スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

長男君その後・・・&エルゴ(;´д`) 

長男くんは水曜の夕方からまた熱が上がってきて
夜中には40度・・\(;´д`)/

座薬を入れても泣いて嫌がって出てくる・・・Σ(◎д◎;)うひっ


体が超熱いし、頻繁に起きてはウンウンうなって泣いて・・・。
私がいる事を確認し、抱っこをせがんで、
少しすると降ろせって感じになって (なぜっゞ( ̄∇ ̄;)) 寝る・・・。
を、繰り返し・・・・。

朝には熱も落ちついて少し元気になってスヤスヤ眠ってました。


が・・・


また夕方になると熱が出て・・・。
昨日の夜も同じ感じ・・。


座薬の事や、色々知りたい事があったので、
契約してる保険会社のサービスで緊急時や病気、怪我の時に
現役の救急専門医と看護師が
電話でサポートしてくれるサービスがあって、
そこに相方くんが電話して
色々教えていただきました。





今日はお昼前くらいに熱が下がってスヤスヤ・・・。



そして、さっき寝汗かいてたから拭くと・・・起きちゃって
ギャン泣き・・Σ(◎д◎;)

2回ほど・・・。


15分ほど何しても何言っても無駄でした・・・が
落ち着いたのか、また眠ってます・・・。


怒ったん?(;´ρ`)



もう触らないでおこう・・・(;´ρ`)・・ビクビク・・・





突発性発疹なのかなー。
早く熱下がってブツブツでて治って
元気になるとイイナーー。。




そして・・・病院に行った時片手に泣く長男くん抱っこ、片手にベビカで
しんどい思いをしたので、相方くんにオネガイしてエルゴ購入☆

ササッと撮ったので、写真では蛍光色のように見えますが・・・。
落ち着いた黄緑です・・・w




IMGP5291.jpg



今までのは片手で抱っこしてクリップを何個もとめて・・・って感じで
重い長男くんを抱っこしては
ムリだったのですが、
エルゴはすぐに肩にかけれて抱っこしたうえで
クリップをとめるのでラクラクぅぅ( ´∀`)


これでコンビニに行くのもベビカにのせて遠回りしたりせずに
サクッっと行けれるっっ♪ヾ(o-ω-)ノ


長男くん、はやく元気になってお出かけしよぉねぇっっ(≧ω≦)






スポンサーサイト
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0

COMMENT

no subject
おはよう!!ございます!!
お熱だったんですね。
大丈夫でしょうか?
突発性っていずれ我が家もなるよねー。
うちもまだ病気したことないんだよね。
突然熱だしたらテンパリそうです。

エルゴらくでしょう?
私はもうもっぱらエルゴです。
ベビーカーが億劫なんですよ、ぐずったときとか。
エルゴだとどこでもさくさくいけますからね。
2011/09/10(土) 08:40:55 | URL | lovely #YjTMmlic[編集]
lovelyさんへ☆
そうなんですーー。
40度の熱とかほんとカワイソウでした・・。

やっぱり突発性発疹だったみたいで
いますっごいブツブツだらけです\(;´д`)/

そして、甘えん坊が更に・・更に・・・更に・・すごいことに。。。


エルゴ楽ですねっ!ってもまだ家の中だけですが・・・w
ベビカでぐずっても安心ですねぇ( ´∀`)
お散歩も気軽にいけそ!
2011/09/11(日) 21:36:41 | URL | mayu #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

mayu

Author:mayu
mayu・・・1981年8月27日
     岡山生まれ岡山育ちの
     田舎っ子(´ω`)

     料理、パン、お菓子作りが
     趣味デス☆

相方くん・・・1977年5月10日
      東京生まれ東京育ちの
      都会っ子(。-`ω-)
     
     4歳上。頼りになりマス☆
     どこか抜けててお笑い系。
     趣味多いデス(/・ω・)/


長男くん・・・2010年10月24日7:20
      予定日当日に
      産まれてきました☆

     
-------------------------------

2007.8.16上京シマシタ(ΦωΦ)

2007.12.9相方君と交際開始♪

2008.7.23同棲生活開始♪

2009.12.9入籍しました♪


優しい相方君と穏やかで
楽しい毎日を過しています(*´ω`*)


2010.2.23妊娠しました☆

2010.7.23お腹の子は男の子と判明 (。-`ω-)

2010.10.24予定日ピッタシに
     長男君出産(*´艸`)



バタバタ3人生活の開始です!








検索フォーム


結婚記念日


長男くん今いくつ?

script*KT*


長男くんの成長



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


メロパーク




Copyright © mayu`s bakery All Rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り  Designed by サリイ  | 
