スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

とってとって&お手伝い(´ω`)・・&はまった・・


長男くんの大好きな【とってとって】って
絵本・・。
果物がマジックテープでついてて貼ったり剥がしたりできる絵本。

こどもチャレンジの11ヶ月号の教材で、届いたときは興味なかったのに
11ヶ月付近からめちゃお気に入りに・・・。



ですが・・・。




ナイロン?で加工されてるとはいえ、紙で出来てるので
噛み噛みでブヨブヨに・・・\(;´д`)/



で・・・。



100均に売ってた洗えるフェルトで作ってみました( ̄m ̄〃)



IMGP5741.jpg




長男くんお気に入りの本だから
すぐ遊べるように・・・。
ザクザク縫ったのでかなり雑ですが。。。


りんご、ブドウ、みかん・・・。




【さぁ、遊ぶのだっっ(゜∀゜)】






ポイポイ~ぽいっ・・・



IMGP5742.jpg




取ってポイポイ投げられます・・・。
何回やっても・・・ww



┐(´ー`)┌





そんな長男くん、最近クイックルワイパーが
気になるようで、持って床にコスコスしてお掃除の真似っこ(´ω`)




IMGP5745.jpg



片してるのを必死で取っていじってます・・・・。


取り上げたら両手をブンブン体をユサユサしながら
【ふんぎぃぃぃいいぃいいいいぃい ヾ(`Д´ )ノ”】
って怒りますゞ( ̄∇ ̄;)




いろいろな場所にもぐるようにもなって・・・。
歩行器の下に入り込んで・・・・。



IMGP5736.jpg




出れなくなってヒンヒンないてましたっ( ̄m ̄〃)プッ・・・


全身を使って遊んだり感情を出すようになったなぁ(゜∀゜)



スポンサーサイト
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0

COMMENT

とるのが好きな時なんだね(*´ω`*)ポイポイ可愛い

お掃除手伝おうと思ってるのかな

ママを見てるから真似したいんだね
うちもクイックルワイパーにスゴイまとわり付いてくるよー(笑)

後、コロコロとかテープも好きだよね

つかwww
歩行器のソコww

よく入れたねΣ(゜Д゜)

小さい子供の行動って、ビックリしたり可愛いと思って笑ってしまったりするよね

これから得に男の子だと
【何故そうなった

ツッコミたくなる事をしだすだろうし
成長が楽しいね
2011/10/14(金) 10:40:22 | URL | トントン #-[編集]
トントンさんへ☆
取るのより投げ捨てるのが好きなのかも・・・\(;´д`)/
でも今日寝る前に遊んでて、
取って【ドゥッ】っていいながらくれたょw
くれたと言うか私に向かって投げつけるんだけどね・・・。。

クイックルワイパーすごいよね。。w
今日は掃除機中ずっとクイックルワイパーであそんでたょww


歩行器のもでれないてもがいてたけど
【しらんがっ(゜∀゜;)がんばれっ】って
ほっといたら出れてドヤ顔してたww
2011/10/15(土) 01:03:54 | URL | mayu #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

mayu

Author:mayu
mayu・・・1981年8月27日
     岡山生まれ岡山育ちの
     田舎っ子(´ω`)

     料理、パン、お菓子作りが
     趣味デス☆

相方くん・・・1977年5月10日
      東京生まれ東京育ちの
      都会っ子(。-`ω-)
     
     4歳上。頼りになりマス☆
     どこか抜けててお笑い系。
     趣味多いデス(/・ω・)/


長男くん・・・2010年10月24日7:20
      予定日当日に
      産まれてきました☆

     
-------------------------------

2007.8.16上京シマシタ(ΦωΦ)

2007.12.9相方君と交際開始♪

2008.7.23同棲生活開始♪

2009.12.9入籍しました♪


優しい相方君と穏やかで
楽しい毎日を過しています(*´ω`*)


2010.2.23妊娠しました☆

2010.7.23お腹の子は男の子と判明 (。-`ω-)

2010.10.24予定日ピッタシに
     長男君出産(*´艸`)



バタバタ3人生活の開始です!








検索フォーム


結婚記念日


長男くん今いくつ?

script*KT*


長男くんの成長



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


メロパーク




Copyright © mayu`s bakery All Rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り  Designed by サリイ  | 
