スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

大好き(●´ω`●)


焼きイモのおいしい季節ですねぇ(●´д`●)

焼きイモ大好きな私ですが・・・・。
長男くんも焼きイモ大好き(´∀`)σ)д゜)



これ・・・。



IMGP6064.jpg



テーブルに置いてたらいつの間にか取って
かじりついてましたっ\(;´д`)/



このあと全部ペロッと平らげました。。w



最近のおやつは焼きイモ率がかなり高いです( ̄m ̄〃)
おやつだけじゃなく・・・
ごはんででも
1日に1回は焼きイモ食べてます・・w



【おイモさん大好きっっ】



IMGP6074.jpg




そんな長男くん・・・



トマト大好きなので酸味好きかとおもいきや・・・
みかんをあげると・・・




IMGP6086.jpg





こんな顔・・・( ̄m ̄〃)
それでも食べるので好きは好きなのかなっっ☆






ガーゼケットも相変わらず大好きで・・・・。
最近常に持ってるくらいの勢いです。。



IMGP6079.jpg






本も相変わらず大好き♪



IMGP6080.jpg





上下がちゃんとわかるようになってますww



IMGP6081.jpg




しかけ絵本でお口をアーの本があって
めくりながら一生懸命【アァ~】って言ってます。


そして・・ペンギンのくちばしが開くぬいぐるみも
くちばしをひらいて【アァ~~~】
何回も何回もひらいては【アァァ~ァァ】


・・・・。

それはひどくなぃかぃ?(;゜□゜)
って突っ込みをいれてマス・・・w






初めての自分撮り・・・(*´ω`*)






IMGP6090.jpg



お肌ちゅるんちゅるんですっ♪
うらやましすぎるっっ(屮゚□゚)屮 ンガッ





最近よく歩くようになって、走ったりもしてるので
今日公園デビューしましたっ(●´ω`●)

カメラも携帯も持って行ってなかったので
(携帯わすれていった。。)写真はないですが・・。

靴嫌がるからどうかなーと思ってましたが・・・

大興奮でなんか言いながら走り回ったり・・・・
まわりのおねぇチャンおにぃチャンに寄っていったり・・
こけたり、葉っぱ口にいれたり・・・(;゜□゜)


すごく楽しそうにしてました♪


30分くらいでしたが、帰ると爆睡・・・ww

近いしこれからいっぱい連れて行ってあげようと
おもいますっ♪ヾ(o-ω-)ノ



スポンサーサイト
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGORY : 長男くん1歳~ |

COMMENT

やっぱり男の子は元気が一番だね

うちは、初めて公園に連れていった時ちょっとオドオドしてた(笑)

今は散歩してるワンワンの所に行ったり、石や砂や枯れ葉を口に入れようと

枝とかくわえたひにゃ貫通しそうで
きゃー(T△T三T△T)イヤイヤ…って私が((((;゜Д゜)))アワワしてるよ(笑)

シャボン玉マシーン買ったから近いなら公園一緒にいこー

まだ一緒には遊べないけど、妃梛行動的な子供の後を追いかけるのが好きみたいだから、かのくんの後をついてまわるかも
2011/11/14(月) 08:59:52 | URL | トントン #-[編集]
トントンさんへ☆
おぉぉおぉ(●´д`●)
しゃぼんだまマシーンいいねぇ♪
公園はうちから5分くらいのところだよ♪

長男君はフラフラ人がいるほうに歩いていくょ・・。
んでまだ安定してないからこける・・・w

ほんと、石とか枯葉とかやめてーってなるよね・・。
砂触って手をナメナメするし・・(;゜□゜)


でも、疲れてぐっすり寝るしご飯食べるしいいね♪ヾ(o-ω-)ノ
2011/11/15(火) 05:45:54 | URL | mayu #-[編集]
no subject
まゆさん、はじめましてm(--)m
いつもかわいい長男くんに癒されています。
『さつま芋』って本当に美味しいですよねぇ(^^)
先日、某スーパーで『蜜芋』という品種のさつま
芋を発見して、今日ランチに焼き芋にして頂いた
ところ…めっちゃ美味しい焼き芋で感動しました!!
加熱すると、甘みが増す品種で、しっとりとしたオレ
ンジ色のお芋は芸術品でした(笑)
ぜひ、お試しくださ~い♪
では…ぺこり
2011/11/16(水) 16:02:49 | URL | なおメロ #-[編集]
なおメロさんへ☆
はじめまして♪ヽ( ´¬`)ノ ♪

コメントありがとうございます♪

【蜜芋】初めて聞きました!!
中がオレンジって安納芋みたいですねっ(*´ω`*)
見た目はふつうのお芋と同じなんでしょうか??

次スーパーに行ったら
さがしてみますっ♪ヾ(o-ω-)ノ

ありがとうございますっ☆

2011/11/17(木) 01:48:20 | URL | mayu #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

mayu

Author:mayu
mayu・・・1981年8月27日
     岡山生まれ岡山育ちの
     田舎っ子(´ω`)

     料理、パン、お菓子作りが
     趣味デス☆

相方くん・・・1977年5月10日
      東京生まれ東京育ちの
      都会っ子(。-`ω-)
     
     4歳上。頼りになりマス☆
     どこか抜けててお笑い系。
     趣味多いデス(/・ω・)/


長男くん・・・2010年10月24日7:20
      予定日当日に
      産まれてきました☆

     
-------------------------------

2007.8.16上京シマシタ(ΦωΦ)

2007.12.9相方君と交際開始♪

2008.7.23同棲生活開始♪

2009.12.9入籍しました♪


優しい相方君と穏やかで
楽しい毎日を過しています(*´ω`*)


2010.2.23妊娠しました☆

2010.7.23お腹の子は男の子と判明 (。-`ω-)

2010.10.24予定日ピッタシに
     長男君出産(*´艸`)



バタバタ3人生活の開始です!








検索フォーム


結婚記念日


長男くん今いくつ?

script*KT*


長男くんの成長



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


メロパーク




Copyright © mayu`s bakery All Rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り  Designed by サリイ  | 
