
CATEGORY : スポンサー広告 |

甘えん坊・・・(ΦωΦ)


最近の長男くんは、めちゃくちゃ甘えん坊・・。
同じ部屋に居ないといけないのはモチロン・・・。

ベタベタ、ベタベタくっついてきます(;´д`)アチィ・・



キッチンで作業してても・・。





ベタッ・・・。



IMGP5235.jpg



常に足にひっついてて・・動きにくい\(;´д`)/・・・。
動けばズボンにつかまって一緒に歩き・・・。
徐々にズボンが下がる・・ww



歩行器に乗せても抱っこがいい時は
イヤイヤするし・・\(;´д`)/



機嫌よければ乗ってくれるけど( ´∀`)



カサカサど~ぞっ(●´ω`●)





【わっきゃ~~!!】




IMGP5162.jpg






【キャッキャ!】




IMGP5167.jpg




ずいぶん楽しそうですが、
ガサガサなるたびに・・・・。





【(≧ω≦;)】




IMGP5164.jpg





こんな顔になってマスww
ガサガサがこわいのか・・・目つむって・・・w



相変わらず、本大好きで夜中パイで目覚めたときも
本をもってきて【よんでョ!】って感じに
パンパンたたきます(ΦωΦ)

読まないと怒ります\(;´д`)/



追いかけっこも大好きで、ちょっと離れていって
すごく期待した目でこっちをみてくるので・・・。
【ぁ~~~!!!( ´∀`)】って追いかけると
【キャーーーー】って逃げる・・・。

楽しいからってあまりやるとテンション高くなりすぎて
寝なくなりますがね・・・w




自我が芽生えてきて、
どんどん赤ちゃんじゃなくなってる感じです。
はやいなぁ~(●´ω`●)


COMMENT : 4
TRACKBACK : 0

COMMENT

甘えん坊だよね
10ヶ月から人見知り+甘えん坊がパワーアップする気がするね

うちモ洗濯してる時は常に足に引っ付いてピョンピョンしてくるから動きにくいww

こっちは動いてるから…子供がバランスくずしてこけてしまったり?(ー言ー;)

"ママのばかぁ。(p_q)。"
って感じでなかれたり(笑)


掃除の時はクイックルワイパーを必死で取ろうとバシバシとカルタとりみたいだし

ご飯作る時は歩行器は嫌いで泣くし、離れると大音量で泣くから(折角買ったのに)抱っこ紐でおんぶしながら…

しかし、本読んで~は可愛くてたまらんね

やってほしーっ

妃梛のブームは手当たり次第に玩具を持ってきては

"はいどうぞ(*´艸`)"

しかも手で受け取るまではずーっっと差し出してるっていう

受け取らないと怒って投げつけてきます

これは問題だわ


追っかけるのやったらパパの時はキャーヾ(*´∀`*)ノ゛

私の時はツーンとしてた

追われるより、追いたいみたいです

庚君と妃梛が次にあった時、どんな反応をして遊ぶのか楽しみ
2011/09/04(日) 12:27:47 | URL | トントン #-[編集]
no subject
あらーここにも発見!
あまえんぼさん!!
うちもおんなじですよ。
とにかくキッチンに来てアタシのそば離れません。
マジ邪魔。
でもこの自我の芽生えがまたかわいいんだけどねー
2011/09/04(日) 16:35:35 | URL | lovely #YjTMmlic[編集]
トントンさんへ☆
ほんと・・パワーアップだよ\(;´д`)/
抱っこしてくれ要求がすごいっ・・・。
おかげで足腰痛い・・・w


うちは相変わらず掃除機こわいんだよー。
クイックルワイパーは動かして無いと
ツンツンつつく感じで
動いてるとみてるだけ・・w
ビビリだよねーーゞ( ̄∇ ̄;)


【はい、どうぞ】なんだーー(●´д`●)いいなー。
うちは気が向かないとどうぞしないww
やたら拍手して自画自賛してる・・ww


追いかけるの同じだよ( ̄m ̄〃)
うちも相方君いたら私より良いみたいwww


ほんと、どんな反応するだろー( ´∀`)楽しみぃ
2011/09/05(月) 11:31:42 | URL | mayu #-[編集]
lovelyさんへ☆
そう・・邪魔・・ww

かわいいんだけど、邪魔・・・w

んでズボンずれるっちゅー・・・\(;´д`)/
2011/09/05(月) 11:32:54 | URL | mayu #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

mayu

Author:mayu
mayu・・・1981年8月27日
     岡山生まれ岡山育ちの
     田舎っ子(´ω`)

     料理、パン、お菓子作りが
     趣味デス☆

相方くん・・・1977年5月10日
      東京生まれ東京育ちの
      都会っ子(。-`ω-)
     
     4歳上。頼りになりマス☆
     どこか抜けててお笑い系。
     趣味多いデス(/・ω・)/


長男くん・・・2010年10月24日7:20
      予定日当日に
      産まれてきました☆

     
-------------------------------

2007.8.16上京シマシタ(ΦωΦ)

2007.12.9相方君と交際開始♪

2008.7.23同棲生活開始♪

2009.12.9入籍しました♪


優しい相方君と穏やかで
楽しい毎日を過しています(*´ω`*)


2010.2.23妊娠しました☆

2010.7.23お腹の子は男の子と判明 (。-`ω-)

2010.10.24予定日ピッタシに
     長男君出産(*´艸`)



バタバタ3人生活の開始です!








検索フォーム


結婚記念日


長男くん今いくつ?

script*KT*


長男くんの成長



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


メロパーク




Copyright © mayu`s bakery All Rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り  Designed by サリイ  | 
