
CATEGORY : スポンサー広告 |

生活リズム(´ω`*)


生活リズムが整ってきました(*´艸`)


IMGP2954.jpg


5時くらいに起きておむつ&パイすると
また寝てくれるので私はお弁当&朝ごはん作り( `・ω・´)

そして相方くん起こすまで
マッタリPCタイム(●´ω`●)

相方くん起こして朝ごはん仕上げて
見送って・・・。

片付けや洗濯干したりする途中で8時半~9時半の間に
おむつ&パイ(*´ω`*)

昼間は大体2時間半~4時間くらいの間隔でおむつ&パイで、
パイ後、長男くん30分くらい寝るのを数回・・・。

寝てる間に夜ご飯の下準備したり、掃除したり、趣味したり・・・。


長男くん起きてるときは
たまに外に出てみたり・・・♪

日によって相方くんの帰る時間が違うので・・・
お風呂は大体8時~11時くらいの間に・・・(´ω`;)


お風呂から上がってパイして・・・・11時半~12時半くらいに
長男くんオヤスミ・・。
私も遅くても1時半~2時までには寝ます(´ω`)
最近は長男くんと一緒に早く寝てるけど・・w




IMGP2980.jpg



たま~~~に・・・
おかしなテンションになった相方くん
アフォな話ばかりしてきて
2人で声を殺して大笑い・・・。


長男くんモゾモゾ・・・

それを見て【起きちゃうでしょ!】とか言い合いながら
また声を殺して大笑い・・・。

そして2人とも目が冴えて寝れなくなる・・・

という、メイワクな事をしてくれます(´・ω・`)


それでも3時くらいには落ちてるけど(*`艸´)




そんなこんなですが、
長男くんの生活リズムが整ってきて
かなり楽になりました(*´▽`*)


お昼寝をまとまった時間してくれれば
もっと良いんだけどね(ΦωΦ)



そして・・長男くん・・・
最近・・・

【キャァ~~~~~~~!!!】

【アァァァアアアアアア~~!!】


ってな奇声を発します(´ε`;)

ニコニコで言うときもあれば
怒ってるときも・・・(・_・;)


パイだったり、抱っこだったり・・
嬉しかったり・・・なのですが・・・
かなり声デカイ・・・(´ΩωΩ`)



元気なのは良いデスがね。。。


【ふふんっっ♪】




IMGP2979.jpg




ブログ村ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
ブログランキング・にほんブログ村へ



COMMENT : 6
TRACKBACK : 0
CATEGORY : 長男君0ヶ月~ |

COMMENT

ママが規則正しいから長男君もいいリズムだね

うち…ずっと寝てるカモ

夜中3:00~14:00 寝て
添い寝してると寝てるケド離れると起きて泣く

家事は14時からしか出来なくて

見習いたいヘ(*-ω-)ノ

うちもキーキー鳴いてる
たまに猿って思うくらい(笑
喉潰れそうな声出してて、案の定コホコホ

相方君とラブラブだねぇそこにいつか子供もまざって仲良くすると思うと微笑ましい

長男君ホントいい顔で笑うねカワイイ

癒される
2011/03/05(土) 09:51:19 | URL | トントン #-[編集]
リズムできてきて良いですねぇ
うちは まだまだな感じ・・
ちょっと人が来たり いつもと違う環境になるとおかしくなっちゃいます。
そして可愛い長男君。。
良い顔で笑いますよねぇ
2011/03/05(土) 21:24:40 | URL | ちえ #-[編集]
トントンさんへ☆
うちは添い寝いやみたい・・(;´ρ`)

ぐずると抱っこじゃないとダメで、
横に寝たら抱けーーーーって感じで
腕ブンブンします(;´ρ`)

【おかぁさんだって眠いょぉ(´ΩωΩ`)】

って言ってますww

キッチンで作業してるときにぐずったら
ハイローチェアに乗せて
あやしながら、ごまかしながら作業してますww



相方くんのはラブラブじゃなく・・・
ホント迷惑(´ΩωΩ`)

1人じゃ起きれないくせに、
人の睡眠を妨害する・・・(´ΩωΩ`)

私が寝坊したら確実に遅刻だからねっ(*`艸´)
アノヒト目覚ましもかけてないんだよww
起きる気ないしww
2011/03/06(日) 10:55:07 | URL | mayu #-[編集]
ちえさんへ☆
1ヶ月はまだまだ大変ですよね。
うちははじめのほうは全く寝てくれなくて
夜も抱っこじゃないと寝ないので
抱っこしたまますわって寝てました・・(´ε`;)
ほんときつかったなぁ・・。

うちは人が来るとニコニコしてます。。
外面いいの・・・w
2011/03/06(日) 11:31:38 | URL | mayu #-[編集]
コメありがとうございます♪
うちゎ「ぎゃ~~~~」って泣きますよw

ご飯作りとパンにお菓子、ホント見習いたい;
全然余裕なくてσ(ゥ・ω・ル)のご飯さえ時間がない時も;;
要領が悪いんだろうね~(* >ω<)=3
2011/03/06(日) 13:30:46 | URL | うる #I4t1ZHtI[編集]
うるさんへ☆
うちも落ち着いたのは
100日超えてからくらいですょ(;´ρ`)
夜も寝なかったし。。。

それまでは寝不足や疲れで、
ただでさえ働かない頭がさらに働かなくて
キッチンでボーーっとしてたりしました(´ε`;)


時間が足りなさすぎるっって感じますよね(;´ρ`)


2011/03/07(月) 06:46:12 | URL | mayu #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

mayu

Author:mayu
mayu・・・1981年8月27日
     岡山生まれ岡山育ちの
     田舎っ子(´ω`)

     料理、パン、お菓子作りが
     趣味デス☆

相方くん・・・1977年5月10日
      東京生まれ東京育ちの
      都会っ子(。-`ω-)
     
     4歳上。頼りになりマス☆
     どこか抜けててお笑い系。
     趣味多いデス(/・ω・)/


長男くん・・・2010年10月24日7:20
      予定日当日に
      産まれてきました☆

     
-------------------------------

2007.8.16上京シマシタ(ΦωΦ)

2007.12.9相方君と交際開始♪

2008.7.23同棲生活開始♪

2009.12.9入籍しました♪


優しい相方君と穏やかで
楽しい毎日を過しています(*´ω`*)


2010.2.23妊娠しました☆

2010.7.23お腹の子は男の子と判明 (。-`ω-)

2010.10.24予定日ピッタシに
     長男君出産(*´艸`)



バタバタ3人生活の開始です!








検索フォーム


結婚記念日


長男くん今いくつ?

script*KT*


長男くんの成長



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


メロパーク




Copyright © mayu`s bakery All Rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り  Designed by サリイ  | 
