
CATEGORY : スポンサー広告 |

スマートフォンと長男君(*´ω`*)

この間の金曜日に相方くん
スマートフォン買ってくれました。


っていうか・・・。


なんか相方くんに【変えようよ!変えようよ!】って
押されてスマートフォンになりましたww




エクスペリアアーク。。。




IMGP4855.jpg





カバーも買ってくれました(≧ω≦)
【オレンジにしたょ☆】と・・・。




IMGP4854.jpg




使い方がわからない・・!
そもそもスマートフォンって何?!
って感じだったのですが、こんなに携帯と違うとは・・ゞ( ̄∇ ̄;)




頑張ってたら頭痛くなって肩こってきて・・・


熱が出ましたww



知恵熱!!



かとおもったけど・・


乳腺炎によるものでした・・・w





んでんで、相方くんに設定してもらい、
買った日は相方くんがずっといじってましたww

わたしはサッパリわかんないので放置してましたが・・・。
相方くんや、
スマートフォンつかってる兄に色々聞いて
ちょっとずつ色々できるように・・・!!



がんばって使い方おぼえるょ!!





IMGP4853.jpg




そして・・・携帯大好きなこの方。。



↓↓↓









IMGP4871.jpg



変えてからコレが携帯とばれてませんでしたが、
数日たってばれた・・・w






いたずらばかりして、隙間にはまっちゃいました( ̄m ̄〃)
動けないらしいww




IMGP4868.jpg






お風呂上りは髪の毛クルクル(≧ω≦)





IMGP4862.jpg




相方くん似のクセ毛っぽいです♪






そんなこんなな訳で、
最近メールの返信が遅いんデスョ(ΦωΦ)

がんばって早く慣れるわん☆




携帯に動画を送れたり、一度に何枚も画像送れたりしたら
いいのになーー(*´д`)





COMMENT : 4
TRACKBACK : 0

COMMENT

いいないいな!スマートフォン!
私も指でずらしていじってみたい(笑)
そして旦那さま素敵過ぎだよ~!!!!
2011/08/12(金) 21:10:10 | URL | かえさる #-[編集]
かえさるさんへ☆
なかなか難しいんだょ\(;´д`)/
機械苦手なの・・。

メールうつのも一苦労・・w
そのうち慣れるかな・・・。

2011/08/13(土) 11:50:38 | URL | mayu #-[編集]
スマートフォンが携帯だってすぐばれたのね(笑)
長男君やるなぁ( ´∀`)

髪の毛クルクル、可愛いよね♪
2011/08/13(土) 21:48:25 | URL | かなぺ #-[編集]
かなぺへ☆
触ってたらばれたねーw
でも前みたいに派手な色じゃないから
あまり興味ナイっぽいww
裏向けたらオレンジだけど( ̄m ̄〃)


クセ毛いいょね☆
わたしストレートだからうらやましいょ(*´з`)(´ε`*)
2011/08/15(月) 12:07:26 | URL | mayu #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

mayu

Author:mayu
mayu・・・1981年8月27日
     岡山生まれ岡山育ちの
     田舎っ子(´ω`)

     料理、パン、お菓子作りが
     趣味デス☆

相方くん・・・1977年5月10日
      東京生まれ東京育ちの
      都会っ子(。-`ω-)
     
     4歳上。頼りになりマス☆
     どこか抜けててお笑い系。
     趣味多いデス(/・ω・)/


長男くん・・・2010年10月24日7:20
      予定日当日に
      産まれてきました☆

     
-------------------------------

2007.8.16上京シマシタ(ΦωΦ)

2007.12.9相方君と交際開始♪

2008.7.23同棲生活開始♪

2009.12.9入籍しました♪


優しい相方君と穏やかで
楽しい毎日を過しています(*´ω`*)


2010.2.23妊娠しました☆

2010.7.23お腹の子は男の子と判明 (。-`ω-)

2010.10.24予定日ピッタシに
     長男君出産(*´艸`)



バタバタ3人生活の開始です!








検索フォーム


結婚記念日


長男くん今いくつ?

script*KT*


長男くんの成長



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


メロパーク




Copyright © mayu`s bakery All Rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り  Designed by サリイ  | 
