
CATEGORY : スポンサー広告 |

掃除機と長男くん(≧ω≦)


つい最近まで掃除機をつけると・・
へっぴり腰で逃げて
私にしがみ付いてた長男くん・・・・(´~`;) → クリック☆



最近クイックルワイパーに続いて
掃除機に興味を持つように・・。


ギャン泣きされるとほんと掃除できなくて
困ってたので・・・(片手で抱いて片手で掃除・・・)
良い機会だから好きになってもらおうと色々してたら
ついに点けてるときでも触れるように!!



なので、あいだのホースをはずして
ちっちゃくして・・・・・。


はいど~ぞっ!!



【えいっしょ・・・】
(ちょっとビクつきながら。。。)



IMGP5810.jpg



ちゃんと持つところ持ったほうが、やりやすいょ。




【えっ!?】



IMGP5809.jpg





【こぉかっっ!】



IMGP5807.jpg



・・・・。手・・・。
なんじゃその右手は・・・( ̄m ̄〃)


まぁ・・仲良くなってくれてたすかったぁ♪♪



---------------------------------------




今朝の一枚・・。



IMGP5815.jpg



超ねむそうにテレビみてます・・・( ̄m ̄〃)
最近、いないいないばぁ!の【わ~お!】 と
おかあさんといっしょの【ネコときどきライオン】が
大好きっぽいですっ(*´ω`*)





COMMENT : 2
TRACKBACK : 0

COMMENT

こんちは~
ってもう夕方ですが…
抱っこして掃除機はさぞ大変だったでしょ~
仲良くなってくれて良かったですね!

テレビ見てる息子ちゃん、めちゃお兄ちゃんっぽく見えますよん!

うちはわーお!はそろそろ卒業なんかな、最近あんまり見なくなりました。
2011/10/19(水) 17:33:08 | URL | lovely #-[編集]
lovelyさんへ☆
お返事遅くなっちゃいました(´~`;)

抱っこで掃除機、めっちゃ肩こりましたw
今はクレクレで・・・ww


わーお!は最近になってやっと
くいつきだしました(*´ω`*)その時間は・・もぅかなり楽・・・w
2011/10/21(金) 10:38:16 | URL | mayu #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

mayu

Author:mayu
mayu・・・1981年8月27日
     岡山生まれ岡山育ちの
     田舎っ子(´ω`)

     料理、パン、お菓子作りが
     趣味デス☆

相方くん・・・1977年5月10日
      東京生まれ東京育ちの
      都会っ子(。-`ω-)
     
     4歳上。頼りになりマス☆
     どこか抜けててお笑い系。
     趣味多いデス(/・ω・)/


長男くん・・・2010年10月24日7:20
      予定日当日に
      産まれてきました☆

     
-------------------------------

2007.8.16上京シマシタ(ΦωΦ)

2007.12.9相方君と交際開始♪

2008.7.23同棲生活開始♪

2009.12.9入籍しました♪


優しい相方君と穏やかで
楽しい毎日を過しています(*´ω`*)


2010.2.23妊娠しました☆

2010.7.23お腹の子は男の子と判明 (。-`ω-)

2010.10.24予定日ピッタシに
     長男君出産(*´艸`)



バタバタ3人生活の開始です!








検索フォーム


結婚記念日


長男くん今いくつ?

script*KT*


長男くんの成長



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


メロパーク




Copyright © mayu`s bakery All Rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り  Designed by サリイ  | 
