
CATEGORY : スポンサー広告 |

ただいまぁ(●´д`●)岡山の思い出①


昨日の夜23時ごろ実家を出発して、
今朝10時くらいに自宅に帰ってきましたぁ(≧ω≦)



道中、長男くんはほぼ寝ててくれたので、
助かりました( ´∀`)


かなりの人見知り、場所見知りだったはずなのに・・・
実家に居る間ぜんぜん平気な感じでしたΣ(◎д◎;)




IMGP5469.jpg







友達が遊びに来てくれたりもして
楽しかったですっっ(≧ω≦)

相方くんに写真加工してもらってまたUPしますw)




【次は年末ダョ。。オカヤマ!!】




IMGP5460.jpg






今さっき長男くんをお風呂に入れましたが・・・。


湯船から出て洗おうとすると
手がつけられないほどに大泣き!!Σ(◎д◎;)
ゴキゲンで遊んでたのに・・・。
いっかい湯船に戻ってもダメ・・・
抱っこしてもダメ・・
鏡であやして見ると少し泣きやんだので
降ろして洗おうとすると・・・ギャン泣き・・・Σ(◎д◎;)

もぅ・・ムリだ・・と思い、
抱っこのまま洗って拭いて
部屋に来てパイするとソッコーで落ちました(*´~`*)。o○


かなり疲れてたのかしら・・。18:30前・・・ww


私も入りなおしてマッタリ中です☆
相方くんは長時間運転したにもかかわらず
趣味にお出かけ\(;´д`)/元気だなーーー




IMGP5529.jpg




COMMENT : 6
TRACKBACK : 0

COMMENT

no subject
おかえり~!!!!(*^_^*)
ゆっくり出来たみたいでよかった~~!!
長男くん寝てくれたから少しmayuちゃんもゆっくり出来たかな??出来てるといいなあ~
2011/09/24(土) 05:46:40 | URL | かえさる #-[編集]
no subject
おはよー(^-^)/
ブログ、ちょこちょこ覗いていたよ~☆
無事に自宅に着いたみたいで安心したよ♪
(台風もあったし・・)

この間はお邪魔いたしました☆
かわゆい長男クンにも初対面できて、よかった~(><)このまま会えずに成人したらどうしようかと思った(笑)

久々に会えて、ほんと、タイムスリップした気分だった~~!!貴重な時間をありがとう(^-^*)

これからもちょくちょく覗きにくるよ(^0^)/

・・にしても、旦那さん元気過ぎる~~~!
若い!!(笑)
2011/09/24(土) 07:15:18 | URL | ゆーかり #-[編集]
おかえりなさいっ
岡山楽しめたんだね やっぱり実家はイイ 

長男くんにも、伝わるんだろうなぁ…
うちも、実家で暴れまわるもん 

はりきりすぎて疲れたのかもねまゆちゃんも、のんびりしてくれ 

うちは実家から帰ると、甘えん坊になる
2011/09/24(土) 08:39:27 | URL | あず #-[編集]
かえさるさんへ☆
ただいまぁ☆
ゆっくりできたょーーー( ´∀`)
1週間近く居たのに
一瞬なかんじだったけどねーーーw
家に居ただけだけど・・。\(;´д`)/
実家が自営だからなかなか一緒にどこかに行くってのは
できないんだょねぇ・・。

2011/09/25(日) 02:33:20 | URL | mayu #-[編集]
ゆーかりへ☆
こんばんーーー♪ヾ(o-ω-)ノ

ブログみてくれてありがとーー☆
台風ササッっといなくなってくれたからよかったょ♪

こちらこそ、遠いのに来てくれてありがとーー(≧ω≦)
超嬉しかったのと、なぜか緊張したwww
5年ぶりくらいだったもんね。。
学生時代は毎日会ってるのに毎日手紙してたのを
思い出したよww

息子くん娘ちゃんにも会えてよかったーー。
娘ちゃんはモチロン、息子くんにも初めてだったもんねーー。

これからうちの長男くんが大きくなる事を考えると
体力つけねば・・と思ったよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


相方くん元気でしょ・・・。
そーーとーーー体力あるんだろぅね\(;´д`)/



また会おうね(●´д`●)メールしたようになれるといいねww
2011/09/25(日) 02:39:48 | URL | mayu #-[編集]
あずちゃんへ☆
ほんと実家はイイね♪
自営してるからなかなかユックリってわけにも
いかないけど、
今回は実家も2日間休みですこしはゆっくり
長男くんと過ごせたからよかったよぉ☆

実家から帰って・・・。自我がすごくなった気がする・・・。

2011/09/25(日) 02:42:13 | URL | mayu #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

mayu

Author:mayu
mayu・・・1981年8月27日
     岡山生まれ岡山育ちの
     田舎っ子(´ω`)

     料理、パン、お菓子作りが
     趣味デス☆

相方くん・・・1977年5月10日
      東京生まれ東京育ちの
      都会っ子(。-`ω-)
     
     4歳上。頼りになりマス☆
     どこか抜けててお笑い系。
     趣味多いデス(/・ω・)/


長男くん・・・2010年10月24日7:20
      予定日当日に
      産まれてきました☆

     
-------------------------------

2007.8.16上京シマシタ(ΦωΦ)

2007.12.9相方君と交際開始♪

2008.7.23同棲生活開始♪

2009.12.9入籍しました♪


優しい相方君と穏やかで
楽しい毎日を過しています(*´ω`*)


2010.2.23妊娠しました☆

2010.7.23お腹の子は男の子と判明 (。-`ω-)

2010.10.24予定日ピッタシに
     長男君出産(*´艸`)



バタバタ3人生活の開始です!








検索フォーム


結婚記念日


長男くん今いくつ?

script*KT*


長男くんの成長



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


メロパーク




Copyright © mayu`s bakery All Rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り  Designed by サリイ  | 
