
CATEGORY : スポンサー広告 |

こどもチャレンジbaby(●´д`●)


最近の長男くん・・・。




IMGP2555.jpg




やたら色んな物を舐めまわします(;´ρ`)



IMGP2560.jpg



そんな長男くん・・・
タイトルにも書いたように、
こどもチャレンジbabyはじめました♪
6ヶ月から毎月月齢にあったおもちゃや
情報がのった本が届きます♪


おもちゃ買っても遊んでくれるかわからないので、
色々考えて作られてるからこっちのが良いかなーと(●´ω`●)♪


そして、前倒しで届けてもらう事に(*`艸´)


昨日届きました!



しまじろうのおきあがりこぼし・・・



IMGP2583.jpg




かなり遊びます!!
めっちゃキレイなカラコロ音がなります(●´ω`●)


そして、五感体験プレイマット・・・
いろんなおもちゃがくっ付いてます。


長男くんはカサカサ鳴る蝶がお気に入りみたいで
カサカサカサカサ遊んでます(*`艸´)



IMGP2585.jpg



この間絵本を一緒に見ながら読んだら
ジーーーっと見て興味ありそうだったので
キラキラカードも見せてみると
触ってきて興味津々のようでした!



はじめて良かったぁ(*´ω`*)




昨日の長男くん・・・。
しまじろうで遊びたいけど眠くて仕方ない・・・・

半目になってますwwΣ(゚ロ゚ノ)ノ



IMGP2572.jpg




ブログ村ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
ブログランキング・にほんブログ村へ



COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGORY : 長男君0ヶ月~ |

COMMENT

ちょうどこのあいだしまじろうの話題があったんだけど私
「とらじろう」って言ったわぁ(´・ω・`)
そのまんまやんけってつっこまれたわぁ(´・ω・`)

半目もかわゆすーー(●´ω`●)
2011/02/12(土) 06:46:11 | URL | やえこ #-[編集]
お姉ちゃんv-258と同じものがv-9
お姉ちゃんの子供もカシャカシャが好きだったよ。
いろいろ、来るから親の方が楽しみにしてたりするよねv-8
2011/02/12(土) 11:46:19 | URL | ちゃらゆみ #-[編集]
やえちゃんへ☆
ぷっ(*`艸´)とらじろう♪


写真とってたらホントいろんな顔が
とれるょ・・。
みせれないような顔もww
2011/02/15(火) 15:42:31 | URL | mayu #-[編集]
ちゅらゆみへ☆
おぉ♪
おそろぃ(*´艸`)

そうなんょねw
届くの楽しみ♪
2011/02/15(火) 15:43:26 | URL | mayu #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

mayu

Author:mayu
mayu・・・1981年8月27日
     岡山生まれ岡山育ちの
     田舎っ子(´ω`)

     料理、パン、お菓子作りが
     趣味デス☆

相方くん・・・1977年5月10日
      東京生まれ東京育ちの
      都会っ子(。-`ω-)
     
     4歳上。頼りになりマス☆
     どこか抜けててお笑い系。
     趣味多いデス(/・ω・)/


長男くん・・・2010年10月24日7:20
      予定日当日に
      産まれてきました☆

     
-------------------------------

2007.8.16上京シマシタ(ΦωΦ)

2007.12.9相方君と交際開始♪

2008.7.23同棲生活開始♪

2009.12.9入籍しました♪


優しい相方君と穏やかで
楽しい毎日を過しています(*´ω`*)


2010.2.23妊娠しました☆

2010.7.23お腹の子は男の子と判明 (。-`ω-)

2010.10.24予定日ピッタシに
     長男君出産(*´艸`)



バタバタ3人生活の開始です!








検索フォーム


結婚記念日


長男くん今いくつ?

script*KT*


長男くんの成長



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


メロパーク




Copyright © mayu`s bakery All Rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り  Designed by サリイ  | 
