スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

ゆかり&ふうきくん、さわちゃんが来た(゜∀゜)岡山の思い出③


9/20に、ゆかりと息子くんのふうきくん、
娘ちゃんのさわちゃんが遊びに来てくれました(●´д`●)


ゆかりとは中学、高校が一緒でした☆

超仲良くしてくれてて・・・。
学校で毎日会ってるにもかかわらず
手紙交換したり・・・ww


高校を卒業してなかなか会えず・・・。
今回は5年ぶりの再会( ̄m ̄〃)


若干、緊張しつつ待ってたけど、
会えば昔と変わらず普通に・・・w

違うのは結婚して子どもが居る事・・・。
すごく不思議な感じだったーーー。



ふうきくんは、3歳( ´∀`)
大きい声でちゃんと挨拶が出来るお利口さん♪

めちゃめちゃ活発で【男の子!!】って感じでした。
長男くんも数年後は・・・と思うと
体力をつけないと\(;´д`)/・・・って感じにwww


相方くんがずっと一緒に遊んでました(≧ω≦)



IMGP5464.jpg





なかなか写真撮れず、ボケボケばかりで
後姿のしか無いという・・・。
ごみーーん・・。:゚(。ノω\。)゚・。




さわちゃんは、6ヶ月ベイビーで長男くんと同い年♪
大人しくてビックリ!
長男くんが同じ頃には
叫びまくてったよ・・・。
女の子だねぇ(●´д`●)





IMGP5468.jpg




ほっぺが落ちそうなくらいプクプク☆
やわらかくてホワンホワン(●´д`●)ぁ~~~




IMGP5462.jpg




ほんとに同い年か!?って感じの大きさの違い・・・。


長男くん、はじめはビリ口になtってたけど
わりと平気な感じでした☆

人見知りなおったのかな( ´∀`)




IMGP5461.jpg


少しの時間だったけど、
ほんとにほんとに嬉しかった&楽しかったぁぁああ(●´д`●)


私も岡山だったらな~っておもっちゃったょ(´;ω;`)




一緒に写真撮ればよかった・・・\(;´д`)/



次回だねっ( `・ω・´)

メールで話したみたいにそのうち、
両相方くんに子守りしてもらって
2人でゆっくりお出かけやお茶しようねぇ♪ヾ(o-ω-)ノ




また岡山に帰ったらあそんでね♪


楽しい時間をありがトゥ(*´д`)(´д`*)


スポンサーサイト
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0

COMMENT

no subject
こんばんは☆
この間はホント楽しかった~(^-^)
未だに余韻に浸れる~(長っ!!)
実家だから、いいのかな~ってちょっとためらったけど、会って良かった(><)
ホント、一緒に子育てできたら楽しかっただろうなぁぁぁ(;=;)

長男クン、来月で一歳かぁ(^^)
子どもの成長ってホント早いよね~!!
すくすく育ってくれてありがたいね(^^*)
次に会える時には、歩いてるかな~?
楽しみにしてまーす♪♪
2011/09/27(火) 23:13:45 | URL | ゆーかり #-[編集]
ゆーかりへ☆
おなじく・・・w
いまだに・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
近くで一緒に子育てできたら、ほんと楽しいだろうねっっ!
昔からの友達でママ友・・ってのはほんとにイイナーっておもう(●´д`●)


歩きだしたら公園とかいっても楽しめるよね♪

岡山いったら空港の近くの公園とかいきたいなー☆
最短12月・・・。寒いカッ・・\(;´д`)/


2011/09/29(木) 14:10:41 | URL | mayu #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

mayu

Author:mayu
mayu・・・1981年8月27日
     岡山生まれ岡山育ちの
     田舎っ子(´ω`)

     料理、パン、お菓子作りが
     趣味デス☆

相方くん・・・1977年5月10日
      東京生まれ東京育ちの
      都会っ子(。-`ω-)
     
     4歳上。頼りになりマス☆
     どこか抜けててお笑い系。
     趣味多いデス(/・ω・)/


長男くん・・・2010年10月24日7:20
      予定日当日に
      産まれてきました☆

     
-------------------------------

2007.8.16上京シマシタ(ΦωΦ)

2007.12.9相方君と交際開始♪

2008.7.23同棲生活開始♪

2009.12.9入籍しました♪


優しい相方君と穏やかで
楽しい毎日を過しています(*´ω`*)


2010.2.23妊娠しました☆

2010.7.23お腹の子は男の子と判明 (。-`ω-)

2010.10.24予定日ピッタシに
     長男君出産(*´艸`)



バタバタ3人生活の開始です!








検索フォーム


結婚記念日


長男くん今いくつ?

script*KT*


長男くんの成長



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


メロパーク




Copyright © mayu`s bakery All Rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り  Designed by サリイ  | 
