
CATEGORY : スポンサー広告 |

めばえちゃんが来た&立っち(≧ω≦)


火曜日はミクシィで知り合った
ママ友ミナちゃん&娘のめばえちゃんが
遊びにきてくれましたっ(≧ω≦)


長男くんは人見知りするので泣くだろうなとおもってたけど・・・。
ギャン泣き・・・Σ(◎д◎;)


めばえちゃんは少し泣いたけどすぐ泣き止んでニコニコ(゜∀゜)


長男くん泣き止まず・・・(;´ρ`)
しつこくギャン泣き・・・w



めばえちゃんが一生懸命お話してくれてるのに
すぐ泣いてわたしにへばり付いてくる・・・(|||`□´|||;;)



けっこう経ってから慣れてきたみたいで
遊んでましたが・・。






IMGP4798.jpg







おもちゃの取り合いをしたり・・・w
【オレっちのだょ!】って感じでひったくるし・・ゞ( ̄∇ ̄;)



ちっちぇ男になるんじゃないぞっ\(;´д`)/




IMGP4797.jpg





そんな中、一緒にパンつくりもしたけど、
室温、湿度が高すぎて生地がデロデロ・・・il||li (つω-`。)il||li
超扱いにくい生地に・・。

な上に、長男くんの泣き虫炸裂で
大変だったーーww



何とか丸めて焼けたけど・・ね。



でも・・・フワフワだったし、
味はおいしかったよね(≧ω≦)


写真撮るの忘れたけど・・w


次は失敗しないようにがんばるっ( `・ω・´)






2人でお昼寝してくれたので
ミナちゃんが持ってきてくれたケーキでお茶しつつ、
話もかなり盛り上がり、
初めて会ったとは思えないくらい色々話しました( ̄m ̄〃)






2011080915580000.jpg




すっごく楽しかったょ(●´д`●)

ミナちゃん&めばえちゃん、またきてねっっ!!





--------------------------------------





2人を見送って、
洗濯いれたりしてると・・・
長男くん1人で立ってる・・。。




DSC_0033.jpg





ちょっと前から手離しで立つようになってたけど、
携帯のカメラを起動してる間に崩れてた・・。
でも今回は撮れましたっっ!!


このあとも立っては崩れ・・ってしてたので
そろそろ1人で立っちできるようになるんかな♪


【パチパチしてっ(ΦωΦ)】っていうと
拍手するし、けっこうわかってきてるみたいデス(●´д`●)



今朝はキッチンにいると
ドアの向こうから
【ぁ~ちゃっ!ぁ~ちゃっ!】

って声と共にドンドンドンッ・・。

ドアを開けると長男くんが居て、
【ぁ~(ノ*´▽`*)ノ】。。。


【おかぁちゃん】=【ぁ~ちゃっ】なのね(≧ω≦)☆




COMMENT : 4
TRACKBACK : 0

COMMENT

おおお!!
凄いね!!
もう立てるんだ★
ほんの少ししか離れてないけど、こんな風になるんだぁ~って(*´ェ`*)ポョン

いいな♪
近かったら遊びたかったです。。。。。"8-(o・ω・)ow
2011/08/10(水) 15:04:00 | URL | うる #2BWnOXo.[編集]
また遊ぼうねe-343
泣き虫カノ君。。早く慣れてww
二人で泣いてる姿も可愛かったけどi-80

またパン焼こうょi-184
美味しかったぁぁヽ(●´∀`●)ノ
2011/08/11(木) 01:01:15 | URL | ★ミナ★ #-[編集]
うるさんへ☆
ちょっとずつ時間もながくなってきてるょ(≧ω≦)
近かったらよかったのに・・。
九州にはなんだか縁があるので
気持ち的にはあまり遠い感じもないけど・・・w
義両親と実家の母が九州出身なので( ̄m ̄〃)
2011/08/11(木) 15:40:46 | URL | mayu #-[編集]
★ミナ★ちゃんへ☆
ほんと泣き虫だよ・・(;´ρ`)

2人がからんで遊んでくれるようになると
気にしつつマッタリ、パン焼きもできそうだね☆

それまでは慌しくつくろっか(●´д`●)ぷぷ
2011/08/11(木) 15:42:59 | URL | mayu #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

mayu

Author:mayu
mayu・・・1981年8月27日
     岡山生まれ岡山育ちの
     田舎っ子(´ω`)

     料理、パン、お菓子作りが
     趣味デス☆

相方くん・・・1977年5月10日
      東京生まれ東京育ちの
      都会っ子(。-`ω-)
     
     4歳上。頼りになりマス☆
     どこか抜けててお笑い系。
     趣味多いデス(/・ω・)/


長男くん・・・2010年10月24日7:20
      予定日当日に
      産まれてきました☆

     
-------------------------------

2007.8.16上京シマシタ(ΦωΦ)

2007.12.9相方君と交際開始♪

2008.7.23同棲生活開始♪

2009.12.9入籍しました♪


優しい相方君と穏やかで
楽しい毎日を過しています(*´ω`*)


2010.2.23妊娠しました☆

2010.7.23お腹の子は男の子と判明 (。-`ω-)

2010.10.24予定日ピッタシに
     長男君出産(*´艸`)



バタバタ3人生活の開始です!








検索フォーム


結婚記念日


長男くん今いくつ?

script*KT*


長男くんの成長



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


メロパーク




Copyright © mayu`s bakery All Rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り  Designed by サリイ  | 
