スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

成長!と新たな敵・・・( ̄m ̄〃)


一昨日長男くんの記事を書いたばかりなのに
更に成長・・・。


前少しできてからなかなかしなかったけど・・・
土曜日の夜、急に、
【ばいばいして☆】でバイバイできるようにっ( ´∀`)



IMGP5260.jpg




片手振る時と両手振るときがあります( ̄m ̄〃)

そして、私が喋ってる事の真似をはじめましたw

きれいに聞こえるのは、

【パン】>>>【パン】
【ハンバーグッ】>>>【はんばぁ~っ】
※やたら発音が良い・・・w


金曜日に言ってって、偶然だろ・・と思ってたら
土曜日の朝に相方くんと居るときも、
日曜日にスカイプで実家の兄たちと話してるときも
言うと同じように言ってたので
きっと真似してるんでしょうね(゜∀゜)ぉぉぉお






そんな長男くんの新たな敵・・・。



ダイソン様!!



IMGP5262.jpg




金曜日に掃除してたら掃除機が急に元気がなくなり・・・
ウンともスンともいわなく・・・(´;ω;`)




掃除機は無いと困るので・・・
安いのとか色々考えましたが・・・
安物買いの・・・になる事が多いので
相方くんとも話し合って・・・
長く使うものは良いものを買うことに・・・(●´д`●)


吸引力が変わらないのと、長男くんも居るのでダイソンの
超微細の塵や埃も取れて、クリーンな空気を排気ってのが
かなりの魅力でしたっ♪ヾ(o-ω-)ノ

そしてDC26はとってもコンパクト♪(*´з`*)


5年前くらいにダイソンつかった事がありますが
そのときは大きくてけっこう重かった・・・。




掃除機嫌いの長男くん・・。


新たな敵の登場に・・・




【ヒィィィイイィイイイ\(;´д`)/】




IMGP5263.jpg







【三 (lll´Д`)】




IMGP5265.jpg




こんな感じデス・・。



いつも掃除の時には大好きな歯ブラシをもたせて
歩行器に乗せて移動も可能にして、
大好きなライオンさんの踊りながら曲が流れるおもちゃを
置いて・・・でヘッチャラになってましたが・・・。



新たな敵の登場に
ビビリまくりでした\(;´д`)/



でも、
お母ちゃんは少し楽できるょ(●´д`●)


クイックルワイパー(乾)>掃除機>水拭き
の順に毎日してましたが、
掃除機>水拭き
で良さそうですっ( ´∀`)アハハン




襟足まっすぐ・・そしてやたら短い・・。
上から撮ってるから長さは普通に見えるけど
短いデス・・・ww




DSC_0215.jpg





lovelyさん、こゆことですょね?( ̄m ̄〃)
この後姿たまらん・・・ww



スポンサーサイト
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0

COMMENT

そうそう!!
おはようございます!
そうそう!!これこれ!!
全く一緒だ~(笑)

なんか襟足ふさ~っとまとまってないパッツン!!

これだと次女の子って迷信があるみたいですよ~
私も聞いたことはないんだけど(笑)
2011/09/05(月) 11:30:52 | URL | lovely #-[編集]
lovelyさんへ☆
おはようございます☆

おぉぉ(゜∀゜)やっぱコレなのねっ!

次は女の子・・ぜひ当たって欲しい( ̄m ̄〃)

まぁ、妊娠したら健康ならどっちでも・・ってなるけど、
できれば・・ネww
2011/09/05(月) 11:34:50 | URL | mayu #-[編集]
もう真似しておしゃべりするようになったんだ~
長男くんはしゃべり出すのが早いのかな?
うちも上がいるから早いんだろうな(笑)

次会う時はバイバイしてくれるかな
2011/09/05(月) 23:42:59 | URL | かなぺ #-[編集]
かなぺへ☆
チュグは成長めっちゃはやいよねっ!!
長男くんと3ヶ月離れてるように思え無いもんww
上がいるってすごいねっ!
それだけじゃないんかも知れんけどね( ̄m ̄〃)

おしゃべり真似もバイバイも気まぐれでネー・・・。

昨日夜。豆球で抱っこして寝かしつけてたら
私の左肩の後ろ辺りに向かって
何回もバイバイしてんの・・・・。

こわっ\(;´д`)/


2011/09/06(火) 15:05:49 | URL | mayu #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

mayu

Author:mayu
mayu・・・1981年8月27日
     岡山生まれ岡山育ちの
     田舎っ子(´ω`)

     料理、パン、お菓子作りが
     趣味デス☆

相方くん・・・1977年5月10日
      東京生まれ東京育ちの
      都会っ子(。-`ω-)
     
     4歳上。頼りになりマス☆
     どこか抜けててお笑い系。
     趣味多いデス(/・ω・)/


長男くん・・・2010年10月24日7:20
      予定日当日に
      産まれてきました☆

     
-------------------------------

2007.8.16上京シマシタ(ΦωΦ)

2007.12.9相方君と交際開始♪

2008.7.23同棲生活開始♪

2009.12.9入籍しました♪


優しい相方君と穏やかで
楽しい毎日を過しています(*´ω`*)


2010.2.23妊娠しました☆

2010.7.23お腹の子は男の子と判明 (。-`ω-)

2010.10.24予定日ピッタシに
     長男君出産(*´艸`)



バタバタ3人生活の開始です!








検索フォーム


結婚記念日


長男くん今いくつ?

script*KT*


長男くんの成長



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


メロパーク




Copyright © mayu`s bakery All Rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り  Designed by サリイ  | 
