
CATEGORY : スポンサー広告 |

長男くん初お熱・・・(´;ω;`)


昨日お昼寝から目覚めた長男くんを抱っこすると
なんだか熱い・・・・\(;´д`)/


熱を測ってみると38.5・・・。


ちょっとグッタリ感はあるものの元気だったので悩みましたが・・・。
シンパイなので病院に連れて行きました。。


雨が降りそうな黒い雲でしたが無事到着☆
着いたとたんすっごい雨っっ\(;´д`)/



すぐに診察してもらえて・・・。


結果・・・。


喉もほとんど赤くなく、耳もお腹の音もキレイらしく。。。

夏風邪か突発性発疹とのこと。。。


突発性発疹なら40度近く熱が出るかもということで
座薬と飲み薬ももらって・・。



帰ろうと思ったらまだ雨降ってますょ・・。
しかも、長男くんがグズグズになって
抱っこ・・。
片手で抱っこ、片手でベビーカー・・・。(-_-;)

いつもなら義両親の会社に顔出すけど、
長男くんの体調悪いし
そのまま帰ろうと思ってたけど・・・。雨・・・。
雨宿りに寄ろうかしら・・・。。。


なんて考えてると・・・。


相方くんが義両親に連絡を入れてくれてたみたいで
義ママンから電話がっ・・(゜∀゜)タスカッター


隣のビルの義ママンの会社へっ♪ヾ(o-ω-)ノ



長男くんは人見知りを発揮しながら
かわいがってもらい・・・w


帰りは車で送ってもらいました( ´∀`)ぁははん


離乳食の時間は遅くなっちゃったし・・とおもってバナナをあげて見ると・・・




モグモグ・・・。



IMGP5286.jpg




モグモグ・・・。



IMGP5285.jpg




ご機嫌で一本完食 (。-`ω-)



20時には寝て夜中は1時間半ごとに泣いて起きたけど
抱っこですぐ寝る感じで・・・。
熱測っても38.5以上にはならなかったので座薬は使わず・・。

朝起きてもグズグズで38度台・・・だったけど
10時前には37.1に・・・・Σ(◎д◎;)


わりと元気に遊んで・・・


今お昼寝中ですが、37.8・・・。

う~ん・・。





早く治りますように・・・(≧д≦)がんばれ長男くん・・。











COMMENT : 4
TRACKBACK : 0

COMMENT

no subject
長男くんゎ大丈夫ですか?
初熱ゎ心配だよね(●´ェ`)ノ-ェ`-。)ョチョチ
食べれてる感じだし少しゎいい感じなのかな?

看病も体力勝負だと思うから頑張ってねb
2011/09/08(木) 09:56:09 | URL | *うる* #qjKXimFw[編集]
no subject
長男くんのお熱はどうですか?
早くよくなってくれるといいですね。
バナナ食べてる写真見ると、そこまでつらそうには見えないけど・・。でも、本人は辛いんだろうなぁ。

mayuさんも体調崩さない程度に、看病頑張ってください!
2011/09/08(木) 13:56:57 | URL | SAEMALU #-[編集]
*うる*さんへ☆
このときは良かったけど、
夜中40度越えて・・・。(;´ρ`)
今はお腹もわるいから離乳食もストップしてるよー・・
ってか食べないしね・・・ゞ( ̄∇ ̄;)

私は眠いだけだから平気だょ( ´∀`)ありがとーー
2011/09/09(金) 15:27:52 | URL | mayu #-[編集]
SAEMALUさんへ☆
このときは、元気かなっておもってたんだけど、
夜中になって40度越えてグッタリ・・グズグズでねぇ・・。

かなり辛そうにうなって泣くからカワイソウだょ\(;´д`)/


私は眠いけど元気なんで大丈夫ですっ☆ありがとぉぉ
2011/09/09(金) 15:29:56 | URL | mayu #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

mayu

Author:mayu
mayu・・・1981年8月27日
     岡山生まれ岡山育ちの
     田舎っ子(´ω`)

     料理、パン、お菓子作りが
     趣味デス☆

相方くん・・・1977年5月10日
      東京生まれ東京育ちの
      都会っ子(。-`ω-)
     
     4歳上。頼りになりマス☆
     どこか抜けててお笑い系。
     趣味多いデス(/・ω・)/


長男くん・・・2010年10月24日7:20
      予定日当日に
      産まれてきました☆

     
-------------------------------

2007.8.16上京シマシタ(ΦωΦ)

2007.12.9相方君と交際開始♪

2008.7.23同棲生活開始♪

2009.12.9入籍しました♪


優しい相方君と穏やかで
楽しい毎日を過しています(*´ω`*)


2010.2.23妊娠しました☆

2010.7.23お腹の子は男の子と判明 (。-`ω-)

2010.10.24予定日ピッタシに
     長男君出産(*´艸`)



バタバタ3人生活の開始です!








検索フォーム


結婚記念日


長男くん今いくつ?

script*KT*


長男くんの成長



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


メロパーク




Copyright © mayu`s bakery All Rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り  Designed by サリイ  | 
