
CATEGORY : スポンサー広告 |

歯が生え始めたょ( ・∀・)


岡山に来てかなり成長した長男くん
この間病院に行くと8キロありました(`・ω・´)


IMGP3406.jpg


スカイプで相方くん
【大きくなったねぇ( ・∀・)】って☆


そんな長男くん、歯が生え始めました!!
パイの時最近やたら痛いなーと思ってたら・・・。
うれしいと同時にこわい・・( ・∀・;)


IMGP3409.jpg







原発も地震も落ち着いてないけど、
予防接種や半年健診もあるので
24日に東京に戻る予定です(; ・`ω・´)


IMGP3364.jpg



相方くんが車で迎えに来てくれます(`・ω・´)







IMGP3371.jpg




早く安心して暮らせる日がくると良いなぁ(つд⊂)


COMMENT : 6
TRACKBACK : 0
CATEGORY : 長男君0ヶ月~ |

COMMENT

歯生えてきたの

はやっΣ(;゜ω゜ノ)ノ
おめでとう

怖いよね

成長が早くて嬉しい半面…

"息子よ…お願いだから噛みちぎらないでおくれよ(゜Д゜)ァハハ"

)゜0゜(ヒィィ

ウチまだ生えてないけど…たまに噛みちぎりそうに引っ張って…バチン(*´艸`)てするから、マジで涙でるよ

めっヽ(`Д´)ノ!!
してもまだ解らないだろうし。。。

帰ってくるんだねヽ(・∀・)ノオカエリー♪

ツモる話もあるし、帰りの車でドライブがてら沢山お話できていいね

気をつけて帰って来てね
2011/04/16(土) 23:57:05 | URL | トントン #-[編集]
トントンさんへ☆
そうなんょ(; ・`ω・´)はえてきた・・・
こわいょぅ・・w
ただでさえ引っ張り回すのに・・。
眠いときとかひどいのに・・w
まぁ仕方ないね(つд⊂)
食いちぎられないように気をつける・・w

帰ったら予防接種に6ヵ月検診、
お弁当の冷凍食品の仕込みもしなきゃだし、
忙しそうだわん( ・∀・)
前以上に目が離せないしね。。

トントンさんとも遊びたいしぃ(*´∀`*)キャッキャ
2011/04/17(日) 10:52:09 | URL | mayu #-[編集]
だねだねヽ(・∀・)ノ遊ぼう遊ぼう

娘をおめかしして連れていかなきゃっ(`・ω・´) シャキーン

宜しくお願いします(*´ω`*)ゞドキドキ
2011/04/17(日) 16:50:55 | URL | トントン #-[編集]
うちも歯が生えましたよ!
そしてこの間保育園で体重をはかったら
8キロありました。
焦らずもとの生活に戻していけば大丈夫ですよ!!
2011/04/17(日) 18:25:39 | URL | かえさる #-[編集]
トントンさんへ☆
こちらこそっ( ・∀・)
楽しみ☆

最近キーキーうるさいから
娘ちゃんびっくりしないかと心配だけど(; ・`ω・´)

2011/04/18(月) 12:01:01 | URL | mayu #-[編集]
かえさるさんへ☆
おぉ( ・∀・)おそろい

うちも体重今日家で測ったら8100(; ・`ω・´)
まぁ家のだから正確じゃないけど・・
服とおむつもあるし( ・∀・)

一か月のんびりさせてもらった分
がんばらなきゃ(`・ω・´)



2011/04/18(月) 12:08:35 | URL | mayu #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

mayu

Author:mayu
mayu・・・1981年8月27日
     岡山生まれ岡山育ちの
     田舎っ子(´ω`)

     料理、パン、お菓子作りが
     趣味デス☆

相方くん・・・1977年5月10日
      東京生まれ東京育ちの
      都会っ子(。-`ω-)
     
     4歳上。頼りになりマス☆
     どこか抜けててお笑い系。
     趣味多いデス(/・ω・)/


長男くん・・・2010年10月24日7:20
      予定日当日に
      産まれてきました☆

     
-------------------------------

2007.8.16上京シマシタ(ΦωΦ)

2007.12.9相方君と交際開始♪

2008.7.23同棲生活開始♪

2009.12.9入籍しました♪


優しい相方君と穏やかで
楽しい毎日を過しています(*´ω`*)


2010.2.23妊娠しました☆

2010.7.23お腹の子は男の子と判明 (。-`ω-)

2010.10.24予定日ピッタシに
     長男君出産(*´艸`)



バタバタ3人生活の開始です!








検索フォーム


結婚記念日


長男くん今いくつ?

script*KT*


長男くんの成長



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


メロパーク




Copyright © mayu`s bakery All Rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り  Designed by サリイ  | 
