スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

無事ですっ(ΦωΦ;)


昨日の地震ビックリしました。。。



とりあえず、家族3人無事で元気です!



長男くんと2人でスーパーから帰ってきて
ベビカで寝た長男くんを移動させ、
買ってきたものをキッチンで片してたら・・・


【ふぅ~ぅ~】
って声が聞こえたので部屋に行くと
同時に地震がっΣ(◎д◎;)

初めは【地震だっ(´ε`;)だいじょぶだいじょぶ】って
言ってましたが、

PCとテレビがグラグラ・・色々物が落ちて・・
キッチンの方でも何か落ちる音・・
ドアがバッコバッコ・・・
長いっ・・・。

長男くんに覆いかぶさって毛布かぶって
収まるのを待ってました・・。


トースターやPCのモニター、こまごましたものが落ちてたり、
色んな物が倒れたくらいですみましたが・・。

ちょっとたって、相方くんと連絡もとれ、
義ママン、弟からのメールでみんなの無事も確認・・・。

相方くんは一旦帰宅してまた仕事に戻りました。



長男くんは地震後はやたらパイを欲しがって・・
なのに集中して飲まない・・・って感じでしたが、
今日は普段通りに。



1日経って、テレビですごいコトに・・・。
友達の実家が被害が激しいとこなので
心配です。。


今日もまだ余震が続いてますが
少しずつおさまってきてるのかな。。

皆様も気をつけてくださいね・・(´ΩωΩ`)




スポンサーサイト
COMMENT : 6
TRACKBACK : 0
CATEGORY : diary(≧∇≦) |

COMMENT

大惨事になってますね・・・
久しぶりです。

酷いことになっていますね・・・無事でよかったです。

たまたま地震のあった日は検査で休暇をとっていて、地震発生時は昼寝していた(・_・) 嫁に電話しようとして繋がらないので「むー」とかうなってた(・_・) テレビみてビックリ

子供はテレビが報道番組ばっかりになって文句いっとるっ(@_@)・・・

余震がまだあると言っています、長男君は自身を守る術がないので十分きーつけてあげてね(大丈夫とは思いますが

2011/03/13(日) 11:43:42 | URL | ふぁん&きー #-[編集]
コメントはおひさしぶりです。
御無沙汰しててすみません。
長男くんの成長ぶり、いつも拝見してますよσ(^^;)

mayuさん、地震大変でしたね。
私は職場のテレビで地震を知ったのですが、
東北はもとより、関東地方まで被害が及んでるって聞いて
ホントびっくりしました。
科学がいくら進化しても、
自然災害の前には人間って無力なんだなあ、って感じます。

今、こうやって普通の生活してる自分が信じられないし、
甚大な被害を受けた地域の方になんだか申し訳なくて。。

みなさん、ご無事でよかった。
mayuさんも、長男くん守ろうと必死だったんだね。
ママは家族の太陽だよ。がんばってね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

こんなことしか言えないけど、
ホント、日常の平穏が早く戻ってくることをお祈りしています!!


2011/03/13(日) 13:15:14 | URL | まゆみん #-[編集]
本当にビックリだったよね!
長男くんは地震を察知してママを呼んでたのかな?
これからは部長じゃなくてナマズくんと呼ばねば!(笑)

でもみんな無事で良かった!
まだ一週間くらいは余震が続く可能性があるみたいだから
お互い気をつけようね!
2011/03/13(日) 13:28:21 | URL | ぺん☆ちゃん #-[編集]
ふぁん&きーさんへ☆
お久しぶりです(´ー`)

ほんと・・ビックリ。
でも、うちのほうは全然マシですね。
家族が揃ってる事、
となりでスヤスヤ寝てる長男くんが居る事・・
普段通りの生活が出来る事に感謝デス(´ΩωΩ`)


2011/03/14(月) 09:49:06 | URL | mayu #-[編集]
まゆみんさんへ☆
こんにちは。コメントありがとうございます。

地震ビックリしました。
でもビックリくらいですんでるので全然良いデスよね・・。



普通に生活できるってありがたい事ですね(´ΩωΩ`)


2011/03/14(月) 09:57:05 | URL | mayu #-[編集]
ぺんちゃんへ☆
びっくりだったね。。
長男くんを守らないと・・って事しか
頭になかったね(;´ρ`)


無事で良かった・・。
2011/03/14(月) 09:59:14 | URL | mayu #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

mayu

Author:mayu
mayu・・・1981年8月27日
     岡山生まれ岡山育ちの
     田舎っ子(´ω`)

     料理、パン、お菓子作りが
     趣味デス☆

相方くん・・・1977年5月10日
      東京生まれ東京育ちの
      都会っ子(。-`ω-)
     
     4歳上。頼りになりマス☆
     どこか抜けててお笑い系。
     趣味多いデス(/・ω・)/


長男くん・・・2010年10月24日7:20
      予定日当日に
      産まれてきました☆

     
-------------------------------

2007.8.16上京シマシタ(ΦωΦ)

2007.12.9相方君と交際開始♪

2008.7.23同棲生活開始♪

2009.12.9入籍しました♪


優しい相方君と穏やかで
楽しい毎日を過しています(*´ω`*)


2010.2.23妊娠しました☆

2010.7.23お腹の子は男の子と判明 (。-`ω-)

2010.10.24予定日ピッタシに
     長男君出産(*´艸`)



バタバタ3人生活の開始です!








検索フォーム


結婚記念日


長男くん今いくつ?

script*KT*


長男くんの成長



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


メロパーク




Copyright © mayu`s bakery All Rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り  Designed by サリイ  | 
