
CATEGORY : スポンサー広告 |

空になるまで。。&三十路。


最近長男くんは【出す】のが好きみたいで
なんでも出します・・・。




ティッシュ・・・。



(携帯撮影(;´ρ`))

DSC_0165.jpg




裏返しにいれてても無駄に・・・。
出して引きちぎって遊びます・・・。





おもちゃ。




IMGP5121.jpg





本箱の本もカゴのおもちゃも
全部出してしまいます(;´ρ`)・・・




IMGP5122.jpg





この後本を片してると一冊持ってパンパンして
【読んで】アピールをしてきます( ̄m ̄〃)




隠し撮り・・・。

ばれてる・・・。



相方くん撮影。)

IMGP5134.jpg









---------------------------------------





私・・。


27日が誕生日で・・三十路になりましたっ(◎д◎;)


20代は、ほんっと色々ありましたっ。


結婚、離婚、上京、結婚、妊娠、出産・・・
引越しも6回www


東京に出てきて5年・・。

出てきたばかりの時は
とりあえず暮らせるように
急いで仕事見つけて
働いて・・・。


はじめの職場はきつかったけど
すごく勉強になったなぁ☆


そして相方くんと付き合って
同棲して・・・・。



ユルユルなカフェと
個性的な居酒屋で働いて・・・。







上京してくるときは
5年後にちっこいのが隣に居るなんて
想像もしなかったなぁ( ̄m ̄〃)





親になってはじめての誕生日。。


30年前・・。

母親がこれ以上キツイ事は無いくらいの
とんでもない痛みの中
私を産んでくれた日。。(≧д≦)


【産んでくれてありがとぅ】


の言葉がカナリ重みのある言葉になったょ。。




とりあえず、今出来てる一番の親孝行は
長男くんを産めた事かなぁ・・・(●´ω`●)







IMGP5146.jpg





直接は照れるし、ブログ見てくれてるから
ココで・・・・




【お母さん、産んでくれてありがとぅ☆】















私も長男くんにそう思ってもらえるような
母親にならなきゃなぁっ(ΦωΦ;)



COMMENT : 6
TRACKBACK : 0

COMMENT

no subject
ハッピーバースデーだね

30代にいらっしゃーい 

ほんと、自分が親になってわかることってたくさんある
感謝感謝だねー

長男くん、いたずらすきだねー
うちも最近いろいろあけちゃってこまってるー
2011/08/29(月) 00:50:57 | URL | あず #-[編集]
no subject
mayuちゃん、お誕生日おめでとう!!!
なんだかしんみりくるあったかい記事で読んでて嬉しかった~
私も「産んでくれてありがとう」と言えるような
人生を送りたいし、ほのにもそう思える人生を過ごしてほしいな♪
改めてハッピーバースデー!!!
これからもよろしくね☆
2011/08/29(月) 08:05:32 | URL | かえさる #-[編集]
no subject
三十路コースへいらっしゃーい 笑
おはようございます。
いろんなことがあった20代でしたね。
私もホントに20代はいろんな経験しました。つらいことのが多かった。でもそんな20代があったら30代、40代はもっと素晴らしいものになるんだって35歳になる今、実感してます。
いいことも大変なことも含めて・・・人生余裕を持って楽しめるのは20代の経験が物をいうと思います。
優しい旦那様と、可愛い息子ちゃんに恵まれ、ますます素敵な30代を歩んでくださいね!!

おめでとうございます。
2011/08/29(月) 10:06:57 | URL | lovely #YjTMmlic[編集]
あずちゃんへ☆
ありがとぉ(*´ω`*)

30代なった!!

親にならないと気づかなかったことって
いっぱいあるょね。。


今日は活発なカイ君見れてうれしかったょ(●´д`●)
かわいぃぃ☆
2011/08/30(火) 23:46:54 | URL | mayu #-[編集]
かえさるさんへ☆
ありがとぉ(*´ω`*)

ほんと、子どもたちが幸せになれるように
がんばらないとねっ♪ヾ(o-ω-)ノ


こちらこそ、これからもよろしくね♪
2011/08/30(火) 23:48:40 | URL | mayu #-[編集]
lovelyさんへ☆
ありがとうございます☆

30代にコンニチハーww


ほんと、20代は色々ありましたが、
それがあって今があるんですよね(*´ω`*)
毎日バタバタで
なかなか余裕が無いデスが、すこしでも心にゆとりを持って
暮らしていけれたら・・と思います(≧ω≦)
2011/08/30(火) 23:51:41 | URL | mayu #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

mayu

Author:mayu
mayu・・・1981年8月27日
     岡山生まれ岡山育ちの
     田舎っ子(´ω`)

     料理、パン、お菓子作りが
     趣味デス☆

相方くん・・・1977年5月10日
      東京生まれ東京育ちの
      都会っ子(。-`ω-)
     
     4歳上。頼りになりマス☆
     どこか抜けててお笑い系。
     趣味多いデス(/・ω・)/


長男くん・・・2010年10月24日7:20
      予定日当日に
      産まれてきました☆

     
-------------------------------

2007.8.16上京シマシタ(ΦωΦ)

2007.12.9相方君と交際開始♪

2008.7.23同棲生活開始♪

2009.12.9入籍しました♪


優しい相方君と穏やかで
楽しい毎日を過しています(*´ω`*)


2010.2.23妊娠しました☆

2010.7.23お腹の子は男の子と判明 (。-`ω-)

2010.10.24予定日ピッタシに
     長男君出産(*´艸`)



バタバタ3人生活の開始です!








検索フォーム


結婚記念日


長男くん今いくつ?

script*KT*


長男くんの成長



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


メロパーク




Copyright © mayu`s bakery All Rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り  Designed by サリイ  | 
