
CATEGORY : スポンサー広告 |

長男君10ヶ月(●´д`●)


あっという間に長男くん10ヶ月になりましたっ。。





IMGP5100.jpg



最近は手離しで立って得意げにパチパチ
してます( ̄m ̄〃)



そして、机や椅子、歩行器を押しながら
歩いてます・・・。


メリーさんを動かすのも流行らしく
いつもガッシャガッシャいわせながら
運んでますww


後追いも人見知りも相変わらず激しいです\(;´д`)/
引きこもりになってるからか!?と思って
調べて見たら・・・。


【赤ちゃんの心に情緒が発達して来た証拠で、
周囲の人への興味が広がると共に
社会性が芽生えてきて自分と自分以外の人、
いつもいっしょに居るお母さんと周りの人の違いが
わかるようになってきた証拠です】






って書いてた( ´∀`)かしこくなってきてるジャマイカ!!






IMGP5111.jpg






そのうち皆にニコニコになるね♪ヾ(o-ω-)ノ



9月中旬に岡山の実家に行く予定ですが
そのときはどうかな・・・( ̄m ̄〃)





最近の生活パターンは

5時半起床、7時半朝の離乳食、12~13時昼の離乳食、
17~18時夜の離乳食、18~19時お風呂、
19~20時就寝。

お昼寝は午前、午後共に1時間弱・・
する日としない日があります・・(;´ρ`)
いっぱいする日もありますが・・ww

夜中2~3時にパイで一度起きますが飲んだら寝ますww



こんな感じです(●´ω`●)





IMGP5106.jpg






もう、あと2ヶ月で1歳かぁΣ(◎д◎;)はやいっっ!!










COMMENT : 6
TRACKBACK : 0

COMMENT

no subject
10ヶ月おめでとうございます!

あたしも人見知りゎ引きこもりだから?って思った~
でも違うんだねb安心した(*´ェ`*)ポョン

あっという間に1歳だね~
なんだか妊娠したてことが遠くに感じちゃうよねw
2011/08/26(金) 20:27:52 | URL | うる #0HMKsla6[編集]
no subject
うちは今日で10ヶ月i-71
早いよねぇ・・もうすぐ1歳なんて

出来る事もだんだん増えてきたしi-80

最近二人目欲しい。。

でも、芽生にもっと甘えさせてあげたいから
もう少し我慢i-237
2011/08/26(金) 21:31:37 | URL | ★ミナ★ #-[編集]
no subject
10か月おめでとう!!本当にあっというまだよねえ~
写真の長男ちゃん可愛すぎ!!
生での笑顔はもっとだよね!

お昼寝はどうしたらいっぱいするのかしら・・・
2011/08/27(土) 08:53:54 | URL | かえさる #-[編集]
Re: no subject
ありがとぉぉ( ´∀`)

成長してる証らしいよ(●´д`●)b
ホント妊娠してた頃がずっと昔にかんじるね\(;´д`)/
2011/08/28(日) 07:27:07 | URL | mayu #-[編集]
★ミナ★ちゃんへ☆
ほんと早いよね。。

色々できるようになったし、
わかるようになってきたね☆



2人目かぁ(ΦωΦ)
私はまだそこまで余裕無いなぁ・・。

でも妊娠したからってすぐ産まれるわけじゃなく
10ヶ月あるんだもんね。

1人っ子は寂しいだろうし、
出来れば欲しいけどねぇ( ´∀`)

2011/08/28(日) 07:33:07 | URL | mayu #-[編集]
かえさるさんへ☆
ありがとぅ☆

かえさるさんが来てるときとちがって、
普段は超ウルサイんだよぉ\(;´д`)/


お昼寝・・ほんとなぞ・・
疲れさせたからってするわけじゃなく、
何もして無くてもするときはする・・・\(;´д`)/わからーーん
2011/08/28(日) 07:36:56 | URL | mayu #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

mayu

Author:mayu
mayu・・・1981年8月27日
     岡山生まれ岡山育ちの
     田舎っ子(´ω`)

     料理、パン、お菓子作りが
     趣味デス☆

相方くん・・・1977年5月10日
      東京生まれ東京育ちの
      都会っ子(。-`ω-)
     
     4歳上。頼りになりマス☆
     どこか抜けててお笑い系。
     趣味多いデス(/・ω・)/


長男くん・・・2010年10月24日7:20
      予定日当日に
      産まれてきました☆

     
-------------------------------

2007.8.16上京シマシタ(ΦωΦ)

2007.12.9相方君と交際開始♪

2008.7.23同棲生活開始♪

2009.12.9入籍しました♪


優しい相方君と穏やかで
楽しい毎日を過しています(*´ω`*)


2010.2.23妊娠しました☆

2010.7.23お腹の子は男の子と判明 (。-`ω-)

2010.10.24予定日ピッタシに
     長男君出産(*´艸`)



バタバタ3人生活の開始です!








検索フォーム


結婚記念日


長男くん今いくつ?

script*KT*


長男くんの成長



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


メロパーク




Copyright © mayu`s bakery All Rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り  Designed by サリイ  | 
