スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

長男くん初お薬(´・ω・`)

風邪っぴきだった長男くん。。
ケフンケフン、フガフガいってるので
先週の木曜日に病院につれて行きました。



IMGP3116.jpg



喉がちょっと赤くなってるけど
ひどく無いから大丈夫って事でした。
パイもよく飲むしね(´ー`)

オレンジ色のシロップ状のお薬をもらいました。


体触られても、聴診器当てられてもニコニコでした♪
あの4ヶ月健診のギャン泣きはなんだったんだろう・・。


まぁ、先生やさしいしね(*´ω`*)
あかちゃんに対してニコニコで視線あわせてくれて
ほんと良い先生だと思いますヽ(´ー`)ノ

予防接種の事とかも聞いてきました☆





帰りにちょこっと相方くんの職場によって、
東京ババに抱っこしてもらって帰って来ました(*´ω`*)

同じビルに東京ジジの会社もあるのですが、
タイミングが悪くいつも東京ジジは居ません・・・ww


お薬は甘くて美味しいみたいで
スポイト?を取って飲もうとします(;´ρ`)・・・
チューチュー吸い付いてイッキ飲み・・・。
モットクレ状態に・・・Σ(゚ロ゚ノ)ノ


そして・・ごはん作ったりで
キッチンに連れて行くと棚に置いてるオレンジの薬ボトルを
ジーーーーっとみてます・・・。


はやく色々食べたり飲んだり
できるようになるといいねぇ(´ー`)


離乳食が楽しみだわんっ♪



P1030017.jpg




ブログ村ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGORY : 長男君0ヶ月~ |

COMMENT

風邪早く治るといいねぇ
お薬嫌がらず、むしろ欲しがるなんていい子ねぇ
(・∀・)!

その調子で離乳食もパクパク食べてくれると嬉しいね

ウチはスプーンがダメだったみたいで離乳食用のスプーンに変えたらパクパク食べるようになりました

予防注射の事聞いたんだねどうなの

ヒブと肺球はどうなったんだろ…
三種は打っていいんだよね

なんか私病院の引きが悪いみたいで

2011/03/20(日) 14:18:49 | URL | トントン #-[編集]
トントンさんへ
オレンジの味でおいしいみたい☆
お茶とパイ以外飲んだこと無いから
うれしいのかも・・w
りんごもペロペロなめるしw

うちは6ヶ月から離乳食しようかなっておもってるー。
もう欲しがってるけど、
はやかったらアレルギーおこしやすいって
きいてさ・・。
うちアレルギーあるし、こわいから。。


なんかね、ヒブと肺炎球菌はいま中止になってるから
三種混合だけうつよ。
百日咳ってのがこわいからうけた方が良いっていわれたよ。
2011/03/20(日) 14:43:55 | URL | mayu #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

mayu

Author:mayu
mayu・・・1981年8月27日
     岡山生まれ岡山育ちの
     田舎っ子(´ω`)

     料理、パン、お菓子作りが
     趣味デス☆

相方くん・・・1977年5月10日
      東京生まれ東京育ちの
      都会っ子(。-`ω-)
     
     4歳上。頼りになりマス☆
     どこか抜けててお笑い系。
     趣味多いデス(/・ω・)/


長男くん・・・2010年10月24日7:20
      予定日当日に
      産まれてきました☆

     
-------------------------------

2007.8.16上京シマシタ(ΦωΦ)

2007.12.9相方君と交際開始♪

2008.7.23同棲生活開始♪

2009.12.9入籍しました♪


優しい相方君と穏やかで
楽しい毎日を過しています(*´ω`*)


2010.2.23妊娠しました☆

2010.7.23お腹の子は男の子と判明 (。-`ω-)

2010.10.24予定日ピッタシに
     長男君出産(*´艸`)



バタバタ3人生活の開始です!








検索フォーム


結婚記念日


長男くん今いくつ?

script*KT*


長男くんの成長



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


メロパーク




Copyright © mayu`s bakery All Rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り  Designed by サリイ  | 
