
CATEGORY : スポンサー広告 |

相方くんの誕生日(*´▽`*)


昨日、5/10は相方くんの誕生日でした(●´д`●)


誕生日ケーキ・・・何にしようか・・・
長男くんいるし作れるカナ・・・
と考えて・・・


去年のと一昨年のを思い出して・・・


去年の。



DSCF5460.jpg


一昨年の・・・。




DSCF7894.jpg




更にもう一年前はブルーベリータルトだったな・・(ΦωΦ)


長男くんのご機嫌次第で
丁寧に作る時間があるかどうかわからないし・・・
なら・・ウケ狙いで行くか・・・と思って・・・

今年はこんなんにしました・・・。






でんっっ!!!









IMGP3626.jpg


パイケーキ(´∀`)
以前COOKPADで見つけてねぇ~♪
(ナッペを丁寧にする時間が無かったぁヾ(´ε`;)ゝ )




桃とアポロチョコレートで作りました☆
私も食べれるように豆乳クリームです☆



IMGP3624.jpg



中は2段で、黄桃と白桃です (。-`ω-)




相方くんの反応は・・・。


大ウケ( ̄ー+ ̄)


ニヤニヤしながらアポロ部分から食べてくれました(*`艸´)


20cmのホール・・・。
8等分して・・・冷蔵庫にまだ6切れありますっ(´∀`)ケケ・・


なにわともあれ、喜んでもらえてよかった♪



相方くんHappy Birthday


笑いのある一年にしまっしょ´`,、(´∀`)´`,、




ブログ村お菓子ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ




COMMENT : 12
TRACKBACK : 0
CATEGORY : sweets(*´ω`*) |

COMMENT

No title
めちゃくちゃウケますねっこのケーキ!!
相方クンのウケ様も想像しちゃいますw

ケーキやパン作りをたくさんしていてすごーい!
あこがれちゃうなぁ。
そしてどれもおいしそうだし!

2011/05/11(水) 12:09:01 | URL | ゆぅ♡ #-[編集]
No title
お久しぶりです~♪
お子さんも大きくなられたことでしょうね!

ケーキ屋さんのケーキみたい~とみていたら、
最後に笑っちゃいました!
あまり衝撃的で。。爆

いいですね~~こういうユーモアいっぱいのケーキ☆
旦那様お誕生日おめでとうございます!
2011/05/11(水) 14:00:33 | URL | SAKI #DZuNPXnM[編集]
No title
旦那さま!おめでとうございます~!!!!
というか、素晴らしいケーキ(笑)
子どもいながらにして、ここまで作れるなんて
mayuさんすごすぎだよ~(*^_^*)
2011/05/11(水) 17:05:06 | URL | かえさる #-[編集]
毎年のケーキ、すごっ・・私もそれくらい作れたらなぁ・

子供がいたら、手の込んだの作るの難しいもんね(笑)
2011/05/11(水) 23:50:46 | URL | ★ミナ★ #-[編集]
ゆぅさんへ☆
凝ったのできないから
おもしろ系でいきました!w

なかなかゆっくり作れる時間無いけど、
チマチマやってます(●´д`●)
2011/05/12(木) 10:09:32 | URL | mayu #-[編集]
SAKIさんへ☆
お久しぶりです!
長男くんおおきくなりましたょ(*´▽`*)
過ぎて見ればあっという間ですね。。

絶対売ってないケーキですょね(●´д`●)

2011/05/12(木) 10:12:04 | URL | mayu #-[編集]
かえさるさんへ☆
フフ(●´д`●)
お弁当に続きやっちゃいましたww

長男くんが叫びだしたから
ナッペがてきとうだけど・・・w

2011/05/12(木) 10:13:17 | URL | mayu #-[編集]
★ミナ★さんへ☆
ほんと子どもが居たらゆっくりキッチンに
立ってられないよね。
これからもっともっとそうなってくるんだろうね。。

一緒に作れるようになったら楽しいなぁ(*´▽`*)
うち男の子だけど・・・w
2011/05/12(木) 10:15:07 | URL | mayu #-[編集]
No title
すっごいケーキだねぃ( ´∀`)ウシシ
アポロから食べた相方くんもすごぃ(笑)

うちも何か作ろうかしら(●´∀`●)
2011/05/12(木) 16:06:59 | URL | かなぺ #-[編集]
かなぺへ☆
ふっ(●´д`●)

うちの相方くんのケーキが
普通じゃナンカナーとおもって・・・w
2011/05/14(土) 21:14:31 | URL | mayu #-[編集]
すっげーww
あたしもぜひ作らせてもらおうw
2011/05/23(月) 14:02:01 | URL | 〇あんこ〇 #-[編集]
○あんこ○さんへ☆
ぜひぜひ(●´ω`●)
簡単なのにかなりの衝撃!ww
2011/05/23(月) 15:24:26 | URL | mayu #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

mayu

Author:mayu
mayu・・・1981年8月27日
     岡山生まれ岡山育ちの
     田舎っ子(´ω`)

     料理、パン、お菓子作りが
     趣味デス☆

相方くん・・・1977年5月10日
      東京生まれ東京育ちの
      都会っ子(。-`ω-)
     
     4歳上。頼りになりマス☆
     どこか抜けててお笑い系。
     趣味多いデス(/・ω・)/


長男くん・・・2010年10月24日7:20
      予定日当日に
      産まれてきました☆

     
-------------------------------

2007.8.16上京シマシタ(ΦωΦ)

2007.12.9相方君と交際開始♪

2008.7.23同棲生活開始♪

2009.12.9入籍しました♪


優しい相方君と穏やかで
楽しい毎日を過しています(*´ω`*)


2010.2.23妊娠しました☆

2010.7.23お腹の子は男の子と判明 (。-`ω-)

2010.10.24予定日ピッタシに
     長男君出産(*´艸`)



バタバタ3人生活の開始です!








検索フォーム


結婚記念日


長男くん今いくつ?

script*KT*


長男くんの成長



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


メロパーク




Copyright © mayu`s bakery All Rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り  Designed by サリイ  | 
