
CATEGORY : スポンサー広告 |

長男くん8ヶ月&三種混合3回目☆


24日で長男くん、8ヶ月になりました(●´ω`●)
ほんとアッ・・という間・・。


色々できるようになりました☆

急いでるとき?はズリハイぎみだったのが
ちゃんとしたハイハイに・・。
1人でお座りはお手の物・・・。
1人でつかまり立ちもはじめ・・・
何も無い所で立とうとしてるような
しぐさも・・・。
こっちがしゃべる事を真似してるような
感じも♪


【おかぁ~さんっ!】


【ぉあ~しゃっ!ぉあ~しゃっ!あぁ~しゃっ!】



みたいなかんじで(●´ω`●)



そして後追い・・・(;´ρ`)



宅配便を受け取りに行っても、
トイレに行っても、
キッチンに行っても・・・・
そばから離れ用もんなら・・・。




【ぉかぁ~ちゃん・・・まってぇ・・( TДT)】

って感じで凄い勢いで泣きながら
追いかけてきます(;´ρ`)

相方くんが寝ててもその上を乗り越えようと
がんばってます・・w


乗り越えれなくて泣いてますがね・・w




最近の生活リズムは・・・。


5時半 パイ
   再び寝る・・。

8時半 パイ
   1人で遊ぶ。

10時 離乳食
   ウンウンして寝るか遊ぶ。

11時半 パイ
   寝るか遊ぶ。

14時半 パイ
   遊ぶ。

17時半 パイ
   遊ぶ。

19時 離乳食
   遊ぶかちょっと寝る。

20時  パイ
   寝る。

21時 お風呂

21時半 パイ

22時 就寝



30分くらいずれることもありますが、
なんとなくこんな感じです(*´ω`*) 

最近、相方くんが忙しいので
1人でお風呂に入れる事が多いデスが、
相方くんがいると長男くん、やたらテンションが上がってきて
ナカナカ寝ません・・・w

テンション高くはしゃいで
あそんで・・・そのうち疲れて
グズグズ・・・抱っこで寝る感じ・・(*`艸´)
 


-----------------------------------



昨日三種混合の三回目に行って来ました。

今回はプチッっと刺された瞬間に
【ヴェェェェ~~~~~( TДT)】。。
針が抜かれるとピタッっと泣き止みましたが・・w

痛かったのね。。



帰りにいつものように東京ジジババの所に寄りましたが、
東京ジジにギャン泣きΣ(◎д◎;)

東京ジジ声デカイから・・?w
ともおじさんにもシクシク・・。

ビリ口が気に入ってもらえてたみたいデスが(*`艸´)



2週間後には肺炎球菌受ける予定デス。
頑張れ長男くん






【ぺんぎんしゃん・・あむあむ・・】





IMGP4199.jpg





【あむあむ・・・・(TVみながら・・)】



IMGP4200.jpg





【あむ・・あ・・・・・(TVに夢中に・・w)】




IMGP4201.jpg






長男くん、家で体重をはかったら
9.7キロ・・・Σ(◎д◎;)

9.5くらいはあるって事かな・・・。


最近・・腰が痛かったのはそゆことなのね・・・w




健康に大きくなってくれてて感謝デスヾ(≧∇≦)〃







ブログ村ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
ブログランキング・にほんブログ村へ




COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

mayu

Author:mayu
mayu・・・1981年8月27日
     岡山生まれ岡山育ちの
     田舎っ子(´ω`)

     料理、パン、お菓子作りが
     趣味デス☆

相方くん・・・1977年5月10日
      東京生まれ東京育ちの
      都会っ子(。-`ω-)
     
     4歳上。頼りになりマス☆
     どこか抜けててお笑い系。
     趣味多いデス(/・ω・)/


長男くん・・・2010年10月24日7:20
      予定日当日に
      産まれてきました☆

     
-------------------------------

2007.8.16上京シマシタ(ΦωΦ)

2007.12.9相方君と交際開始♪

2008.7.23同棲生活開始♪

2009.12.9入籍しました♪


優しい相方君と穏やかで
楽しい毎日を過しています(*´ω`*)


2010.2.23妊娠しました☆

2010.7.23お腹の子は男の子と判明 (。-`ω-)

2010.10.24予定日ピッタシに
     長男君出産(*´艸`)



バタバタ3人生活の開始です!








検索フォーム


結婚記念日


長男くん今いくつ?

script*KT*


長男くんの成長



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


メロパーク




Copyright © mayu`s bakery All Rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り  Designed by サリイ  | 
