スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

かなぺ&ケン君、ツグ君がキター!!ヾ(≧∇≦)〃


日曜日は従妹のかなぺがケン君&ツグ君を連れて
遊びに来てくれました(●´д`●)



ケン君に会うのは1年ぶりくらい!
ツグ君ははじめまして(*´▽`*)
長男くんと3ヶ月違いデス☆


お昼前に駅で待ちあわせて、家に移動・・・。





まだ一緒に遊んだりは出来ないので
この通りバラバラ・・・w




IMGP4145.jpg




かなぺのママンに小顔とは聞いてたけど・・・
めっちゃ小さい!!おとなしい!!
でも、キッっとした眉毛がりりしい( `・ω・´)


体は3ヶ月の差は感じなかったけど・・・ww

長男くん顔でかっwww
かなぺと母子手帳見ちゃったょww


成長曲線の真ん中くらいでしたww(´▽`) ホッww








IMGP4144.jpg



手つないでますww




お昼ごはん♪



IMGP4137.jpg



私が用意したのはこの2つ。

Cpicon シソ穴子ごはん(人´ω`*) by まゆちび
Cpicon ツナマヨオニオンポテト♪ by まゆちび


かなぺが、から揚げ、キンピラ、豚の紅茶煮を
もってきてくれましたっ(●´д`●)ウマウマっっ


子守りしつつ・・しゃべりつつ・・食べつつ・・・ww


かなり満腹にっっww



少しの間一緒にねんねしてくれました☆




IMGP4138.jpg




かわゆい(*´▽`*)




IMGP4139.jpg




一緒には遊べないけど、興味があるみたいで
寄って行く長男くん・・・



【ムチムチでしゅがぁ~(´ー`)】




IMGP4162.jpg



【パクッ!!】




IMGP4163.jpg





ひっΣ(◎д◎;)
歯あるんだからダメーーと引き剥がすのが大変・・・w
食べたくなる気持ちはわかるけど・・・(*`艸´)



ケン君は相変わらず大人しい(´ー`)
そして・・やさしぃ!

ツグ君が目が覚めて【フェ~】ってなると・・
【ちゅぐ~】って寄って行ってナデナデ(●´д`●)


お母さんに自分が抱っこされてても
サッっとどけて、弟に場所を譲ってあげる・・。

やさし~お兄ちゃんに成長してました(´∀`)σ)д゜)


アイパッドを使いこなしてたのにはビックリww



IMGP4168.jpg



長時間の移動で疲れたのか、ケン君、ツグ君は
スヤスヤ・・・。



長男くんは寝ない!!!

ほとんど寝て無いから眠いはずなのに・・・。。


離乳食食べさせてパイしたらウトウトしてましたが・・・
すぐ起きて・・・w


カナペにいっぱい遊んでもらってたから
寝るのがもったいないのか
必死に起きてましたww




帰りは相方くんと一緒に
車でかなぺのお家まで行きました(●´д`●)




いっぱいお話して超楽しかったァヾ(≧∇≦)〃


来てくれてありがとぅねっっ(*´▽`*)
また遊ぼうね!!




長男くん、かなぺにもケン君、ツグ君にも
全く泣かずでした。
赤ちゃんには泣いてたりしてたから、
ツグ君には泣くかな・・とおもったけど・・・。


親戚なら良いのかしら?





ブログ村ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0

COMMENT

No title
帰りは遠いのに車で送ってくれてありがとぉ(●´∀`●)
楽しかった~☆
話もいっぱいできたし♪
次はいつ会えるかなぁ( ´∀`)

つかまり立ち…見たかったな(笑)

2011/06/21(火) 20:59:13 | URL | かなぺ #-[編集]
かなぺへ☆
たのしかったねぇ(●´д`●)

長男くんは抱っこだったけど
3人(4人?w)寝てくれたから、
ゆっくり話せたネw

私はいつでも会いたいぞぇ(*´▽`*)

つかまり立ち、おしかったww
2011/06/22(水) 23:47:35 | URL | mayu #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

mayu

Author:mayu
mayu・・・1981年8月27日
     岡山生まれ岡山育ちの
     田舎っ子(´ω`)

     料理、パン、お菓子作りが
     趣味デス☆

相方くん・・・1977年5月10日
      東京生まれ東京育ちの
      都会っ子(。-`ω-)
     
     4歳上。頼りになりマス☆
     どこか抜けててお笑い系。
     趣味多いデス(/・ω・)/


長男くん・・・2010年10月24日7:20
      予定日当日に
      産まれてきました☆

     
-------------------------------

2007.8.16上京シマシタ(ΦωΦ)

2007.12.9相方君と交際開始♪

2008.7.23同棲生活開始♪

2009.12.9入籍しました♪


優しい相方君と穏やかで
楽しい毎日を過しています(*´ω`*)


2010.2.23妊娠しました☆

2010.7.23お腹の子は男の子と判明 (。-`ω-)

2010.10.24予定日ピッタシに
     長男君出産(*´艸`)



バタバタ3人生活の開始です!








検索フォーム


結婚記念日


長男くん今いくつ?

script*KT*


長男くんの成長



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


メロパーク




Copyright © mayu`s bakery All Rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り  Designed by サリイ  | 
