
CATEGORY : スポンサー広告 |

8/6の離乳食あんど・・乳腺炎\(;´д`)/


昨日からシコリ&赤み&肩こり、頭痛、倦怠感・・・
などがあってヤバイナーって感じで
葛根湯と牛蒡子飲んでたんだけど
朝になって赤み&痛みがひどく・・\(;´д`)/


相方くんは午前中仕事だったので
義両親に病院に連れて行ってもらいましたヾ(´ε`;)ゝ


桶谷式のパイマッサージをしてもらいに・・。

ネットで色々みてかなり評判良かったので
期待して行ったのですが・・










すっごく良いですっ(●´д`●)
ぜんぜん痛くないし、
めちゃめちゃ解れて楽になりました・・(´;ω;`)


しかも、電話すると土曜日は午前中のみで
予約でいっぱいだったのにほっとくとキケンだからって
一番最後に入れてもらって・・・

ほんとに助かりましたっっ。:゚(。ノω\。)゚・。

30~40分パイマッサージしてもらいました。
ピューピューすっごい勢いで出続けて・・・ゞ( ̄∇ ̄;)

横に座ってた長男くんに降りかかって・・ww
ケヒャケヒャ声出して喜んでましたが・・ww

センセイ?もやさしくて、色んな話して、
そして人見知り場所見知りなはずの長男くん・・・。
めっちゃ笑顔で楽しそうでした・・ww


お値段は安くないですが、お値段以上です。。。

2週間後にもう一回行きますが、
これから卒乳に向けてお世話になりそうな予感・・(ΦωΦ;)




そして8/6の離乳食は・・。
朝は寝ちゃってて食べず、
昼はパイマッサージにかぶって時間がずれた

またまた眠くてグズグズだったのでパイのみ(ΦωΦ)


夜。



IMGP4755.jpg




・白菜しらす軟飯(2倍粥)--100g
・豆腐--40g
・おいものトロトロ--30g
・バナナ--30g



でしたっ(●´ω`●)



昨日、健診の時にごく薄味で味付け開始で良いって
言ってもらえたので味付けしないとね(*´ω`*)








COMMENT : 6
TRACKBACK : 0

COMMENT

ほんと、すごいねぇ。。
離乳食いつもちゃんとしてて。
アタシ適当すぎi-182
検診、大丈夫かなぁ・・・i-230

10ヶ月になる頃に行く予定なんだけどねぇ。

桶谷、すごいんだねぇi-194
次また痛くなったら行ってみようかな。。
2011/08/06(土) 22:52:16 | URL | ★ミナ★ #-[編集]
大丈夫ですか??しんどかったねえ・・・
はやく落ち着きますように。。。
そして、長男ちゃんまた大きくなったねえ
めっちゃ身近だわ♪
2011/08/07(日) 01:10:37 | URL | かえさる #-[編集]
★ミナ★ちゃんへ☆
いやいや・・ゞ( ̄∇ ̄;)
食材下準備して冷凍して、
組み合わせて色々してるだけだよ・・w
しかもかなりマンネリ・・w


桶谷すっごいょ!!
めっちゃ楽になったし、
夜8時くらいにあげて、3時くらいに起きて欲しがったけど
ぜんぜん張ってなかった( ̄m ̄〃)
昼間も2時~8時まであいたけど平気だったし!

今も楽(●´д`●)
溜まりすぎてて爆発って感じだったのかな\(;´д`)/


桶谷の先生曰く、母乳が月齢大きくなると栄養無くなるとかウソだから
母乳飲んでれば離乳食もゆっくりで平気らしい(*´ω`*)

自然卒乳ならしかたないけど、欲しがるようなら
2歳近くまで飲ませるのが理想らしいよ。

欲しがってる上にパイの分泌も盛んだったら、
痛い上に子ども騒ぐし・・で
大変だしね。って(*´ω`*)


なんかユッタリできて安心したよ(●´д`●)
2011/08/07(日) 06:06:14 | URL | mayu #-[編集]
かえさるさんへ☆
大丈夫だよ(●´д`●)ありがとぅ☆

ほんっとキツかったけど・・w
パイマッサージ受けて、地獄から天国に・・(≧ω≦)

長男くん大きくなってるよぉぉ☆
ほのちゃんが雷こわがってる姿、超カワイイww

そして、そゆのを面白がる両親・・うちもデス( ̄m ̄〃)
2011/08/07(日) 06:08:52 | URL | mayu #-[編集]
あたしも産後1ヶ月で乳腺炎になった(´pω・。`)
痛いなって思って2時間後くらいに40度の熱が出たよ;;;
パイマッサージを3日通って直ったかな。

離乳食に移行するとパイ張るよね><
σ(ゥ・ω・ル)ゎどうなるんだろう…
今のところ一日10回以上あげてるからパイも張らないんだけど(。・ε・`。)ゞ

健診おつかれさま~~~
1歳のころくらいってうちも言われたw
大きい方が安心するよね(っ´∀`c)キュンキューン
2011/08/07(日) 23:16:32 | URL | うる #Hl5DzGbg[編集]
うるさんへ☆
あらぁ\(;´д`)/

私も産後3週間くらいの時になって、
区の助産師さんに来てもらってパイマッサージしてもらったりして
気をつけてたんだけど・・・。

離乳食を3回食にしてから回数が減って今4,5回だから・・ゞ( ̄∇ ̄;)

でもね、桶谷式でやってもらって
めっちゃ楽で、今日も4回だったけどほとんど張らなかったよ♪




産まれたときは細くて折れちゃいそうだったのに
いまでは頼もしいムチムチ体になってくれてるょ( ̄m ̄〃)

もうすぐ10キロだわ☆
2011/08/09(火) 22:28:13 | URL | mayu #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

mayu

Author:mayu
mayu・・・1981年8月27日
     岡山生まれ岡山育ちの
     田舎っ子(´ω`)

     料理、パン、お菓子作りが
     趣味デス☆

相方くん・・・1977年5月10日
      東京生まれ東京育ちの
      都会っ子(。-`ω-)
     
     4歳上。頼りになりマス☆
     どこか抜けててお笑い系。
     趣味多いデス(/・ω・)/


長男くん・・・2010年10月24日7:20
      予定日当日に
      産まれてきました☆

     
-------------------------------

2007.8.16上京シマシタ(ΦωΦ)

2007.12.9相方君と交際開始♪

2008.7.23同棲生活開始♪

2009.12.9入籍しました♪


優しい相方君と穏やかで
楽しい毎日を過しています(*´ω`*)


2010.2.23妊娠しました☆

2010.7.23お腹の子は男の子と判明 (。-`ω-)

2010.10.24予定日ピッタシに
     長男君出産(*´艸`)



バタバタ3人生活の開始です!








検索フォーム


結婚記念日


長男くん今いくつ?

script*KT*


長男くんの成長



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


メロパーク




Copyright © mayu`s bakery All Rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り  Designed by サリイ  | 
