スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

実家の人々と長男くん(*´д`)(´д`*)岡山の思い出②

岡山ジジと・・・♪ヾ(o-ω-)ノ



IMGP5505.jpg



今回、はじめからすんなり懐いてました。
窓の向こうにいるジジを見て大ウケしたり・・
追いかけっこしたり・・
大人しく抱っこされてました(○゜ε゜○)ぷぷ






岡山ババと・・・♪ヾ(o-ω-)ノ



IMGP5510.jpg




自宅でするのと同じように、ババが畳んだ洗濯を
ポイポイ・・・
リモコンを取りに行ったり・・・
扇風機をさわったり・・
イタズラばかりしてましたっ\(;´д`)/

ババには我侭放題なかんじ(-公- )


離乳食を用意する間は毎回、ババに大人しく抱かれて
待ってましたょ( ´∀`)






たかおじさんと♪ヾ(o-ω-)ノ



IMGP5519.jpg




前回あーーーーーんなに懐いてた、たかおじさんに
なぜか一番人見知りしてた長男くん・・・。
あんなに遊んでもらったのに・・・
なんて薄情な・・・\(;´д`)/


でも、少ししたら慣れて・・↑の笑顔( ´∀`)

一緒にぬいぐるみやボールで遊んでもらったり、
楽しそうにしてましたょ( ´∀`)

ごはんを食べる間子守りしてもらったり・・
食べさせる間手伝ってもらったり・・・
ほんとに助かりましたーーー♪ヾ(o-ω-)ノ



今回、実家がお休みの2日間相方くん
カメラもって動いてたので
写真がぜんぜん撮れて無い・・・。(( `・ω・´)プンプンっっ)

ひいババとの写真が無い・・・(-公- ;)ウヒ・・


次行った時はバシッバシ撮ろう(゜∀゜)




東京ではかなり人見知りな長男くん・・・・。
親戚のおじさんおばさんや
お店に来るお客さんにも全然人見知りせずでした・・。
なおったのかな?( ´∀`)



明日、東京ジジババの所に行くんですが
どうかなぁ(´∀`;)
東京ジジにいつもギャン泣きだからなぁ・・。
頼むぜぃっ・・・ゞ( ̄∇ ̄;)

スポンサーサイト
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0

COMMENT

凄い凄い

庚君、愛想いいもんね
うちは…真顔で笑いもしない
(兄に母親に似たんだろって言われちまいました)


やっぱ毎日うちに居て、二人っきり。
可愛いけど毎日毎日あやしてると気持ちが煮詰まってくるしね

外出ばかりでも出費だしね

しかし、いい顔してる写真が沢山だね

前回と比べて…髪も格段に増えてるΣ(;゜ω゜ノ)ノ

2011/09/25(日) 14:12:09 | URL | トントン #-[編集]
トントンさんへ☆
やっと人見知りおさまってきたよーー!

わたしは外面がいいって言われるから、
そこ似た・・・?ww


ほんと・・煮詰まるよね・・・。
自我がでてきてすっごいしさぁ\(;´д`)/
更に自分の時間も無い・・・どころか
家事もなかなか・・・。

外出は出費が・・ねぇ・・。
子ども連れだと、おむつや授乳で
場所も・・だしねぇ。。

親子共にノビノビ出来る場所は少ないょね・・。


髪ふえたょ!地毛です!( ̄m ̄〃)
・・・。
増えたより伸びたなんだけどね。。ww


2011/09/26(月) 13:03:11 | URL | mayu #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

mayu

Author:mayu
mayu・・・1981年8月27日
     岡山生まれ岡山育ちの
     田舎っ子(´ω`)

     料理、パン、お菓子作りが
     趣味デス☆

相方くん・・・1977年5月10日
      東京生まれ東京育ちの
      都会っ子(。-`ω-)
     
     4歳上。頼りになりマス☆
     どこか抜けててお笑い系。
     趣味多いデス(/・ω・)/


長男くん・・・2010年10月24日7:20
      予定日当日に
      産まれてきました☆

     
-------------------------------

2007.8.16上京シマシタ(ΦωΦ)

2007.12.9相方君と交際開始♪

2008.7.23同棲生活開始♪

2009.12.9入籍しました♪


優しい相方君と穏やかで
楽しい毎日を過しています(*´ω`*)


2010.2.23妊娠しました☆

2010.7.23お腹の子は男の子と判明 (。-`ω-)

2010.10.24予定日ピッタシに
     長男君出産(*´艸`)



バタバタ3人生活の開始です!








検索フォーム


結婚記念日


長男くん今いくつ?

script*KT*


長男くんの成長



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


メロパーク




Copyright © mayu`s bakery All Rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り  Designed by サリイ  | 
