
CATEGORY : スポンサー広告 |

1歳誕生日パーティ(*´ω`*) ②


先に1歳誕生日パーティ ①を読んでねぃ。



風邪&眠い&空腹な状態での一升餅・・・(´ω`;)

お餅は岡山の実家から送ってきてくれました(゜∀゜)
単品で写真撮り忘れた・・・。




IMGP5918.jpg




このチョコ・・料理中かなり癒されたぁ(●´д`●)




このおモチをグズグズ長男くんが背負って・・・。




IMGP5936.jpg




当然ギャン泣き・・・。




IMGP5937.jpg




重いし、不機嫌だしで泣くだけ(´ω`;)



はずすと私のほうに高速ハイハイ・・・・(;´д`)



パイしてネンネしてゴキゲンになった夜に
リベンジ・・(*´ω`*)
おもちは背負って無いけど・・。



並べたのは、電卓、筆、辞書、お金。



IMGP5939.jpg




【なんだあれは!】



IMGP5940.jpg




【どれにしようかな・・・】




IMGP5941.jpg



【えっと・・・】





IMGP5942.jpg




って感じでしばらく座って悩んで・・・・ww





【これっ(●´д`●)】



IMGP5943.jpg




【こっちも気になるけど・・・】



IMGP5946.jpg




ツンツン・・・





っとまぁ・・こんな感じの誕生日パーティでしたっ\(;´д`)/

・・・。パーティ中は泣いてただけかっ・・・w




IMGP5948.jpg






2歳の誕生日は体調の良い時にしようね(´;ω;`)
2人とも・・・w
次は色々わかるだろうから
飾りつけとかもしてあげたいねぇ(≧ω≦)







今日で1歳と一週間ですが、ホント一年あっという間でした。。
産まれてから毎日一緒に居て、パイあげて
おむつ変えて・・お風呂入れて・・・・。
色々不安に思いつつ、バタバタ過ぎていってますが・・・
長男くんはスクスク順調に
成長してくれてますっ☆




コレが・・・



IMGP1047.jpg



こうなるんですもんねっ( ̄m ̄〃)


IMGP5882.jpg



最近はけっこう歩くようになって、
急いで無い時は二足歩行(つかまったりこけたりだけどw)が多くなってきました☆


公園に行ったり一緒にお散歩したりも
楽しくなるんだろうねぇ♪ヾ(o-ω-)ノ



そろそろ、色々いきたいなっ☆
動物園とか水族館とか♪


この一年間・・・ほんと、みなさまに支えられての一年でしたっ。。


ブロ友、ママ友、リア友のみなさん&両実家のみなさん、
これからもよろしくお願いしますっ(●´д`●)


あ。相方くんも・・・ww


長男くんが産まれて一年・・・そろそろ
趣味日数減らして
家庭優先でおねがいしますょ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ










COMMENT : 6
TRACKBACK : 0
CATEGORY : 長男くん1歳~ |

COMMENT

no subject
まゆっこ!風邪大丈夫きゃ?
カレンダーのメモ間違えてた(´;ω;`)
遅くなったけど長男君1才お誕生日おめでとぅ♪
なんか早く感じる!もう一年たったんだね!

マユッコ・・・・料理全部マユッコが作ったのか!
凄い!こんなに沢山!しかもめっちゃ美味しそう(*´д`*)
めっちゃ食べたい!!
でも家が近かったらお手伝いできたのになぁ(。◕ ω ◕`。)

カノ様は筆と電卓かぁ(●´ω`●)♪っふ!可愛いのぅ
ちびなら迷わず福沢諭吉様のところへ行くよ(●`艸´)ププ

またマユッコに会いたいなぁ(●´ω`●)♪

マユッコ!実家から届いたリンゴやみかんを沢山食べて
風邪を治すのだ!(`・ω・´)シャキーン♪
2011/10/31(月) 14:03:29 | URL | Chibi #-[編集]
no subject
健康には十分きーつけてねー・・・

並べた福沢諭吉に逝ってたらスゴイですが・・・w
誰の性格が強くでているのか興味わくとこです(~_~;)

最後の三行が強調して見えるのは気のせいでしょうカ(@_@)ヶヶヶ
2011/10/31(月) 21:51:43 | URL | きーとん #-[編集]
お誕生日おめでとうございます!
ホントあっという間でしたね1年。
風邪ひいちゃったのに、長男くん、一升餅頑張ったんだね~mayuさんも美味しそうなお料理たくさん!お疲れ様でした。
いい思い出になったことでしょうね。
長男くんにとってまた次の1年も素晴らしい時間を過ごせますように!
2011/11/01(火) 23:58:58 | URL | lovely #-[編集]
おちびへ☆
風邪はけっこう治ったよ(゜∀゜)
ヘルペスが厄介だけどね・・。

ありがとう☆
もう一年だょぉぉ。。超はやいわ!!

料理、邪魔されつつ頑張った( ̄m ̄〃)
めーーーっちゃ時間かかったけどね・・・。


わたしも迷わず諭吉・・ww

2011/11/02(水) 14:18:12 | URL | mayu #-[編集]
きーとんさんへ☆
ありがとぉ(≧д≦)
ほんと、風邪ひいても寝てていいわけじゃないから
きついわ~。


わたしは迷わず諭吉にとびつくわーw



最後の三行がきいてるのか
最近良い夫になってます(●´д`●)いつまで続くかな・・・
2011/11/02(水) 14:21:26 | URL | mayu #-[編集]
lovelyさんへ☆
ありがとうございます☆

ほんとあっと言う間の一年だったーー。
たちの悪い風邪みたいで
いまだに長男くんは鼻がグズグズですょ(;´ρ`)

1歳になって色々できるようになってきて
コレからも楽しみですっ♪ヾ(o-ω-)ノ
2011/11/02(水) 14:25:00 | URL | mayu #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

mayu

Author:mayu
mayu・・・1981年8月27日
     岡山生まれ岡山育ちの
     田舎っ子(´ω`)

     料理、パン、お菓子作りが
     趣味デス☆

相方くん・・・1977年5月10日
      東京生まれ東京育ちの
      都会っ子(。-`ω-)
     
     4歳上。頼りになりマス☆
     どこか抜けててお笑い系。
     趣味多いデス(/・ω・)/


長男くん・・・2010年10月24日7:20
      予定日当日に
      産まれてきました☆

     
-------------------------------

2007.8.16上京シマシタ(ΦωΦ)

2007.12.9相方君と交際開始♪

2008.7.23同棲生活開始♪

2009.12.9入籍しました♪


優しい相方君と穏やかで
楽しい毎日を過しています(*´ω`*)


2010.2.23妊娠しました☆

2010.7.23お腹の子は男の子と判明 (。-`ω-)

2010.10.24予定日ピッタシに
     長男君出産(*´艸`)



バタバタ3人生活の開始です!








検索フォーム


結婚記念日


長男くん今いくつ?

script*KT*


長男くんの成長



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


メロパーク




Copyright © mayu`s bakery All Rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り  Designed by サリイ  | 
