、自分の手だって見たり舐めたりして
確かめてるらしいですw




-------------------------------------------



冷え症なので生姜ジャムつくりました☆
冷えは乳腺にもわるいらしいので。。。



IMGP2147.jpg



黒糖で☆
千切りしたけど、すりおろして作れば良かったなぁ。



紅茶に入れたりしていただきます(*´▽`*)



IMGP2149.jpg



ピリッっとしてあったまります(●´ω`●)






ブログ村ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
ブログランキング・にほんブログ村へ



COMMENT : 8
TRACKBACK : 0
CATEGORY : 長男君0ヶ月~ |

COMMENT

mayuさん、大丈夫ですかぁ~??お大事に~
授乳で栄養をどんどん持ってかれるの・・わかりますぅ~
食べても食べてもお腹空くのはそのせいだよね、きっと ^^*
母乳をたくさん作るためにも、沢山食べて良い時期☆って思って
バクバク食べちゃってます~

長男くんが持ってる、カミカミのボール。
私も妹からプレゼントでもらったんで同じのありますぅ~
まだ使わせてなかったけど。うちも娘っちにカミカミさせてあげようかなっ。
2011/01/17(月) 17:29:20 | URL | kyonn-cafe* #-[編集]
こんにちは。

体調はどうですか!?
大丈夫ですかぁ~。

長男君の持ってるボール、うちもあります!
つかみやすいみたいでいいですよねぇ。
2011/01/18(火) 12:04:06 | URL | ゆぅ #-[編集]
mayuちゃん~こんばんはー
お薬も飲みにくいし、体調悪いと辛いよね・・・
暖かくして早くよくなりますように~
お大事にね☆彡
2011/01/18(火) 21:30:12 | URL | MOMO #-[編集]
良くなったかな??e-330

睡眠時間もなかなかゆっくりとれないからしんどいよね。。


でもホント可愛いーーー!!!めっちゃ癒される♪
布団から飛び出た写真も!!すごい懐かしいe-415e-420
2011/01/20(木) 15:08:51 | URL | ちい #-[編集]
kyonn-cafe* さんへ☆
栄養奪われてるからか風邪もなおらないです・・w

このボール掴みやすくていい感じですよね☆
シャラシャラがはいってるから
最近まで重いのかもってもすぐ離してたんですケド、
最近は振り回すように・・・w
2011/01/20(木) 16:59:34 | URL | mayu #-[編集]
ゆぅさんへ☆
コメントありがとうございます!
風邪はイマイチ治らないです・・(;´ρ`)

このボール大人気ですね(●´ω`●)
色もいっぱいあって
かわいいですょね♪
2011/01/20(木) 17:00:52 | URL | mayu #-[編集]
MOMOさんへ☆
こんにちは。
ありがとうございます。


ほんと、寝不足だし夜中の授乳は寒いし・・・
でなかなか治りませんね(;´ρ`)

早く快適な体になりたいわん☆
2011/01/20(木) 17:04:28 | URL | mayu #-[編集]
ちいへ☆
なおらーーーん(;´ρ`)
寝不足にパイ事情に風邪に・・・
正直かなりしんどいょw

最近また夜中起きてて・・さらに・・w

癒されるかぃ?(●´ω`●)
夜中ギャン泣きされると、ほんとちっちゃな悪魔ちゃんだよw

2011/01/20(木) 17:07:12 | URL | mayu #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

mayu

Author:mayu
mayu・・・1981年8月27日
     岡山生まれ岡山育ちの
     田舎っ子(´ω`)

     料理、パン、お菓子作りが
     趣味デス☆

相方くん・・・1977年5月10日
      東京生まれ東京育ちの
      都会っ子(。-`ω-)
     
     4歳上。頼りになりマス☆
     どこか抜けててお笑い系。
     趣味多いデス(/・ω・)/


長男くん・・・2010年10月24日7:20
      予定日当日に
      産まれてきました☆

     
-------------------------------

2007.8.16上京シマシタ(ΦωΦ)

2007.12.9相方君と交際開始♪

2008.7.23同棲生活開始♪

2009.12.9入籍しました♪


優しい相方君と穏やかで
楽しい毎日を過しています(*´ω`*)


2010.2.23妊娠しました☆

2010.7.23お腹の子は男の子と判明 (。-`ω-)

2010.10.24予定日ピッタシに
     長男君出産(*´艸`)



バタバタ3人生活の開始です!








検索フォーム


結婚記念日


長男くん今いくつ?

script*KT*


長男くんの成長



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


メロパーク




Copyright © mayu`s bakery All Rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り  Designed by サリイ  | 
